スポンサーサイト

--.--.-- *--

青春のゴール

2007.04.06 *Fri
青春のゴール…やっぱり結婚よねぇ…。
あぁーきっとこれ独り言。独り言として処理しよう。

Mステ見た!?

情熱の服のましゃ見た人いますか?

かっこよかばい~(#´∀`#)

えぇ…きゅんきゅんさせていただきました。ごちそうさましゃ。

あたし、きゅんきゅんしすぎでない?しすぎよね?うん。

でもね、かっこいいのが悪いのよ!そ!

ましゃのカテゴリでラルクに触れたいと思います(´∀`)ノ
今日ママンと黄色のジャケの人がてっちゃんか!?っていう話をした。
てか、どっちが正解か!?みたいなね。

ふははははは。あたしが勝利(´∀`)ノ(だから?

ママンにてっちゃんって37歳らしいよ~と言うと、

えええええええええ!?

ってまじでビックリしてた!あたしもビックリしたけどね。
かっかちーから聞いたときは。

けんちゃんってお方は可愛いです。えぇ…何歳だったっけ?
確か、そんな年に見えーん!!ってビックリしたのは覚えてる。

とりあえず、ラルクファンは最強だと思いました
なんかスゲエオーラがモァーンとでてるでてる!!
無臭よ。無臭。もちろんね。


んで、話はましゃに戻して(笑

今日はましゃがもっさりもりもり映ったけん嬉しかった♪
もう、満足満足あはッってね。

どうまりこさんましゃに話振りすぎっす。いや、いいんだけど。嬉しいけど。
あたしもましゃと話したい(そこか

明日、魂ラジでMステのこ話すかな?

明日は生放送だといいなー(*´∀`)

じゃ!







スポンサーサイト
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちは!
また来ました(笑)
昨日Mステ見ましたよ。
タモさんから一人赤いって突っ込まれてましたね。笑。
福山さん見ながらあぁななさんも見てるんだろうなぁって思いましたよ★
それでは!
2007/04/07(土) 11:30:29 | URL | うたかた★ #- [Edit
Mステ!!(え
あれはねーもーやばいですよねー・・・(ニヤニヤ
登場シーンで「きゃああああっっっ!!」とね・・・叫んじゃいましたよー★
青春のゴールかあ・・・まだまだ私は走ってたい!!(うぜー
ななさんも一緒に青春のゴールのテープを切りましょう!!w
2007/04/07(土) 22:50:50 | URL | 更 #- [Edit
ましゃ最高!(突然
<<うたかた★さん
いらっしゃいです(*´∀`)
Mステ見ましたかぁー!!さすがですww
タモリさんとましゃは仲がいいようで話に花が咲いてます(´∀`)ノ
今度はましゃとポルノが共演して欲しいなぁ…と思ったり☆

<<更ちゃん 
更ちゃーーーーーん!←毎回毎回叫ぶなよ
なんかちょっとリアルタイムなので嬉しかったり♪笑
あたしMステ見ながらニヤニヤニヤしてたお(´∀`*)
はっ!!更ちゃんは叫んだんだ!!くっ…何か負 け た!
青春のゴール…あたしはましゃとしt…(しねっ
更ちゃん!!一緒にゴールしましょう!一夫多妻制で☆笑

更ちゃんよかったら今度メアド交換しませんか(´∀`)!!もちろん更ちゃんがよかったらね^^



2007/04/07(土) 22:59:44 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
