スポンサーサイト

--.--.-- *--

もっさりテンション

2007.04.06 *Fri
眼鏡って素敵


ちょっと主張。
Mステの後の素敵なテンションで記事書くぞい(´∀`*)
最悪ーうわーとか言わないでね?

昨日ねーまーとあるサイトで!
2005年に放送した昭仁さんがゲストの堂本剛の正直しんどい見たんよ。

パソコン目の前にして大爆笑したよ。

昭仁さんがかわいすぎてさ。

ほんまに独り言多いし。
心の中でね?心の中でよ?昭仁さんと結婚してぇー!!!!てオモタ。
だって、か わ い い!!!!


誰かそのときの放送見た人いないかなぁ(*´`)
語りたいなぁ…あたしほんまヤバイんよ。

ポルノライヴ行ってからポルノのすきに拍車がかかって…!!
今まで晴一さんのカフェイン11(カフェイレって言うの?)聞いてなかったんよ。
なのに、何かちゃんと聞きよるし!!
明日の昭仁さんのラジオも聞こうと…もう聞く気満々だし。


でも、ましゃもすきみたいなね。

あたし、自分で自分がおかしいと思う(笑

でも、まぁー迷惑はかけてないし…ねぇ?

いいよね?(聞くなよ

最近、結局何が言いたかったのかが分からない日記が多い。

とりあえず、昭仁さんがかわいいってこと!…こと?






スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
