
--.--.-- *--

半日作成

2007.04.05 *Thu
LOVE TRAINらへんをイメージして描いてみますた。

激しくヘタだし。
コピックの使い方とかしらねぇ。だし。
半日かけてコレ!?だし。
お前の頭大丈夫か?だし。
カラーセンスないくせに描くなよだし。


まぁ、ましゃの曲全部聞いて描いたので!
5年モノをイメージしたイラストってことで。

こういうの嫌いな人は追記いかないほうがいいよ(´∀`*)
だって、うんこみたいな絵だし。うん。

何か何も考えたくないときって何かに集中していたい。
ここ2,3日はMDプレイヤーにお世話になりました。
音楽と絵を描くことで何も考えずにすんだ。
昭仁さん、晴一さん、福山さん、ありがとう。
あたし常に耳にイヤホン突っ込んでたもんなぁ(´`*)
なんかまじヒッキーの象徴みたいな感じで。(意味不明

よし!明日から頑張ろう!

じゃあ何度も言うけども…追記に行く?
自己満で絵うpしてるだけですが…!!

では、とりあえずここでばいばいく!
img015.jpg



やばっ。


これ、床の色適当に塗ったのバレバレじゃん…
もっとちゃんと塗ればよかった~(;;;´3`)


あぁ…こうして見ると寂しい絵だなぁ・・・・・。
やめよう。ダメなとこ見つけるとキリがないし(笑

とりあえず逃げるぜ。べいべ!
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

どーも、お久です★忘れ去られてないか心配でした更です。w
めっちゃ可愛い絵ですね!!素人が言うのもなんですけどすごいうまいです!!!センスあり②ですよ!
こころもち左の男の人がましゃ似かm(殴
・・・はい、すみません。w
2007/04/05(木) 23:25:04 | URL | 更 #- [Edit
更ちゃん
更ちゃーーーん!(毎回叫ぶなよ
久しぶりじゃね(*´∀`)
コメントのところに更ちゃんの名前があるとキターっていう←あーあ
こんなうんこみたいな絵に…あ、アリガトゥ!!うぅ…。
うん。ましゃとは反対の位置にほくろつけてます。
言ったら殺されるかもしれんけど、ましゃと晴一さん考えながら描いたよ;
似てないんですが(笑)
更ちゃん…分かってくれたんだ!!ありがトゥ!!
2007/04/06(金) 22:09:45 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
