スポンサーサイト

--.--.-- *--

インリンオブちょいちょい

2007.04.05 *Thu
現実逃避のバトンでイッてみよ!

こんバイク!
ほんのちょっとだけ立ち直ってきたのでブログ再開っと^^
まぁ…理由は…聞きたい人にだけこう言うとかね。
だって、話ふられたらどうせ言わんといけんことじゃろうし。
でも、まだ本気で笑えない。笑っちゃいけないと思う。
うん。でも前向きに行くには文章書いてちょっと頑張る!
口だけじゃ頑張れないし。


とりあえず、エロメットとゆっけりんには感謝。えぇ本当に。
エロメットのおかげで泣けたし。優しい男っすね。先生は(笑
でも、どっか泣けるとこ連れてったろうか?なんて軽く言わないでください。
あなた捕まるかもしれませんよ?(笑…嘘
このブログ見てたらヤダなー。つか見てたら ヤバイじゃんか。

とりあえず、前向きに頑張りたいってこと。
いつまでもいじいじしてられないのでまずはブログから。







指定型学園生活バトン

☆『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『ましゃ』と同じクラスになりました。
ましゃ=福山雅治

1.あなたは『ましゃ』の隣りの席になりました。どうやって挨拶する?
⇒まずは凝視ですよね(怪)その後精一杯の頑張りで「よ、よろしく」
 とご挨拶。

2.『ましゃ』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
⇒ またまた精一杯の頑張りで「あのよかったら一緒に見る?」
  と言ってみる。あぁ…タメだ!!

3.体育祭です。『ましゃ』はなんの競技に出ると思う?何で活躍すると思う?
⇒ごめんなさい。ましゃ。あなたサボってそう(笑

4.文化祭です。『ましゃ』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
⇒学園モノの激で保健室の先生とか?ぁ。ポルノ映画みたい。
 ましゃがやると。

5.文化祭です。『ましゃ』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
⇒ぐはぁ!!ま し ゃ と!?
 もうましゃとならどこへでも。(目キラッキラさせて


6.文化祭です。あなたと『ましゃ』のクラスは何の出し物をする?
⇒和服で喫茶♪和服で喫茶♪

7.服装検査、『ましゃ』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
⇒眉(笑)

8.修学旅行です『ましゃ』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
⇒長崎でましゃにいろいろ案内してもらいたいな。

9.修学旅行です。『ましゃ』の部屋に遊びに行ったあなた、『ましゃ』は何をしていました?
⇒部屋で他の男子とエロについて語っていた!よっしゃ!(ぇえ!?

10.『ましゃ』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
⇒ムードメーカーで、誰とでも仲良く出来そう!

11.『ましゃ』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
⇒授業聞いてなかったとか。
 だって絶対値も百人一首も知らないんだも…w

12.『ましゃ』と二人で下校しました。何の話をする?
⇒緊張して何も話せないね。絶対。

13.『ましゃ』と二人で下校。寄り道しようと誘われました。どこに行って何をする?
⇒ギター見に行きたい!

14.突然『ましゃ』が転校することに!!どんな理由でどこに?なんて言葉をかける?
⇒歌手になるために東京へ上京(笑)
 言葉…うーむ…あたしも連れてってくだs…(邪魔邪魔

15.お疲れ様でした。このバトンを五名に回して下さい。
⇒■かっかちー…ポンプさんで!  嘘。新藤くんで。
 ■春マロちゃん…福山くんで!

うー…あとはバトンすきでこの人でやってみたいって方どうぞ★
みんなバトンとかすきなんかな!?
まわすときめっちゃ不安になるお…ウザがられたらどうしよ。
みたいな感じで。まぁ、ばいばいく!
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
