スポンサーサイト

--.--.-- *--

もはー!

2007.04.02 *Mon
もはもはもはー!
今、モーレツに笑いました(´∀`*)テンションうざいです。えぇ。

ママンがましゃの新曲の「東京にもあったんだ」のことを

「東京にもあったもんだなぁ」って言ったから。(ぇ

あ。それがどうした?って?なんかななのツボだったんですw

だって、真剣な顔でMusic.jpのCM見ながら言うんだもん。

なんか笑わせてもろーたわ(笑


追記は激しくどうでもいいこと(*・ノ3・)


今、あけちんとメールしとります。(何かキタ
キタって言ったらキタキタ電車男思い出すなぁ…。
何か、ポルノライヴの帰りにおったんよ。やたらキタキタ言うヤツが。
向かいの席に座ってさー。あれうざかった。
ボソっとウザッって言ってやったし←最低
まぁ、マイワールドに入りすぎて聞こえてなかったからいいけど(´∀`)
あれ?話ズレてる。

戻して↓
あけちんが元気ー?って言うけんね、
3月は福山ポルノのライヴに行ったけぇ心が潤っとるよ(´∀`*)うぇい!

って言ったら「ズルッ!」って言われたり。

何かあけちんましゃすきみたいですね

確かに中学の時、何で知ってるの!?的なましゃの歌うたってたけど。
うすうす「この人ましゃすきなんかなー」とは思ってたけど…!!

ライヴに言ってズルイといわれるとは!!!!


近くに同士がいたとは!(同士じゃねぇだろ

でも、あけちんとましゃライヴ行きたいとは思いませんねw

ありゃー絶対ひかれますぜ★あたしの反応とか(´∀`*)

とにかく近くにましゃカッコイイと言ってくれる男子がいるのは嬉しいな♪
ってことでした(´∀`)ノ





スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

今日はコメントありがとうございました!!!
うたかた★です。
ちょくちょく遊びに来ますね☆★
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

2007/04/05(木) 16:55:22 | URL | うたかた★ #- [Edit
うたかた★さん
はうぁ…!!コメントありがとうございます(´∀`*)
ダメダメなブログですが、よかったら絡んでください。
ましゃと母校が同じなんてうらやましすぎです(笑
嫉妬…!!いえ、冗談ですw

ラジオもうすぐですね♪
11:30~3:00までアミューズの枠ですi-278


2007/04/05(木) 17:47:07 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
