
--.--.-- *--

く、桑田さん!!

2007.04.02 *Mon
桑田さんの格好いいであろうコレ←クリックしてみそw
あ。桑田さんってサザンのことですお(´∀`*)


ごめんなさい。
あたし思わず笑ってしまいました。

だって、いっつもまさじと笑わせてくれる桑田さんがきめてる!!

いや、格好いいんですよ!?桑田さん!!←完璧桑田さんに話しかけてる

だって、スーツだし(´∀`*)黒だし(*´∀`)きゅん。

なのになのになのに

笑っちゃった。

あーはるちだったらヒトさんだったらましゃだったら…

あは(*´∀`)もっさりきゅん!

桑田さんにもきゅん!いや、まじで(´∀`)ノ 

結局あたしは何が言いたかったんだろう…(笑
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

結局はきゅんきゅんしたかったんだよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">笑

てゆうか、私も
会いたすぎる症候群

ライブの後寂しくなる病気
は良く発病するよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">笑
ぽるぽるは行ったこと無いから分からないけど、ましゃましゃはこの前の埼玉で発病http://blog89.fc2.com/image/icon/e/270.gif" alt="" width="14" height="15">は
誰かに治してもらいたいもんだhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">笑
2007/04/02(月) 21:27:57 | URL | くるみ #A6jruIxI [Edit
かな-りお久しぶりのあんです。覚えてますか~?
ななちゃんはましゃライブ行ったんだよね~いいな!あんは今回のツアーは参加できない…泣
次こそ!!!

話は変わるんだけど、
この度あんのブログ『NO-M★NO-LIFE』を閉鎖しました。もうずっと諸事情で放置していたので、ヤプログから退会しました。面倒かけて悪いけどリンク外してください。

ななちゃんのブログはマメにちぇっくしてるからヾ(´∀`●)
ましゃ愛が伝わってくる(ノ∀`*)ポッ

ましゃファンをやめるわけじゃないんょ----!こりからもよろしく!
2007/04/02(月) 22:28:43 | URL | あん #wyffVNu2 [Edit
コメ返遅くなってすみましゃん。
i-260くるみんi-260
あたしの言いたかったこと言ってくれて…!!ありがとう!!(笑

あわわわ…あの病気たち,くるみんもなるんですか!?
よかった…(´∀`*)あたしだけかと思ってたから(微笑)
いやi-189この病気は…ましゃとポルノにしか治せないんですよi-80あはっ(*´∀`)←しね


i-1あんちゃんi-1
あんちゃーーーーーん!!!めっちゃ久しぶり(´∀`)ノ 
ブログ更新止まってたからさぁ…心配しとったんよ!!
よかった、元気そうでi-184

あわわ。こんなブログでよかったらまた遊びに来てね★
よかったらコメントも…なんて図々しいこと言ってみる(ぉぃ

じゃあ…これからもましゃに愛を伝えまくろうi-189


2007/04/05(木) 12:16:23 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
