スポンサーサイト

--.--.-- *--

アキヒッティ,ハルイッティ

2007.04.01 *Sun
あぁ…「愛の一撃」のカテゴリを使える(*´∀`)
あたし的に、ライヴ=幸せに衝撃的=愛の一撃 みたいな。(へぇ

もう一昨日になるんだぁ…ポルノのライヴ。
なんか楽しみにしてた2大ライヴも終わっちゃったなぁ…。さみしっ
ましゃは次いつくるんじゃろー。広島じゃけあんま期待できんな…
でも、ポルノは期待しまくってる(笑)来年くるかなぁ?
あーこれがあったから今まで何でも乗り越えられてきたのに…

だけど!次の心の支えできちゃったもんねーふんふふん!

ユニバ!ユニバ!丼とかっかちーとぺっぱーと!(´∀`*)
一応、本気な話をしてきたんだけども、実現するとええなv
てか、行かんといけんのんよ!これ、まじで義務!(ぇ
タビックスであたしもう検索したんだけど。うん。ヤル気w


そう。話変わるけど、ポルノのライヴレポしちゃいけんのんかね?
ライヴの中身とかMCを書かんけんいいよね。
てか、興奮しすぎでちゃんと覚えきれてないしねーw

だから、かっかちーとの旅ってことでライヴのこと書くよ^^

あ。追記に書くけれども、ライブグッズの写真とかあるので…
はい。そこらへんの確認を含め、追記に進んでください(´∀`)



一昨日は、電車に揺られて揺られてある駅まで行きますた(´∀`)
けっこー電車賃は痛い。ライブグッズもう何個か買えちゃうし。
でも、自分のすきなもの・人にはいくらでも貢げるものです。(笑

まず、近くのデパートで時間をつぶすっていうか遊ぶことに(´∀`)ノ 
服とかいろいろ見て、でも、結局買えなくて(笑
iiMKのキャミとか欲しかった…!!あそこの服ほんまにかわいいけんね。
あたしのすきなものがつまってます。水玉とか。水玉可愛すぎるから。


次に(めっちゃ楽しみにしてた)ポリ…じゃなくてプリを撮りにゲーセンへ。
入り口がよく分からなくて困った!

IMGP0578.jpg


で、自分で背景が作れるプリ機でプリを撮りまんた(#´∀`#)ニヤっ
背景にましゃとポルノを!!と衝動的に思ったななはかっかちーに提案しました。
背景ポルノにしようよ。と(笑
最初は病気みたいじゃんと言っていたはるちーの彼女(←かっかちー)は、

ノリノリになり、はるちとヒトさんとましゃの背景つくって撮ってました(´∀`*)

プリ機の中で2人は大興奮!

背景がポルノやましゃってのは本気で最高ですね
あたし、さわさわ昭仁さんを触ってしまったけど!!!ぎゃあーす(黙れ

あぁ…また撮りたいな…あの素敵プリ(´∀`*)
別に病気とでも何とでも言ってよ。あはっ。


で、グァバジュースでなくてグァバのフローズンフロートを食し!
最初はそんなに期待してなかったのに意外にグァバは美味しくてw

そんなこんな言ってるうちに周囲がポルノファンばっかりになっていて!
ほんまビックリした!ポルノTシャツがおるおる!げなねw

で、早いけど…はるちとヒトさんに会いにサンプラザホールへ移動。

これを購入して↓
IMGP0568.jpg


で、いろいろ興奮しながら歩いているうちに着いた!!
サンプラザホール!うっはー!

近くに新藤の文字が表記されているビルを発見。
しかも赤い文字の新藤とあおい文字の新藤が!
ポルノのベスト盤ですか!?

で、更に歩いていくかっかちーとなな。
そんなこんなでライヴグッズを販売してるとこに到着。


IMGP0576.jpg


悩んだ末に買ったスポーツタオル!
生地がふわふわしてて気持ちいいタオル。買ってよかった
フラッディいるし!にひっ←
初ライヴタオルはましゃではなくポルノになった

あとは、もうグッズ発表前から買うの決めてたコレ↓

IMGP0573.jpg


ストラップ!本当はブラックもホワイトも両方欲しかったんだけど…
とっさにホワイトと注文してしまったのでホワイトにv

で、かっかちゃんはポルノTシャツに着替え(生着替え)して!
2人はスポーツタオル巻いて会場に入る列に並びました^^
かっかちーはもう全身ポルノに染められてたよ(´∀`*)
いいよね!ああいうの(*´∀`)あたしもTシャツ欲しかった!
ぴんくの。はるち着てたやつ。フラッディがプリントされてるの。
でも、お財布と相談した結果、NOとでたので諦めて…。
おこづかいたまったら送料かかるけどアンブラで買おうかなと。
何で今更?ってなるだろうけど、だって欲しいんだもん。(わがまま

で、ライヴ始まり→興奮→興奮→興奮→終了―★

運悪く銀テープをげっとできなかったので他のポルノファンに頼み込み。
優しいポルノファン様は分けてくださいました。

すっごく嬉しかった!それがコレ↓

IMGP0574.jpg


ましゃのは普通の銀テープだったのに、ポルノは!!これ!!
なんかめちゃめちゃ感動したよ!!いいよね!!こういうの。

何枚も銀テープ取れた人が羨ましいっす(*゜∀゜)


で、いくらか写メ撮ったり、もう1回ライヴグッズ買いに行ったりして!

駅に向かいました。あ。コンビニに寄って夜食を購入してから。

帰りはちょっとトラブルとかあったけど、

「晴一さんに会えたから(´∀`*)」

帰ったのは夜中の1時ころでした(o→ܫ←o)♫

一言じゃない一言。
猛烈に昭仁さんへの愛が膨らんだ!!
あー。昭仁さんのこと考えるときゅんってくるように…はぅ!!
あー…格好いい…可愛い…。
もちろん★はるちへの愛は増え続けてますが!!

では、m-FLOODのときにフラッディもヒトさんもはるちも見るのに忙しかったななでした。

ポルノチーム最高!



スポンサーサイト
CATEGORY : 非日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
