スポンサーサイト

--.--.-- *--

クルルヤメ…糖,北,キャンへ

2007.04.01 *Sun
こんバイク!ぱんつ脱ぐぞ。ななです(´∀`)(密かなはるち×ましゃ
まだ、昨日の幸せーポルポル症候群が完治してないので…

テンションが多少…いえ、かなりウザイかと(笑
あ。ライヴのことはまた今度かきかきします。落ち着いてからw

んで、今日はいろいろバトンがあったりでやろうかなと(+´∀`)

じゃあ、まずはドンファン(←丼)のバトンを(*゜∀゜)ふへっ
で、次にキャンさんのバトンを!
CURURUじゃないから素通りおけなのかも知れんけど(笑
まーいいじゃん!
かっかちゃんのにゃバトンはまたの記事で(´∀`*)
にゃバトンは普通の記事で答えたい♪

あ。↓のバトン強制じゃないからねvv
糖花ちゃん、北路ん、キャンさん!
タイトルで省略して呼んでごめんなさい!

<ルール>

1.必ずバトンをまわす5人の大切な方の名前を題名に!
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えちゃいなよ!
3.面倒臭ぇっつってスルーする娘にゃお仕置きよ! 
4.ルールは必ず掲載しなよ!
5.紹介する人がいない場合は友達の輪を広げちゃいなよ!
■お名前は?
ココでは「なな」。一時期のあだ名は「ちちか」

■おいくつですか?
amuseの素敵サマ達と結婚できる年。

■職業
中学生みたいな響きのやらしいらしい女子高生←(エロメット曰く

■資格を持ってる?
英検3級。
あれ?これだけ?
だって、マインドオープナーは落ちてるしなー…w
いや!フラッディは心だって言ってた!よし。合格!(勝手


■今、悩みが何かありますか?
あるあるー。

■あなたの性格を一言で言うと?
裏はどす黒っ表はある程度にこっ
簡単に言えば、最低な性格の持ち主。


■誰かに似てるって言われる?
ねぇ…殺さないでね。しねとか言わないでね。
目元がましゃに似○るって言われたこと数人にあるよ。
あとは、弟にコトー先生に似てるって言われる。

■動物占いの動物は?内容は合ってる?
ねこ。おおかみ。
変わり者らしいです。当たってるんだろうね。

■社交的?人見知り?
わかんない。

■人の話には耳を傾ける?
なるべく傾けようとはしてるけど、できてるかは謎(最低だな

■好きな食べ物、飲み物・嫌いな食べ物、飲み物
好きな食べ物→寿司(ビバ日本人
   飲み物→紅茶…ん?ペプシって言った方が…w
嫌いな食べ物→豆腐
   飲み物→トマトジュース   

■恋人はいる?
いるねー。ホモの。嘘です。(嘘だよね?
ちゃんといます(笑

■彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
①何か共通なことがある
②話し上手(丼と一緒
③相手を思いやる優しさ
④ましゃ
⑤はるちー

■親友と呼べる人は何人いる?
親友ってどういうのを言うのかが分からない。
あたしら親友よねー。とか言うと安っぽい言葉にも聞こえるし。
友達とかって奥が深いものだと思うよ。個人的。


■バトンを回してきた人は?正直この人は〇〇である。
正直じゃないけど(笑)エロス

■何人家族ですか?
6人と犬3、鳥1、亀で構成されてます。


■ペットは何か飼ってる?
上に書いちゃった。
犬と鳥と亀を飼ってるます(日本語変
鳥喋るよ!!ほんまうざいよ!!
「うっさい」って言うと「ピィィィィイ!!!」って怒るし。

■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
夢の中で阿部寛と結婚したこと。ましゃとメアド交換して遊んだこと。
くっ…逆がよかった…(笑

■これの為なら1食抜ける
ましゃ。ポルノ。
てか、ほぼ一食抜いた経験あるし。

■趣味・特技
漫画読む、寝る、パソ、掃除、ましゃましゃ、笑う←(!?  
     
■好きなブランド
アミューズ(ぇ

■今、行きたい場所
ましゃの家…いえーい…はぁ…

■もし自由に使える100万円があったら何に使う?
丼と一緒でまず自分のパソ欲しい。あと服も欲しいなぁ。
あとはー…ががががが!いろいろ欲しくてまとまりません(笑
でもちょこちょこ買うのは間違いないなー。


■将来の夢を語って下さい!
インテリアコーディネーターとか興味あります。
それぞれの空間を癒しの空間だったら癒しの空間に…!!
何か深い職業だと思うんだよね。
ある人の撮る写真を見て、何か写真よりも空間に興味を持ちました。

■その夢の為に何かしている?
まだ、何もできてないなー…
だって、部屋の趣味悪いし。


<ルール>
タイトルを「クルルやめます・・・」に設定する
地雷バトンなのね
見たらスグやるバトン男女問わず ※ \_(・ω・`)重要!
見た人は、必ずやること。今すぐやること

□■ルール■□
 見た人は全員やること!絶対です!



▼好きなタイプを外見で答えよう!

 

☆顔:【うすい唇とかアヒル口いいよね!】

 

☆体型:【細すぎず太すぎず。でもはるちは別w】

 

☆身長:【180センチ!でも、ヒトさん素敵w】

 

☆服装:【理想はましゃとはるちー】



☆職業:【えー…アーティスト?(違うけど】



☆性格:【一緒にいて楽しい人、ちょっとSっ気欲しいな



☆音楽:【福山雅治さんポルノグラフィティさん



☆髪型:【今の昭仁さんの髪みたいなのー!】



▼年上が好き?年下が好き?

年上!年上!年上!!
30代!30代!30代!!



▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

して欲しい…うーん…ないな。たぶん。
して欲しくない…男といちゃいちゃ…ん^^?



▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
何だその未練がましいのは?


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

表向きSです。
あ。常にSもいましたよ。遠い昔。(あんたいくつだよ



▼どっちのタイプかで答えて下さい



(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

甘えるっていうか甘ったれなタイプだね。


(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

分からないです。
半々でいたい。


(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
嫉妬しますよ。ふふっ…メラメラと(笑



●財布はどんなのを使ってますか??
ぴんくの500円で購入したみたいな実は定価は高いんだよ財布。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??


白のW41CA。キャンさんと一緒。
あと、リトってやつも。これまたいやだ。



●使ってる携帯ストラップは??
ねぇ!!聞いてくれるー(´∀`*)(うざっ

■17nenmonoのストラップ(ましゃ)
■伝言写真展のストラップ(ましゃ)
■OPEN MUSIC CABINETのストラップ(ポルノ)
■クローバーのストラップ(ほこちゃんから)
■負け犬って書いてあるストラップ(ガチャで)
■キティちゃん長崎限定の(ましゃもつけてる(た))

ついに17nenmonoのストラップつけちまったー!!!うひょっ


●手帳って持ってますか??

今年のは持ってない。

●バッグはどんなのを使ってますか??

茶色のなんかインディアンみたいなの(は

●バッグの主な中身は??

財布、携帯、自転車の鍵、非常食、鏡、くし、りっぷ、プリ帳、
はんかち、ティッシュ、MDプレイヤー。


●持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう

携帯は持っときたいなー。
財布は持って歩きたくないけど(笑

特にないと思う。






スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あはんw(コレが癖になりました)
バトン答えてくれてありがとうww
クルルやめますで来たかwwうはw(

ニヤニヤニヤニヤばっかりで、頬が痛いです。
素敵よ!なな嬢!!
ましゃとポルノとほこちゃんがいっぱい。愛がいっぱい。

バトンもらっていきまぁす。うへw
2007/04/01(日) 15:11:28 | URL | キャンドリア #- [Edit
こっちではお久しぶり♪
「日々刻々。」(http://squallove.blog44.fc2.com/)管理人の来実です。
この度ブログを移転するのでお知らせにきました。
ブログ内でのHNも変え、旧ブログの方へは移転先のURLは載せない予定なので、リンクの貼り替えなどよろしくお願いしますr(≧ω≦*)

☆○o。─。o○
ブログ名:Your voice.
URL:http://mashamasha02.blog98.fc2.com/
HN:くるみ
☆○o。─。o○
コピペで失礼しました(*v_v*)


このバトン、ななのましゃとポルノへのがとてもよく伝わるよe-51
新ブログの方で前にもらったバトンもちゃんとやるけんね!!
2007/04/01(日) 20:01:25 | URL | 来実 #A6jruIxI [Edit
愛がいっぱい!?
e-235キャンやんへe-235
あたしの口癖は「あぁ半魚人食いてぇ」だな。(嘘
うん。クルルやめますって言っても入ってないしねw

ましゃとポルノへの愛は常に溢れてるよ(´∀`*)むふ
みんなに分けてもなくならないくらいね。迷惑おーらい!
ニヤニヤしてくれてありがとう(´∀`)ノ 

e-53くるみんへe-53
ほんとブログではお久しぶりっす(*´▽`*)くるみん!
ブログ移転の方はりょうかいしましゃおーらい!i-80
あたし、ましゃとポルノへの愛は常に溢れてますから(´∀`*)
だからましゃポルを奪われたらきっと溶けてしぬる(ぇ

あ。お手紙書いとるけんまた送りますね~^^v(遅っ





2007/04/02(月) 18:12:08 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
