スポンサーサイト

--.--.-- *--

はるちーマジック

2007.03.29 *Thu
あー。トイレ行ってから記事かけばよかった!!
激しくどうでもいい事を突然言い出すななです。(自己紹介うぜー


明日だ
ポルノ
ライヴ
YES!

片言だよー。緊張緊張(;´д` )
だって、生ポルノだよ!?生!生!生!!!

初めてだもん!!ましゃ以外の人なんて…ぽっ(きもいからやめれ

ほんとに大丈夫かなー…激しい運動。

ずっとジャンプ!あとあのえぶりばーでぃせいイェイ(英語分からんw
ができん。てか、伝わらんね。この話(笑

で、最大の心配ごとが…

m-FLOODの踊りができないこと。

ねぇどうしよう!?(聞くな
今から、携帯に振り付けの動画ダウンロードしようか。(笑

YES!今、ダウンロードした。まじでw

もうねー緊張してして…ヴィンテージばっかり聞いてる。
なんか意味もなくねぇ…絶対にm-CABI聞いた方がいいのにw

あー横浜リリー歌ってくれるかなぁ(´∀`*)
ジョバイロとか(*´∀`)
ジェロニモもいいなぁ(´∀`*)

セットリスト見てないんだよねー…
ライヴレポの、覗きたい!!(笑

じゃー明日は楽しんでくるべや^^
ト、トイレ!







スポンサーサイト
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

あたしのぶんまで(ぇ
楽しめ!!!!!!
良いなぁぁvv生はるいちしゃんあきひとしゃん・・・v(鼻血
燃え尽きてこ~いv-238

お土産話を楽しみにしとくばい。笑
2007/03/29(木) 23:47:54 | URL | 糖花 #SFo5/nok [Edit
糖花ちゃんへ
もっさりもりもり楽しんできたお(´∀`*)
まだ興奮とトキメキが静まってませんぬ。(ぬ?
アキッティめっちゃかっこよかった!!!!M!!
ハルッティのギター姿は…もう…エロSーーーー!!
ポルノへの愛も増えました。えぇモリモリと。

土産話したい!!スネオみたいに!!(かなりうざっ
いーえ適度に楽しくお話したいなとv笑

2007/04/01(日) 13:51:40 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
