スポンサーサイト

--.--.-- *--

予測変換バトン?

2007.03.29 *Thu
そんな名前だった気がする。(適当さいてー
どうも、今、ブリ子が…最高潮に嫌いなときを迎えたななです。
なんか攻撃的だ自分。ふふっ。
こういう時の笑いってこわいね…笑うのやめようよw←

何かちょっと機嫌悪かったけどましゃ見てにやにやして治った!(ぇ

久々にこのバトンみたー(´∀`)
北路んのとこで見ちゃったおvうぇーい!



★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

◎携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いてください
◎あなたのプライバシーがだだもれです。(笑



あ:愛ゆえに 
い:いってらっしゃい
う:うんこ (うわー
え:え…人の名前だから書かないw
お:あ。ここも人の名前だ。人妻の名前だw

か:かっこいー
き:きったねー
く:ぐしゃっ (何かつぶれたよ
け:毛 ←あーあ
こ:こ、 (あっここも人の名前だから省略

さ:桜坂
し:しっかり
す:素直
せ:絶対
そ:そうだったん

た:魂ラジ
ち:チン (あーあーカ行みたら何打ったかモロバレ
つ:って、ツッチー (ツッチィィィィイ笑
て:でぇい
と:ときめき (ツッチーに笑

な:何か
に:に
ぬ:ぬお (この後叫んだんだきっと
ね:寝たね
の:のん

は:晴一さん (はるいちで単語登録してます
ひ:微笑
ふ:服
へ:ベイベ、ペプシ
ほ:報告 (ほこちゃん4番目←微笑

ま:ましゃ (よしっニヤニヤニヤニヤ
み:みたいなのが無理
む:無視
め:メール
も:モッティーさん(おい、勝手にいいのか?

や:やっぱり
ゆ:ユニバーサル (絶対行っちゃるうおおおおおおお
よ:よよよ

ら:ライヴ
り:理由
る:ると
れ:恋愛
ろ:ロンドン (ろって使わないよね

わ:笑い
を:をはじめとして (何に使ったのか謎
ん:んじゃ


ばいばい!ってことかな。きっと。
いや、いっつもこんな予測変換じゃないよ?(ぇ
これあたしの頭の中とかいろいろなものが本当にモロバレってやつですか?

あー白い服似あうようになりたー。
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

なっ!なな嬢卑猥な単語がぁぁー!
ひゃっはww
まぁ。えの字で人名なら救いようがあると思うよ!!

たぶん。
2007/03/29(木) 20:21:53 | URL | キャンドリア #- [Edit
コメ返っす!
i-1ひろこさんi-1
はじめまして(´∀`)コメントありがとうございます!
またブログ完成の際には、教えてくださいね♪
よかったらですが・・・(笑


i-262キャンさんi-262
卑猥な単語?どこ?(とぼけー
えの字が人名なのは愛ゆえに笑

えー救いようがあるとかそんなじげんの話にまで…!?
あたしヤッヴァイんだ!!知らんかった!!(ぇー
2007/03/29(木) 22:18:46 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
