スポンサーサイト

--.--.-- *--

オレ、天使

2007.03.27 *Tue
そう!エンジェル…分かる人は分かってくれるフレーズ(笑
最近…ってか昨日からオレ、天使がすきになった、ななです。


昨日は、かっかちゃんと遊んできました(´∀`*)
いろいろいろいろいろいろ語ってきた。
つんくつんくかりえさん。
かりえさん…ものっそい美人…べっぴんさんじゃけん。
うん。意味わかんないこと言ったね。ごめん。
あ。SX4の浮き輪篇のリンクはっとくね。you tube だけど。ココ
けっこう画像荒いから;;



あたしは、ジュラシックとジョーズとスパイダーマンにのりたい。

丼の記事に便乗してみたv


スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お初ですッ★★
自分もマシャファンです((´∀`*))
よかったら絡ンで下サイ・゚・(ノ∀`;)・゚・
貴重なスペース失礼しましたアセ
2007/03/27(火) 20:14:14 | URL | †奏斗† #fI4kmI.M [Edit
†奏斗†さん
初めまして(´∀`)ノ コメントありがとうございますi-189
ましゃ素敵ですよねー^^
またましゃファンの輪が広がって嬉しいです♪
こちらこそどんどん絡んでくださーい(´∀`*)

Mステ楽しみですね!!こんバイクって言ってくれるかなぁ?(笑
†奏斗†さんは魂ラジリスナーですか^^?
2007/03/27(火) 21:22:45 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
