スポンサーサイト

--.--.-- *--

なんかきゅん…!!

2007.03.25 *Sun
年上の人とメールするのって何かいいね…!!
敬語(らしきもの)使うじゃんかー。
なんかきゅんのツボだった(笑
やー…そんだけだけどね(*´∀`)

エロメットがお兄ちゃんだったらな…って思う時がある。
頭いい優しい背高い趣味あう貧乏ゆすり扱い悪い意地悪…(だんだん悪口…!!
メットにえろしーるが傷ですが笑
お兄ちゃんに…欲しい!!!
きゃぴやジャニが嫌いなメガネ男子って素敵じゃないか!!(落ち着けよ

あぁ…塾行きたいなー先生とほんま語りたい…!!(勉強は?
スポンサーサイト
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/25(日) 21:45:52 | URL | タッキー@名古屋 #- [Edit
タッキー@名古屋さん
こんにちは(*゜∀゜)
初めまして!コメントどうもです!
この日記おもしろいですか?ありがとうございます(笑
褒めていただけるなんて光栄っすw

こんなブログでよかったらまた見に来てくださいね!
いつでも大歓迎です(´∀`*)むはっ

2007/03/27(火) 10:27:12 | URL | なな #qB6qOhsA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
