This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

大学より

2009.04.25 *Sat



今、4限目がおわったところー^^
今日は今度の昭和の日の振り替え授業なのです。
で、さらに土曜だからなのかわからんけど…

先生のやる気がなさすぎるwww


だって4限目なんて英語の単語テストやって授業おわりだもん^^
つまり!いつもは90分授業なんだけど、今日は10分って感じ。

ほんとに大学っていうところは自由だなって思います。

そして、もっちんを待ってる間パソコンでネットしてる私も私だけどねww



そういえばバイト始めます!
短期契約にしてあるのはあるんだけども・・・・
どうなるかはわかりません><
しかも制服が一応あって、ポロシャツだけは支給されるみたい!

どうなるんだろう!うまくできるんかなー。
いろいろ不安だけど頑張ってみようと思います^^*
時給が950円なのは魅力的っす。



まー最近はそんな感じ^^


キャンさんによねてぃとのこと言った時のリアクションが最高でしたw





CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

まっくす。しぇーばー

2009.04.15 *Wed
お久しぶりです。
毎日毎日電車で女子大通ってます!
元気だよー。
てか、みくしぃは毎日絶賛更新中(^□^)←
ま。ICO/CAでピッを楽しみに毎日頑張ってますww
もういい加減慣れてきたけどww


あ。ちなみにあたしは心/理/学を専攻してるんだけど
けっこう楽しいよ!!
今はあたし的に犯/罪/心/理とかじどうしんりがブームです。
もっと深く知りたいかも。
…そんな感じっ(^ω^)

あと個人的に事件が。
この間英語の授業でテストやってクラス分けしたんだけど
なぜかわたし発展くらす(^O^)\★
リーディングだよ…!!ありえないから。
センターで驚きの97点だから(^p^)←


むねりんごめん。←
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぶらぶら

2009.04.11 *Sat
20090411150755
そ れ い ゆ
きてるよー(´V`)


今すたばってる―!!
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

がっさくさくさく

2009.04.05 *Sun
20090405161631
ハンバーグ作ったよ(^◇^)
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

わかるってば

2009.04.04 *Sat



糖花ちゃんの言うことわかるー!
あたしもUTSUです。ええ。とっても!←
友達つくうとするのってこんなにむずかしいんだ?

改めて今日思ったわー><

同じクラスに友達欲しい!
てか、初日から友達欲しいって贅沢w?


いろいろぐるぐる考えてしまうけど忘れよう☆

今悩んだって仕方ないもんね。
まーあっこ(今日友達になった人)にメールしよう!

ポジティブシンキングで☆なるべく…☆笑

だからキャピが同じ学科に多すぎて学校行きたくないなって
思ってしまったのは内緒です。はい。


それにしてもキャモの仲良いこら学科バラバラすぎー!

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2人へ

2009.04.04 *Sat
糖花ちゃんともっちんへ


シュシュぶさいくですまない…(´・ω・`)
でも一生懸命作ったのでよかったら
使って欲しいなと思いつつ…
2人とも髪短くなってたなあとwwしゅんww


今日はほんまに2人ともありがとう^^*
そして、帰りはごめんね(´;ω;`)
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

入学式

2009.04.04 *Sat
今日、入学式だったよー!
式の途中で友達できたよ^^

ずっと2人でべら喋りしてましたw
メアドも交換したー!!嬉しい^^
ただあれだ。クラスが違うの。
ざんねんっ。
わたしは2組なんだ(・ω・)


2組でも友達できるかなあ(´ω`)


ま。初日でこんなん言ってても仕方ないから
頑張りますけどねーっ!


チキンと人見知りだが頑張るぜ!!


ただ残念なお知らせ→意外ときゃぴがおおい
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

読み応え

2009.04.02 *Thu
20090402194429
読み応えありました(^ω^)
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

osakana

2009.04.01 *Wed




今日は、念願のカラオケー!
って朝からよねてぃの家でごろごろして(もう自分の家化してるw
さっちにメール送ったりしてました。
だってもう彼女は広島に当分帰ってこないんだもん。


何だかどんどん新生活が始まって嬉しいような悲しいようなです…。


自分の通う大学は良いところですが友達出来るか不安。
そりゃ高校からの友達いるけどさー…間に入っていいんかな´`?
そこらへんが微妙です。
チキンだから煙たがられてたらと思うと入れねぇ…!!笑


まあ、こんな話もしつつ午前はごろごろぐだぐだでした。
で、
夕方からカラオケ!3時間!歌いっぱなし!
ましゃが歌え過ぎてて困った。HEAVENとかHELLO。
次はGang★歌ってほしいな。本気で。HEAVENとか選曲www

てな感じで夜ご飯食べて大雨の中帰りました^^←
途中傘買ったんだけど…歩いて100メートルで壊れたwww
まじ500円返せって感じなんですが^^^^^^


でも、楽しい1日でした。帰ってからのお風呂が1番の幸せ^q^


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

こえみだれ

2009.04.01 *Wed
20090401183511



念願の?カラオケです。

となりの人はラルク歌ってるよ!

CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

かがみぶた

2009.04.01 *Wed
20090401104306



かわいーんよ。
このぶた!
押したらぶうぶう鳴くww

CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
