This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

3939!!

2009.03.30 *Mon



ましゃのライヴのチケット当選してました!
でも、SSは見事に落選><
ちょっと残念だけどS席が良い席であることを願うのみ^^

てな感じです!かっかさん^^

ここで私信とかナメてるね。ごめんよ!


そういえばましゃが武道館で3939円でライヴやるんだよね!

めっちゃ行きたいぞ!

何その安さ!しかも大感謝祭でしょう?ううー。行きたい!笑


でもちょっとだけぐちってやるーww

どうして東京だけなんですか?感謝するの。
正直地方組の学生のわたしには悲しすぎるんですけど。
わたしだってこんなにましゃすきじゃん!←


でもやっぱり武道館行きたい。結局w

CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

burajyanaaaai

2009.03.29 *Sun


昨日はぺっぱーからお花吸い取ってやったよ。笑
もー彼女は幸せオーラ全開です。←


お花とびすぎ^p^



で、ぺっぱーに傍にいてもらいながら
いっちーに別れのメール(2度目)を送りました。
ぺっぱあ!一緒に居てくれてありがとう。
ほんっとに心強かった。
んー詳細は書きませんが結果別れました。(はやいね´`!
ぺっぱー…!!やったよおおお!!頑張れた。

いろいろ聞いてくれてありがとう。
あんな共感してくれたのはぺっぱーだけよ!もー!(何

ただ昨日はず---っと喋ってましたw
場所が変わっただけでずっと喋りよるみたいなww
ぺっぱーはすごく可愛かった^^うふふー

あたし…頑張るわ!今の状況を楽しむよ^v^




そして、今日は再びよねてぃの家ー!
さすがにカラオケ行く気分じゃなかったので
ずっと家で2日分の報告をしてました。

よー頑張った。って言ってくれて嬉しかった。

何かここ最近兄と妹のような感じです。
お互い最初は苦手だと思ってたんだけどねw
今はすごく信頼できるお兄ちゃんです。
だって普段話さんようなこともいっぱい喋ってるぞ…´v`。

で一緒に夜ごはん食べに行ったよ!うまー^^
食べ過ぎたー!
というわけで公園で少し遊んで帰りました。


この2日間ぺっぱーとよねてぃのお陰で寂しくならずにすんだよ^^
ありがとう!


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

sassato...

2009.03.26 *Thu
20090326002006
何の意味があるのかな?

誰かたててる意味を
教えてくださいっ\(^O^)/
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

amagasa

2009.03.24 *Tue



今日は久々に家でごろごろしました。
ここんとこ毎日遊んでたからなー。ちょっと休息。
あと、久しぶりに…し/ま/む/ら行ったよ。
あそこは見てるだけでけっこう楽しい。
そして何より安いのですおー^^


明日はさちこと学校に行くよ。制服で。
むねりんに英語の教材返すの忘れてたんだ。
だから、プリン(むねりんの好物)もっていきますw

てか、もっちんも糖花ちゃんもまだ病気なんよね?
連絡とかないけんよくわからんですよ´`;
4人で遊びたかったけど…病気じゃしょうがないもん!
貴重な春休みですもの^^*
早く治ってほしいです^^^^^^^^



あ。そういえば今週お世話になります。
あたしのお兄ちゃん。
手のかかる妹ですまないです!ね!笑

…何かどんだけ考えても答えがでないの。結局。
頑張ってるつもりなのになあ…。ダメだなあ。
1か月くらい考えてみたけどダメ。全然ダメ。
自分が最低なことしたことしか分からない。
最近、気持ち的に落ち着いてたのに…。
ああいうこと言うから。

ただ、人を傷つけてる。
大切な友達(複数だよもちろん)に迷惑かけてる。

だから早く解決したいんだ。
友達なくしたらあたしやってけないもん!

結局は自分で決めることなのは分かってる!
ただ少しだけ人生を多く生きてる先輩の意見も…ね。


うーいい加減この悩みから解放されたいよ。笑



CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

uhuhu

2009.03.23 *Mon



今日は、いっちーの買い物について行きました^^
ひまでしたのでw←

で、帰りに某店に寄っていこうってなって
本屋に入ろうとしてたらいっちーが
「なな、呼ばれとるよ。」って。

で、指さす方を見てみたらぺっぱああああああああ!

ちょ、呼ぶんじゃないの!春の最中じゃないか!こら!笑
もー噂のBOYかっこよかったぞ^^*爽やかグリーンw

お似合いだったけんね!うふふ\(^ V ^)/

うん。引き止めてくれてありがとう^^*


うふふー。ほっかほかだ^^ぺっぱーかわいい^^


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

昨日、今日

2009.03.20 *Fri



昨日は久しぶりに4人で遊んだよ!
1年ぶりだったね!ほんと!
メンバーはもちろん丼、ぺっぱー、かっかちゃんです^^

みんな相変わらずのへんたいっぷりで
わたしついていけないわーほほほほほほほh。

最初はカラオケで(4人で行ったのは初めて
話しながら歌うというぐだぐだっぷり!すき!←
てか、みんな歌うまいから困った^q^q^q^q^q^q^q^q^
なんの羞/恥ぷれいかと思ったよ。ほんまにww

で、プリ撮って落書き。
毎回毎回思う。撮るときより落書きメインなわたしたちw
今回は反省してます。フツーの顔だったことに。
次はテンションあげてうがあああああっとスゴい顔するね★

そのあとはみんなで夕食。和食うまうま^^
いろいろお話しましたな^^
ぺっぱーぴんくすぎじゃしwwwwwwwww
あんな乙女モードなんてうらやましい!可愛かった^^*
ぺっぱーみたいなこが素直で可愛いというんでしょうな♪
わたしもああなりたいです^q^
だって私ご老人みたいだったもん。恋したい。←
いっちーすきにならせてよ!ばかー!(ナゼ

みんな春ですねえ*
またガールズトークしたいよ!みんなと!

それまでに若返っていたいですw
ああああああ。みんなみたいにふわふわしたい!
可愛くなりたいよ。(切実だぞ)


なんだろう。それにしても
ファミレスに10時すぎまで滞在ってウケるw
地元だからこそなせる技ですよね^^


ぺっぱー
かっかちゃん

だいすきだああああああああああああああああああい!

話し足りない。うう。


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

むかしの

2009.03.18 *Wed



昔のブログ…見てしまった!
テンションのわや加減にがっかりだよ。くそうw

わやって広島弁?だよね?


ちょっと今週のことを書いてみる!こよつき聞きながら。

月曜はつばさ(うぇぶねーむ!)と初遊びでした。
高2年の時同じクラスだった子です^^
わー声嗄れてたせいで、服がパンク系の黒のせいで、
髪に軽くメッシュいれたせいで…つばさかっこよかった!www

惚れてまうやろー^q^

で、この日は学校に先生に挨拶と調査書もらいに行ってきました。

むねりん懐かしいー^^*
もんちゃん懐かしいー^^*

ほんま語りすぎました。先生と生徒をこえて語ったよ。
むねりんがあんなワードを使うなんて…。やっぱり男www
んー軽く1時間くらい話してたんじゃないかな?
恋/愛相談にものってもらいました。先生としてではなく。
今までのこと誰よりも詳しく話したんじゃないかな?

話してよかった*

てか今度、ウチに飲みに来るよww家電するってww
あたし未成年ですからー!そこだけは先生でいて!笑


その後はもんちゃんに挨拶しました。
何だかんだで、良い先生ですから。ね。
この人にも聞かれたよ。恋愛はまだしとるんか?って。
「はい。してました^^」って答えといた!
いろいろ話して、、、とりあえずさよなら!

で、保健室でまったりしてたら(←
再びもんちゃん登場。なぜ私の居場所がわかった!!(誰
まーそのまま隣座ってきて2人でお話。

急に「2年の時、ちょっかいだしたり贔屓してたのイヤだった?」って。彼。

「んー、可愛がってもらえてうれしかったですよ。」と返しときました。
あれ?本音とちがくね?

で、恋愛トークになり
先生と生徒の恋はありだと思う?的なこと聞いてきた。
私はないです。って答えたよ。

これまた長いこと語った。うん。頑張った。←
だってあの至近距離で会話するの結構メンタル面ヤバいw

それで、
もんちゃん帰った直後に保健室のほしこから衝撃的な事実聞いた。

「ななちゃんがもんちゃんに気に入られとるのってそういえば
先生の間でも3年の間でも有名だったんよー!」と。

…これ知ったの卒業してからでよかったです。せんせい><


ま。そんな感じで学校とばいばい。
また、遊びにいくぞ!むねりんに報告しにいかなきゃ。

その後、夜は塾の支払いに行きました。
月曜だったことを私、直前に思いだしてマズいことに…w
だって、いっちーが授業する日^^;
彼…あたしの声がした瞬間ほんま吃驚したらしいです。(あとでメール着たもんw

なな「あッ、どうもー^^いっちー先生お久しぶりです^^」
いっちー「おーどうも^^元気かー?」
なな「はい元気ですよ^^じゃーさよならー^^」

おおおおおおおおおおおおおおおおお。
何かすっごいいけないことしてる気になりました。
で、他の先生からホワイトデーのお菓子いただいて帰宅。

こんな感じで濃い日でした。月曜日。
あと夜中にらっくんからメールきた。うむ。
また会って話そう。メールじゃ言っちゃいけないよ。それ。

もーこんな状況初めてでほんと疲れた!がんばろ!
みんなが納得しなきゃこれから先良い思い出として思い出せないもん。
あたしは納得するまで話し合いたいよ。いっちーには悪いけど。会うよ。
別にやましいことはないから。
あの八方美人のらっくんの本音。すごく貴重だもん。

というわけで仕事の都合でいつになるかわかんないけど話すと思う。
…その時はなな、ド/Sな感じで攻/めまくりますからww

みんなはそれで話すのおかしくない?って言うかもしれんけど…
わたしはこうしないと進めないと思うので。
間違ってても、いっちーが可哀想でも、絶対らっくんに会う。

と言いながらチキンなので自信ないwww
みんなのパワー少しだけください><

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

美肌ゼリー

2009.03.18 *Wed
20090318105718
うまうまあま∩^ω^∩
ぷにぷにしてて美味しかった^^


昨日はママンと制服採寸に行ってきました。
タイトスカートに悲しくなった。笑
もうプリーツのあるスカートを日常ではけないんだ。


もう女子大行く気満々です^p^
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ふと、

2009.03.15 *Sun
ふと思う時がある。
あ.勉強せんといけん!って。笑

もうしなくていいのにな^^

何か受験生が染み付いてるみたいだぞw


てか今メイクの練習?というか
いろいろ試してみてるんだけど…

メイク落とすのが1ばんたいぎい^p^

誰かわたくしめに教えてください><
可愛くなりたす。



あー最近平和じゃー。笑
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なまくりーむ

2009.03.14 *Sat
20090314155549
割り箸で生クリームって作れるんだ!!

と思ったいっちーと私です。←
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あほ2ひと

2009.03.14 *Sat



今日はマカコとカラオケーとかいろいろ!
マカコったらポルノ意外に濃いく歌えるから楽しかった^^

でも、今日は雨だった!どんまあああああい。


…早く髪染めたい。パーマかけたい。
やりたいこといっぱいだよ!

てか、おばあちゃんが今日臨時収入くれました。
おばあちゃんの希望してた大学落ちたから
お祝いはもらえないと思ってたから余計に嬉しいぞ。

大事に使わせていただきます。はい。


明日は昼から遊ぶー。



CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

フルーツ

2009.03.12 *Thu
20090312122214
新/藤/フルーツで
デコポン買った(*´∀`)


しあわせー!!
ぽるののポスターいっぱいだた!!


ちなみに昭仁さんちも見つけたよw
今度は話しかけよう。((目標
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

買いすぎ

2009.03.10 *Tue
20090310162211
久々にパンプス買った(*´∀`)
てか、買ってもろーた^^


他にも服やらカバンやら。
カバンはパソコンいれるやつ!!
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

たいりょう

2009.03.08 *Sun
20090308134625
ティッシュもらいすぎw

もっちんが欲しがった^^←
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

きもい

2009.03.08 *Sun
電車が苦痛です。
スーツの人がキモすぎる!!!!!!!

近いよ。近い。


ちかいーきもいー


ああ。逃げたいのに逃げれん(´;ω;`)
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぎぃゃぁぁあ

2009.03.08 *Sun
もっち―――――ん!!!
電車乗り過ごしたぁぁあ(´;ω;`)
ごめんごめんごめん!!!!



***

今から市内行ってきます(^ω^)
JK語で言えば街ってくる!←

てか朝っぱらからやらかした!!
チャリのチェーンはずれた…^^^^
でも知らんお兄ちゃんが助けてくれたー
うわーwwチャラ兄ちゃんありがとう。

ぎゃぁぁあ。
でも、遅刻しただよ。残念すぎるよ。
ばかすぎるぅぅう。もってぃごめす。

また、会おう←←←

***


昨日はいっちーと因島の近くに行ったよ!
大学の下見に!
(報告→前期落ちてた!!記念受験わお!!)
因島激しく行きたかったよ…。
でも帰らんくなるからだめって言われたww
だだこねたのに^^←

てか、尾/道なかなか素敵なとこでした。
穏やかな雰囲気がすきです。
だけどラーメンは微妙だった。
次はおいしいやつを食べよう(^q^)ぁ


帰りの電車はぐっすみんでした。
いっちー…ごめん。笑


楽しい1日でした^^


あ。電車きた。
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ギザミッチリ

2009.03.05 *Thu
20090305151947
みっちり感想書いたよ!!
晴一さんと昭仁さんが読んでくれるといいなぁ。
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

はんばーぐ

2009.03.04 *Wed
20090304115718
今、ママンとあるぱあく!!
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

卒業

2009.03.03 *Tue



3月1日…ついに高校を卒業してしまいました!
あープリーツのスカートも4月からはただのコスプレだよ。
どうする?わたし!笑
ま。たまに着て楽しむけどね!←

ほんと3-1は良いクラスで担任にも恵まれてました。
もちろん、友達にも^^

あの学校を適当とはいえ選んで良かったってほんと思います。
あのときの自分に感謝してる。

最初はテンション高くてやりにくいと思ってたけど
なかなか学校にそれなりに染まるもんですねw


いつのまにかちゃんとここの高校生になってた!
ま。キャピよりは地味に過ごしてましたが^^v


終わって気づくよ。
もっと、この友達を大切にしたかったなあ・・・とか。

でも、別に別れじゃないんだよね!
単に高校っていう課程がおわっただけで、
別にみんなと会えなくなるわけじゃないもん。
そりゃー会える頻度はかわるだろうけど…。


というわけで、これからもみんな仲良くしてください!
こんなわたしですが。
みんなのことだいすきなんすよ^^^^^^^^


↓ちっちゃく報告。

あ。あと報告するまでもない?のかな。
らっくんとちょっと前に別れました^^
まー友達に戻ったって感じだよ。うん。
で、いろいろあって今はいっちーと付き合ってます。
…いっちーが誰だか分かんない人はそれでいいと思うw

以上。


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
