This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

今から

2009.02.28 *Sat
20090228162544
まだ待機中だけど。笑
ああああああ。
もうすぐポルノだー。
晴一さんに会えるのだよw


ちなみに今戦闘服w
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

かわゆす

2009.02.25 *Wed
20090225174313
前期試験おわりー\(^O^)/
今、糖花ちゃんと休憩る★
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おぴさーん

2009.02.22 *Sun



久しぶりの日記です。




とくに書くこともなし!笑


ただ、第1志望の私大に受かったことぐらいです^^
報告できるのは^^


でも、3日後に前期試験が控えてます><
まー記念受験なのでわたしは結構お気楽に勉強してますが。
一応頑張らなくては!


そして、ポルノのライヴも近づいてますよー^^^^^^
久し振りの晴一さんだから…!!どおおおおしよ。←



あ。そういえば。
大学生になったら手話の検定受けたいなー。
完全にドラマの影響だけどね^^
でも何となく私の学ぶ学問にも関係なくはないかなと思って。


あーとりあえず早く春になってほしいよ。
でも、卒業はさみしいなあ…ww
だけど春に行く尾道の下見楽しみだよ。うふふー
小学生元気出せ日帰りツアーだっけ?←
案内してもらうんだ。いろいろ迷子にならないように。
でも、まだ一緒にいってもらうかどうか正直迷ってる。

…最後まで甘えっぱなしでいいんかな?笑


あああああああああああああ。
とりあえず今は英語が旦那じゃああああ!
がんばろ^^



じゃーぐだぐだ失礼しましたw

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

こどもあつかい

2009.02.11 *Wed
20090211213340
あめ1つで喜ばないんだからっ!
いっちーめ!笑

うそ。
いちごだいすきじゃもんw

いっちーありがとーです!

あと、もう1こ嬉しかったことが^^*

えろめの授業また受けられることになったよ―!
前から先生がいなくなる前に1度…とは思ってたけど、
よねてぃがいるのに数学の授業やって!とか何となく気がひけたし、
この前よねてぃに英語教えてもらおうと思ったけど彼の英語の出来なさが発覚したので。笑

ああほんま久しぶりだなぁw

えろめ曰く『地獄のようなスパルタ授業してやるから(はぁと)』だそうで。

わぁ。
英語がんばろ。しにたくないし(^ω^)
ただ何でバレンタインなんよ…!

あたしの土曜がつぶれたじゃん^^

でも、何だかんだで楽しみだなぁ。w
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

中3からだから

2009.02.10 *Tue


明日は初めて受けた私大の合否発表です。
正直、知りたくないっ(´;ω;`)
けど向き合わなきゃねぇ。
ってことで頑張るよ!


やっぱり塾行って思った。
どの先生もみんな良くしてくれたしすごくすきだけど
えろめにはかなわないなぁって。笑
他の先生と話すのもめっちゃ楽しいよ!!
だけど、笑うのに笑わせるのにすごく気にする時はあるわけでw


でも、えろめといると楽しい+安心感みたいなね(^ω^)
そんなかんじ。
ま。4年も一緒だとねww
あーほんまお別れとかさみしいなぁ。泣くよw?
うー県内にいるとはいえ、約束がないと会えないもんなぁ。



あのどSに結構支えられてたことに今さらながら
気付いたななでした。


CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お久しぶりです

2009.02.08 *Sun


ていうか、パソコン自体久しぶりだよ。
ましゃ、ポルノ情報はひたすらmi/xiで入手してたし^q^
きゃー^^^^^^^^^^^^^^^^^←

あ。ところでみなさまお元気ですか?
あ、もしかして更新してなさすぎて私のことみんな記憶から消した?
あれ?もしかして私捨てられてない?い や だ よ!笑
てか、私情だけど(ブログだから!)
人妻は元気なんだろうか。
他のみんなは基本的にブログ見て元気なんだなーとか
少しわかることができるけど、彼女は・・・w
もーブログやってよねー!(勝手w

早く丼、かっかちゃん、ぺっぱーに会いたいな^^*
高校の友達とも遊びたいし!
もっちん、糖花ちゃんとも遊びたいぞ^^

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

そうそう!遅くなりましたが・・・。
MASAHARU.F 
HAPPY BIRTHDAY!!


ジャスフォー\(^0^)/

40歳だよ。ましゃ!
わたし、あんな素敵な40歳見たことないしッ。^q^q^q^q^q^
あーもう。かつこママにも感謝です。ほんと。

今年はツアー、来年は龍馬。
ましゃにはこれからも元気にかっこよくいて欲しいな。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


もうすぐポルノのライヴだよ^^*
久し振りの晴一さんだー。わーい。
ただ、ライヴの次の日って卒業式なんだよね。ウケる。
絶対わたしによによの顔で式でるだろうなあ…。
みんなごめんねー(´ω`)

てか、ライヴグッズお洒落すぎるよ…!!
さっちにグッズのチラシ見せたらパンフに感動してた!
で、そのさっち見てニヨニヨしてたらキモがられた!いつもだけど^^


あ。そういえば3月の後期試験。(きっと受けるだろう
因島の近くまでいくんだー^^
しかも、試験の教科が1時間だけとか幸せ受験だから、
因島行きたいなーとか思ってます。

どうだろう?わたしのやる気のなさは。笑







CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ですのーと

2009.02.08 *Sun
20090208183737
いっちー(塾の先生)にですのーとを作れ!と言われたので
頑張ってます。ちょいちょいだけど。
てか、写メはわたしのノートだよ^^*
ですのーとみたいじゃない?笑
これ実は全部英単語です。
なかなかキモいです。

でも妙な達成感がwあるw

あ。ちなみに。
先生が削除削除言いながら英単語書けって言ってたけど。笑
やっぱりそんな某信者みたいなこといやw

ただ私はいっちーを信じて英語がんばるー∩^ω^∩
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
