This Archive : 2009年01月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良かった

2009.01.24 *Sat
生きててよかった。
ほんとによかった。

今はそれしか思っちゃいけん。

でも、立ち直るには
まだまだ時間かかるよ。
ほんとむねりんには迷惑かけました。
すごいテンパったらしいね。
でも、来てくれてありがとう。

また明日の三者懇談で。
進路の話できるんかなっ。笑
スポンサーサイト
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

決心

2009.01.18 *Sun
にびー受けません。
いちえーにかけてみたい。かな。
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あああああ

2009.01.10 *Sat
あたしがあんまり
笑わなくなったからって
ごますってくるんなら
最初からばかにするな(^ω^)(^ω^)
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

注意

2009.01.10 *Sat
※すごい毒はくね\(^O^)/

まじあいつむかつく(^ω^)(^ω^)(^ω^)
鶴折れんけんどしたん?って感じ☆
そりゃー住んでる県から鶴は折れるべきだし、
人として折れないといけないと思いますが。
私は元々折り紙が苦手なんよ。
仕方ないじゃん。ほんとに苦手なんだもん。
克服しようって気はあるけど。

誰だって苦手なことぐらいあるじゃろ!
それが私は折り紙なだけだから。

それぐらいわかれや。ばーか。

てか、なのに自分の苦手なものを私が出来たとき
なにそれ?嫌みっ(^ω^)?とか言ってくるww
ほんきうざいww
先生と頑張ったから数学の模試うまくいっただけだよ。
別にあんたなんかと競争してないしww

もうね!腹立って泣くかと思った。笑
だって2回目折れんくなったときに
ばかじゃないん?笑
とか
論外じゃろ―!笑
とか
まじ腹立つ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

イライラするったら。
自分どんだけ偉いんだよwwびちぐそがw←
最後のほう、笑うの頑張ったし。
中3以来ぐらい頑張ったし。

なんだろう。
言葉に愛がないから腹立つんかな。
よねてぃだったらエロメだったら許せるもん。
だって、冗談と愛がまだあるwと思うw

それかあの人だから腹立つんかな。

ていうか、あれだ。
鶴ひとつで論外とか馬鹿って真面目に言われる筋合いないww

あげくの果てにはみんなにいい回ってたよ!
この人鶴折れんらしいよー^^とか。

ごめん。まじで去れ(^ω^)(^ω^)

ななちゃんが腹黒かったら面白いとか言ってるけど
リアル黒いらしいから(^q^)(^q^)(^q^)

だって今だって隣でこの記事書いてるし★
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

わっしょーい

2009.01.08 *Thu
20090108201707
らっくんがお見舞い品いっぱいくれた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
うれしすぎて泣いた。←
ありがとう。

いちごだわっしょーい(^ω^)(^ω^)(^ω^)
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ありがとう

2009.01.03 *Sat
遅くなったけどみんな年賀状ありがとう!!
毎年、みんなのイラストが楽しみで仕方ないよ∩^ω^∩

ちょっと言い方が見つからないから気にさわったら
ごめんなさいだけど(´・ω・`)
みんなのイラストって年々、クオリティが上がってる…!と思う!
どんどん上手くなってるもん。
だからそのイラスト見てたらこの1年ですごく絵を描いてきたんだなぁ…とか
ここの描き方が変わったんだなあ―とか。

偉そうかな!?
でも、本心です^^

まあまあまあまあ
言いたいことは1つ。

みんなの絵がすきなんー!!
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ドコモダケェエ

2009.01.03 *Sat
20090103102129
受験生限定だよ☆
さくらと鰹にかけて勝があった(^ω^)
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2009

2009.01.01 *Thu
とうとう明けましたね☆

改めまして
あけましておめでとうございましゃ!!
今年もこんな変/態ブログをよろしくどうぞですっ。

そういえば、
さっきあけちんから年賀メールきたんだけど、
あけよろって縮めすぎじゃないですか?笑
新年ぐらいちゃんとしろよって感じですw

てか、2008年最後の記事がライスネタってのが
どうも悲しいなと思うななでした!
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。