This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

ライスレッスン②

2008.12.31 *Wed
20081231165849
完成形。
笑いすぎてレんだよ(^q^)(^q^)(^q^)
だって眉毛が泳いでるんだもん。

そういえばこの日は
ライスに『早く来て一緒にブランコしよー』と誘惑メールされ←
急いで塾に行ったら勉強させられました。
完全なる騙しだよ。サギサギサギ。

ちなみにそのあと私が
一緒にブランコしてくれるって言ったから来たのに!って文句言ったら
ライスは、言いました。俺がななとブランコしたら変//態だと思われそう。だそうです。
就職難に陥り悩んで苦しみさ迷ったあげくロ/リ/コ/ンに走ってる変態。だとか。

あたし高校3年生です。
ロリコンて…(^q^)おいこら。

そしてそんなん考えるほうが変態じゃー!!
って言ってやったら←
ライスの名言か迷言がでた。

男なんてみんな変態や!
だから俺も変態や!

………(´・ω・`)。
先生、意味分かんないです。

数学教えてください。
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ライスレッスン①

2008.12.31 *Wed
20081231164715
ライス先生(よねてぃという塾の先生っていうか大学生)
の描いた某女先生の彼氏の似顔絵。笑

絵には自信があるんだとかw

これなんていうか授業中(^q^)
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

しゅうらら

2008.12.29 *Mon
20081229121707
大掃除おわたーん(^O^)/

写メのとおり今回は若干ポルノコーナーがある☆
(ヒYに聞こえるw)
で、思いきってOMCの時の飾ってみたよ!
へ、変かなあ(+∀+)

てか話変わって

この3日間補習いかんかったよ…!
だって、インフル上がりのY田の授業なんて受けてられんけん(´ω`)ハァ

もしうつったらどうすんの?
だって25日までは確実に熱あったんよ?

てなわけで新学期に怒られるかもしれんけど別にいいです。
うつるよりましです。笑

うおーお腹すいた。
勉強してないなっ(^ω^)←
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ちゅーそうじ

2008.12.28 *Sun
20081228175914
今から掃除っ。
今日は勉強してストレス溜めたから←
思う存分発散するぜー∩^ω^∩笑

模様替えしたいな。
無理だろうけど。

てか知り合いからメ/イ/ド喫/茶でバイトする気があるかと言われたんですが
あたし受験生真っ盛りですよww
てゆうか!
その前に私には無理があるよ…!ヒィィイ

オムライスにケチャップで絵や文字なんて書けないィ。←

でも、一言。
メイド服1度だけ着てみたい(^q^)
黒とフリルって可愛いと思う。
似合うかどうかは別として。
や、きもくてごめんなさい。(^ω^)
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

りそー

2008.12.27 *Sat
今のブ/ラのサイズがいまいち分かってない私なんですが
ちょっと思いきってはかってみた!←
そしたら…いやあ、分かってたけど小さかった!!

切なすぎる(´ω`)ハァ

でも!今からでも遅くない。
成長してくれ。笑
しーにならんかなあ。ね。

でも!でも!でも!
さっきとあるサイトで理想のバ/ス/トとかいうのが書かれてて見たら
どうやらその人の身長×0.53が理想のバ/ス/トらしいよ。
で、自分の身長でやってみたら…!!

なんていうか理想よりちょっとおっきかったー!!
うれしす\(^O^)/←

ただ私の改善点はバ/ス/トよりウエ/ストでしょうな。
お腹回りは恐ろしくてはかれん。笑
でも、冬休み入って塾にこもってたら2キロ減ったんよ!!

ま。すぐ元に戻るだろうけどね。笑
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

気遣い

2008.12.27 *Sat
20081227142301
らっくんとコンビニ行ってジュース買ったら…

ねえ。
どんな気遣いさw
別に同じストローで大丈夫だしww
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うきゃー

2008.12.24 *Wed


三者懇楽しかった∩^ω^∩笑
でも、疲れた。緊張した―。
ただ終わってからが大変。
(仮にAとする)Aさんに「三者懇でむねりん(担任)に期待してますって言われた」ってゆう話をされたんですが!

なんか微妙な感じ。

あたしみたいにC判定しかでてない人もいておさえの公立の話してる人もいるんだからさー
すごい嬉しそうに話されると正直ウザいと思っちゃうよ。
ひがんでるの分かってます。
あたしがもっと頑張ればいいのも分かってます…。

けど、なんかダメだ。
めんどくさっ。腹立つ。

あーあ。
さっち頑張ろうぜー☆

それにしてもむねりんと握手恥ずかしかったww
お互い両手握手とかなにごとww
しかも後ろににゃがははいるしさー。

はぁ。
明日の夜までとりあえず頑張ろ。←
夜はでーとなのじゃ。
正直嬉しいのじゃ。…笑





CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

いちごだいすき

2008.12.20 *Sat
20081220152646
ななの身体の8割はいちごでできてます。
さちこ曰く。笑
たまにあたしからいちごのにおいがするらしいよww
どんだけww

でも、いちごは昔からすき!
可愛いし、おいしい(^ω^)

このチロルも美味しかったぞ!
あと、ぴゅれぐみ?のいちごも☆
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

きっとくる~

2008.12.06 *Sat
20081206220750
ハサミを借りに来た弟が素でびっくりしてたw

わたしのこの姿に。
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うほっ

2008.12.03 *Wed
20081203231652
今日はニキビの薬をお休みして
さっき買ってきた(テスト期間中w)コットン化粧水つけてます\(^O^)/

CMに惹かれたんだよw

お肌綺麗になるかしら(^q^)
いひひひ←

てか、その前にお鼻ニキビ復活しそう(´・ω・`)
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
