This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

エースオカノ・ジョーカーシンドウ

2008.10.28 *Tue
20081028194404
何か競馬の馬でいそう。
エースオカノとジョーカーシンドウw

もうベスト待ってました\(^O^)/

さいっこう(^ω^)
ぽるのさいこうじゃー★笑
CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

広島弁と東京弁

2008.10.27 *Mon


いやっほー!(まりおじゃーんぷ←
Mラバ最高でした^^*によによしちゃうwww

ああいうライヴ形式っぽい音楽番組いいよね!
それに新曲だけの披露じゃないとこがさらに素敵^^
やっぱり、らぶです最高だなーvvv

今日はNAOTOさんと根岸さんいたよ^^

NHケーのうぇんつでーぽっぷも個人的によかったけど、
今日のMラバの方がきゅんきゅんしたかも!

トークがおもしろかったからかな?笑

てか晴一さんとはるな/愛の以外な接点にびっくりでした。

それにしてもどっちの友人ゲストも晴一さんの友人だなんて
どういうことですか?笑




CATEGORY : ケイタイから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

近況報告

2008.10.25 *Sat

そうそう!
今日は模試でした。リスニングが20点/50点でした^q^
もうどうしてそんなに聞き取れないの!?って感じ。
英語を聞きとるためだけに30分とってくれてるのに壊滅とかww
目指してる学部が学部なだけにしょっく。
まあ、あとは普通のちょい下かなあって感じかなあ…。
でも、全統にしては悪いです。
それにだんだん模試も次頑張れば…!!が精神的にムリになってきてる。
どうしよう。センターこの成績だったらどうしよう。ってなる。
でも、今そんなの考えても仕方ないし頑張るよ!
くよくよしてるヒマあったら勉強した方が効果的ですから^^*

たまに息抜き入れながら!笑


***

そうそう。一昨日頑張ってらっくんにお話ししました。
自分の心に堪ってるものを。全部はさすがに言ってないけど!
らっくんもちょっと気にしてたみたいです。
ちょっと泣いてしまったのが誤算というか残念なとこだけど、
分かってもらえて嬉しかったよ^^*
不安にさせてごめんねって何回も言ってくれたし、
ぎゅーってして謝ってくれたから許す!笑
てか、この話する前の日にらっくんに「明日一緒に帰ろ!」って言われて
「いいよ。あたし話したいこともあるし。」ってメールしてたの。
で、らっくんはこのメール読んで別れ話されるかも…って思って怖かったらしい。笑

そんな別れようと思う人をわざわざ部屋にあげたりしないよw
自分の部屋で別れ話ってどんだけですかwww

ま、後からこのメールのことさっちに言ったらあたしが怒られたけどねーw

今回はほんといろいろお世話になりました!
さっちとさっちの彼氏、かっかち、更ちゃん。
いろんな励ましとか喝?とかいーっぱいありがとう^^*
お陰で頑張れたよ!ちゃんと言えてよかったって思える。

で。来週、らっくんがカニ食べに連れてってくれるってー^^!
よし。みんなもヤツの奢りでいきましょう?笑
お世話になったお礼にねえww



とりあえず、1つ問題が片付いたって感じかなぁ^^v




私信≫
かっかちーメール返してなくてごめんねー><

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おめでとるの!!

2008.10.24 *Fri
晴一さんおめでとおおお!!

ハセキョー!うん!
ハイヒール確かに似合いそうw

嗚呼。
これであのアヒル口はハセキョーのものw

何かポルノは幸せ2人組ね!

ほんまに晴一さんおめでとうです^^*

うおおおお。

でもやっぱり少しさみしい。笑
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うまあま

2008.10.21 *Tue
20081021221432
ママンが北海道名産品?なんとかで買ってきた
なまきゃらめる―(*´∀`)!

うまあまでした(^ω^)

やべぇww
はまるーはまるーww
でも1個ひゃくえんとか高いよ(^q^)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

うれしい

2008.10.21 *Tue
今日、さちこにらっくんのこと全部聞いてもらったよ!
少し泣いてしまいましたw恥ずかしw
ただ言えることはさちこが頼もしかった。笑

「……のやろう!!!あたしがななの代わりに1発殴りに行こうか(^ω^)?」

って素の顔で言ってくれた。
いやいやwありがとうww
でもw遠慮させてねって感じでしたw

とりあえず!
口に出して伝えなさい。とのことです(・ω・)★!

もーほんまにさちこ頼りになるっ!!
ちゃんと話聞いてくれたしさ(*´∀`)
嬉しかった。

少し元気でたよ(^ω^)

友達って大事だよね!
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ああ…!!

2008.10.19 *Sun


受験生やめたい!笑
早くやめたいよね!まあ、みんなだよね!
いいなーポルノのライヴ。うらやましすぎて苦しい!ぇ

ま。しょうがないよねー。
らばっぱーじゃなかったし、何より受験生じゃし。

てか、2月のライヴってリアルに行きたい。
2次試験の翌日だけど激しく行こうとか思ってる。

だ、だめ?笑


***

やっぱり、塾に行こうかなって思ってます。
今さらだけどね。
ほんっとに成績が上がらなくてう/つなんですー。
もー言いたくないけど情緒不安定なんじゃああ。いろいろ。笑
こんなんじゃ行きたい私立も落ちるんじゃない?って感じ。
だから、エロメに相談したわけなんだけど!
エロメが「俺が支えてやるけん一緒にがんばろ!←俺かっこいー(はーと)」。
だって!わーきもーい^q^←
ま、個別指導にしたからってエロメになるわけじゃないけど
空いてる日とか時間作って教えてくれるとか。
ほんっとに頼りになるったら・・・!!
どうしよう。先生すきだよ。だいすきだよ。(恋愛でなく

何でも相談できる人ってなかなかいないよね!
女の子ならいるけど、男の人はなかなか…。
学校のこととか勉強のこととか恋愛のこととか。
いっぱい気にしてくれてるんだよね。塾の先生なのに。


ほんっとに良い先生です。先輩です。
あたしが国立に合格っていう夢が叶えてあげられなくて残念です。
喜ばせたかったな。後輩になりたかったな。
でも、先生が飲みに連れて行ってくれるのを目標に頑張るよ!


こんな努力出来てないあたしを見捨てないでいてくれることに
感動してしまいました。ううー。


先生のスパルタ久し振りに受けたいわwww
ど、どえむなんかじゃないんだからねッ!


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ばっさりいくかも

2008.10.14 *Tue



先週でテストもおわって今週はテスト返しラッシュ^^

そういえば、昨日は2回目のガリレオ行ってきた!
パンフをやっとこさ買ったんだけどねー600円とか安すぎる。
雑誌でも1000円近いヤツあるのに…!!
わたし、感動してしまいましたw
てか、3連休けっこう遊んでしまった。ま、いっか。

最近やさぐれてますねえwわたしw



追記は愚痴なんですよね!
あんまりgdgdきらいな人は見ない方がいいよ^^





CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

どうぶつだよ

2008.10.11 *Sat


想~new love new world~

いいですねー^^*
新曲の3曲の中で一番すきかも!
あたしはましゃのアコギのしっとりバラードもだいすきだけど
やっぱりえろすなエレキが一番すきですね。


予約しそびれてるけど(限定のABどっちにするか決めてないの
絶対買う!


あー10月はつらいなあw


CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ほ・し・い

2008.10.10 *Fri

この間のロマポルグッズが欲しい!
あのカバン500円とかどうしてですか!?
安すぎる。あんなに可愛いのに!
あのコーションテープもだよ。
あれも800円とか欲しすぎるけん!!


今さらだけど欲しいなー。
でも、送料800円とかヘコむよねorz



CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

何故かね

2008.10.08 *Wed
20081008002421
自分のすきな曲に関連した言葉ってすぐ覚えられるのになw

今日、現文で論理的の意味を選ぶ問題がでたよ。
湯川せんせー\(^O^)/と思ってサラリと解きましたとさ。

おたくってこわー。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ついに

2008.10.07 *Tue
20081007125618
らばっぱーに昇格\(^O^)/
そして、ましゃのも届いた!

幸せすぎてテストなんかどうでもいいww
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

容疑者Xの献身

2008.10.05 *Sun



昨日は、容疑者xの献身を見に行ってきました^^

初日の初回でねえ(^q^)
どんだけ楽しみにしてたんだッ!っていうwwww

感想は見てない人いっぱいいるから詳しく書けないけど

実に実に実におもしろかった…!!
そして、重い話だったなー思わず泣いたなーと。
堤さんの演技力鬼熱いー(笑)とからっくんと盛り上がりましたw
あと、映画のタイトルの意味を理解。
すっごく深かったよ!ガリレオは。
あれは受験生と言えども見に行くべきである!おういえー。
あとねー映画館に同じクラスの男子が1人で来てたよ!
初日の初回で新たなガリレオずきを発見してしまったなあ。笑

でね!今日の何よりの収穫は
らっくんがましゃに興味を持ち始めたことですな^^^^^^^^
ガリレオでのましゃを何故か湯川先生でなくガリ様と呼ぶ彼ですが
昨日、映画が終わったら
「もー感動したけん!!ましゃヤバいね!!ガリレオ超すき!!」
とかってずーっと言ってました。
映画からましゃにハマるとか初めて聞くパターンだけど。
これかららっくんをましゃに染める作戦を開始します。笑

ちなみに昨日9時過ぎまで部屋で勉強してたんだけど
9時すぎてるからそろそろ帰るーってなって!
帰り際に
「今日のガリレオΦ録っとるよね!?今度絶対見せてね^^^^」

って言って帰って行きました(^q^)シメシメ
あと、魂ラジも聞きたいって言ってきたので(どうしよう…ww
今度あのヒYラジオを聞かせてあげないといけませんwwww
でも、魂ラジリスナーが増えるはいいことですなww

2人そろって福山ファン…!こりゃいい!笑
でも、もしらっくんが完全に染まってもライヴはかっかちと!
これは絶対な、ななでした。


昨日は楽しかった^^
無事にらっくんの誕プレも渡せたのでよかばい^^

CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

最愛

2008.10.03 *Fri
20081003230245
今日、取りに行ったの(*´∀`)
コウちゃん可愛いすぎ…!!
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プラスさん

2008.10.03 *Fri

プラスさんがテレビ慣れしてきてませんか?笑
何となくラジオのノリが1ミクロぐらいでてる気がwwww
そう思うのはあたしだけ^^?
でも、今日は朝はめざまし生出演、昼はいいとものTELしょっきんぐ(←
夜はMステにKOH+と福山雅治としての出演したからね(^q^)

そりゃ慣れるわなwwww

あ。生じゃなかったらガリレオのメイキングもでたんよ!

じゃけん、今日は合計で4番組でましゃ見れたんだよー。
今日もガリレオデイじゃないですか^^^^^^?



もうねえ・・・


かっこうぃいいいいいいいいいいいいいい\(^お^)/

ひっさびさにましゃああああああああああああってなった^^
ましゃだあって実感できるTVショーだったよ^^*

それに衣装もどっちもかっこよすぎて他界だよ^^Mステ最高w
もう、ましゃとポルノしか見えてなかったからね^q^
てか、UZに便乗してるましゃにふいたwww

何か濃いかったね!今日の福山さんw

あと、明日の☆SHOWはあたし的に歌いやすい歌!
いつもましゃの歌ってキーが合わないから歌えないけど
この歌なら割と歌える気がしてしまいます。にょほ^^^^
涙流せる場所はあるかい?ってとこがだいすきです。

***


らぶです(ですらぶともいうのかな)はとにっかくすきvvv
この間のエヌエチケーでのフルには感動した!
ほんまあんなのライヴじゃんねー!うらやましいわー。
いたいたちーちもぎふとも新曲もやってから!

そして、話を戻してw
今日のらぶですはこの間のロマポル参加者さんが多かったw
観覧とかほんま東京に住んでる人の特権だよね!
広島からそんなのはめったにないもん。うらやましーよ。

てか晴一さんがアカパンだったww(赤いパンツw
ママンがずっとアカパン新藤って呼んでた。
やめてくれ><

あとね、最近気になる晴一さんのしぐさ。
気づいたらしかめっ面になっていること^q^
昨日のライヴトークでも今日のMステでもなってたw

なんだろう?笑


おー。
ほんまに今日のMステは1人で盛り上がったわーwww


うん。そろそろ勉強しようか。うん><



そういえば、昨日のヤホーのライブトークは司会が荘ちゃんだったねww
最後の方、ましゃの話になってたねwww
いつかましゃも交えて4人でラジオやってほしいな。







CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

どんっていぬ?

2008.10.01 *Wed

タイトルは今日のさちこの名言(^^)↑
昨日新しくスケジュール帳を買ったので、
今日のWの時間(自習)に誕生日とか書いてたら
さちこが「どんってななの犬?」って聞いてきたwwww

そうなの?どんって犬なの?←

さちこの真顔発言にふきましたwwwww


てか、自分のブログ見るの久しぶりだなー^q^
最近ぱそなんてましゃポルの情報見たらおわりだったからさ。
かと言ってガリガリ勉強してるわけじゃないんですが。笑

あとねー許せないことが。
若さまが最近ましゃのことを誰の影響か知らないけど、
雅治って呼ぶんだよね^^このやろー相手は年上だぞー
てゆうかあのましゃに向かってなんてゆう無礼なwwww
何か違和感があるんだよっていう話^pq^←


***

もー気づけばテストまで1週間をきりましたよ。
勉強?ぜんっぜんしてないよ。←
推薦じゃないから成績なんか卒業できればとか思ったり。
でも、日本史のテスト範囲にあせってみたり。

あー何か頑張ることありすぎて逆に頑張れない。笑

まあ、2月にポルノのライヴ行きたいから
絶対に前期で受かってやるんだ!おーえす!



そういえば今日はらっくんのたんじょび。(誕生日
プレゼントは「茶色の股引ね」って言ったら
あー嬉しい^^^目の前で履いてやるぞこのやろ^^って言われた(^0^)/


なんていうことだ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


てか、茶色の股引ってあんの?






CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
