This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--

わざわざね

2008.09.24 *Wed
20080924222724
今日、ゆめ/たまでチャリとばした!

だってフリーペーパーだよ!?
ましゃタダだよ!?((語弊

しかも話が実におもしろい。

今、雑誌ヤバいよね!!
ましゃがいっぱい\(^O^)/
個人的にCanC/amのましゃがヤバいと思うww
黒ネクタイは反則だ(´q`*)

どれを厳選して買うかが実に問題だな。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

とんでもないミス

2008.09.19 *Fri


明日は模試!
でも、勉強してない罠w
もういいよ。
文系教科に即効性は見られないんだから。

そっとしておきましょう?←


そう。昨日とんでもないミスを…。ね!
昨日はらっくんとの記念日だったんですが。
ていうか、久々にウチでごはん食べたんだけどね、
その時に体育祭の話してて、体育祭の前日に、
糖花ちゃんに「おつかれ」「ばいばい」みたいなこと言った
っていうのを聞きまして。笑
変に思われんかったかね?って気にしてたから。
あたしが
「別に普通にらっくん良い人ー^^」って言ってたよ。

って。

言っちゃったんだよね(^^)


あ。どこがミスかっていうと…orz
リアルにサラリーっとらっくんって言っちゃったんだ。
ええ、ものすごくナチュラルに^^
で、もうね、らっくんが凄まじい反応をしてくれたww
「今、何て言った?だっくん?かっくん?」って。

あたしは一生懸命「そんなこと言ってないよ^^」と対応。
だって名前の由来が…だなんて言えねえ。

でも、そのあとも教えてやーってしつこかった。笑
けど、何されても耐え抜きましたよ(^q^)
ただ攻撃に耐えきれず「ブログの呼び名!」だけ教えてあげました。

ま。諦めてくれたみたいなのでよかったです。
うん。まじで気をつけようと心に誓った日でしたw

だってここのブログ教える気はないもの。笑









CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

頑張っぽるの

2008.09.15 *Mon
ふははは(*´∀`)
アリーナツアーですか…。
ごめん。受験生。
行くつもりだからww

また名前かっこいいしさww

よっしゃぁぁぁああ!!!
やる気でてきた(´_>`)

運がよけりゃ受かってるし!!
↑ポジティブシンキングw

勉強がちでがんばるし。

晴一さんすきです。ぇ
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぷはっ

2008.09.15 *Mon
20080915002433
さっくらちゃーんをシャンプーしたよ(・∀・)
右のパパの足は幻覚で(∀)フヘッ

それにしても、
ふかふかで可愛いのお(*´∀`)←親ばかww
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ポルリオン

2008.09.14 *Sun


らぶですが今すごく熱いです。
どうしよう。
初めてpv見たときなぜかガチで泣いたwww
かっこよすぎじゃろ。
でも、ドラリオnみたいwwwwwwww


それにしてもほんとに昭仁さんがヤバい。←
あの人は一体何種類の声色をもってるんだ?
バラードは切なく聞こえて、
えろい歌はねちっこくやらしく聞こえて、
かっこいい歌はきゅんっとくるように聞こえて。

ほっんとにすごい人じゃけん。尊敬。ドMだけどww

で、晴一さんはえろいちだったwwww
前回は確かにひまいちだったはずなのにwwwww
最近あのギターがどうやら最恋人のようだな^^*
リンクあたりからずっと見てる気がするなー。
ていうか、晴一さんかっこいいから!!!!(知ってるー

この間、楽しそうに金魚すくいしてた人には見えないよw


あー。来週のMステ楽しみ!
プラスさんも(ましゃ)ポルノもでるじゃないか!!!




CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

びしょべしょ

2008.09.13 *Sat
20080913184254
小雨だったから
いざ帰宅と思って帰りだしたらさー
ザァァァァアっときたきたww

びしゃべしゃです。笑

ママン曰く
『水も滴るただのちび』

まあ何だかんだいって
雨に濡れるの嫌いじゃないですw

むしろすき。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

さかなのこっ♪

2008.09.13 *Sat
20080913073825
みんな…
ねえ?
ぽにょが可哀想だよ(´・ω・`)ぶ

左なんか素敵にホラーだろww
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

くそちび

2008.09.11 *Thu

最近のことをダーっと日記にしますお^q^
長いから読むのめんどい人はクルリ(^^)ノシ






この間は放課後に久々かっかちに逢いました^^*
うぎゃああああああああああ。
嬉しすぎてめまい、きつけ、肩こり(←)を起こしそうになったよ。
そして、誕プレいただきました♪
もっさ嬉しくて仕方なかった。もう、可愛いのなんのって!!
あの雑貨屋に今、行きたい病。かっかちほんまにありがとうね!
そして巷で噂のモトさんが作ったうさぎのストラップが可愛すぎた!!

この日は幸せすぎてふわふわしながら帰りました。笑


で、6日の日記+++
●この日はさっちと勉強会でした。
 まあ、勉強会という名のお祝いwww
 でね、さっちが誕プレくれたあああああああああし。
 いつもくそちびしか言わんくせにねえ。←誤解
 これまた可愛いものづくしで嬉しかったです^^ *
 あと、お昼食べに行ったよ!うまうま^q^
 さっちーこーありがとうね!いつもチキnとか言ってごめすw

7日の日記+++
●この日は模試でした。
 1番前の席でチャッチャと受けて帰宅!
 この日もさっちと行動をともにしてましたwww
 彼女はイーングリッシュが神すぎるね。もー日本におるなしww
 で、スタバの抹茶飲みながら帰りました^^*うまい

8日の日記+ポルノのデビュー日+誕生日+
●この日は、溺愛してるwポルノのデビュー日と自分の誕生日でした。
 ほんと、こんな日に産んでもらえた私は幸せ者じゃろ!
 もー朝から頭の中はポルノ(そっちじゃないから)一色
 学校帰りにらぶです予約しに行って、かっかちに先越されててw
 ガリレオの再放送見るために帰宅!(ダnスの練習してたらっくん放置で
 後から、らっくんは家にきやがりました来てくれましたw
 のえるのケーキ買ってきてくれた^^*ぎゃーうまいww
 『君は、実に面白い。私を豚にして食べる気だな?』
 とガリレオポーズで言ったら軽やかにケーキを片づけられました^^
 わー\(^0^)/容 赦 な いwww
 でも、誕生日に一緒に居られて幸せでしたー。ってね?笑
 あと、ほこちゃんのことを冗談でも貶すのやめろって
 かるーく怒られたw!もう、言わないようにしますよ。
 今は、普通に大切な友達の1人ですからねw

9日の日記+++
●この日はらばっぷの振込みしてきた^^
 あと、英語の小テストの勉強めんどくさくてしなかったのに
 奇跡の11点/15点をとってしまってきゃっほいだったw


10日の日記+++
●この日はさっちと電車で出かけた!
 ゆーて1駅ですけどねwwwwwwww
 帰りの学生帰宅ラッシュみたいなんに巻き込まれてうざかったw
 でも、良い買い物できてうれしかった!

11日の日記+++
●今日は体育祭のリハだった。
 入場行進は糖花ちゃんとずーとお喋りww
 10人11脚は1人足りなかったのでアリキチくんがすけっとにww
 あたしの隣だったんだけど、足がもじゃでごめんって言われた。笑
 で、騎馬戦は地味に生き残りww
 フォークダンスは背の低い男子に、あたしの背の低さを感謝され。
 その後まんまとらっくんと当たり、俺の華麗な踊り見て!とか言うのを、
 「おたく、どちらさまでしたっけ?」で、軽く受け流したら←
 2人揃って同じところで間違えたw罰あたりかしら?笑
 ただタッチの時にらっくんにすっげえハイタッチされてむかついた^^
 だけど思ったより普通に楽しかったよ!
 逆にスカした感じのシケた感じの男子がウザいくらいだったよ^q^
 輪を乱すなら帰れやって感じでした。←
 元しゃい中のあいつとくにね。3年の時は良い人だったはずなのに。

 
 とりま、みんな今日は素敵に疲れてました。笑
 土曜は本番だなー。曇りますようにw
 
 
 

おわり。

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なんじゃとおおお!

2008.09.06 *Sat


ベ、ベストなんて!
そんなウソでしょう^q^?
これ以上あたしからお金を消し去っていくのですか?

キャー\(^o^)/

でも、タイトルすきです!
トランプモチーフっていうかな?
何となくあたしそういうの好きです。す き!


ポルノはかっこいい。ましゃはふんわりって感じ。

はー。
ましゃのシングルもポルノのシングルもベストも。
これから忙しくなるなあー><笑

幸せじゃー^^*




CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
