This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--

まーらDanこーん

2008.08.31 *Sun

タイトル久々にキターって感じです。笑
懐かしのましゃの下ネタwwwはあorzwww

何か久し振りにましゃのカテゴリ使うなあ^^
ご無沙汰してます。福山さん。←

遅くなったけど、KOH+の新曲『最愛』聞いたよ!
ていうか、PV見てきたよ!
すっごい純白…!びっくりするほど純白!
コウちゃんめちゃ可愛いー^^^^^^^^^^^^^
あんなヘアスタイルにしたいです。髪伸ばします。(へえ
そして、久々に見させてもらいました。
+さん(ましゃともいう)の全身白スタイル!笑


かっこうぃいいいいいいいいいいっしゅ!

ましゃ肌が綺麗すぎじゃないのかい。
17歳の(たぶん)JKのあたしよりも全然きれい。(当然
くそう^q^
ホントにこの2月に40歳になっちゃうのかな?
もしかして、もう年とらないとか?(ないだろ

てか、曲についていうとコウちゃんの声がすごく響く!
前回のKISSしてはけっこうマイク遊んであったけど、
今回のはコウちゃんの声!てのがすごくわかるかな。
ましゃの目の付けどころはさすが!って生意気にも思いました。
前回とは全く違ったKOH+が「最愛」にはいる気がします★


ますます映画が楽しみだよ!


そして、最近北京に行ってた雅治さん。
『 HIGHER STAGE』に続く新曲を出すそうですよ。
最近、新曲だしてないよなあ・・・。ましゃってば。
とか思ってたらドバアっときたねw

ポルノもましゃも最近働きすぎだよ!!笑
嬉しいけどね^^*
でも、お財布の中は寂しくなる一方w

サザンの影響ってすごいのかなあ。




CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ポルノベイビイズ

2008.08.30 *Sat


ほんとにリアルに悲しい思いをしたのでw
ラバッパーになることにしたよ!
ま。今、申し込んでも今回のライヴに行けないのは分かってるよ^^

でも…
いてもたってもいられねえ…!

あたしもあの幸せの…例のモノ欲しいしw
何かとポルノさんとこはファン思いなので^^

うん。このノリで入っちゃおうと決めた!
あたしのポルノスキー度も日々上昇してますしww

てなわけで(10分後
振込用紙を申請してきますたーん。

そして交渉してから、
いつもましゃのライヴの時にチケ取ってあげてる
ってことでBROSの会費はママンと半分ずつになりました!

うぇーい★2000円ういたああああああ!


2組もすきだとお金かかりますねー><
でも、幸せですwwwwwwwwwwwwwwwww



CATEGORY : ぽるの
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

泣くほどいきたい

2008.08.27 *Wed


今心の底からラバッパーになりたい。
いいなあ。
ファンクラブ限定のライヴ…。


えーめっちゃ行きたい。

行きたいよー><

時間と愛はあるのに資格がないんじゃいみないじゃん。


ずうううううううううん。

ごめん。
今、超ネガティブww


CATEGORY : ぽるの
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

へこたれないッ

2008.08.23 *Sat
今日の模試でしょぼん。
だって夏休みけっこう日本史やった気がしたんだよ。
なのに46点て…。

今回、50点取りたかったな。

リスニングにおいては26点とか…。
ましゃの誕生日ですか\(^O^)/そこなの?

ま―。
英語と国語はしんけんに比べたら上がったかなあ。たぶん。
あ。現社も?

でも、実力じゃないです。
勘で解いてるとこいっぱい。

明日は魔の理数だ。
いっこも勉強してないや…。

ま。頑張ろう(´;ω;`)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ふいたwwww

2008.08.23 *Sat


明日も模試だというのにやってるー!
久々にようつべでポルノあさってます^q^

そしたらCDTVに痛い立ち位置で出たとき?の
映像がありました。
見た人もいると思うけど晴一さんの一発ギャグwww

これ^^^^^^

あの芸人さんのですよね。わかりますよ。ええw
なんかねー見た感想は晴一さんがやったら可愛いそう。笑
かわいいけどかわいそうになるwwww

いっつもあの立場は昭仁さんのはずなのに!笑(酷

あと、ロードはちじゅーはちも見たよwww
別所さんええねえ^m^
あたしもあのヘタレみたいに扱われt・・・(ry
でも、あんな可愛い声のヤクザさんいたらいいねww

ぎゃー!!!昨日のギフトで晴一さん熱急上昇中。←
あのゾーンを露出させるのは確信犯だとしか思えません^^^
しかも髪の毛ふっわふわ。
あたし、今の晴一さんの髪型がすきすぎて困るんだよね。←

とにかく昨日のはツボでした★!

てかギフト聞いて泣いたんですけども!
やっぱり昭仁さんの声はさいっこーですね^^^^^^







CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

えーぶぃーばーでぃさけべ!

2008.08.20 *Wed
昭仁さんのマイクの持ち方がすきです^^
自分がしたらいやなんだけど何かいいvv
今、Century Lovers見てます。OMCの。
あー広島でやってくれた懐かしのアノ曲での
Fu!Fu!を思い出すなあ・・・。ライヴ行きたい・・・!!

OMCのDVDのセンラバすきだなー。
晴一さんの行動が可愛すぎてこまるっての。←

ぎゃー。ライヴ行きたいよー。ほんまに。
勢いあまって淡路に行ったらどうしよう…!!(←

+*+*+

最近、みなさんとの絡みがないんですが、、、
みんな元気にしてますか(^ω^)?
全然ブログとかにコメントできてないからなあ・・・。
ぺっぱーはこの間会っていろいろ話できたけどね★
かっかちー、丼、更ちゃん、しいむちゃん、をはじめとする
リンクにも貼らせてもらってる大切な友達たち。
最近、話できてないから寂しいなー…。

ま!みんなのことだから元気かな?笑

+*+*+


今日は朝から一応1時までは耐えました。
学校で。そりゃあ集中して勉強したさ。
でも、途中から教室で女子があたし1人になってから

男子が後ろで生々しいえrお話を始めたんよ。

あたしがi-podしてたから聞こえないとか思ったんかね?
でも、小さい音で音楽聞いてたから話聞こえたんだよね。
もーすっごおおおおおおおおおおおくキモかった。
男子がすっごい嫌いになった。
いや、ああいう生き物なのは勝手だけど一応控えてよ。
女の子に見えなくてもあたしは一応女なんだよ…!!くs。

でも、入口付近で話してたから帰ろうにも帰れなくて、
とりあえず我慢して英単語やってた。
で、途中でてってくれたからその間に抜けだしました。

もーさっきまでずっと気分悪かった。吐き気やばかった。
男の子ってあんなんなのかなー。

だったらここで言っておきます。

うちの学校の男子と付き合うとろくなことない^^

別にらっくんはあいつらと一緒だなんて考えてないし。
自分の彼氏だから信じてるし。

そう!昨日の夕方らっくんのお母さんと会ったんだ!
ななちゃんって呼んでもらえてうれしかった^^*
すっごく見事に緊張して朝と昼はプリンとか軽いものしか
のどを通りませんでした。笑

あー。でも、ほんまに夏休みは耐えた!
だってらっくんと夏休み入って一昨日まで1回も会えなかったから。
寂しすぎてもーやめようかと思ったもn・・・・(黙レ


まーあいつといると認めたくないけど落ち着きます。←
でも、糖花ちゃんも言ってたけど髭男爵は気になるwwwww
よし。あれは私が頑張るよ。うん。


じゃーもう吐き気もおさまったので
勉強してきます><
23日から模試なんだ・・・・・・・・・・・・。



CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ぎゃー

2008.08.20 *Wed
今日わがんばる(・ω・)!

帰ったらゆっくり日記書きたいな。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

わたしはね

2008.08.17 *Sun
20080817195826


13~17日までディズニーリゾート行ってました\(^O^)/←受験生
糖花ちゃんがみんなは何してるかなーって言ってたからご報告っ!笑

分かってます。
わたし受験生です(´∵`)

でもね?
言い訳も兼ねるとですよ?
自分で言うのもなんだけどあたし覚えるのは割と早いと思う。
数学の解き方とか。用語とか。

だけど、忘れるのも早いんだ。ぇ
人の何倍も記憶力の持続ができんw

だから余計にやる気がでんのんよね。笑
まあ今日から23日の模試まで頑張ります!

自分の心の支えができたから!

画像はダッフィー!
知っている人は知ってるかな?
可愛さに勝てず買ってしまいました。笑

受験頑張るぞー\(^O^)/

はあ…。
みんな頑張ってるだろうなあ。

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ほっくほく

2008.08.11 *Mon
20080811214438


クレア((ましゃ表紙))とパチパチ((ポルノ表紙))ゲット―!

特にパチパチいいよ…!

晴一さんがいっぱい\(^O^)/

クレアは雅治氏がかっこよすぎるよ。
テレ朝にもこの間出てたの見たけどまた少し痩せたよね(´・ω・`)

かっこよくて素敵(*´∀`)
だけど、仕事大変なんだろうなあ。

ましゃもポルノも最近、頻繁に動いてらっしゃるので身体には気をつけて欲しいな!

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぎふとさんた

2008.08.10 *Sun


今日、ギフトのPV見たよー。
ニコニコに投下されてたの。
朝だけならパソコン開いても…って自分に甘くして見ました。
だから、今は携帯から更新です。

感想を一言で言うなら
(暇そうな晴一さんにギターを。)です。笑

みんなもそう思ってるんじゃ…w?

そうそう。

来月誕生日だからっていう理由で今、金遣いあらいですw
てなわけで、
明日の補習に対する心の支えはギフトの予約にしようと思います。

そういえば、誕生日で思い出した。
あたしみんなに誕プレというものをあげられてない気がする…。

はあ(´・ω・`)最低じゃん。
1年に1度の大切な日なのに。

みんな言うなら今だよ。笑
今なら諭吉がいるっ…………!!!

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

まっしゃましゃ

2008.08.10 *Sun
20080810171432


『容疑者χの献身』の前売り券買っちゃった⊂(^ω^)⊃
2枚買ったおかげで特典も2倍wwww
ほんとは3枚買ったんだけど、1枚は若さまのぶんです!
実はガリレオすきな彼女からのお誘いなのだよー。
1人で行くつもりだったから嬉しいですw

10月が楽しみだな^^

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

のほほんとした日

2008.08.08 *Fri

今日は、補習なんて適当に済ませて(え
ひっさしぶりに人妻に会ったよー^^
何か悟りを開いた人/妻って感じでした。←うそ
もーねー今日の補習は全然苦じゃなかったんだ…!!
さすが人/妻マジック!!すげえ!!
未婚者なのに人/妻コールすげえ!!

最近、ぺっぱーと遊ぶと必ず夕食までいきますw
完全なるフリnです。(何で
今日は2人とも基本のほほーんとしてましたwwww
本気でぺっぱー寝るかと思ったしwwwwwwwww
彼女は友達というか恋人というか家族というかそんな感じ。
実際、友達なんだけど。(何
別に沈黙があっても苦しくないし、良い意味で楽。
落ち着くんだよねえ^^
ほんまあのテンションいいー。てか、みんなすき!←
ななちゃんって呼ばれると何か落ち着くんだー^^*

って少し語ってみた^^笑

ぺっぱーへ私信≫
920くんから返信きたwww?
まじ、ジェニファー(あたし)嫌われたくねええええww


***


ぺっぱーと少し話したけど(話したのとはちょいズレるけど
一緒にいていい?
って言わなくても一緒にいるのが自然な友達って
意外といないもんだなーと思いました。
あたしって絶対絡みにくいんでしょうなww
リアルさっみしー。ぶ

ま。一緒にいていい?っていうの
1日の半分くらいの生命力削られるからねえ。

まー…それでもいっか。笑
仕方ないよねえwwwwwwww



え。なんかほんまにさみしい子みたいでヤダwwww


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

フモフモさん

2008.08.08 *Fri
20080808194037


今日からぺっぱーの奴隷になるフモフモさん\(^O^)/
なかなかなかなかなかなりのかわいさw

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

はれんちな明治政府

2008.08.04 *Mon
20080804001457


このミスプリはないだろ…!!
尾/崎行雄が可哀想だww

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
