This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

ちょ、まってyoooooooooooooooo☆

2008.07.31 *Thu

ど、どしたんよ!?
またポルノ新曲発売決定ですか?
しかもタイトルまたすきかもwww

その前にギフトだけどね^^

CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ブチャラティィイ

2008.07.30 *Wed

は鼻血を噴くときの効果音にしました。
ごめんなさい。
昨日の補習は糖花ちゃんとジョジョで遊んでました。
記号問題とかジョウタロウのウにしようとか。そんな感じ。

でも私は断じてジョジョラーではない!!
ただ用語を使って楽しんでるだけww

何かほんと毎日補習ばっかりよー。
時間が変則的だから家に帰れんし。
(たまにお昼食べに帰るけど。)
リアルに私の夏休みは何処へ?
あーみんなと遊びたい!
でもみんな頑張ってるし私もちゃんと頑張ろう!!
公立ぐらいは行っときたいしね。
とりあえず今の時点で修/道まではB判定なので。
県立をB判定にしていきたい^q^
でも、目指すは国立かなあ。
ほんとは夢のためにも千/葉大に行きたいけど…経済的に無理だろうから諦める!

ま。夏休みを楽しみながら頑張る。
ただ頑張るしかねぇ。今年は。
もう受験終わったら眉いじってパーマかけてカラーして。
いっぱいお洒落したい。
卒業旅行も行くし^^*

うしゃー。
髪切りに行ってくる!←

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

いいねえ

2008.07.26 *Sat
20080726224418

メガネをかけた見知らぬ人から話しかけられたい\(^O^)/笑

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

めんどーい

2008.07.25 *Fri

今日も補習でした。
補習に一緒に居れる仲良い子がいなくてつまらんです。
てか、何かみんな出来上がっててさらにつまらんです。
雰囲気に耐えられずに今日は帰っちゃったよーい…。
一緒に居ていい?て聞くのに疲れた\(^O^)/
早くⅡ期にならんかなあ。
ま。そんなことより勉強せんといけんのんじゃけどねー
でも、1人でお昼食べるのはすごく苦手です。
ちっちは部活行くしねー。

わーい私ヘタレすぎ\(^O^)/

月曜からヤダなあ(´;ω;`)

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

リアルセブンティーン

2008.07.19 *Sat

晴一さんのブログが超更新されてるww
嬉しすぎるだ\(^O^)/←

今日は公民館でずっと勉強してました。
先生からの夏休み前の細やかなプレゼント……。
い、いらねえ…!!!笑
でも、春休みに合宿に参加したせいかあんまりキツくなかった。
1コマ1時間半だしねー。
とりあえず明日もあるので頑張ってきます(・∀・`*)

今日はオリンピックのテーマソングの宇宙初フルぶっかけだねw
ましゃの新曲とか久々すぎてあんまり実感わかない。笑

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

暑すぎて溶けただ

2008.07.16 *Wed

2日間のクラスマッチも今日で終わっただよ!
これで学校行事がまた終わった(´∵`)

いつものあたしならクラスマッチ?なにそれ?めんどくせっ(^ω^)ですが←
あたしなりにちゃんとやったのよ^^
この運動ギライの運動オンチがね。
でね、分かったこと→ 一生懸命やって負けたらほんまに悔しいw
ま。いい経験になったよ^^
バド楽しいからいいんだ。
掛け声が『ジョリーン』になりそうだったのはふいたがww


とりあえず今日はお疲れー。
もう今から筋肉痛だってばよ。
しかもグリッドが当たって出来た手首の痣がめちゃグロい色になりよるよ。
どんだけ^^^^^^


明日から授業再開かー。
めんどくさいなあ。


てか、今年の担任ほんま良い先生!
小学6年間、中学3年間、高校2年間とやってきたけどさーダントツで彼が一番です。
先生もすてたもんじゃないよね。


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

暑くて溶けるだよ

2008.07.14 *Mon
20080714205906


帰り道に撮ってみた(´_`)!
個人的には結構気に入ってるんだけど。

あっははー。
明日からクラスマッチですよー。
私はバドミントンやるんだぜい(^^)
何気バドすき。水泳の次にねー!
ま。あとの体育科目は大嫌いだけどさ。
うちの学校2日もクラスマッチにとるとか最高じゃろー(゜‥_゜)笑
2日もお遊び気分^q^

でも、実際は受験生か。はあ。

そういや、みんな元気かいな?
丼とかっかちは学園祭の時会えたけど
ぺっぱーには長い間会ってないなあ(´・ω・`)
久しぶりに色々話した~い!
人妻と不/倫したいよ。((意味深w

今さら生物の基礎やらなくてはいけない国公立志望のななでした。
えろめにボロカス言われたww
まあ26点のテストは引くよねww
でもとりあえず勉強3時間のノルマは達成したよ!
らっくんのせいでね。笑

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

買って知った罠

2008.07.08 *Tue
20080708200025

パンダとチェックに惹かれて買ったタオル\(^O^)/
買った後に気付いたチェリー柄の罠。笑
何となく糖花ちゃんにしてやられたりって感じww

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

近況

2008.07.02 *Wed
今日でテストも全部返されてちょっとスッキリ!
今回は前よりやったつもりだったんだけど良くなかったよ。
まー…そんなもんよねw

そういえば昨日ましゃの会報届いたよ^^*
最近ストレス社会で生きるななにとって幸せの洪水状態でした。←
もう、学校がいやすぎる。行きたくない。
こんなこと言っちゃいけんのんかもしれんけどね?
学校も勉強も人間関係も恋愛もぜーんぶ疲れた。
楽しいと言えば楽しい?のかもしれないけど嫌い。
ま、甘ったれた自己中な考えですよね。分かってます。
一部には反動で酷いこと言ったりもしてると思うよ。うん。
ただ人間関係でゴタゴタするのは二度とイヤです。
・・・・なら、自分が頑張るしかないよね。
自分だけが楽しけりゃいいってもんでもないしねー。
この1年ではげたらどうしようか^^www


ただねーみんなの意見を聞きたいことが!
(愚痴っぽくなっちゃうんだけど)







CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
