This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

意外と働いている

2008.06.29 *Sun

昨日、かっかちとカラオケ行ってきました(*´∀`)
あいうえお順に全部歌おうっていうw
でも、私の考えが甘かった。
全部歌えるだなんて思ってた私がバカだった。
実際、4時間歌って(フルじゃないが
『し』ぐらいまでしかいかなかったよ。

ポルノ働きすぎ(*`´)ノ笑

昨日は普段歌えないカップリングが歌えて嬉しかったw
普段じゃずあっぷは絶対歌えんよww
カラオケすっげ楽しかった^^
またポルノ祭したいな。
てか、次は因島行きたい。

かっかさまに私信だァッ↓
昨日は愚痴すまんかった!!
あれから考えてみたんだが悪いのは違う方だと。
あのこは悪くないわ!!!!!!
やっぱり。君の嫌じゃない方は私も嫌じゃない。
あんなに言って悪かったなーて。
あたし上手く喋れんので上のも何言いよるか分からんかもしれんけど…。
何となく伝わってれば嬉しいな。
ほんまこいつ↑(自分)
意味分からん扱いづらいヤツかも知れんけどこれからも宜しくしたい!です!
うざいやつでごめん。←これがうざいw
また4人でも遊びたいなw
かっかちーすきよーおー^^←←

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ばしょー

2008.06.26 *Thu
20080626214427


昨日3時(夜中)ぐらいまで
わかさまとメールしながらテスト勉強してたんだけど、
眠たいって言ったら…
この画像が(・_・)

目が冴えました。
なかなかのキモさw

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

いらっしゃいませ

2008.06.25 *Wed
20080625182027

いたいたちーちゲット(´w`)

にまにましちゃうね。
にやにやしちゃうね。

2枚予約してる人いたね。

愛ってすげー(^ω^)★!

そういえば
さっきシケキングにあったよ。
懐かしすぎて名前忘れてたよw
どんまーい!笑

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

そのTamaになりたいです

2008.06.21 *Sat


遅いけど遅いけど書くね。書いちゃうね。(うざい

キューピーのCMビリヤード編がオンエアしてますね!
ましゃが爽やか過ぎてどうしよう^^
てか、今のCMけっこうすきだったりします。
あのゆるゆるでほわーんとした感じがw
ましゃの表情が素敵で素敵さんきゅっさいで^^^^

でもあの撮影にわざわざロスまでってすごいよね。
さすがキューピーさんと雅治さん。笑


***


これまた遅くなったけどね!

テレビ朝日系列北京オリンピックテーマソングを
ましゃが担当することになりました。


そう!このテーマソングは新曲なんだよ!やった!
2008年最初の楽曲だってw

さらに!


北京オリンピックには
テレビ朝日オフィシャルカメラマンとして、
写真しに行く事が決定ー!



ねーもー受験勉強なんてしてる場合じゃないよね!
秋にはガリレオの映画の公開もあるんだよ!?
ましゃファンは大いに忙しくなるわ。


てか何よりましゃが忙しくなりそうだよねww
北京…体に気をつけてほしいです><




CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あいたたたちいち

2008.06.20 *Fri

もうねー痛い立ち位置ヤバいってば…!!
かっこよすぎるってば!!わたしのツボすぎて困るゥ^^←

でも、季節感はない歌だよね?たぶん。笑

みなさんMステ見ましたか?
今日の晴一さんは笑顔が多すぎて…^^
こっちまでニヤニヤニシャニシャしてしまいました。
しかもかっこよすぎる…!!!確信犯だな。絶対。←
ズキュンときすぎて表現のしようがありません。w


今回はあのひな壇(?)で話せて良かったねww
前回は晴一さんてばマイクを何度か構えて見せてたけど
昭仁さんがそれに気づけてなくて・・・・www
晴一さんは一言も話さなかったはずだからw

とにもかくにも!
久々のてぃーびーしょーぽるのにトキメキを隠せませんでした。

あと、謝りたいことが。
昭仁さん全然太ってなかったです!私の目の錯覚でした!
全力で昭仁さんごめんなさいいいいいい。
そして、今日のシャツの開け具合、鎖骨ふぇちのななとしては
かっこよすぎでした。
昭仁さんは可愛い担当のはずなのに^^^^^

ほーんとかっこいい歌です!

そうだよ!そうだよ!
ルージュノワールって歌詞のところが赤?黒?ってなってた!
ああ書いてルージュノワールって読むんだね!

何か異常に感動してしまったななでした^^





今日、ありえんくらいポルノスキー!






CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

1年だってすっげー!!ドドドド

2008.06.18 *Wed


明日は学園祭の代休でおやすみー^^
って言ってもテスト前だから嬉しくないけどね。
もーねーリアルに勉強せんといけん。
確かに、心は焦ってるんだけどな…。
で、少しでも自分に勉強させるために!
明日はらっくん家行って数学教えてもらう予定です。
あ。でもね、雨降ったら行かないよ。濡れるじゃん。笑

話は変わるけど。

今日でらっくんと付き合って1年です。
1年記念日とか理由つけてからw
お菓子と飲み物買って帰ってお祝いしました。
マンゴー意外とおいしくてびっくり^^
何より私がこんなに長く付き合ってるのにびっくり^^
いつも3か月たつと少しずつ冷めてくるわたしが。←
でも、らっくんとはすごく自然体でいられるから^^*
一緒に居てすごくいい意味で楽でたのしい!

今日は去年のことを少し語ったりしました。
自分たちがまだかわいらしいころを。ぶ

これからも仲良くやっていきたいですね。
てか、こんな記事書く自分がけっこう気持ち悪い。


そして、ケンピロの学園祭に来て!と
誘ってくれたほこちゃんの心理がわかりません。
話がしたいそうな…。

別に特別話すことなんてないのにな^q^
うーん。なんか複雑だ。








CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

も、も、もえー!

2008.06.15 *Sun


昨日は学/園/祭でした^^
かっかたむと丼たむ来てくれてありがとー!
1時間くらいしか一緒に回れんでごめんね。
もっと2人と盛り上がりたかったですぞ…。←
店番さえなかったらくっそくそ…!!
あ。お化け屋敷どうだった(^^)?しょぼかったw?

また、今度4人で集まりたいなあ…。
ゆっくり話したりしたいです。
やっぱりあのテンションが1番落ち着きますぞ^^笑

で、結局うちのクラスの焼き鳥とフランクフルトは
無事完売でした(´ワ`)/
わたし、受付嬢やったよ。しぬる^^しぬる^^しんだ^^
最後の方ちゅー君がとなりに座ってきてから
めっちゃ呼び込んでくれました。
でも、ちゅー君つかえねええええwww
ま。初喋りだよな?って疑うくらい仲良くなれました。
でも、私の敵が増えた気がするぞ^^(Sってことw

むねりんクラスいい感じです。
一部を除いては。KYはどっかいけばいいよ。
やらないけんことだけはやってくれ。
後から聞いてびっくりしたよ。ウザすぎる^^


わたし、この学校に来てけっこう神経やられてることに気がついた!
3年間もいるとこの学校色に染まってるもんだね!
あのテンションは異常だわwww
知らないうちにまた黒くなっていることに実感したななです。


昨日は吹奏楽も良い感じに演奏してました。
相変わらずらっくんのマレット捌きがキメエwww
4本で演奏できる意味がわからない^^^^^^
持ち方教えてもらったけど難しいよ。あれは。
あーでも見てて恥ずかしかった。
だってダンス…らっくんが踊ってる。おーのう。
や、まあ、可愛かったさ。とっても。ええ。(遠い目

1番可愛かったのは顧問の先生だけどw←


昨日はとても楽しい1日でした!
今日は打ち上げらしいです^^
行くつもりだったけどさっちとドタキャンしたー^^







CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

白いポルノの件について

2008.06.07 *Sat
さっき、ポルノのオフィシャルで
痛い立ち位置のPV見てきました^^*
フルじゃないけど今日から見れるみたい。


晴一さんすきです。だいすきです。



ポルノの2人が全身白い服着てるのを見るのは初めてかも!
わたしはね!
でも、白と黒逆がよかったなーと文句を言ってみたり。笑

ただ、ほんの少し思ったんだ。
画面が小さくて見えづらいのもあると思うんだ。
帽子の効果もあると思うんだ。
私の視力が最近急激に低下してるのもあると思うんだ。

昭仁さんが少しふっくらして見える…!!

違うよね?
でも、可愛いいつもの昭仁さんでした^^*

そうです。PV出演は彼女たちですかー。
きらいじゃないですよ。どっちかというとすきですよ。
でも、何となくなー。
今までの流れ?からして外国の女の人来てほしかった!

ま。あくまでもなな的にですけどね★





CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

レロレロ

2008.06.02 *Mon
20080602204840


レロレロレロレロレロレロ。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

もっと叱って

2008.06.01 *Sun



晴一さんに「もっと叱って」って言いたい^p^
そして、叱られたい★

\(^ワ^)/ご め ん な さ い



***

昨日から携帯に迷惑メールがひどいです。
友達のホムペ見てて、誤って変な広告をクリックしてしまい…
たぶん、ありゃ出会iけiに勝手に登録されたわー。
1日に50通くらいくるよ^^

まじで血まつりにあげたいくらいムカついてます。

メアド変えたらいい話なんですが。
暗証番号忘れてしまって変えられない現状。
なので。今、問い合わせしているところです。

近々、メアド変える予定なのでよろしくねー^^v

やばいね。ああいうメールは。
私、もう50人くらいの人から誘われてるよ。笑
早くああいうくそな悪徳なやつらは消えてしまえばいいよ^^



***

今日、音楽祭が近く?でありました。
うちの高校も妹もでてたんだけど、某S高もでてたの。
で、演奏する曲タイに『ガリレオ』ってあったんだよね^^

まさかのまさかだった。

ガリレオ演奏したらしいねー。
でも、ガリレオってタイトルじゃ何を演奏したのか分かんねwww
しかも、知り合いのましゃファンが聞きに行ったそうで。

本物じゃないのに聞きに行くその気持ちわかるwww
でも、わろたwwwwwwwwwwww


いっそサプライズとかで本人でてくればいいのにね。笑






CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
