This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

ルージュノワール

2008.05.31 *Sat
あーあ。
行かないうちに残響終わっちゃったなー…。
でも、6万人突破ってすごいよね!
私も長崎に行きたかったああああああああ!
ましゃの写真見たかった!
残響ってワードもすごく気になってたし…。
観光もしたかった!
でも、いつか長崎行っちゃうもんねー^^(負け惜しみ…w?


ま、終わったことは仕方ないので!
良いことにして。
今は、ポルノのnewシングルいたいたちーち←ナメてるwwww
がすっごい勢いで気になってます。
暇さえあればニコニコに行って聞いてるし。
かなりの速度でポルノスキー病が進行してるんです。

そういえば!
この間、ウチの学校のお昼の放送で(音楽流すんだけど
ポルノのfoo?に入ってる曲がめっさ流れたよ!
びっくりしすぎてさっちの顔に盛大にご飯ふくかと思ったww
ウチの学校のどこかにポルノスキーがいると思うと、、、
そのお昼はすごくソワソワしてました。笑
やっぱり自分のすきなモノをすきなひとがいると嬉しい!

K子さん(掃除場所が同じ)はましゃがすきだし!
しかも、魂ラジリスナーってことにびっくりでしたw
やっばい。ネタが通じすぎててすごく楽しかった!
で、その時の掃除場所の担当の先生もましゃすきで、
息子さんもましゃすきで、(っていうか崇拝の域らしい
ライヴ行ったことあるって言ったらすごく羨ましがられたw

ましゃがすきな男の子って周りにいないから
すごくうれしいなー^^*



今、さっちと若さまにポルノのCD貸してます!
突然、貸して貸してコールが始まったので。
2人とも溺れ始めてるのでヨシヨシって感じですw
このまま溺れてくれたらカラオケでもっとマイナーな曲が
歌えると思うとニヤニヤが止まらないななでした。


今日は久しぶりに魂ラジ聞けるー!



<<追記
たったいま1年の時の担任からメールきたw
何となくメールを開くのがイヤww




CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

いらち

2008.05.27 *Tue
何だかすごく家に帰って泣きたかった。
ので、補習サボっちゃった★(最低
何かをサボったのはこれで2回目。笑
アレの前もあるからかお腹もズッキーニだったしね。

↓以下は愚痴p(´⌒`q)














あの人は何なんだろう。
自分さえ良ければいいのか?
自己分析する暇あったら気をつかう練習でもしてよ。
学校なんだから分かれよ…!
嫌いなら好きじゃないなら放っておいて欲しい。
意味が分からん。
あいつまじで理解不能。
自分が人に気をつかえてるとは絶対言えませんが…
あの人は酷すぎる。

日常会話できないんですか?

あー。苛苛する。
ほんとはココに書きたくなかったんだけど、
我慢できませんでした。
もし見ちゃった人で気を悪くしてたらごめんなさい><

でも、さっち達がいるから心強いかなあ(*´`)

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うまうま

2008.05.27 *Tue
20080527001852


今日は夕方かららっくんと逢いました。
ご飯食べに行く約束してたの。
バレンタインのお返しだそうです^^*
何を食べに行くのか教えてもらってなかったんだけど、
答えは蟹でした('_`*)
らっくんのバイト先のね★

すごく美味しかった~!
しかも、ズワイ蟹を一匹(ひき?
サービスしてくれました><
別に何の記念日でもないのに!

らっくんのバイト仲間は素敵な人ばかりだった…!
特に主任のIさんのキャラ素敵すぎw
私、天然て言われたんだが。笑
違うよ…!
そもそも天然ってなんなの?

今日はすごく楽しかった!
お土産にお寿司までいただいて…。

らっくんのお返し嬉しかったです^^*

あたしはバレンタインに
チョコレートケーキあげただけなのに。笑





CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ポルノがポルノ

2008.05.26 *Mon
ポルノのオフィシャルがポルノになってます。
晴一さんがかっこよすぎて溶けそう。(え
でも、何か晴一さんドラキュラみたいなんだがwww

全く・・・もう、血吸われたいぜ★

昭仁さんのネクタイ姿がだいすきでぇす。ぇす。
何かかっこいいですねー。今回^^^^^^^^^^^

ライヴ行って飛び跳ねたいお^^


***

そういえば昨日、外国人に道聞かれたよ!
ニューホライズンが起こった!
さっちと若さまがペラペラ喋ってたよ^^(未知の世界
私はそれを見物ー。←
笑いも交えて会話って君らは化け物か!って感じでしたw

やっぱり英語話せるとかっこいいよね!

で、結局その人たちは温泉に行きたかったそうです。
何で広島で温泉?
九州とかにすればいいのに。笑







CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

まあ坊

2008.05.25 *Sun


今日は模試を受けに行ってきました。
何か全然出来なくて妙にヘコんだww
まあその反動でテンション上がったけど。
帰りは買い物したよ(^_^)
可愛い服ばっかで困るね!←
お陰で1枚買っちゃった。笑
今度はガァーッとパァーッと買いに行く予定ですw

で、夜は外食でした。
そこのお店は昭仁さん似の人がやってるんだけど。
新しいお兄さんがやばばばいぞ!!
晴一さんに似とった(*´v`*)!!!
目が会う度にキュンキュン。笑
体のラインも細いし、目も可愛いし…
ただ、声が低いのが違ったw

わたし恋しました。笑

あそこでバイトしたい!!
と思ったそんな日でした(^_')

よく考えたら、、、
そこのお店ポルノが揃ったね。笑

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

衝撃的

2008.05.25 *Sun

痛い立ち位置
むっちゃいいっ(´∀`)

ゴリゴリロックでもないし
サマーソングすぎないし
サックスとマッチしてるし

何かかっこいい。

ヤバい。
すごいすき。
新しい感じの曲だった!!
毎回新しい色の音楽を届けてくれるから
ポルノは飽きません('_`)

しかもやっぱり作詞曲は
晴一さんだった(^ω^)
素敵な世界観だから晴一さん
だと思った!
タイトル聞いたときも
晴一さんぽいなって思ったもんw
昭仁さんの詞はストレートで力強いのw

頑張って起きてたかいがあったよ!
シングルだけど買っちゃおっかなww
ジャケもすきだし・・・!^^

マネープリーズ(;_;)

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

病気ですか?

2008.05.21 *Wed
20080521211905


糖花さんも言ってたが…!!
私も実はDIOに見えてたww

\(^〇^)/うぇい★!

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

理性

2008.05.20 *Tue
20080520224857


ポルノグラフィティのDVDがやってきた♪

はるいちしゃーん(*´∀`)←

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

つぼ

2008.05.18 *Sun


最近、はるさめ?のCMに堤真一が出てるんだけど、
黒縁メガネかけてるんだよ。
だから何?って感じだけど、わたしはキュンキュンでしたw

ましゃが白衣のメガネをかけた生物とかの先生だったら
いいなーとか思いながら授業受けてます。
今の生物のアイツ生理的に受け付けないから(^p^)
豆サイズにして針とかで潰してやりたいです。←


あ。話戻すけど、晴一さんだったら国語の先生かな^^
昭仁さんはよく噛むから体育の先生で!(え
あーあ。ましゃとか晴一さんみたいな人が先生だったら
毎日、放課後は質問しに行っちゃうよ。
すごく勉強してるんだろうなー。

なんでうちの学校の先生はおっさんばっかり?
生徒指導においてはちびまるこちゃんの世界の顔です。
しかも、いっつも女子の足ばっかみてる。
きもすぎるって(^p^)
どの学校にも
1人くらいアイドルみたいな先生がいたらいいのにwwww



そういえばこの前素敵な人に会いました。
あkちだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
信号でハイタッチしてお互い去りました。
い、意味わからん!笑
相変わらず服のセンスがよかったです。
あれでメガネかけてくれないかな^^?(わくわく
もう、ツボだなあ。あけちんの服装。




CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

おめめたあ

2008.05.18 *Sun

もっちん!
今日は彼の誕生日だぬ^^オメメタァ!!
しっかり祝ってあげてくださいvvv


***


ここ1週間パソをつけられない生活を送ってました。
微妙に忙しかったような?
とりあえず因島に行くのを夢見て頑張った・・・!!
かっかちヌ・・・・因島いこーぜえええええ!(我儘
てか、ひとがパソつけてない間にポルノは始動してるね^^*
ライヴもあるし、シングル連発だし!
すげすげすげえええええ・・・!
痛い立ち位置。ニュアンスが大好きなんですけどw
晴一さんが作詞とかしたのかなあー?
何か不思議なタイトルなのですごく気になってます。

でも、最近ポルノの曲でハマってるのはホール!
木曜にカラオケ行くから歌う予定ー^^
あとやわらか戦車!さっちがすごく上手いんだ!あれ!笑


今日は、午前中に学校で勉強して(火曜からテスト!
午後、you me town で少し遊んで勉強してました。
で、久しぶりに太鼓のたtsu…やったんだけど、
やわらか戦車があったあああああああああ(興奮ww
太鼓をね、叩けば叩くほど戦車が発生してくんの!
しかも後ろでさっちが歌うしさあ。ほんと笑いすぎて泣きましたw
すごく波長が合うからさっち達といると楽で楽しい^^


今日はしっかり遊んだし(←ここ問題
それに、しっかり勉強もできたので良い日でした^^


早くテストと模試終わってからジョジョ読みたい!
泣く泣く返却したのでねwww



あー9月のライヴ行きたすぐる!
晴一さんの誕生日が近いじゃないか…!!
何か楽しいことが起こりそうなそんなライヴだね!!
お金…けっこうかかるんかなー><








CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

晴一さんへ

2008.05.11 *Sun
20080511000324

晴一さんが見たら何て言うかな(´ω`)?

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

生きてる!

2008.05.10 *Sat


今日は模試がありました。
朝から夕方までMark(←)模試模試もしもあしまsでょいd。(←


疲れたー\(^o^)/


だって、日本史Bとかまだ習ってないとこのオンパレードだよ?
そうは言っても25点はひどいよ?100点満点でだよ?
自己採点と実際の点が違っていてほしいです。
本当はいけないけどね!

あとは英語の98点もひどいな^^200点満点。
でも、自分で勝手に感動したのが国語と現社です。

国語147/200。(漢文1問ミスだった!くそおおおお。
現社52/100  


運が良かっただけだとは言っても嬉しい^^

明日は生物と数学があります。
最近、数学をほんっとにサボっているので不安です。
ハタちゃん(2年の時の数学の先生)に帰ってきてほしいよ!
あ。生物は論外です^^


だって、学校のテストで26点のヤツが模試でねえ。。。?笑


あー休みがないのはつらい。


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

きたああ

2008.05.06 *Tue
20080506101625


島根のAQUASに来てます━(∪)♪

課題終わってないのに
余裕だなおい(`ω´)ぷ

あは。
ましゃに癒され、(雑誌の記事
水族館の生き物に癒され、、、

幸せすぎるうううう。
うへ(*´∀`)

でも、まだ足りない!(ぇ

てかドリー綺麗!

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

強制バトン

2008.05.05 *Mon
<強制バトンです。>

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ
←嘘だからww


また、菜摘ちゃんとこで踏んじゃたwww
今日はブログ更新しまくるから★(え





CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

キレ語バトン

2008.05.05 *Mon

菜摘ちゃんとこで踏んでしまいました^^!
やらしていただきますお!

【キレ語バトン】
強制バトン
※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

チキンチキン

2008.05.04 *Sun





ライヴを思い出すよ・・・!!
これ、めっちゃチキンスキン(鳥肌)になった。
泣きそうにもなるし。
この曲は確かに神ですw
晴一さんはどんな思いでこれを書いたんだろう。
彼はすごすぎです。もう尊敬しきれなくいらい尊敬してます。
もう崇拝の域です。笑
もちろん!これを素敵に歌う昭仁さんも尊敬です!
すっごい独特なボイスだよなあ。彼は!

鉄槌だいすきだあああああああ。


これ見て思ったんだけど。
私がライヴで聞いた時とアレンジが違う気がする!
このギター超かっこいいいいいいいい!!!!

DVD予約しなきゃ^^!
あまぞん超安いけんw



CATEGORY : ぽるの
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

黄金週間2

2008.05.04 *Sun
黄金週間2日目ですね。
もう、めっちゃ遊びに行きたい衝動にかられてます。
因島に行きたい・・・!!めっちゃ行きたい!!

因島ってほんとに何もないとこらしいねw
でも、ポルノすきーからすると魅力的すぎて困る^^(何で
あとは、長崎も行きたいな!
ましゃの写真展すごい反響らしいね!
1か月で3万人超えとかすっげえええええええ
さすが福山氏。
私も行きたいです。すごい勢いで行きたいです。
でも、自分の住んでるとこも迷子になってしまうこのばか娘が
長崎へ行けるなんて考えられません。
でも、久しぶりにましゃに会いたいよー(言い方w


水族館も行きたいなー。笑

でも、やっぱり、受験生は勉強ですか?
私はしませんけど^^
ま。昨日さっちと学校で宿題したから大丈夫だよ!(何が
ほんまさっちと語るの楽しすぎて困るwww





さっきこんなのやってみました^^
くるみ姉さんとこで見つけたので!
憧れ男性チェックだそうな!










CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
