This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

落ち着く

2008.04.29 *Tue

ななっていう名前を見ると落ち着くw
自分の名前よりななの方がすきなんかな^^;
てか、しっくりくるよ。ななw


お久しぶりです。
ゆっくり更新なんてしてる場合じゃないのに。
明日のR(リーディング)のために英単語100ぐらい覚えないと!
まあ、現実逃避です。笑


最近、ましゃの情報にも疎いし、ポルノの情報にも疎いです。
本屋に行って初めてこの雑誌に載ってるーとかよくある!
少し前まではその雑誌のために本屋に行くって感じだったのに。
何か寂しいね。
何となくだけど。


とりあえずさっさと進路決めなきゃ。
じゃあ、またきます^^


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ドビュッシー

2008.04.28 *Mon
20080428191543


よったむのお弁当。
ど、どうでしょうか(´・ω・`)!?

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

レロレロレロ

2008.04.27 *Sun
20080427202548


高校卒業するまでにある程度料理を覚える。

あ。目標です(^◇^)
今日はハンバーグとエビフライとマカロニサラダを作りました!
料理出来んやつなりにがむばった!!笑

そして疲れた(´・ω・`)
明日はらっくんのお弁当も作ります。
前から約束してたので。
きっとお腹こわすね(´ω`)ウフフ

ぐっばいらっくんww

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぴ~や

2008.04.23 *Wed
20080423230644


今日はさっちともっちんと糖花ちゃんと
大学の説明会に行ってきました。
グリーンアリーナであったんだけど、
懐かしの場所だったので!
勝手に大興奮(*´∀`)
ましゃ~。むふふ。(きも

で、帰りはさっちと買い物しました(`∀´)♪

そこで買ったファイルです。
最近、バーバパパとケアベア!
Sweetsモノとかが大好きです。
はらぺこあおむしもすき!

今日は色々楽しかったです。
でも、眠かったのでテンションが
上がらなかったです。

次は頑張りたいです(´∀`)ノ

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

はまりりす

2008.04.22 *Tue
20080422232543


午後ティー
いろいろ変わりましたよね◆!
パッケージも可愛くなって♪
前より甘くなったような(*´`)?

最近のお気に入りです(∪)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

勉強会

2008.04.19 *Sat


今日は、さちことお勉強会でした^^
9時半には学校にいたから8時間くらいしたよ。
すげえええwww
でも、実際は5時間くらいかな?
さちこと2人で勉強すんのほんま楽しすぎる。
今日はラーメンズネタで大爆笑wwwww田中角way。
あとは、GU★CHIとか…まさかの本人登場には焦ったけど。
うへ(°v°)

やっぱり、あの時のチャリ男はお前だったのかって
感じでした。や。ただのヒトリゴトです。


***


今、進学先をどこにしようかすごく悩んでます。
はっきり言って病んでるねwww
2年の時は、H大に行きたいなと思っていたんですが・・・・
最近、行きたくないと思い始めてます。
だって、2次試験の前期は英語(600点)と小論文(600点)のみ。
あとは、センターの点数もいるけども。
で、仮に入れても、また就職に悩むんだろうなって思う。
あの科だといろんなこと出来るから普通科の延長線みたいなんだよ。
てことは絶対にまた悩んでしまってだめだw

後期に試験を受けるとしても面接がやってくる。
てことは今から勉強(9教科)、小論、面接を頑張るってこと?
よく試験の構造がわからんけど、調べた感じはこんなん。


大学受験って大変だったんだね。
私、本気で勉強ってしたことないから不安だ…。
ただ、自分の行きたい大学に行きたい!
でもやっぱりそれは、H大ではないと思う。
私はH大の名前、肩書きが欲しいだけだと思うよ。
入ってから自由な課題を与えられても困るからね。
だって、やりたいことが決まってないんだから。

まずは、夢を探さなきゃ。
ディズニーリゾートのスタッフとアミューズの社員の他に^^
↑これら意外と本気なんですw

だって、お客様に夢を与えられる仕事って素敵。
やっぱりあの音響さんに雇ってもらおうかな。
でもいきなり就職はないですよ(^^;)


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

生きる!

2008.04.18 *Fri

わたし、生きてます。

すごいですね。3年になってから更新が激減。
別に勉強してたわけじゃないんですよ?←
いろいろ疲れてたんです。メールもろくにしてないし。

新学期ってこんなに苦しかったっけ?


もう、間があきすぎて何書いたらいいか逆に謎。
ただ、周りの子が意外にもリプトン(おまけつき)を買ってた!
実は私もけっこう前に手に入れてたんだぞ^^(何
あのマカロンは可愛すぎです^^*
カオルちゃんのブログで見てから絶対買うって決めてたもん。
最近スイーツモノが愛おしくてたまらんですww


***

今日でらっくんと付き合い始めて(?
10か月です。正直、早いなあって思います。
でも、濃い10か月だった…。
私はらっくんの前にも何人か付き合ってたけど、
こんなに濃い恋愛をするのは初めて。いろいろ初めて。
こんなに素をだせるなんて思ってなかったので幸せです。
幸せでも、そりゃー嫌なこともあるけどね?笑

ただ、自慢なのはケンカをしたことがないこと!
思ったことはその場で言ってしまうことにしてるので
ケンカになりません。別に我慢してることもないし。
や、人間的に我慢してることはあるけどもw
私、らっくんとは一緒に受験を乗り切れたらって思ってます。
あの時の困った性格の自分に感謝だねw今となっては。

明日からも色々頑張っていこう。



そういえばNHKにポルノでるんだった…!!
はるちに癒してもらう予定だったのに・・。
いっきにテンション下がったww幸せーとか言ってたのにww


おうのう。





CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2008.04.11 *Fri

私、ブログめちゃサボってない?
まあ…色々あったので。

またゆっくり更新します(^ω^)

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

4回。

2008.04.04 *Fri


久々のぽるぽるカテゴリーww
今日は、Mステをりあるたいむで見たよ^^
晴一さんの衣装はいつ見ても飽きない!
ワンパターンじゃないのが素敵。
そして、いつ見ても骨骨ロック。←失礼
細いです。あのお方は…。それに比べ私の腹は大事件。
あ。タイトルは晴一さんがマイクを構えた回数。

私、すっごく気になったんじゃけど・・・!!

ポルノの喋りの時にさ、昭仁さんがずっと喋ってたじゃん。
で、たまーに会話が途切れたところに晴一さんが入ろうと(?
マイクを構えるんですよ。
でも、晴一さんが話そうとするとタモさんか昭仁さんが話しだすっていうw
そしたら、晴一さんは静かにマイクを下ろすんです。
その繰り返しで、マイクを構えた回数が4回。笑
もう何だろうね。
可愛いとかわいそうが混じって、きゅんきゅんしてました。私w

あなここ・・・今日めっちゃ良かったな^^*
昭仁さんのトークもウケてて良かったな^^*(馬鹿にしてるわけじゃない

それにしても・・・
何でギターを弾くギタリストってのは表情がエロいんだろう。
ましゃも晴一さんもえろい。
結局は自分がえろい考えをしてるからそう見えるだけなのか?
でも、純粋にMステ見てるんですけどね?笑







CATEGORY : ぽるの
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

楽しかったやきにくー

2008.04.03 *Thu


昨日は、ウチのクラスの打ち上げ?とも言うらしい
クラス会に行ってきました!ほぼ全員参加!すげw

どんだけ仲良いんだこのクラスはww

若さまの食べる量はそんなネ申ではありませんでした^^
今日は、って言った方がいいのかもしれません。笑
さっちはエビばっか食べるし。ウケすぎた。
しかも、リアルな下ね/たでさっちと盛り上がった。
さっちが「なな、絶対引くから!」って言いながら語った話だけど
私、ましゃの申し子(自称)だから全然引かないんだよね^^
むしろ、ノリノリでお話してましたv←

帰りのバスはもっちんと仲良く話してたのですがねー
前でイチャイチャHO★MOがいたんですよ。(らっくん
冷たい視線を送ってあげました。あと軽蔑の視線も^^
そしたら何回も叩かれた^pq^
自分が打楽器やってるって自覚してほしい。痛いんだよ!笑
帰りは1人で歩きだったんですが、
らっくんが電話してきて送ってくれるっていう話に。
あざーす!(若さまの怖い行動でちょっとビビってたから

昨日は楽しすぎました。
このクラスのクラス会なら毎回参加したい。
あークラスがえヤダなあ><


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

クラス会

2008.04.02 *Wed
20080402213231


今、おわた(´▽`)
今かららっくんと帰ります。

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うそうそ

2008.04.01 *Tue

今日、らっくんと婚姻届出してきた。
とらっくんと一緒に妹に言ってみました。(4月1日!

うそおおおおおおお(Д)

って信じちゃったよ。
小さい女の子を騙す高校生最低ww

てゆーか、今日は家の中嘘だらけだった!
父が「うわ!風呂お湯じゃなくて水よ!?」ってママンに。
あんな小さな嘘誰もが信じるって!
実際、みーんな信じてました。BAKA★^^

ああ、ほんとにしょうもない家族です。
もう、どんな嘘つかれたか忘れたわww

以下は更ちゃんだけ!



CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ひなたぼーこ

2008.04.01 *Tue

今日は、電車でYOゼミに行ってきましたv
私がとった科目は英語と古典。

でも、受けたのは英語だけー。
4月1日に書いてるからって嘘ではないよ。

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
