This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--

カールおじさん

2008.03.30 *Sun


今日は、ぺっぱーと一緒にアレに行ってきました。
昨日話したやつです。定/演!

コンクールっぽくなかったから楽しかったです。
コンクールだと演奏者の緊張が伝わってきて
こっちまで緊張しちゃうからあまり得意じゃないんだけど。
でも、今日のは楽しかった!
中3の時同じクラスだったロバ(失礼w)が最強にウケたwww
ぺっぱーと爆笑した。
だって、演出とはいえカールおじさんのコスプレよ?ロバがだよ?

もう、似合いすぎだってばあばばばb・・・・!
2人とも声出して笑わんようがんばったさ!一応!

あひゃ(∀)←

らっくんも頑張ってましたよー。
さすがです。マリンバのマレットさばき(笑)がスゲエww
演出もすげえwめっちゃ体張ってたwww
詳しくは書かんけど!てか、書けんけど。
でも、なぜかこっちが恥ずかしくなる演出でした。あは;
そう。曲の途中で着替えた和服姿(袴だったかな?)がツボでした。
ぐっは!私変態だったんだ。←今更

餅野すわぁんのチシャ猫のつけ耳たちは音楽の先生がつけてたよ。
ぺっぱーが可愛いって言ってたw
でも、あいつが装着したことによって。。。。うん。ダウン?←
とにかくいろいろ楽しかったよ!
行ってよかったなあって思えたような気がします。(曖昧w


ぺっぱーお付き合いありがと!
また、いっぱい話そうぜい♪
ロバには注意だぜ!笑



CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ヤバい

2008.03.30 *Sun
あ。
簡単にいえばぐだぐだと愚痴言ってます。
見てもイライラするだけだから見ない方がいいかも!

うん。見ない方がいい!笑

書いた本人がスッキリしたいがために書いた記事です。
気分を害しても責任はとりませんから^^
しかも、書きなぐってるのでわかりやすく書いてないです。




CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

進級

2008.03.29 *Sat
そういえば、無事進級できました!
心配でたまらなかった生物も3だった。

セーフ(^ω^)v

あとは、まあまあ。
さっちとも話したけど4が多発よ。今回の成績。
もう少し5くれたってさあ^pq^(文句


ま。3年生になれるから良かった。
おめでとう。自分。


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ぺっぱーえ

2008.03.28 *Fri












CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

わきこ

2008.03.28 *Fri


一昨日は、かっかちゃぬとカラオケーしてきた!
前より私は普通に歌えたぜ!音痴は知らん^^
いろんな意味で楽しかったww
かっかちゃむといると楽しくてたまりません。うんこ!←

今度は4人で集まりたいね!
時間のあるときにさ^^

あにそんもっと覚えたいぜえvv
ひひひひひひひのヤツも覚える!





***


今日は、人妻(又の名をぺっぱー)とデート。
こんなによく遊ぶのに一緒に市内でたの初めてww
うへへっ(´∀`)

まじで良い買い物したわ!!

こんなに無駄無駄ァのない買い物は初めてです。
満足感と充実感でいっぱいだおん(^ω^)
あと、大理石のアイス食べましたvv
めちゃくちゃおいしかった!
あれは全部制覇したいです。ゼニーがあれば¥
当分31のアイスはいいよねーとか話してました^^

どうせ食べるんだろうけどね?笑

今日は、めちゃくちゃ満足感で溢れてるよ・・・!
ぺっぱーもだと思う。
ぺっぱーは素敵なカバンと劇的な出会いをしたからね。笑
あのときの彼女のテンションは1番ヤヴァイです。

そして、2人でニヤニヤしながら帰りました。
楽しかったよ!
私たち。しゃべりすぎwww




追記は、、、、市内での事件。
こんなに親切で気さくな仕事人もいるのね^^
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ニヤニヤ人妻

2008.03.28 *Fri
20080328133136


人妻ご機嫌パート2(・ω・)笑
新しいカバンを買い身につけご機嫌でございます(´∀`)ノ

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

大理石ィン

2008.03.28 *Fri
20080328113717

例のアイス食べにきたお(^ω^)
人妻が上機嫌ですw

アイスうまあああ^^

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

友達に

2008.03.28 *Fri

ケンコバと友達になりたいww
ジョジョすきなんだねw
ましゃ発進の下ネタもよく知ってらっしゃるww

嗚呼…女性のキョトンとするような(要するに知らない下ネタ)
下ネタで爆笑できた魂ラジリスナー悲しいです。笑
マニい知識がありすぎるんだ。

あの無知な頃が懐かしい(*´`)笑

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

えろえらこ

2008.03.25 *Tue
【置くだけバトン】
         _ 
        | |
        | |
        | |
        | |
        | |
          ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

かっかちゃんのとこでこれ見たとき思わず吹いたww
このバトンww




今日は、夕方らっくんが来るはずでした。
でも、雨のため中止~。いろいろ萎え~。笑

ってあたしが中止にさせたんだけどw


それと、
さっき、らっくんに電話で脱★下ネタを宣言しました。
えろこえろこと呼ぶので。うざ^^
これから話を振られてもスルーしなければいけない。(←
ましゃの申し子のわたしにできるでしょうかwww?

純粋・・・・。聞くだけでかゆい言葉だ。(末期
やっぱり無理かもしれんな^^




***


最近、因島に行きたいお熱が再びww
早いうちにいかんと本格的に受験生になるよ(^ω^)
でも、お金かかるしねえ。
交通手段とかいろいろ調べんとね。
ただフェリーは乗るんだろうなとは思ってるww


あーあ。
あきへとさんとはるちの育った場所の空気吸いたい!←
こんなの広島人の特権じゃないか!!笑

INNOSHIMA行こう。
長崎の写真展も行こう。(たぶん金銭面からこれは無理。


春休みやりたいことありすぎて困る^^
そして、春服が猛烈に欲しい。






CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

幕張メッセ

2008.03.23 *Sun

ブログ放置でしたー。
というのも、21、22、23日で勉強合宿行ってきたの^^

勉強合宿っていっても自習オンリー。
3日で18時間勉強とか始めはshineとか思ってたけど。←
意外とキツくなかったです。
まあ、自習ってのもあると思うけど。


めちゃ楽しかったし(^ω^)


部屋のメンバーにも恵まれまして
ご飯も夏と比べて全然おいしく
お風呂もみんなで入ると楽しく
やっぱりあのメンバーは楽しすぎるwww
笑いすぎて軽く腹筋痛いです。

もう、ここに書ききれないほどカオスでした。
全然ホームシックというものにならんかった!


あ。でもムカついたことあった!
私のせいじゃないのに。くそみそ^^
ほんま気分悪くなったよ。久々に本気で腹立った。
気持ちわかるけど。憂鬱ーうんk。



そして、提出する春休みの宿題オワタ。
なので、本業の(←)お遊戯に時間を費やそうと。
かっかちゃん…!!因島行きたい行きたいIKITAI。(しつこい
でも、因島行って何をするのかは謎ww
や、晴一さんの吸っている(た)空気を吸いにね^^←

あら?お金の問題忘れてたw





ポツリ。
明日、成績表届くらしいよ。
クスン。


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

配布→回収

2008.03.20 *Thu
20080320221131


シチズンのフリーペーパーもらってきた(*´∀`)
これでVol1~3まで揃ったよ^^

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ちょりーす

2008.03.17 *Mon
今日のネタが思いつかないぜーい。

そう!
土曜はぺっぱーとデートだったぜい(^ω^)
午後からでしたが!今度は1日中でwww

もう、語りすぎて困る。(むしろ嬉しい
何でも話してしまうしね。ほんま。
てか、愚痴言ってたらその本人現れた。
そして、また、ほこたろう見かけたよ…。あらら。

そういえば!ぺっぱー変身してた^^
いいなあ。私も早くいろいろつつきたい!

いろいろあった1日でした^^


追記

夕食も一緒に食べてほくほくしまんた^^
最近、遊ぶとき昼食→夕食のパターン多いw
特にぺっぱーと遊んだ時!
ファミレスけっこー制覇してんじゃ・・・?笑

今度は市内~♪
そして、お泊りー!うぇーい!



***

最近、食欲旺盛で困る^^
春合宿、、、お腹ぽっこりだったらイヤン。




CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

入学シーズンに

2008.03.14 *Fri
20080314205300


便乗じゃないけどもw
念願のiPod━━━━(∀)!

安くなっててさ!
買いに行ったのらり。←
うpるの忘れてた^^

おっさんに(←失礼
さらに安くしてもらったラリよ。

色は淡い黄緑?みたいな…
よー分からん色です。
でも、個人的すきな色(*´`)

そして、カバーはクッキーww

nanoちっちゃくて可愛い。

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

特に意味はないけど

2008.03.09 *Sun

暇なので。
世のじょしこーせーだんしこーせーがやってる(←ナメてないよ^^
携帯のホムペというものを作るのに挑戦してみました。



ははッ。


めんどくせい(^ω^)



自力であんなんできないって。
モバイルスペース?とかいうとこは本気意味わからんww
お遊びでやったとはいえ、1人で格闘したよ。
何か世のこーこーせいを尊敬した・・・!笑
やっぱりパソの方が私は楽だと思う。
けど、可愛いのもあるよな携帯のほーむぺーじ。


私は、携帯のホムペのアンチではないけど。
本名をフルで書いてる人の気がしれない。。。。
名前だけなら全然普通だと思うけど
学校名とか苗字までもを普通に書いていいのかよ。って思うよ;w

鍵かけてやればいいのに。
そんな、プリとか普通に載せてさ…!!
別に関係ないことなんだけど、大丈夫かよって思う。

でも、鍵かけたらかけたで輪が広がらなくてつまんないかな。
んー。どっちもどっちか!


ま。余計な御世話だけどねw


でも、見られてないようで見られてるもんだと思うよ。
個人サイトって。



CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ぴいいいいんんく

2008.03.09 *Sun

ましゃっぴんくッ。


キューパーハーフ ←見るべし。



朝、私はこの情報を知らずに偶然新しいCMと遭遇しました。
ほんっとに驚きまっくすじゃったしw

ねっ転がってテレビ見てたのに、ガバアっと飛び起きたから^^


もう、ね、あの黒い共演者になりたいです。
ええ。

いっそ、飼ってほしいものですな^^←

ましゃにキュンキュン17歳。ぷ。

NGシーン見たいよ…!!見たすぎるよ…!!
キューピーさん!!

ましゃ…白いストール(っていうの?)かっこよか。
ほんっと浮遊感がたまりませんv





CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

donadona

2008.03.08 *Sat
らっくんがドナドナ言ってきます。

実にきもすお(^ω^)


笑いすぎておなか痛い件ww
カレピまでニコ色に染めてしまおうっていう罠。
heは、みくも知ってるし、あべさんも知ってるんです。
ま↑は私の植えつけた知識だけどね。←
ウマウマも今度教えよう。
あと、ラーメンズもはめたい!(←最近再びオネツww


あ。話変わるけど、
さっき、あべさんの例の歌を着信音にクラス全員がしてる
っていう夢を見ました。ビビった。笑

夕方に寝るもんじゃないね^^

だっていさじさんの声が教室中に鳴り響いてたもん。
どんだけ^^^^^^^^^^


***


今日は、部屋の掃除と昼寝しかしてないZE!(パフパフ
4日も休みがありながらテスト勉強本気ZERO時間。

私、進学する気あるのかな(^ω^*)

うん。明日はやろう。(今からやれ
や、やるよね?(やれ

…やればいいなッ!


ま、勉強ZERO時間っていうのも・・・理由があって(言い訳

この休みは、レイトン教授にハマりにハマりましてね。
あれ、実に面白い^^
らっくんと共にハマりにハマってこの休みやりまくったよ^^
全クリー。←
2作目のヤツ早くやりたいです。
あんなハマったゲームどうぶつの森以来じゃしw

なんとなく昭仁さんに勧めたいww(え


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

リラックマ

2008.03.04 *Tue
20080304231629

これ欲しいw
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

何という

2008.03.04 *Tue
20080304012508


DSで日本史やるっていう戦法w
ちっとも頭に入んないo(_ _*)o

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

エルゥゥウ

2008.03.02 *Sun
20080302220844


ぐは(゜∀゜)
松ケン←松山ケンイチねw

可愛い可愛いカッコいい!!
背高いんだね(^ω^)

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
