This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--

テレビがやってきた

2008.02.29 *Fri
20080229233235


すっげ(゜∀。)
46インチのテレビは…

晴一さんが神の大きさでし!!!
テスト勉強なんかしてる場合じゃない。←

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

久しぶりすぎるバトン

2008.02.27 *Wed


菜摘ちゃんからバトンいただきました!
って無名バトンっぽい^^?

何か久々にバトンするよ~。
バトンめっちゃすきです。(何


ゆーことで追記でバトン。


<注意事項>
・廻された方は3日いないにしてください
・嘘書いちゃダメです
・アンカーは禁止です
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね
守ってない人は罰ゲームですよ
<罰ゲーム>
ぱそor携帯1週間禁止(´∀`)


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大根のグラビア③

2008.02.27 *Wed
20080227233603


『ちょっとだけよぉ~』

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大根のグラビア②

2008.02.27 *Wed
20080227233521



『ふっ…』

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

大根のグラビア

2008.02.27 *Wed
20080227233255

ウッドカービング終了!
あおくび大根つくったど~(´ω`)

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

焼き肉ぱーちー

2008.02.26 *Tue

昨日は、学校から帰って急いで着替えて!
焼き肉食べに行きました(∀)

全部で自分いれて6人だったお!(予想より多いwww
しかも、お姉さま!!的な方が3人とそのうちの1人の彼氏!
その彼氏さんは私の憧れの大学生でした^^


うひゃー。緊張した!!!!

肉食べるどころの話じゃないって!
食べても食べてもらっくんのお姉さまが肉補充してくれるって!!

3人とも見た目キャピっぽかったけどすごく素敵な方でした^^*
嫌われてないといいです…。うん。心配だぜ。

帰り際に今度、カラオケと飲みに行こうと誘われました…(°ω°;)
「え。あ、はい^^誘ってくださーい♪(最大のノリで)」
って頑張って言ったぞ。歌えないのに…!!www
で、その事情をしってるらっくんは横で大爆笑でした!あのやろう。

いや、待てよ?飲みって普通にアルコール摂取だよなあ…ww


わたし、どんどんカオスになっていってる気がするww
ま、楽しいからいいや!友達というか輪が広がるのうれしいし^^*ホクホク



このいきおいでもっと友達欲しい。(←何かかわいそうな人笑
人見知りが言うことか!って感じですがww




***


まだ、ましゃのカレンダー買ってません!
ポルノのパンフも買ってません!
アンブラの送料の800円って絶対高いと思います。(文句ww

あーどうしようか^^






余談ですが、

春ですね。
春ってねずみーらんどにいつも以上に行きたくなります。
学生って安いんだよね!


でも、、、それでも高いなあ・・・。笑









CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

映像のそーぷらす

2008.02.24 *Sun


やばいやばい!
明日のめざましみなさまチェックですよ^^

魂ラジの放送風景?が放送されるかも!!!

そーぷらす放送してくれたらいいのにな笑

って思いっきり身内ネタ?(魂ラジリスナー内の

あー・・・
ましゃじゃなくて福山雅治の顔なんだろうなw

私は、ラジオましゃの顔が明日は拝みたいわ^^w
下ネタをガアアアっとさわやかにかますましゃの顔をねw


CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

魅惑のギャオス

2008.02.22 *Fri
何かここ最近ずっとブログの更新が遅いですよね。
みんな楽しみにしてないって思っててもサボったという罪悪感がw

今週は忙しかったです。
総合的な学習のレポートの締切と(結局1週間延びたけど
美術のウッドカービングの締切があり、(これも1週間延びた

さらに水曜は腹痛に苦しみ。
昨日は弟の誕生日で焼き肉へ拉致され。
今日の小テストの勉強がほとんど出来ず…。忙しかった!

ま。小テスト9点だったからよかったけど^^安心じゃいこのやろおお^^



***

さっき、すっげw久々にニコニコ行った^^
いつかのもっちんと約束してたあべさんの動画が消えてた!!すまん。

で、うまうまでちょっと癒されてジョジョのミラクルなケーキの作り方みてw

グルメレースにわろたwww
あんなのあったの知らんかったよ。すげw
完全にニコニコにノリ遅れてるよね私。笑

あ。
ムスカのグルメレースきもいです。ジャイアンのも。爆
あと、本気グルメレースやってる人いた。ばかだwww








この土日は久々の休みです!
先週はマーク模試で休みなかったからね。

あー…何しようかな^^(テスト勉強しれ









CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

都市伝説

2008.02.15 *Fri

今、総合学習のレポート制作の資料を探してるんだけど、
うぃきでウォルト・ディズニーを検索したら都市伝説でてきたww


何か、怖いんだが。

都市伝説の内容↓




CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

2008.02.13 *Wed

タイトルからこんなんでイタイと思いますわ^^v

今日は雪のお陰で、1時間目の始まりの時間が遅れました。
んで、さらに1時間目が自習でしたのん。

課題プリントさっさと終わらせて
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)で、もちたんと盛り上がりましたwww
笑いすぎたww若さまポカーンやったねwwぶはwww

あ。ポルノのCDもう少し待たれよvv



***

明日はバレンタインですね。
はっきり言って個人的には興味はないんだけども!(←

世の乙女たちに便乗して作ってみまんた(`∀´)b

・生チョコ
・フォンダン・ショコラ        を。


去年は確か…ほこちゃんにしか作ってない?
しかも、チョコ関係なしのアップルパイだった記憶が。笑

だって、パイシート使えば簡単だったからwwwwwwすまん。



あ。今年は、らっくんにフォンダン・ショコラを作ったよ。
作り方とかはめちゃくちゃ簡単なんだけども!
だけどもだっけど!!形が上手くいかん…!!
メレンゲ作るのもタイギスじゃったしww

ま。口突っ込んででも食べさせるから^^←



みんなは何つくったんかな。



あーそんなこんなしてたら23時…。
CTのレポートやってないし。普通にヤバイぞ^^


あのレポート提出しなかったら留年らしいぞ^^いやん。



でも、どっから手をつけようかしら^^










CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

待てって

2008.02.12 *Tue
20080212013334


(^ω^)

何で宿題で小論文(^ω^)?

書けるわけないし。
もう1時30分なのにこの白さ(∀)

アハハハハハハ。
どうするよ…。
3連休何してたっけな。

⊂⊂⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃⊃⊃
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

にくのひ

2008.02.09 *Sat

どん!
メールでも言ったのにウザいとか言わないでね。

誕生日オメメタァ

遅くなったけど、プレゼント何がいい^^?


あーあ。ましゃと誕生日近いとかうらやましいぞ。このやろ^^
17歳か…。私より数か月も若いんだね・・・w


***

さっき、何か面白い心理テストのサイトないかなと思って
いろいろめぐってたんだけど…ないッ!

誰か面白いサイトを知りませんか?
面白でも性格でも恋愛でも何でもいいです。


そういえば、メロが急成長を遂げてます。
何か大きくなるのが早すぎてキモいです。
さすが、毎日メロンやらホイップやらあげてるだけあるww


あ。電話かかってきたのでとりあえず記事終わり!








…・切れたwww




CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

オメメタァ!

2008.02.06 *Wed
















さんきゅーさい!!

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

湯川先生っ…

2008.02.05 *Tue
20080205004429









(・ψ-)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ギャアアス

2008.02.04 *Mon
20080204200939


漢文にジョジョ!!

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

4だいめえええ

2008.02.04 *Mon
うわああああああああい。

2月はメロの皆勤賞頑張りたい!
どうでもいいのに頑張りたくなる今日ww


その前に私はテスト勉強を頑張るべきだって

わかってます。わかってるんです。


あ。話戻る?変わる?けど!
メロ4代目は『あなここ』です。よろしくどぞ^^



CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

gdgd★

2008.02.01 *Fri


今日は高校入試の関係で帰りがいつもより早かったー^^

寂しくまっすぐ家に帰ったけど、
かっかちーにお呼ばれしてデート´∀`

わは~い★!!!!
テストとかそんなの関係ねぇ~

おぱぴー(←

いろいろ語った…(*´∀`)
久々にグチグチ言ったなーw
君といると楽しいよ!

すきだ!!(←←←←

かっかちーてば!ボブ似合ってたお!
カワユシ(´w`)

今度はカラオケェェエだぜ`∀´!
私、本気ひかないから心配しないでw

ウェイァ!
今、デスノ見てるよ~(・ω・)
Lの口可愛いな…触りたい!←

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
