This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--

住居完成

2008.01.31 *Thu
20080131012300


うはあああい。
ポスターおわたよ(*´∀`)
いろんな意味でおわった感あるけど。

まあ、寝れるからいいやw

おやぷ(・e・)ノ

段ボールをコラージュ!
意外に良かったかもw
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

早い話が…

2008.01.29 *Tue
20080129230408


もうやりたくないですww

段ボールを全面にはるから
白いとこあってもいいんだ…!!!

と言い聞かせてるんだが…!!

間に合わない気がするんだ(*OДO)

〆切は31ニッチー(¨)イヤン

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

みっくみく投下

2008.01.26 *Sat
20080126225425


この間のMeのカイロ(・ω・)

ぬっくぬくにしてやんよ~♪

学校でちゃんと勉強してます(`・ω・´)b
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

自重の意味ー!

2008.01.26 *Sat
金曜はシャウトしてきました。
初めてだ…あんなに1人で歌ったの。羞恥プレイかッ!

アニソン…面白いくらい盛り上がるwww
残酷な天使のテーゼは極めんとww
タッチがキモくて爆笑。こー首を傾げるやつとか。
もってけ!は、初めて歌ったぞ(^ω^)

早口で歌わないといけない歌ってだいすきです。

あと、若さまが禁じられた遊びに異常にハマってるw
んで、私もハメられたwww
あの歌すきんなった!曲調が怪しい感じなのって基本すきです。


あとはポルノ歌って!ましゃはやっぱり歌わず。(声でねーぞ

昨日はシケるとか関係なしにすきな歌うたいまくったよ!
ま。もともとそういう話でカラオケ行く話だったけど。

まさかのムッシュかまやつには爆笑だったがww

とにかく、楽しかったよ!


***

今日は、らっくんと久しぶりに私服でーと。

って、午前部活だったからヤツは家で制服着替えたけど。
で、まー。いろいろしてー。

外へお昼食べに歩く!歩く!食べる!撮る!帰る!
って感じで笑 
荷物とチャリとりにまた、Meの家へ。

で、らっくんの帰らんといけん時間まで(私用のためw
ゴロゴロしてました。
いや、私はゴロゴロできんかったけど。あのドS^^コノヤロ


ま。
今日も楽しかった!

今まで、彼氏と休日に会うとか「うわ。超めんどくさ^^」←最低
とか思ってた人だから。
逆に、遊びたくないとかまで思ってたしね。

そう思ったら、らっくんとは自然に付き合えてるのかな。
いや、ある意味自然じゃないのか?w

だって、付き合ってるもの同士でこんな話するか?普通。
って話までしてる気がするよ。

下ネタ万歳。

ま。いいんだけど。いや、よくないけど。←

やー、楽しいのが一番ってことでいっか!(よし

そーいや、今日、若さまと会ったわw
らっくんとおる時に。
若さまーって呼んだら、ダアアアアアアアっと去ってったw

とにかく、いろいろこの2日楽しかった!
えーと。宿題せんとな^^;





CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

シャウト

2008.01.25 *Fri
20080125162129


若さまとカラオケェェエ!!!
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

じゅーでん

2008.01.23 *Wed


最近、生活リズム?がわやわやです。
あれ?わやって方言?
わや=めちゃくちゃ みたいな感じだとか勝手に思ってる^^

久しぶりのパソー!うぇーい。


最近、ニコニコにも行けてないし!
…完全にみんなについていけてない(´;ω;`)

ま。それもいっか。笑


***

おー何か久しぶりすぎて何書いていいかわからん。
とりあえず、今日のこと書けばいいか。

今日は、体育が持久走でした。
わたしは、もっちんと共に戦ってます。

前半、けっこー2人で爆笑しながら走って(←異常者
後半、疲れて割と2人とも黙る。
ラスト1周・・・

キモいくらい2人とも猛ダッシュ

やる気があるのかないのかは謎です。

でー、
放課後は若さまと数学した後にらっくんと合流して家までゴー。


帰りにチャリでふーたーりーのーりー(※いけません)


途中でまさかのポリスメンと遭遇wwww

2人のりいけんぞーって優しく言われた。爆
私達、よいこだから「はーい。すんませーん^^」って逃げた(←


そのあとは、私の荷物全部らっくんにプレゼントして、
ななは身軽に帰宅。

ま。要するに送ってもらっただけです。←


月曜あんだけのことあったんだから、これくらいね^^コノヤロ




あ。以下はぐだぐだと。













CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

しょる~ん

2008.01.22 *Tue

お久しぶりにございます!!
どんだけ更新サボっとるんな(-エ-)って話。

忙しいような忙しくないような?
って感じです。最近。笑

だったら、遊んで帰るなって話しかw

今日こそはパソやりたいな…!
キーボードでブログ書きたい★

うは~…。
ましゃの誕生日たぶんテストな罠!涙

とりあえず、ばいに~。
パソからまた更新します(*´∀`)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

イチゴパーティ

2008.01.14 *Mon
20080114162312


只今、もっちん宅でし´∀`!

若様ともっちんが
DSで対戦中`∀´★!
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

気付けば

2008.01.14 *Mon

気付けばけっこう更新してない?
最近、時間の感覚とかなくて日にちが分からんww

パソも全然さわってないや。
1週間くらいかな。
いや、もっと…?謎だ…。

だから今、ましゃポル情報に乏しいです(´・ω・`)
パソしたい!

でも、携帯でネットしてるよ^^
パソよりカナリ使いにくいが!!
今月パケホをフルに活用してるな。

全ては担任のせい´ω`ノ

もうね~、担任だけじゃないさ。
2008年はツイてない!
おみくじの大吉とか当てにならんわw

て、まだ2008年始まったばっかw

でも、ここんとこ考え事してばっかです。
ここでぐだぐだ言っちゃいけないけどさ。

もうね、疲れる^^!!!

楽しいことがいっぱいな学校に助けられてるよ!

今のクラス楽しいもん(´ω`)

***

今、めっちゃ財布欲しいです。

ツモリチサトかmottoかで悩んでます。
どっちも私にとっては高い!
けど、可愛いんだ…。

とにかくくしゅくしゅっとなった財布が欲しいです(*´∀`)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

しゃーわせ

2008.01.08 *Tue
20080108235418


ママンの弟にもらた!
メーカーないけど見れればいいの(・ω・)笑












(´ω`)

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

久しぶりに

2008.01.05 *Sat

久しぶりにパソコン開きます。

ここんとこ
ずっと、寝たり宿題したりの繰り返しでした!
だいぶ、調子も戻ってきた^^チキンマン!←


***

昨日は、うちの地方の新聞に晴一さん載ってましたv
それをニヤニヤして見てました。
だって、メガネ!
しかも、、、、、、うん。

晴一さんに殺すぞって言われたい^^←


***


宿題やっと、やっと、終わったよ。
1日中、ガチで宿題したなんて初めてだよ。このやろ。
終わったら気が抜けたよ^^

もう、テストはどうにでもなれwwwwwwwww

それにね、
今日イライラすることありすぎてね!
やる気でん。

あいつから何さまなんだメールくるし。
担任からパシられるし。あたしの仕事じゃないのに。

って、ここでグチグチかくとウザいし、長くなるし…
やめときます。

でも、誰か聞いてくれよーうううううう。

ま、そのうちおさまるか^^



とりあえず、冬休みに入って増えた体重が!
熱のせいで入学当時の体重に戻ったのが感動w


熱→食欲なかった


でも、今からが怖い^^






CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

92

2008.01.04 *Fri

まだ92…(・e・)
あ。英語の問題集の話です。

ハロー。
まだ発熱中(←)のななです^^(うざい

このまま冬休みが終わっていくと思うと悲しいです。
熱と共に宿題に励む自分。
ショボすぎ。情けない。うんこ。

でも、無理は体に良くないからたまに休憩いれてますv

で、今思い出したこと。
今年は年賀メールが36件届いていたこと。
かなりデジタル化してますなw
おかげで?年賀状が去年より少ない悲しさw

年賀状、毎年楽しみにしてるのに!
年賀メールで終わらせるとか、淋しす。

そして、ほこさんからのメール。
あれにはドッキリですた(・ω・)ノゥ

とにかく受信件数が20なん件とかキモかった!笑

ま。いいけどさ~(´◇`)

よし。
とりあえずDVD見ながら宿題に取りかかろう!

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

不幸だァァアッ

2008.01.02 *Wed

何か熱でてます。
37.5℃(´・ω・`)

微熱っちゃー微熱?

でも、けっこうしんどいスw
寒いったら寒い!!!

明日デートなのによオ。
無理だよなア。ノウ…。

あ。看病しに来てもらおうかな。

お見舞いガッポリ…(∀)!!←最低

嘘です。







い(・ω・)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あけました!

2008.01.01 *Tue

あけましておめっとございましゃ!

2008年になっちゃいましたね。
今年もこの不定期更新のブログをよろしくどうぞです(*´∀`)

あ。
最近ネットの世界から遠ざかってますv
スゲス…。
今までの私ではありえないッ!ありえないッ!

でも、そろそろ禁断症状ぐわぁぁあ。

そういえばみなさま!
お年玉とやらはもらいましたか?
私は今年は素直に貯金する予定w
とりあえず。
んで、ちょこちょこ使おうかなと(`∀´)

何かネタもないしそろそろ終わります。

明日はしゃぶしゃぶとタラバ食べに行く!
おじいちゃん達と★
…おーのう。デブリン決定。

真剣に…走ろうかな(-ω-;)

痩せるってか引き締めたい。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
