This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--

やっぱり狼かよ

2007.12.29 *Sat

昨日は、らっくんと市内に出陣してきました。
雨だったんだけど、今日ぐらいしか1日の予定合わんし。

ま。しょうがねい。


市内に着いたらお昼食べて、
パ●コでウィンドーショッピングw
私は、完全に24日のこと思い出しながら…(ニヤニヤ
らっくんを軽く放置プレイ。(←

それからプリ撮って。
馬鹿すぎる。4回ぐらい撮ったかも。


撮りすぎv
ま。あんまり撮らんしいっか!

で、軽くお茶して漫喫へ(*´∀`)(何で
えとー何したっけ?ネットぐらいかな。たぶん。

そういえば、近くにえろえろなカッポーがいたよ。
完全個室だから本当は何してたのかしらないけどーww
きっと。うん。きっと。


で、今日のメインはドリミ^^

こんな感じでしたよ↓


20071229001050.jpg



めっちゃキレイでした^^
原爆ドームの方とか回りまくって、
やっと見つけたからねw迷子!

念願のドリミ!(アキヘトさんw

カップルらしく周るのかと思いきや
2人でジャンケン開始!

勝者→敗者にポーズ指定をしてそれを撮影
敗者→勝者の決めたポーズをドリミの前で実行

って感じで遊びました。
ええ。馬鹿ですけど。


私、けっこう勝ったよ!うぇーい!(馬鹿


何してんだ。わたしたち。

それから駅へ。
また、迷ったw



で、帰りの電車は寝ました。
えー本気で。少しの間だけど。

ちょっとの沈黙の間に寝落ちっていうw
どんどんらっくんの方に崩れてきてたらしい。

まったく記憶ねえ…w



昨日は楽しかったっす!

で、今日はその代償が。足腰痛いw
運動不足はやっぱいけません。

切実に思った1日でした。


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

許容範囲

2007.12.27 *Thu
20071227191306

ママンともぐら(弟)がインフルなので









肉巻きを作ってみた。
けど、物体エックスに見える罠w

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

アンチクリスマスの集い

2007.12.25 *Tue

楽しかったです。

昨日、『ポルノグラフィティがやってきた』に行ってきました^^*
2days参加すりゃーよかったああああ。本気で後悔orz

最高のクリスマスイヴになったよ!!すき!!←

晴一さんと昭仁さんがわしらはアンチクリスマスって言ってたけど。
わたしもだーい^^恋人と過ごす必要性ってあるん?

晴一さんが広島の暴走族どこ行ったんよって言ってたけどw
キョイビト達のムードをぶち壊したいがためにww

昭仁さんも平穏なその雰囲気を壊すのが暴走族の役目よね。
とか言ってた!さすがアンチクリスマサーww

そして、やっぱり昭仁さんは晴一さんにイジられてんのが…
お似合いですよ。ドMさん!←

こっからは追記で!
ライヴでやった曲には触れてないです。
でも、今から参加される方は見ないほうがいいです!





CATEGORY : 非日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メリーって何なんよ

2007.12.25 *Tue

20071225003712


ライヴハウスやべぇぇえ!!!
晴一さん昭仁さん超近いぜ(*´∀`)
肉眼で余裕で見えるww

ポルノ最高!

今日はこの一言に限るよ…
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

24日がやってきた♪

2007.12.24 *Mon

明日は、クアトロに出陣してきまぷ。ぷ。

でも、服が決まりませんことよ…!!
で…衝撃的事実。スニーカー…学校にあるんですけど^^v
もう、パンプスでいいや。
どーせヒールないパンプスだしさ。ダイジョビダイジョビ。

愛さえあれば、オールオーケーじゃん!(違

それに、市内でたら戦闘服に着替えるし?
さちーに負けんくらいのオーラで明日はライヴに臨むよ。

やっと、はるちに会えるwwwwwwwwwwwwwわっほい。
前回はるちに会ってからまだ1年もたってないっていう^^^^^^

なんたる幸せなんでしょうか…!!しかもセイント聖夜にね!ましゃ!w

明日は、ウザいくらいブログにピンクオーラを放出しますね。←
ウザいかもしれんけど聖なる夜くらい許してください!←


***

今日は行ってきましたよーん。らっくんと妹の演奏聞きに!

やっぱり、マリンバいいすな(*^^*)
あたし、打楽器の演奏すきです。
中でもドラムとマリンバすき。音がこう心に響いてくる!気がする!笑

てか、ウチの学校のユニフォーム初めて見た^^
ママンがらっくんのユニフォーム姿見てホテルのボーイみたいだと。

確かに。そう見えた!

あんな人ホテルにおりそーよw

明日が審査の結果発表だそうな!金賞だといいね!
あたしも結果発表が怖いぜよw


***

最近、2時とかに寝る生活が続いてたせいか、
ニキビがでてきたー…orz
ショックだよ。ショック。
ニキビのできない肌になりたいものです。
もう、どんだけ気をつけてもできるときはできるんだよね。

ヤツら。

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

冬休み1日目

2007.12.23 *Sun
冬休みの1日目から雨て…。
まあ、雨嫌いじゃないからいいけど。いや、むしろすきかも。
学校の日の雨は嫌いだけどね。


今日、宿題を頑張ってみようと思ったんだけど、
1秒たりとも勉強してません。さて、どうしよう。

明日は、アンコンに行ってきます。
ほんとは行く予定なかったんだよ。嗚呼…どうして…。
いや、愛読書を某雑誌って言ったあたしが悪いんだったな^^
あと、妹もでるのでママンと行ってくる!
でも、マリンバの音色すきなので実に楽しみだよ。
だけど、やっぱり24日に向けて心の準備シタカタヨ。ww

それと、初音ミクの歌声をとうとう…らっくん聞いてしまいました。
ま。あいつの感想はサラーっと受け流そうじゃないか★

おうおう。昨日今日、久し振りにほこちゃんとメールしますたv
僕って懐かしいなって思った!
相変わらずモホで楽しそうね。でも、彼女大切にしましょうよwwww
クリスマスも空いてるっぽいし…どうなってるんだ!?
ほこママの情報はガセだったのかしら。


***

携帯、今月は使い放題モードに入ってるので(?
調子のっていろいろダウンロードしまくってます。
アミュモバでポルノのフラッシュカレンダー?みたいなやつとったよ。
めちゃ可愛い^^

ましゃの群青もとりたいけど…悩んでます。
でも、良い歌なんだよね。あれ。


とりあえず、今月中に何とかしないとね。




うぇええええええい。財布欲しい!
うちにサンタはやってくるのか!?セイント聖夜!←

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

蟠り

2007.12.21 *Fri







しかも、寒気するし、頭痛いし、簡単に言えば調子悪いです。ええ。
こんなに真剣に調子悪いの久しぶり。ライヴ前なのにorz


どうしよう。

かっかちゃんと同じ?で、ライヴに行くってゆー実感がないのですが。
何でだろうか。でも、実に楽しみなんだ^^*ウヘ。

ま。冬休みの楽しみはそれくらい?

25,26,27はみんなの大好き補習だし。(担任にとらされた。
宿題とかハンパじゃないしさ。
美術のポスター描かなきゃだしさ。コラージュもせんと…。
あとはCTっていう総合的な学習があるんだけど、それのレポートも考えんと。
4,000字だっけ?ほんま、最悪じゃろ。

やることいっぱいすぎて泣けてくる。
いやなこともいっぱいありすぎて泣けてくる。


でも、楽しいことが勝ってますが^^

まあ。まだ頑張れる。


てか、あのもじゃげ本気でウザい。生徒指導だから何。
スカート短くしてる子注意してもキリないぞッ★うちの学校。
注意もするんならはっきりしようよ。厭味ったらしいのが腹立つんよ。

自分のこと先生だと思ってんなら先生らしく注意しろ。

ま。あたし先生だと思ってないけど。あんな不審者^^

あースッキリした!笑



あと、いつかのアメリカに行ってたヤツがまたウザい。
そのことをらっくんに話したら、
らっくん他の人に聞かれて少し話したみたい。
正直ショックだったなー。
話してほしくなかった!
ま、それよりも聞くほうだな。やっぱあの人嫌い。
最近、良い人なんかなーって思ってたけどね。嫌い。
何でそんなに人のこと詮索するんだろう。関係ないよ。
あたし、仲良くもない人に自分のこと詮索されるのいや。
どんどん外側から知られていくみたいで。
だから、相談事とかも絶対仲良くないと話せない。
てか、話す必要性が感じられない。

あ。こんなん言ってるから友達少ないのか!?笑

でも、さっちは共感してくれたから嬉しかった^^
ちゃんと話聞いてくれるし、話してくれるし、彼女は良い人だw



とりあえず(←

明日で学校終わるし、頑張ろー。

久し振りに日記書いたのに愚痴ばっかりでごめんなさい!











CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

雅治る

2007.12.19 *Wed
ガリレオ終わっちゃったね・・・。
まさかのきすしーんとかなかったね。
抱きつくのもコウちゃんが一方的だったし。


早く、来年の秋にならないかなー^^
スクリーンでガリレオとか実にヤバいww

てか、昨日のガリレオ

「やっと、つかまえた」

「メリークリスマス」

とかのセリフに異常にきゅんきゅんしたんですけど^^^^^^^

うは。ましゃにつかまりたい…!!切実な願い。(←痛い

てか、晴一さんも別所さん役で「つーかまーえた!」ってのあったね。


つかまりたい。(だから痛い


あぁ・・・やっぱり良いなあ。
あのましゃのえろすな低い声も晴一さんのかわいい声もvvv



もうすぐポルノのライヴですよ(*´∀`)
ライヴハウスだよ…!!席ないよ!!どうするよ!!

わたし、戦えるかな。w

何着ていこー。





CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

全力謝罪

2007.12.19 *Wed
えっと…糖花ちゃんブログ更新遅くなってゴメス!

ボーっとしてたらこんな時間にorz (現在★00:06

今日のあの命日になるとかいう奇妙な発言はね、

らっくんだよ。らっくん!


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

タリテマスカ?

2007.12.13 *Thu


だいすきだったああああ。
このポカリのCMのシリーズ!
しかも、わたしのましゃおたへの道が完全に開けたキッカケw





やっぱり、最初のましゃのひゃっほーはマリオの声に聞こえる件w


うう。
雅治さんの格好よさに惚れた!(前から!


青いカラコンが…!!あっは…!!←


CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お久しぶりです。

2007.12.09 *Sun
えーっと…更新はリアルに久しぶりじゃない(*´∀`)?

やーっとテスト終わりました!ウェイ!

今回も全然勉強しませんでしたよー。余裕ぶっこき!

なんかクラスの雰囲気的には今回少しやる気でしたがね。

あとは12月のビッグイベントはポルノのライヴだけだぜ☆(←

***

今日は、クラスの妄想レンジャー(5人ってことが言いたいw)で、

カラオケに行ってきました!

いやー・・・恥ずかしかった。

みんな歌うまいしさあ…。もう、ほんっとに!スゲス!

餅野が言うに私の歌声は『初音みく』に似ているらしい。おーのう!w

家に帰ってにこにこ行ってみてビックリだよ。あんな声なのか・・・私。

そういえば1人で歌ったのは今日が初めてでしたwwwwwwギャス。

やっぱり、声高いし、はずし率高い。もっと場慣れしないとねえ…。


あ。ほとんどポルノですよ。歌ったのは。

ましゃの声なんて私には出ませんからねwwうほ。

ビックリしたのは、あおたんが「見つめている」を知ってたことw

歌ったねー^^…ビーチサンダルをはいた指にはさまる砂の…


やっぱり、怖い曲だww


また、カラオケ行きたいな^^ 




***

そういえば、今回のテストで数学人生初の点数をとりました。

そう。まさかの数学で。

中学時代、エロメにカスカス言われてた数学が!

奇跡だよ。奇跡。


で、わたし、テスト前に頻繁にパパンと賭けをするのですが(バカ

数学で賭けた点分をとれたから、この間コート買ってもらったよ。


これで洋服代がういた!私の勘…ありがとう。

これで冬を乗り切れます。(どんだけwww


うー。明日から学校だよ。寒い。


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぱそがやってきた

2007.12.09 *Sun
20071209194502

家に帰ったらこんなものが…!!

新しいパソコン(*´∀`)ウヘへ
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

このましゃおたがぁあ

2007.12.06 *Thu
20071206210607

弟が修学旅行から帰ってきました!

湯川先生のストラップ(*´∀`)

お土産だって◆◇
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
