This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--

はろうぃいん。

2007.10.31 *Wed
ブログ軽く放置☆プレイしてました^^*
帰宅部なのに今週は忙しいんですのよおおう。
もう、忙しくないけどね。w

すっげ今更な話題するウェ。(←
ガリレオ3話よかたよ…!!
らっくんと一緒に見てたが彼そっちのけでましゃに浸る(*´∀`)←
話しかけられても目線はTVから離さない^^
んで終盤!湯川さんの「僕の好みと一緒だ。」発言。
もう…ましゃさえいれば生きてける☆(あいたたたたたた

おー!とってもいい彼女だな私。(黙れ


***

なんだろう。最近よく自分って何だ?って考える。
うざいねー(笑
学校で私は楽しい!けど私といて周りの人は楽しいんだろうか。とか。
今から勉強して大学に受かるんだろうかとか。
行ってどうするんだとか。もーいろいろ。
私は人に相談にのってもらうのってすっごく苦手だと思う。
割と自己解決派?なはず。笑
恋愛ごともどこまで許していいか分からない。誰かに話しても困るだろうしね。
あー…頑張ろう!いろいろ頑張る!
とりあえず勉強以外を(笑

そういえば久しぶりにKがメールしてくれた!
しゃいのーの野球部。
みんないろいろ抱えてるんだなって思ったよ。
何か久しぶりにメールくれてそれが他愛もない会話だと嬉しい^^
用件メールだったらちょっと悲しいけどw

やっぱり中学が懐かしくなったりするんかね?
そういえば、今うちの中学わやみたいじゃね。(わやって広島弁かw
今日、ママン達からいろいろ聞きますた。
私は教師って嫌いです。大嫌い。綺麗ごとばっかりで。


あー何かこの時間帯にブログ更新いけんわ。
いろいろ書きたくなる!笑

と、とりっくおあとりいいいいいと!


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

癒しのCM

2007.10.25 *Thu
ましゃが初監督したシチズンの一夜限りの45秒verのCM。
広島では流れませんでした…。
でも、私は携帯でしっかりもっかり見たけどね^^*

うんうん!
やっぱりニコニコはいいね!ニコニコは!(何





これすっごい癒されます(*´∀`)
子役の子…
ましゃの幼少時代を演じるだけあってほくろの位置が同じ!笑
福山さんさすがっす!初監督なのに!
ほんとこの人は何でもできるな…!!くそうw

ネクタイ…きゅん^^*
やっぱり、アコギといえば雅治さん!

あぁ…ひとつくらいましゃの才能を分けていただきたい。笑



CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

美痴愚粗

2007.10.21 *Sun
タイトルは一発変換^^
深く気にしたら負けだよ☆


今日は、かっかち・丼と逢い引きしました。
2時間ぐらい外で話まくってた!ネタが尽きないのが最強。
いつも思うけど何でネタが尽きないのかな?w

んで!丼がジョジョ貸してくれた(*´∀`*)
ワーイワーイ。ジョジョが読める・・・!念願のジョジョが!
でも、溺れないように気をつけようと思う。浸かるだけだ!
あと、2人から誕プレもらった^^*
かわいい靴下と何より嬉しかったイラスト…!!嬉しすぎ!!
大切になめまわして飾っとくね^^ありがと!

で、いつもの例の場所に移動してお茶してたら。
ヤメさんとモトさんとふじこさんに会った…!!
密かにずっと会いたかったんだよね…!!もう、密かじゃなくなったけど。
それから6人でずっと話してた!笑
何だあのテンション!懐かしいテンションだた…( ´∀`)
私には失われつつあるあのテンション。少し取り戻した気がするw
モトさんのファッションが素敵すぎてビックリだった。カコヨスv
また、お話できたらいいなー^^

てか、ふじこさん以外ジョジョネタ濃いすぎ!

私もすぐに理解してやるからな。このやろ^^

あ。そういえばあけちんとほこちゃんに会ったわ!
何か6人のときが濃いすぎて忘れてたw(←酷


とにかく楽しい日だたー!
あ。私信になるね。↓

帰りに公園のトイレとベンチが目に入ったんだけど。ヤダー!笑
あたし・・・メスなのに…!!


明日、補習かぁ…。



CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

デビュー戦

2007.10.21 *Sun
20071021204317

ジョジョデビューします…!
ジョジョに溺れませんように^^
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ガリレオが素敵すぎな件

2007.10.21 *Sun
もう、我が家は夜モードです。(普通
ですが、夜行性が1匹^^
どうもです。こんガリレオ。←あいさつw

そういえば、
ガリレオ1話【燃える】の感想に全く触れてなかったね。私。笑
いや、愛がなくなったわけじゃないです…!!ほんと。
ちょっと病んでたのさ!うん。

うん。眼鏡と白衣の雅治さんに文句なんてないです^^*
あれはあたしにSHINEって言ってるようなもんだよ。
ほんと素敵に苦しい1時間だった…!!でも、苦しいのすき!(←
ましゃが動くたびにズッキュングハァでした。
でも、変人ガリレオの脳内は分からん。
あんな人身近におったら絶対腹立つしねーww
てか、あれから自分の中でブームきてます。きてます。

『実におもしろい』 と 『さっぱり分からない』

あれ流行ればいいよ^^つか流行れ。(←

ましゃ曰く、上の2つの言葉には音程があるらしいね。笑
今日、魂ラジでプチ講義が行われたもん。生徒は荘ちゃん。

視聴率も24%くらいだったっけ?すごいよね。笑
今年のドラマの中で初回視聴率が2位なんだって。
ちなみに1位は華麗なる一族!
ましゃは、また2位なのー!?って嘆いてたwかわゆす。

とにかくガリレオ…実におもしろい。
ましゃがでてるからすきっていうのもあるけど!
ストーリーも面白いし、ドラマのテンポがいいね^^

このメールもウけたしw→

来週もちゃんと見る!
あ。そういえば、2話のサブタイ(みたいなの)なんて読むんだ?
さっぱり分からない→【離脱る】

り、りだつる?笑






CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

寿司を異常に食べたい日

2007.10.20 *Sat
久しぶりの更新な感じ。いや、そうでもない感じ?
何かあんまり書く気が起きなくてねー。うん。
いろいろあったんだよ。ドロッドロしたものが(笑
たまにこの『笑』が怖いって言われるななです。こんにちは^^

***

今日は土曜日!学校休み!
久々にゆっくりしたなって感じです(*´∀`)むへっ
今日は基本、ずっと寝てた気がします。メールしながら。
やっぱりゴロゴロするのって幸せ^^*
あ。布団…で思い出した。布団入れるの忘れてたぜ…!!

そう。昨日は、すごいことが起こりました。
3人とメールしててその3人から相談受けたんよね。
ちょっとしたミラクルじゃね?(は
何でこんな頼りないうんこみたいなあたしに話したのかです。

1人はねー恋愛じゃー。しかも、あんま仲良くない^^
そいつ…メールと学校じゃあテンション違いすぎる。誰だ、アレは。
あたしの言葉をほとんど「ちっちゃいもんね^^」で返してくる。(S…!!
ま。その人まさかのふじじんだったりします。(同高にしか通じない罠
らっくん繋がりでお話しするようになった感じかな?たぶん。

ま、そんなこんなで人の意外性を知った日でした。


***
今週は若さまとおりすぎウィークだった!
水曜にらっくん(欠席してた)のお見舞いも一緒に行ったし。
若さま2人のとき、セク☆ハラしすぎ^^コノヤロw
ま。いろいろ楽しいからいいけどw

そう。担任にちょっと文句が。

私の放課後ライフを邪魔スンナ。
私、人のいなくなった放課後の教室大好きなんす。(友達はいて欲しす
で、イスを窓際まで持っていってそこに座って外眺めるのがすき。
変な趣味とかいうな^^
風が気持ちいいんだぞこのやろー。
放課後の教室で語らうの楽しいんだぞこのやろー。(うざい

でも、隣で担任が座って話してくると邪魔じゃないか

あれはどうにかならないか^^?
そして、衝撃の事実。
担任とウチのおパピ(父)が同い年!ぎゃあああああす。

もう、担任との交流をネタにするとネタが尽きないのが悲しいです。
普通に会話するのは嫌いじゃないけどね。
でも・・・オーラがいや!笑


む。明日はヒッキーしないぞ!決めた!


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お姉ちゃんはあげんよ

2007.10.15 *Mon
今日は、らっくんと帰りました。
帰りの横断歩道のところでぺっぱーに会った(*´∀`)

嬉しすぎる。




で、悲しいけどぺっぱーとバイバイして
らっくんに家まで送ってもらったんだけども。
ママンがちょうど出てきてて、家にあげることになりまんた。
らっくん超緊張してたwwwwwww(←
ま。そりゃ緊張するわな・・・!


私の部屋はカオスだから、入室禁止^^
ましゃましゃポルポルしてるしね。ポスターあるしね。
だから、リビングのみで。おーらい!

そんで、太鼓の達人で盛り上がった!弟’Sも参加して。
よっちゃんって呼ばれてモテモテじゃったし。

で、成り行きで?ごはんも食べて帰ったぜ。
らっくんにしては控えめに食べてました。笑
てかねー緊張しすぎ。こっち見すぎ。キョドりすぎ。

まぁ、緊張が普通なんだよね?
言ってしまえば!


とにかく楽しかったかな!
らっくんも楽しんでたみたいだし、よかよか。


今日ウケたのが妹の言葉↓
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ちう(-ω-*)

2007.10.13 *Sat

タイトルはらっくんの日記タイトルのまね。

***

明日っていうか今日は若さまと広島に出陣!
秋モノを買いに行くのです。
ちゃんと起きれるかしら(-ω-;)
とにかく楽しみー♪
もう買い物でストレス発散するぜw

んで日曜はらっくんとSAKEまつり。
あたしSAKEまつり行ったことないよ。
楽しいの?
楽しくなかったら帰ってやるし笑(←
って言えるほど権力ないよ(^◇^)

とにかく土日はいろいろ楽しみ!
最近軽くヒッキーだったしw

じゃあ、おやすビィ。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

KISSして

2007.10.09 *Tue
っていい曲だ!柴咲さんの声がよーマッチしとるわw
素敵っす!
ましゃがバックコーラスやるのも新鮮で^^
ガリレオ最強じゃんか。笑

来週からガリレオかー♪むふ(*´θ`*)←


***

今日はらっくんとデートでしたん。
まー私、雨女だから雨だったのはいつものこと。笑


以下はグダグダどうでもいいこと。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

シークレットバトン

2007.10.08 *Mon
うたかた★さんから頂きましたv
久々です。バトン!久々です。(あえて2回言う

じゃーいってみよ!
でも、見ても頭の中「?」になる人多いよねw


「シークレットバトン」
■ルール■
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。


CATEGORY : バトン
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

カオスな研修旅行

2007.10.07 *Sun
ただいまーん(*´∀`)

少しドキドキだった、でも意外と楽しかった研修旅行。
帰りが1番ドキドキでした。
だって、キャリーをごろごろ引きずりながら1人で歩いて帰ったんだも。
7時すぎに。田舎は暗いから意外と怖いんだよw
帰り、らっくんに送ってもらおうと思ったんだけどねー(←最低だ
てか一緒に帰りたかっただけなんだけど。ね。笑
でも、らっくんも疲れてるだろうからスタスタと1人で帰りました^^むほっ

***

Tokyo1日目

・飛行機はやっぱり怖かった
・浅草のおみくじ半吉でビミョスだったw
・フジテレビでガリレオのポスターと嬉しげに写真撮った
・ゆりかもめに乗った(勝手に
・劇団四季のライオンキングはいろんな意味で最強
・点呼の時、ホテルで早速鍵の閉じこめ?をやってしまった
・わたしたちの部屋がカオスだったw


Tokyo2日目~研修~

・方向音痴の私が班長だからか先生が異常に心配した
・ジブリ美術館が面白かった!またゆっくり見たす
・ミッドタウンは私は好きじゃない。
・東京は意外と迷わなかった
・シチズンのましゃの看板が電車内から何度も見えて幸せだった
・車内の広島弁は最強だった。
・もっちんと糖花りんとの会話に車内のほとんどが笑っていた←
・またホテルの部屋がカオスだった


Tokyo3日目~ねずみーらんど~

・絶叫NO!のもっちんがビックサンダー好きになった
・ピノキオのアトラクションで異常な盛り上がりを見せたw
・頭がはしゃいでた。
(餅野:チシャ猫 あおたん:ミニーのちぃ帽子 若さま:プーさん 私:ミニー)
・途中からメンバーの入れ替えになった←平均身長高しなの
(らっくん、若さま、ふじじん、なな)
・スペースにらっくんに片腕封印されたまま乗った
・ふじじんに私の視界を体感させてあげた
・らっくんをふじじんがギュっとして「俺のー」と私に言ってきた(HOMO☆?
・私は「いいよーあげるあげるー」と譲って若さまと逃走。(ぇ
・若さまがすっげぇ楽しそうだったw
・アイスの呪文『チョコベリーパッションレンジ』を作った
・ふじじんは意外といい人でけっこう喋れた
・人ごみの中を走ったら小さいっていいねと3人から言われた。
・写真を全然撮ってない!涙
・ホテルでお風呂に入って上がったらもっちんとあおたんが寝ていた
・2人の格好がすっげぇ強かった


Tokyo4日目~クラス別研修~

・バスではもっちんが寝たw
・バスガイドさんへのもっちんの厳しいつっこみにウケww
・東京タワーでノッポンのシャーorボーを購入
・1つのエレベーターにクラス全員が乗った
・とにかくはしゃいだ
・東京駅にあった有料トイレに驚きを隠せなかった
・帰りの新幹線でさっちとギャーな話で盛り上がった
・刺身(分かる人にはわかる)について質問攻めされた
・帰りのバスでらっくんに叩かれた
・もっちんが「らっくんってゲイなん?」って質問したから
・でも、事実。私はもっちんに何も吹き込んでない!くそっ
・車内でもっちんが壊れた
・学校について終業式をした。正直、いらないと思った。
・帰りは1人でゴロゴロとキャリーを引っぱって帰った



***

とこんな感じ。(ウザいくらい長くなったけど。
中学校の時と違って、ウチは研修以外が自由行動なので
3泊4日って短いなって思った!


また、みんなで東京行きたいな^^


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

ハクナマタータ

2007.10.03 *Wed
20071003235429

一日目無事しゅーりょー!
ライオンキングのミュージカル意外と楽しかった(*´∀`)

今カップはるさめ食べてます。笑
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

眠すぎても死ねるよ

2007.10.02 *Tue
20071002235747

明日から3泊4日で東京に研修旅行に行ってきます(*´∀`)

お台場楽しみ!(ガリレオ!ガリレオ!

携帯持ってくのでましゃ情報とか入ったら教えてください!!
夜しかいじれませんが。

おばあちゃんから借りたキャリーで頑張るぜ☆

いってきー。おやすみー。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

お茶る

2007.10.02 *Tue
20071002165249
今、餅野とお茶してます(*´∀`)

ローズヒップ…(薔薇のおしり)いただいてます。
ストレートで飲むと『かっぽん(道中に生えている草)』の味。
ガムシロップを入れて飲むと『温泉のお湯』の味。

美味ではない。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
