This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--

犬の名前はゴッドでいい。

2007.09.30 *Sun
こんガリレオ!


今、魂ラジでは密かにエロなぞなぞ流行ってます。
しかもましゃの正解率は高いです。
密かにあたしも高いけどw

それにしても

ましゃ…エロなぞなぞに真剣に答えすぎだよね。(笑

そんなましゃがすきだけど(*´∀`)(←


よかったらやってみてw(人に勧める罠
そういうのが嫌いな人は見ないことをオススメします^^

ココから魂ラジへジャンプ!

追伸>>左の画像くりっくすればましゃの手に飼われてる犬も見れるよ。
    この文章↑ラジオ聞いてない人からしたらすっげ謎w

CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

青年の主張

2007.09.28 *Fri
超絶。





買い物行きたい。


秋モノが欲しすぎる(*゜∀゜)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

便乗したいお年頃

2007.09.28 *Fri
テストおわたー(*´∀`)

これで気兼ねなく遊べるわー^^(遊んでたけど
テスト返しので出し?もそんな悪くなく!後が怖い。

キャンさまへ私信。
私、もでんと戦えるようにがむばるよ…!!
無理だと思うけど^^;


***

ニコニコにましゃの…!!ましゃの…!!
貴重な動画がうpされとったんじゃけどおおおおおお。
めっちゃ懐かしいわ!
ということで、かっかちと丼ともっちんに便乗してうp。
あ。中毒者と思ってくれてけっこうですお^^






ましゃ笑わしてくれますなwww
フクヤマリオに脱帽ーーーーーー。(睡眠不足のためラリ子
見るべきである!
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

打ち上げ

2007.09.28 *Fri
20070928171651
若さまとテストの打ち上げ中!!!!
ヤツのジュースLサイズ(*OДO)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ついにきた

2007.09.27 *Thu
リアルに情報赤点かもしれない。

あんなのなくなればいい。
ていうか情報は筆記じゃなくて実技にすればいいと思うよ^^


あーあ。
私3年生になりたくないわけじゃないんだよ?
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

その向こうの世界

2007.09.27 *Thu
月がまるいですねー(*´∀`)

日本史も数学も情報もヤバすぎて…今逃避中。
現在…深夜3時すぎ。

やったのは数学だけ。
ほんと私は進学する気あるのか?
塾行きは決定だな。エロメにメールしなきゃ。(弱気

今日はオールするぞ!ななもオールしよ☆とか言ってた人が寝ました。
20分ぐらいメール返ってきてない。
らっくん寝たぜ!あいつ。
あたしの気合に勝とうなんて100年早いわ。←
夜弱いくせに。こんなことだろうと思ったけど笑

★★★
今日、若さまとあたしとふじじんとらっくんで放課後話しました。
不思議なメンバーですな(・ω・)

んー。
つくづく思うけどふじじんって謎なキャラだよね。
たまに良いやつでたまに苦手なやつ。
今日はつっこまれた!!!
えぇ。私はどんくさいですけど何か?(話通じねぇーw

何か頭ラリってる!!!笑
とりあえず寝よう!!
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

淋しいな。おい。

2007.09.26 *Wed
何だよ。
結局メールばっかで勉強してねぇ…!!
明日が楽しみだ(*^∀^*)

若さまも今日は沈没したし
らっくんも日付変わる前に沈没したし

あたしヒトリじゃーん。(普通勉強はヒトリでするもの

何だよ!淋しいな…おい。

お。今ラジオつけますた(*´∀`)
荘ちゃんがおるんじゃけど…!!
働くねー^^可愛いな!

よし…そろそろ生物に手をつけるかv

うたかたで泣ける私はおかしいですか??
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アホティスト

2007.09.25 *Tue
20070925232842

こんなん書く暇あったらもう少しは勉強できたと思う。
現文何したらいいか分かんないや…。

また今日も若さまと夜中まで頑張ります!!
明日は数学を一緒に勉強して帰ります!!
最近…若さまと絡み多いなw
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

タミフルルン

2007.09.25 *Tue
何か異常なテンションです☆(は
また夜中、若さまとメールでお互いのの眠気覚まししてました。

今日のテスト全て玉砕(☆´∀`人´∀`★)
明るげに言ってみる。
古典はまだマシかな?
一応担任の教科だからさー悪い点取ると後々ちょっかいだして来そうだしね。
少しはやりましたぞ。

世界史は空欄イパーイ(*´∀`)







てかムハンマドの金のドームって何。
金っていったのに答え岩のドームって何。
そこウチのクラス授業でやってないし。
イボ(先生)め腐ればいいのに。腐敗!!(←

数学は…ノーコメントで(*^∀^*)

明日もテストだぁぁあ。
逃避したい罠。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ヘイ☆ユー!

2007.09.24 *Mon
数学、世界史、古典が火曜に実施されるテストです。
どれから手を付けたらいいのかな(・◇・)?
何でいつも前日にならないとテスト勉強できないのかな。
もう…良い点は取れないね。
成績下がるのかぁ…!!(決定☆

まぁ…今から少しやれば違う!?
とゆうことで今から少しやるかも。(←

アレだね。
人間そんなすぐには変われない^^
昨日だって深夜の2時ごろまで若さまとメールしてた…!!
ばか…!!でも、二人ともやる気はあるんですw
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

無理無理無理ィ

2007.09.23 *Sun
昭仁さんの晴一さんへのハッピーバースデーソング…
おもしろすぎて笑いすぎてお腹痛い…!!(失礼

晴一さん喜んでたんだね(*´∀`)
可愛い可愛い可愛い…!!!
テンション上がってきたぁぁぁあ!!
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

睡魔降臨

2007.09.21 *Fri
20070921171005

私、寝てました!

偶然×→偶数
求えてみろ×→求めよ。

ミミズが這いまくってるよ…!!!
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

はるちばーすでえ!

2007.09.20 *Thu
生まれてきてくれて

ありがとうございます!


晴一さん…!!33歳だって!33!33!
のびたのメガネはずしたときの眼の年だって^^(は?


33って若く聞こえるのはましゃファンも兼ねているから?w
だってましゃは2月で39!わっほい。









晴一さんが12月に広島にやって来るじゃないか!!
なんですか?
クリスマスってポルノと過ごせるんですか?
そんな幸せあっていいんですか?


ううう…。
晴一さん誕生日おめでとうございます…!!(それに限る
昭仁さんからどんな誕プレもらったんですか!?

超、気になるw


CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もうあんなヤツ知らない。

2007.09.19 *Wed
何か、テスト勉強どころじゃないですよね。(←

私の脳内は彼氏ーキャピーじゃないです。完全に。
あ。何かやり場のない感情がむちゃくちゃ^^
***

ま。そんなこと(そんなこと?)なんてどうでもよくって!

ポルノだだだだだよ!
ましゃだだだだだよ!


ポルノってそんな頻繁にライヴしてくれるんですか(*´∀`)
でも…¥7000って…!!前より高い。高いよ!
雅治料金に近づいてるよー!!うわあああああん。
ポルノだけは学生に優しいと思ってたのに…!!嬉しいけど^^

ほんっとに嬉しいけど!
ポルノベイビィズのお財布は悲鳴をあげてるんじゃないのか。
もちろん、私のお財布はすでに悲鳴をあげてますが。
だってこれからの流れを簡単に言っちゃえば↓

8thライヴDVDリリース9thライヴ9thライヴDVDリリース

でしょう?で、どこかでシングルもきそうじゃないですか!!(知らないけど


そんなの晴一さんの天下じゃんか…!!(は


もう、この記事をひと言で言い換えたらライヴ行きたい!ってこと。
収容人数少ないのってすっごい魅力ですv
その分、チケの確率がギャーだけど。
でも愛さえあればどうにかなると思ってるのでね。私。(←
ライヴ行きたい…!!楽しみゲトーしまくりたい!!

でも現実的に言えば、クリスマスだね。聖なる夜だね。この日。
クリスマスにポルノと…vって響きがやらすぃ~(笑
ぶっちゃけ、クリスマスはポルノと過ごしたい。
彼氏らしい(らしい?)人がいるのに聖なる夜はポルノに会いたい!

そんな思いを持たずにはいられない私は彼女失格ですかね。

とりあえずアレだ。1dayでもポルノに会いたい。(←しつこい
そのためにはやっぱりバイトですかね。郵便局!かなw

CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

宣言

2007.09.19 *Wed
クリスマスは私もポルノと過ごしたい。
2日間ともぶっちゃけ過ごしたい。

またあの例の病気にかかりたス…。
晴一さんにあーいーたーいー!!(分かったから
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ちょ、待てよ。

2007.09.18 *Tue
どしたんね?

ましゃCMですぎだよ( ´∀`)←かなり嬉しい

だって!だって!だって!

グリコのチョコのCM見ました?(落ち着け

ヤッヴァイ。フェロモン。エロモン。イロモン。


大放出じゃんか・・・!

しかも、カラーじゃないとキタ…!!

もう、絶対見なきゃダメですよ。アレは。限定ですよ。あのCM。

私は2桁回見ました^^(←

レッツ☆グリコのほむぺへジャンプだよ…!!


とりあえず、落ち着こうじゃないか私。


***
ましゃが出演中のCM<箇条書き

・SX4
・キューピーハーフ
・ESPRIQUE PRECIOUS ※曲のみ
・ペプシネックス
・旭化成 ※湯川学役で
・グリコ


なんと。まさかの6本。
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

月9!福山!最強!

2007.09.17 *Mon
見た?

見た?

見た?
(しつこすぎ

ましゃどしたんね!?
ガリレオ様超絶かっこいい(*´θ`*)
ティーザーだっけ?予告見ちゃったよ!今期の月9の後にさぁ

やばいって。湯川さんうんちとか言っちゃってるって。
魂ラジではうんこうんこ言ってる人がうんちて…笑(←

白衣ヤバいです。髪も黒髪でヤバいです。
アレだよ。ストライクってやつ。笑
あーあー。あの講義のシーンのエキストラやりたかったなぁ。
BROS枠・・・せっかくのBROS枠だったのに。
18歳以上の規定の壁は高かった!年齢ごまかした人もいるらしいけど。

私、年上にはごまかせないよ。(童顔、149cm

悲しい現実だよ。まさはるさん。


あと、すっごく思ったこと。
ましゃー柴咲コウに触りすぎじゃない^^?(←
やっぱりNUREBAあるの?笑
でも、2人のやり取りとかが面白そうだった!


10月15日が楽しみだ(*´∀`)
もひとつ言えば、15日は昭仁さんの誕生日だよね!

でも、私の脳内はほぼましゃでヒタヒタになってる気がするよ。
いくぞ、あっきん!いくぞ、はるちゃん!

分かる人には分かること↑
てか、単に言いたかっただけねw意味はない!




CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ブーコン!

2007.09.15 *Sat
今日は、体育祭でしたー。

疲れた。と言いたいけど意外と元気。
何事も全力でやった気がするんだけどな^^(←

大縄、頑張ったし!綱引きも引かれながらも頑張ったし!
ダンスも頑張ったし!台風の目も頑張ったし!

騎馬戦がむばったああああああ。よしゃあああああ。
ってこんなに燃えてなかったけどね。笑

相手の帽子取ってやったー^^わしづかみ☆


一番笑えたのが仮装行列(*´∀`)
うちの高校には、3年が自分達の担任と副担を仮装させる種目があるの。
今年は
*ジャック・スパロウとフック船長ペア
*タイガーマスクとアントニオ猪木ペア
*ちびまる子ちゃんとお母さんペア
*猫ひろしと子泣き爺ペア
*江原さんと美輪さんペア
*ハリポッターと何かのペア
*孫悟空と三蔵法師ペア


らへんがいたよ。
子泣き爺がむっちゃ似ててすっごい笑った!
来年は私達がやるんだなって思うとウケる。

つくづく思うけど、うちの高校って体育祭らしくない。
なーんか。どこか違う気がする。

あと開会式、閉会式らへんとかほんまカオス。
隣の子と担任とお喋りし放題だし。カオスカオス!
あんなにぐだぐだした式って高校入って初めて体験したもんね。

まー楽でいいですけどね。

とりあえず授業じゃなくてよかったす^^
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

キメポーズゥ

2007.09.14 *Fri
今日、めざましでガリレオなましゃを見ました^^


眼鏡。
白衣。
雅治。



素敵な三拍子(*´θ`*)

6時40分ころに眼が覚めてハッといつもはつけないTVを
つけた自分を褒めてやろうと思います。

だって、ましゃがTVに出るなんて知らなかった…!!

これこそ愛ゆえにだね!(うぜー

でも、自分でもすごいなってオモタ。
だってあたしはいつも7時過ぎに起きるんだ。

それにしてもましゃの眼鏡姿は久々じゃー(´∀`)
もう、キュンッキュンしたよ…!!潤った!心が潤った!!

やっぱり、私はましゃに生きるよ^^(謎

ガリレオのキメポーズにわろたww



***
メールしてよ。
待ってるのに。私からじゃしにくいんだよ…。
しかも、あの子またコメントしてるし…。
自分がいやだ。嫉妬嫉妬嫉妬。
もういやだいやだいやだいやだ。いやだよ…。
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

とくに意味もなく

2007.09.14 *Fri
最近、更新してませんでした。
お久しぶりーす。
いや、そうでもない?まぁ、どうでもいいや^^

気付けば明日は体育祭( ´∀`)あはッ。

全然嬉しくない。

運動って言うのは私を惨めにするだけ。
なのに、けっこう種目出るんですよね。何で何で何で。
全部で、5種目くらいでるよ。確か。(多くない?
でも、今年は走る種目には出ないで済んだから良しとする。

適当にチャっチャと終わらせようぜ。

あれだよ。この精神どうにかしないとね。笑

明日は、日焼けしないようにがむばる。
ヒトリだけあきらか違うことを頑張ろうとしてるけど。グッジョブ!(←

やる気ねぇー!笑


***

今日の数学の小テストは危機だった。
本当に今、数学が分からないよ…!!どうする!?
Σ(←シグマ)って厄介。
私には顔文字のココ→Σ(´Д`ノ)ノとしか認識できていません。
でも、今日の小テストは奇跡的に10点中8点。よっさもっさ。
だけど、再来週から始まるテストが恐ろしすぎてねぇ…。
だって、今回のテストだけで数Bは前期の成績が決まるの。

だから今回赤点取っちゃえば前期の成績に赤がつく^^

わーいいいいい。私その候補だよ。
数Bとかほんまうんこじゃもん。(←うんこに頼りすぎ
それでも勉強しない高校生(´∀`)ノ


とりあえず、明日は体育祭。(とりあえず?
授業はイヤだから晴れますように!




CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

脳内脳内。

2007.09.09 *Sun
今日、Talking F.M.でましゃがやった脳内分析をやってみました^^

ちなみにましゃは、頭の中は愛オンリーで口から幻がでてる!!

で私の結果↓
「脳内分析占い」




brain.jpg



意味がよく分からない。
犬と男?それが友達なの?しかも金金ばっか言ってんの?
どんなヤツだよ。。。まったくガッカリだよ…お前には。


で、もうひとつの方もやってみた!
「脳内分析的な脳内メーカー」

とりあえずましゃの結果↓


脳内分析的な脳内メーカー


頭の中の半分は暇なんだw


で、私の結果↓

a92493f1d5f325bfc9d096a44d0d9a5d.png


こわれスギのムキだし!イエーイ!
一応、テンションあげとかないとね。イエーイ!
てか、毛穴が1%ってキモすぎるw


なんだろうね。この結果は。
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

8歳おめでとうございます

2007.09.09 *Sun
とりあえず、ポルノの公式ホムペに行ってから見るべし。



CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

合体だぜ…!

2007.09.08 *Sat
20070908214607

フラッディとななの合体技!(技?
OSMCやっと全部制覇したよ^^

今の夢↓
フラッディ人形と一緒に因島に行くこと。

あと2時間したらましゃの素敵ヴォイスにあえる(*´∀`)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

0908

2007.09.08 *Sat
ポルノさんおめでたい!!デビュー日だ!

そして、私は何か知らないけど17歳になれました。
いろんな人が12時キッカリメールくれた(*´∀`)
すっげぇ!ありがとう!!うれしすぎ。
糖花ちゃんは本気キッカリメールだった!すげぇ!!ウレシス☆
らっくんは中途半端な時間だったから知らない。うんこ!(我儘か
嘘だよ。ありがとうです。

最初に受信したのが嫌いなヤツからのだったけど…(ρω・)
それでも!すきな人たちからの「おめでとう」で回復!

意外だったのは、ほこちゃんだよ。
ほこちゃんが、おめでとってメールくれた(´∀`)ノ
メール内容はふせますが!内容もビックリだった。
サプライズだぜ…!!でも、嬉しかった!
まさかおめでとメールくれるとは思ってなかったから。

幸せですよ…あたしは。
ただ、明日の予定がないのは不幸です…。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

数式多いね。

2007.09.07 *Fri
今日で学校終わり!1週間が最近短いな…。
きっと…!!研修旅行もすぐやって来るんだよ…。あーあ。
楽しみだけど楽しみじゃない研修旅行。
10月の初めにあります。
まー団体行動がほとんどないのは嬉しいね。うちの高校の旅行は。
最終日なんてクラスで勝手に観光するし^^
確か、表参道?とかの方を買い物するんだっけ。何ソレって感じ(笑


***

ガリレオのCM見て来たよ!公式ホムペで。
すっごい短かったけど…w

ましゃカッコヨス(*´∀`*)

やっぱ痩せたよね?ananでも思ったけどさー!(anan買ってない
ヤバイよ…。あそこまでかっこよすぎとか神じゃろ。←w
湯川さん(ましゃのやる役)黒髪ぽかった!あとはメガネがあれば…v

ななのしぼーする確率は119パーセント。ほぼしぬ。
残りの1パーセントでドラマの内容を理解する。
これから毎週悶え死ぬ時がやってくると思うとね^^いいね^^(ぇ

月曜はドラマで悶えて、土曜はラジオで悶えて、日曜もラジオで悶える。

そんなサイクルが待ってるんだ!?

素敵!1週間充実しすぎだろ!(さっきからずっとヒトリゴト

とりあえず、言いたいことは「ガリレオましゃはかっこよすぎ」ってこと。
見たほうがいいよ?(何


***

数学の先生が銀魂に出てくるハタ王子に似てます^^
似てるっていうか本人じゃないの?って疑うくらい。
でも、とっても可愛いです。素敵な方です。
数学の授業分かりやすいし。
もう、私の数学の担当の先生ではなくなったのですが…ね…。
だから、ハタちゃんと話す機会が減って悲しいです。
そのせいか、最近ハタちゃんに会うときゅんとします。(な意味じゃあない
本気で、最近ハタちゃんに抱っこして欲しいって思う。
彼はねー清潔感のある太った方なんだよ!!
素敵な程度に香水の匂いするんだよ!!そこがいいんだよ!!

絶対フカフカしてると思いませんか?(笑

あーあ。
どうして年上に弱いんだ…!!私は。
いろんな意味で年上には弱い気がする。

ただ、言っておきたいのは、ハタちゃんにではないこと。




CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ひざぼうず

2007.09.05 *Wed
って言葉ありますか?ないのかな?

今日は糖花ちゃんとデートしました(`∀´Ψ)
はい。マシンガントークでごめんなさいでした!!(またかよ
あれ治らねぇよ。何で?(聞くな
怒ってる?たいぎかった?あーあー。
でも、あたし楽しかったです(┘´∀`)b
プリを諸事情により3回も撮りました!!
いぇい。

あと、帰りにむじーに会いました!
ばいばーいってお互いにこやかに手振った(´∀`)ノ
今度はちゃんと気付けたさ!笑
例の人たち抜きでクラス会とかしたいなぁ…!
ほこちゃんの権力でクラス会してよ^^←

とにかく濃い1日でした!
やっぱり担任は変態だと再認識。
今日の発言と行動はさすがにひいたよ…。
ここに書けねぇーよ。

あぁ…因島行きたい…!!
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぱしゃぱしゃましゃ!

2007.09.04 *Tue
フォトステージ行きたいよ…!!
ほんと切実に…!!

写真撮りに行きたい。コンテストに出したい!
写真撮られに行きたい。

ま。最大の目的はましゃの撮った写真見に行くためだけど。

でもでもでも…!!瀬尾さんがいるかもだよ!?素敵だ…!!
瀬尾さんが写真撮ってくれてるのかな!?あのHPの写真!!
会えたらガクガクになるかも。

あぁ…24日までだよね。写真が見られるの。

今、HP行って来て興奮状態。
どうしよう!
お金ないしなぁ…でもせっかく近くにあるんだし。

勿体ないよね。


結局、夏休みいけてないわけだし。はぁ…。
でも…1人で行けるわけもないし…。諦めますか。


あ。近いうち因島も行きたいです。
パパン曰く何もないところらしいけど、いいんです。
因島の地にいるだけで幸せになれそうな気がするんです^^

はっきり行って高2のうちにできるだけいろいろ楽しみたい。
そーんな遊ぶことばかり考えてるななでしたーん。
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ANN

2007.09.03 *Mon
9月8日は素敵な日になりそうです(*´∀`)
ポルノのデビュー日じゃないですか!!

ANNに晴一さんがゲストで来るよ…!!

うっわー!昭仁さんと晴一さんの絡み!!
すんげええええ嬉しい。
最高の誕生日プレゼンツ☆です。
昭仁さんありがとうございます・・・・!!(何か違うな

あー。魂ラジに乱入しにこないかなぁ。
昭仁さんと晴一さん!
昭仁さんは準レギュかっていうくらい来るけどw
晴一さんがくるとかまじ興奮よ。興奮させてよ?(何様


もう、絶対メール送ろう。
魂ラジにも昭仁さんのANNにも。
読まれることをグアアアアアアと願ってね。
読まれなくても、
晴一さんの近くに自分のメールがあると思うとニヤニヤだね。(←

欲を言えば、メール読まれて名前呼んでほしい(笑
超、贅沢な願い。


絶対、土曜日は幸せ!
   ポルノさんのデビュー日が自分の誕生日でよかった^^


土曜日、リアルタイムで聞きます!
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あーあー

2007.09.02 *Sun
何でMラバ録画しなかったの…!?
何で!?
ニコニコさんよろしくですよ。ほんと!!
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

キャィィァア

2007.09.02 *Sun
晴一さん超かっこうぃぃぃいあ!!!
イヤアアアアアアア。

久々にキタ。
ここまでのきゅんきゅんは!!
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
