This Archive : 2007年08月


--.--.-- *--

絡ませあおー

2007.08.30 *Thu
20070830185814

ロマエゴ届きましたん(∀)v
中古なのにポストカードまである…!

はよー元気になーれ。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

くまたち!

2007.08.29 *Wed
ベアーズのPVめちゃくちゃいい…!!

最強にツボです。ど真ん中!しぬ!(しーね^^

てか、物投げすぎだけどw
飛びすぎだけどw


晴一さんのカワユス度が高しくん^^


ちょっとだけネタバレ。
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

しゅっつどおおおおん

2007.08.26 *Sun
最近、ましゃカテゴリが復活して気分るんるんですお。←あっそ

ついにキタ。

DVDキタ。


いえええええええええい。(落ち着け
17年モノのライヴDVDきたよ(´∀`*)
ノーカットだって!ノーカット!



◆タイトル:WE’RE BROS.TOUR 2007「十七年モノ」(仮)
◆発売日:2007年10月24日(水)
◆価格:8,000円(税込)


★内容★
・LIVE DVD 2枚組 (全曲ノーカット収録)
・特典DVD (『十七年モノ』LIVEにて撮りおろした写真が楽しめるDVD写真集)
・豪華スペシャルBOX仕様
・ポスター10枚(LIVE、撮りおろし、未公開写真)
・シリアル・ナンバー



めっちゃ詰まってますね。今回!
でも、DVD8000円て。8000円て・・・・!!
学生の敵…!!ましゃのドS…!!(違
だけど心はほっくほくになれる(*´∀`)
10月は最強の月。
DVDでるし、CDでるし、ドラマ、TVでるし…。

うっわ…!!ましゃ動きすぎだよ!!嬉しいよ^^

とりあえず、誰がポスター10枚つけようって言い出したのか気になるよ!
普通、ポスター10枚はないよね?笑
え?あるんかな。
10枚も部屋にはるの!?ましゃが部屋の壁紙になるじゃん。絶対。
でも、楽しみー^^







CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ほっくほく

2007.08.25 *Sat
塾から無事帰還しましたー(´∀`*)
9時に終わる予定だったのに、終わったのは10時ごろです。
エロメと語り通しでした。(またか
昨日とかもずっと思ってたんだけど、エロメがいつもと違うなって。
よくよく聞いてみたら…
「今回の夏期講習は素をださんようにした。」って。
あー。やっぱり。擬音語少ないし、ちょっかいだすのも少ないし。

でも、今日は変態丸出しでしたね。
休みの日だから塾で授業受ける人少ないし!
いつもの女の取り締まりっぽい先生(エロメが逆らえない人)はいなかったし。
だから、あのいつもの変態エロメだった!

でも、やっぱりステッキーな大学生だと思います。彼は。
何だかんだ言っても、教え方上手いし。
あまやかさないし。
難しい問題攻めしてくれるし。(新たなプレイw
ちゃんと話聞いてくれるし。いいね。あの人は。

あたし、エロメ担当だったら塾毎日あってもいいかも。
だって…行く意味がある授業してくれるから。

あーあ。
また、自習来いって言われたから行かなきゃ。
エロメが直々教えてやるよ。って言ってたし。
あはははっははは。理由↓

「模試の結果がカスだから。」

あはは。エロメひどい(´∀`*)
今日はあたしカスカスカスカスってずっと言われてた…!!
しまいには、携帯登録も「ぐりぐり」(既に何かがおかしい)から
「カス」にしようとか言い出すし。
カスって…カスって。
あたし、カスなんだ(*゜∀゜)
イヤだな。カス。ひどいよ。カス。

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

エンドレスバトン

2007.08.25 *Sat
これこそエンドレスだよ…!!(何
こういう長いバトン…実は割とすきだったりします(´∀`*)
春マロちゃんから頂いてきました^^v

長いので追記にて。


!ルール!
廻ってきた質問の最後に自分の答えた質問を追加のこと。
自分も回答する。
終わったら必ず誰かにバトンタッチ。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加しても可。
ルールは必ず掲載のこと。
CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

二桁でよかった

2007.08.25 *Sat

一昨日、塾でエロメにやらされたテスト。
ピロ高の先輩と受けました!
あたし→80点中12点(*´∀`)
センターの問題だって…簡単だって。

へぇー(*O∀O)

エロメにボロカスに言われたよ。色ボケしやがってーとか。
でもさすがにあの点数はヘコむ…だって立ち直ったってか開き直れたの今だし笑
一緒にテストうけたピロ高の先輩が慰めてくれたよ(*´`)
素敵だ…!!アノヒトステキ!!
優しかったよ…!!何か仲良くなれた(*´∀`)
メアドは交換しませんでしたが。
ぺっぱー!ピロ高にも素敵がつまってるじゃないか(*´∀`)←何様だゴルァ
その先輩…野球部だって…笑

あぁ…また塾だよ。今日で最後だけど^^
数Ⅰの二次関数なんてしねばいいよ^^
グラフ書いたら分かりやすいよ♪なんて言われても…
グラフすら書けない論外ですから(・ω・)
イェーイ。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

みくしー

2007.08.24 *Fri
ってなんですか?
存在は知ってるけどなんですか?
使い方とかがよく分かりません…!!
しかも、自分ヒトリじゃあ入れないんだよね?

えー。入りたかったらどうするんだ!?
謎謎謎!!


<<追記!

やっべ。みくしーヤリタス。←やらすぃ^^あ。俺が。
でも、18歳未満だめなんじゃん…。悲しす。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

かんどぉぉおお

2007.08.24 *Fri
ポルノのアルバムのCM初めて見たぁぁああああ!!!!!
何かかんどぉぉおお。
てか、CMおもろいね^^
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

漢字バトン

2007.08.24 *Fri
2つめのバトゥン。
かっかちーから貰いました^^

ネタ切れの時に貰うバトンって…
本当にありがたすぎです!

漢字バトン。

※ルール
このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


前にもこれに似たようなやつあったよね?
やっぱり、その時その時でその人のイメージって違うんかな。

ちなみにあたしはコレ↓
可、黄、秋 (彼女に不可能はないね、きっと
かっかさん。私に不可能なことってたくさんあるよ。
全部言おうと思ったら夜が明けるどころか…
ポルノのアルバム発売日まで私マシンガントークできるよ。
あと、黄色のイメージが何でなんかちょっと気になるw!



●漢字(一文字で)、色、季節
洋海     自/桃/夏 (しっかりしてるから!
春マロちゃん 純/白/春 (ましゃに一筋だから
餅野ん    素/紫/冬 (素な餅野さんがすきだから←さりげに告る
糖花ちゃん  笑/黒/秋 (一緒に居るとノンストップ笑いだからw
キャンさま  強/赤/夏 (キャンさまは優強!←優しくて強いってことw


みなさま暇だったらどぞー^^

CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

久々のバットン

2007.08.24 *Fri
ほんとに久々っす。バトンっす。
ちょっとドバアアアアアとバトンやろう^^

じゃー春マロちゃんから頂いたバトンから!


***

ルール

指定者以外は絶対にやらないで下さい。
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて下さい。



私の指定は、【福山雅治】でし。ましゃましゃましゃ!


じゃあ、いってみよ。


①最近思う【福山雅治】
ガリレオ!(ひと言!
わー10月が楽しみでたまらない…!!
でも、研修旅行と番宣がかぶってたらちょっと悲しす。                                                           
②こんな【福山雅治】には感動
何をするにも丁寧なところ。
あと、ライヴがすごい!目に見えないとこが凝っとるんよね。
てか、福山雅治っていう人自体に感動。(言っちゃった


③直感的な 【福山雅治】
かっこいい!


④好きな【福山雅治】

全部。全部ったら全部。(うざい
でも、特にすきなのはライヴのましゃ。
いつもは見れないましゃの表情がたくさん。 
ましゃのライヴに行けたことって光栄なことだと思ってる!

⑤こんな【福山雅治】は嫌いだ!!   
ましゃのきらいなとこ?
なくね?

⑥この世に【福山雅治】がなかったら…
どうなってたんだろう?
考えた事ないからわかんないです。 


⑦指定者リスト

・かっかちー【新藤晴一】
・しぃむっちょ【岡野昭仁】
・うたかた★さん【ポルノグラフィティ】

お暇だったらドゾ!


てか、呼び捨てって…!!
あわわわわ。ポルノさまを呼び捨てって…!!(ギャスw

CATEGORY : バトン
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

空が変

2007.08.23 *Thu
今まで外をボーッと眺めてました。
何か変。
星がめっちゃ出てる空に雷の光がプラスされてて空の一ヶ所は赤い。
何か変。 (2回目
ていうか話分かりにくいね…!!

***
ニコニコでベアーズの何とかクリップ見てきたよ(*´∀`)
ぴーぶいみたいなヤツ。てか、ぴーぶい? (ハァ?
とにかく…!みんなアレを見よう(*OДO)
ヤバいよー!!可愛いよー!二人にきゅんだよー。
何故かえむきゃびがあったよ…!!!
わっはい。フルで早くみたい!!
それと、インタビューの時の晴一さんカワユス(´∀`)
あああああ。
興奮してるときって文章のまとまりのなさに磨きがかかってるな…!

よし、寝よう。
明日行ったら学校休みだ(*´∀`)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ユーラブハーフ!

2007.08.20 *Mon
突然サラッと発表してくれましたね!
BROSの日々刻々で。

新CMじゃないですか(´∀`*)イヤーン←
もう、こんな情報聞くと宿題なんか手に付かないよ。
あーあ。ましゃのせいですね。←嘘

ココ→ユー・ラブ・ハーフ

音楽がひとつもないましゃのCMって見たことなかった気がする…。
ほぼましゃのナレーションだけで構成されてるCM。

すっごい素敵だよ(*゜∀゜)

写真も撮ってるし…!!
あーあのサラダになりたい。

あ。そんなことよりこのCM…
ましゃが白い白い…!!めっちゃ白い!!
milk tea/美しき花のシングルのジャケを思い出したよ。
白いましゃは爽やかでだいすきです。
でも、あたしは黒いましゃの方がもーっとすきです。←あーあー

なんかねー30代の色気ムンムンみたいな!
逃げる!
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

どうすればいいですか

2007.08.19 *Sun
タイトルの通り。

宿題が終わらない(´∀`)

やる気も起こらない。
同高のオトモラチを勇気付ける元気付けるであろう残りの宿題一覧↓

・日本史の新聞
・国語全部
・英作文
・英語の予習
・オープンスクールの報告書


どうしたらいいのかな?
明後日から学校だよ。(火曜から
しかも、初日はテストー^^ワーイ
イエーイ。無理ス。無理ス。宿題終わらない!!!!
今、必死に英語のワークだけは抹殺したけどさぁ…!!

こんなに宿題が終わるめどが立たないのは初めてだよ。
あーあー。いらねぇなぁ…。宿題は。
テスト悪いのは自己責任でいいからさぁ。

あと、たまったバトンもやりたい…!!
かっかちゃんからも春マロちゃんからももらってる…!!
スゲエやりたいYO!
あと、夏休みに4人で遊べなかったのが残念っすな。
丼とかっかちとぺっぱーと^^カラオケオケ♪
また、日にちが合った日に行けるといいぬわぁーん^^
あーあ。4人でディズニー行きたい。っていう我侭。一人妄想←




CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

皆おっぱっぴー

2007.08.18 *Sat
20070818222610

エロメ先生からハガキ届きました(*´∀`)
アレだよ。夏にだすヤツ…!!
何でエロメは、こんな思いやりのない言葉ばかりくれるのかな…!?

しかも妄想してないしさ…(;O∀O)!!
個別の授業で妄想は無理。
そんなにあたしは妄想顔なんですか?
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

追記でコメ返しします!!

2007.08.16 *Thu
昨日の夜に無事帰還しましたー^^
いろいろあって(話すと長くなるから省略)新幹線で帰ってきました。
まー簡単に言えば、車が動かなくなったんだよ。
車の何とかオイルがダーダーに漏れちゃってね。
ほんまに死ぬんかと思った…!!

ま。車がぶっこわれた後も、結局ヤケクソで東京行ったけど。
車のおかげでディズニーのオフィシャル泊まれたけど^^
しかも、通常の値段より安く…!!
ディズニーのスタッフさまに感謝です。
こーんな勝手な事情なのに優しくしてくれてさぁ…。泣けるね。
お父さんは車壊れたのにヘコんでたけど、オトン以外は喜んでたv

ディズニーの感想はねーいいね。
ただ、新アトラクションのタワー・オブ・テラー?だっけ。
あれ、超楽しい…!!!超絶楽しいいいいいいいいい。
フリーフォールタイプは初めて乗ったけど、楽しい^^
わー研修旅行が楽しみ。研修なのに遊ぶことしか考えてないよ。
あと、インディ・ジョーンズは落ちる瞬間に写真撮られるんだけど。
ななの家は4人兄弟なので、4人で「YMCA」をやってみた!(バカー
いろーんな人に笑われたよ。まぁ、記念だろ?(←

とにかくいろんな意味で充実した旅行でした。

あー本気で将来はTDRで働きたい…!!スタッフしたい…!!
制服とかいろいろあって面白いよね。(そこ…!?
ホーンテッド・マンションのスタッフの制服がすき。
でも、正社員になるには厳しい道のりだろうなぁ…。

追記はタイトルにも書いたようにコメ返し!
あたしはみんなのコメントを放置しすぎた…!!
すみませんでした!
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

なぜなんだ

2007.08.13 *Mon
20070813121641

九州に行くと車内で告げられ今に至る。
まさかのネズミーランド…!!(違

まぁいいや。ミッキーいるし(´vbb)←ディズニーランドにいます
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

フゥ!フゥ!

2007.08.12 *Sun
今から3泊4日の旅行に行ってきマッスル←懐かしい
行き先は知りませんがね…。
家の親こーゆうとこが超ふざけてる。
楽しくなさそうだなぁ(-エ-)←最低

昭仁さんのラジオ録音できない^^
らっくんからメールしてきてすぐ寝た^^←疲れてるから仕方ないけど
夏休みに入って仲良くない人から意味の分からない一方的な愚痴が多い^^
もー最近…不機嫌だらけだよ(o´∀`o)
不機嫌フィーバー^^^^^

私信〉〉ぺっぱー!!また絵チャろー!!
あのヒトリ青春叫びまたやりたい笑
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

スペシャリスト宿泊

2007.08.10 *Fri
20070810232331

妹の友達が泊まりにきてます…!!
小4。
そして小4にまじって遊ぶ高2。
今までハタキの髪型の限界を試してました。
これはそのほんの1種類。
あはっ。何やってんだ(o´∀`o)?
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

変人(ノット変態)福山さん

2007.08.09 *Thu
20070809133800

セブンアンドワイでちゃっちゃと注文^^
探偵ガリレオきたよ!!
10月までにしっかり予習する!
あ。予知夢はもう入手済みです(笑

んー…読んだことないんだよね。
東野圭吾さんの本。
でも、糖花ちゃんいわく面白いそうなので期待(o´∀`o)

がしかし…!!
その前に部屋を片付けないといけない。
すんごく汚い(*´∀`)

合宿の資料とか放置してあるし。(最低

*******
そういやーちょっとしかいなかった合宿だけど友達できたさ^^
糖花ちゃんに便乗して書き記す…!!

・まいこ(放送部の萌え声
・マニー(おばちゃんぽい笑
・まいまい(キャピィけど何かすきだ
・もっこ(カバンがもっこりしてたから←自習のときそれで盛り上がった笑
・オタッチ(おやすみ三秒。学校の靴下緑!!
・みぃちゃん(自習のあと一緒に遊んだ
・眼鏡っこ(勝手に)←名前が分からない罠。
↑糖花ちゃんと一緒にいた子

あ。皆様をあたしこのあだなで呼んでました!
ギャース!! 眼鏡っこは呼んでないけど!!

友達意外に出来てたかな…(´x`)ノ
の前に思った…マ行多くね??
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

まさかママチャリがくるとはね。

2007.08.08 *Wed
ベアーズ聞きました(´∀`*)
Light and Shadowも聞きました(*´∀`) 

すきです。

あとで公式いって確かめてみたけど・・・。
やっぱり、ベアーズは作詞も作曲も晴一さんだった(*´θ`*)

晴一さんかなぁ?って少し思った自分を褒めてやろうと思う。


***
Light and Shadow はどんな感じの曲か忘れてしもーたw
全ては昭仁さんが悪いんよ^^←
あーんな真夜中に怖い話するから…!!
まじで話の最後に入れた女の人の叫び声にはビビった…。
昭仁さんが「え?そんな声あった?」って言ったときは本当…

リアルにラジオに向かって「ぇぇええっ?」ってなったよ。
自分だけに聞こえてたのかと本気で疑いました。(バカ

あーあ。隠れSだな。岡野さんは。
でも、そんな岡野さんがすき( ´∀`)←きもい
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

悲しきかな

2007.08.06 *Mon
はっはっは……8日までの合宿………。
勉強へのやる気も何気しっかりでてきた矢先…
まさかの体調不良。
まだ半日しか合宿生活してねぇーよ!!
糖花ちゃん1人残して来ちゃったよ!!

あたし、もでんに強制送還されました。
残って頑張ろうと思ってたのに(*OДO)
もう大丈夫ですからって言ったのに。
顔色が最低だったんだとか。

うぅ…勉強がすきなわけじゃないけど…
合宿で勉強したかったなぁ…。
ほんとに悲しい。悲しくて泣いた。自分でもびっくりなくらい。

さらに悲しいこと↓

・もでんとベッドの上で話をしたこと←一見怪しす
・もでんに熱を計られたこと
・もでんに頭撫でられたこと

これがましゃだったらなぁ…(ぉぃ
何でもでんなんだよ…
何で…もでんと絡み率高いんだよ…(切実な悩み
何から何まで悲しい。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

いらっしゃーい

2007.08.04 *Sat
20070804152025

フラッディ様はいりました~(*´∀`)
Tシャツの色が実物と激しく違う…。
ほんとはこんなに調子悪そうな色じゃないです。
うっわ!!あたしSサイズ超ナメてた。
デ、デカイ…!!
でも、幸せ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

晴一さんと一緒(*´∀`)←何か違う
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (3) 

はーよこいやあああ。

2007.08.03 *Fri
久々の日記?でもないか。

明後日から…合宿に借り出されます。
あの、ほぼ強制的に参加決定にされた合宿…
かんたんに言えば、勉強合宿

1日の行動が最低↓

*食事
*入浴
*勉強


ま。1日のほとんどが勉強です。
講義やら、自主学習やら。

で何より最低なのが宿題を持って行けないこと。
いや、あたしこっそり持ってくけど?

この合宿に参加する人は宿題は自分の力でできる人です。
だから、この合宿でしかできない勉強をしましょう。

↑ウザいから小さく表示








夏休みの宿題なんかこんなときにしかできねーよ。
家でやらないんだから。
毎年困ってんだよ。宿題をどう処理するか。
3泊4日もこの生活リズムで過ごすんだぜ?
しかも、もでん(担任)ももれなく憑いてくるぜ?(漢字違う
せめてもの救いが…!!糖花ちゃんがいることだよ…!!
彼女がいなかったら俺は絶対抜け殻となって合宿に参加してるね。


のーおー!ほんとにイヤ。
もでんの誘いを断れなかった自分もイヤ。

でも、せっかくの機会なんでやりきろうと思います。
もちろん…夜は携帯いじりまくりだけどね。
誰かメールしようよーーーーーー。
ってメールできるよね?(聞くなよ

わーお。明後日がこなければいいのに。


***
昨日、らっくんに言われたんですが…。
どうも、もでんのあたしを見る眼が怪しいそうです。
クラスの一部でも言われてるんだとか。
そんなワケナイダロ。アリエネーヨ。
絶対そのみんなの目がおかしなことナッテルヨ。
アレはれっきとした教師ですよ?既婚者ですよ?

そんな風に言われると、もでんと話しにくいじゃんか。
その日のデートはそれ言われてイッキにテンション下がりました。
ま。どーでもいいんだけどね。いろいろとw







CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

天才なのに変人て?

2007.08.03 *Fri
久しぶりのましゃカテゴリィィイ!!

今日めざまし見ましたか?そうですか…。←
あたし見逃したんですよ。ふっつーに。
でも、心優しき洋海んにTV情報もらったけどね(´∀`*)
まだ、見てないけど…!!(最低か

そう!!今日でやっと解禁
やっぱり、ましゃの口からちゃんと聞くとエエわ♪
BROSのインフォって神。ほんと素敵。

そうなんですよ…。フフフ←

福山雅治4年半振り!!
10月スタートの月9に出演決定!


タイトル名:「探偵ガリレオ」

ましゃが演じるのは天才物理学者…別名<探偵ガリレオ>。
そして、役柄?が変人なんだとか!

そこ、個人的すっげ気になるんだけど(笑
どういうジャンルで変人なんだろう…。
あ。変態とか?(コラ

うううううう。
最近、ましゃお熱低かったけど、急上昇だよ…!!ハァハァ
もう、キュンキュン。
早く夏休み終わればー?とか思ったりもしちゃうよ。
ほんとに終わるころになったら半泣きで宿題と戦ってるんだろうけど。
ギャー夏休み終わるなんて聞いてないみたいな感じで。

うっわー(*´∀`)
ましゃの探偵っぷりをこの眼に焼き付けんといけんわ。
ましゃ…すき!
それにしてもラブストーリーじゃないんだね。
保健室の先生の役とか本気で望んでるのに…!!
ま。探偵役なんだよね?今回のドラマ。

メガネとか期待してもいいですか?

探偵っていったらメガネでしょ?←

うっはー!ましゃ…すき!(2回目

今年は、ましゃにポルノにでお財布寂しいな。
でも、心は愛の大洪水で潤うね♪

アミューズさん…ありがとうございます…!!



CATEGORY : ましゃ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
