This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--

言いたいことがある

2007.07.30 *Mon
今、ネサフしてて驚いたこと。

ラルクさんの新曲ガンダムの主題歌になるんですね!

って8月29日にも新曲リリースされるのに…!!
そのガンダムの主題歌になる曲は10月10日にリリースですか!?

え?ちょ…待てよ…!!
5ヶ月連続リリースってのはこのコトだったのか…!!
今、その全てを理解シタダヨ。Me。
あの、凝ってる公式HPの情報を見てやっと理解した!
何だースゲエなーラルクさん。

ラルクファンは大変だ。

お財布ヒィヒィ言わないのかな。悲鳴上げないのかな。
でも、心はしっかりもっさり潤ってそうでうらやましい(´∀`*)
だけど、5ヶ月の間にDVD2枚?とアルバムはキツい。
少なくとも、ななには。

ラルクファンは強い。

そして、ポルノファンも強くなりつつある。
だって…!!

●最近までライヴがあった(チケ代+グッズ代)
●シングルリリース
●OSMCのネット販売
●8月29日アルバムリリース


ラルクもドSだけど、ポルノもドSになりつつあるね^^
ましゃはなってないけど。ドSに^^←なって欲しいらしい
いや、今からなってくれるさ(´∀`)ノむふ

とりあえず、つくづくラルクはすごいと思う。
一言で言うと・・・・・・・「強い」

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ましゃの使う顔文字が素敵に可愛い

2007.07.30 *Mon
20070730125643

やっとあたしの元にましゃ(会報と言いたいらしい)がキタ(´w`)
今からニヤけまっす。←
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

ジョニーズ。ならジョニーさんか?

2007.07.29 *Sun
今日は、ちっちと遊んできました。
去年、同じクラスなのにも関わらず遊んだ事ありませんでした。
ちっち部活一色で忙しかったからな…

で、今回は夏休みにちっちに与えられた3日の休みの内の1日を…
あたしなんかと過ごしてくれたんですよ…!!スッゲエ。
貴重な休みだろうに・・・!
3日の休みっていうのは部活の休みのことね。
んー。とりあえず今日の目的は・・・!

語りんぐ。

はーとな話から、学校の話、友達の話・・・いーろいろ。
ま。彼女は、いろいろ溜まってたみたいです。
けっこーゲロリンしてました(笑
しいて言うなら、はーとな話が多かったかも。
あぁ言う話は恥ずかしいよ…。
あ。自分のことがね。

***
今日は、めっちゃいろんなモノを食べた!
今日食べたものリスト↓

●ドーナッツ
●ネギトロ丼(お昼ご飯)
●ロッテシェーキとポテト
●フローズンフロート
●たこ焼き(ひとつを2人で半分こ)


正直、食いすぎだ。
でも、今日は2人とも異常にお腹すいてたんだよね。
謎。謎ったら謎。
絶対…太ったなぁ…と思う。まーいいか。←正直よくない

とりあえず、いろんなことしすぎて疲れた!
でも、楽しかったよ(´∀`*)
ちっちが素で「ジャニーズ」を「ジョニーズ」って言ったトコとか。



CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ハレンチさんその2

2007.07.29 *Sun
ポルノさんの公式HP素敵なことになってますね(´∀`*)
ほんと、トキメキを隠せません。
晴一さん爽やか!
もう、多くは語らないです。晴一さんすき。←

絶対、ポルノグラフィティ

買っちゃりますよ(*´θ`*)

個人的、そらいろっていうの可愛いなと思います。
てゆーかどの曲も分からなさ過ぎて気になるよ…!!
あと、ak.hommaさん担が少ないね。メンバー多し!
あああああああ。早く聞きたい!!うずうず。うずうず。

DVDが充実してて素敵すぎ…!!
あぁ…当然の初回GETでしょ。
ううううう。8月29日が楽しみだ。
うん。晴一さんすき!←
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

踏まれた!BUTドMには快感

2007.07.24 *Tue
ポルノさん動き出しましたね(*´θ`*)

うふッ←
嬉しいったら嬉しい。
早くパソ開いていろいろ確認しに行きたい。
この情報はお友達から頂いたもの。
アルバムとか…!!買うしかないでしょー(´∀`*)
てか、もちろん初回で買うでしょー。
そういえば…ましゃ以外のアーティストのCDを
新譜?で買おうとするのって初めて(*゜∀゜)!!!
あたしの部屋はアミューズ色に染まってる。と思う。

タイトルが「ポルノグラフィティ」ってとこ…!!
強いなぁと思いました。率直に!
同時に、ちょーっとした疑問やら不安も。
いや、すぐこの考えは脳内から削除しましたが。
だっていらない考えだから。

何でポルノグラフィティにしたかすっげぇ気になる…!!
外国人たちはビックリするんじゃないのか。
CDのジャケに「pornograffitti」なんてでっかくあったらw
違う方面で買っちゃう人もいたりして…!!(ない

***

今、録画してたヘイヘイ見てます。
すごろく君がものすごい勢いで素敵…!!
可愛いなぁこのやろーーーー。
もう、ポルノって何て素敵なの!
この魅力に今まで気づかなかったあたしは何てバカなの←


***


ましゃ…!!
取材手帳で動き始めたのは分かったけど、いつ動き終わるんだろ。
そろそろあたしのお財布もウズウズしてくるよ…!!
ましゃに貢ぎたくって(*´∀`*)ほくほく
もーお財布パックンパックンして待ってるから。←
でも、ましゃも頑張ってるんだよね…!!うん…!!
んー。そろそろ何かある予感!
ましゃはいきなりブワアアアアアっと新しい情報を出すからね。
ドキドキ度が高し。
ましゃはいろんな意味で強いと思う。笑


とりあえず、会報が届くのが楽しみ(´∀`*)

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

もう、可愛らしいです。

2007.07.23 *Mon
今日は三者懇談がありました!

担任と家の親の初対面でもありました(´∀`)
ビックリだよ。担任ってば、席に着くや否や・・・!
今から先生の思うななちゃんの人物像を言います。
とか嬉しげに言い出すからさ。
先生曰く、何かあたしはいつも笑っているそうです。
バカっぽくないか?オレ。
いや、実際バカだしアホ丸出しだしねー…いいんだけども。

成績は自分的にはふつーに良かった(´∀`*)
日本史と生物が若干気になったけど。。。
見た感じ…あとは下がるだけだなーってな感じの成績。

担任が某大学を目指そう!と言ってきました。
はっきり言ってそんなこと簡単に言っていい大学じゃない。
そんな行くーって言って行けるようなところじゃないです。
で、行くために、この夏にパワーアップしろと言われました。
担任からの命令が2つ。

*今までやってきた模試の整理。間違えた箇所の徹底。
*1日5時間勉強。


これを夏休み中やれと。
そして、成績を落とすなと。
もし、
休み明けのテスト悪かったら、それで成績落ちちゃったりしたら…


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

ギターと呼んでくれないか

2007.07.19 *Thu
20070719011245

ましゃがMステで愛の一撃を披露した時に使ってたギターがモデル様。
ギブソンレスポールカスタムとかいうやつだったかな…?
あんま自信ないけど。
ま。それにしたかった私のギター。
うまくいかないもんですね。
絵って難しい…けど楽しい!
ははっ。これで提出しちゃうよ☆

描けば描くほど上手くなれるを信じたい。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

イェア!

2007.07.18 *Wed
20070718173548

今、糖花サマと小さな打ち上げ中。
マンゴーもくずもちもグッジョブ☆
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

キメェェェェ!

2007.07.17 *Tue
20070717000820

そんなに嬉しいですか。
あぁ…そうですか。
毛のはえた蜘蛛捕まえて嬉しいですか。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

すごいろっくな男よ…

2007.07.16 *Mon
すごろく君の手術が成功してよかった。
そう。
チンコ的なものがなくなっても、タマ的なものがなくなっても、
立派な男ですよ。すごろく君。(何
しかもすごにチンコ的なもの、タマ的なものがなくても

晴一さんというご主人様がいるじゃないか!!
↑何か違う

うらやましーぜー。晴一さんと散歩だなんて。
あーあーすごろく君になりたいよ。あーあー。(キモイ☆
誰か、新藤宅の前にあたしを捨ててください。
そして、晴一さん…拾って飼ってください。
まじでできる限りのことさせていただきますからニヤニヤ。ニヤ。
もし、飼えないようだったら先輩の福山さんに託してください。
福山さんハーブがペットだからいいじゃないですか。
ベッドがキングサイズだからいいじゃないですか。
コロコロ掃除あたしも手伝いますから。(?
でも、ダメなようならカミカミ王子に託してください。
これ飼うと2㍉背が伸びるんだよって。(そしたら綺麗に170!
それでもダメなら、晴一さんに…エンドレス☆(何これ

妄想が過ぎたね。
ポルノファン
ましゃファンの方
すみませんでした。(ジャンピング土下座←ナメてるよね

てか、晴一さんのブログの更新頻度が高くて嬉しい(´∀`*)
毎日、ストカってるよ。ふふっ。(怖
やっぱさープロの作詞家に失礼だけど…文章書くの上手だよね。
晴一さん。読んでておもしろいもん。
てかねー晴一さんの世界観がものっそいすきだったりする。
尊敬の域ですよ。むちゃくちゃ尊敬してます。
カルマの坂ですっごい感動したよ。あれ、怖くない?笑
ananの男の交換日記も何気ちゃんと読んでたよ。
やっぱり、おもしろい。
あれ、単行本とかになればいいのに…!!
昭仁さんと晴一さんのやりとりがめちゃくちゃ楽しいよ!!

うおー語りだすと止まらない(笑
ので強制終了!





CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

今週をザっとね…な話

2007.07.13 *Fri
明日からさーんれーんきゅううう。(訳:明日から3連休。

でも、特に予定なし(´∀`)ノ
なんだよ。寂しいじゃんか。しかも、台風来るし。
でも、台風の時に外を眺めたりするのすきだったりします^^

てか、話変わるけど吹奏楽部って忙しすぎじゃないですか?
なのに、勉強できる人ってすごくないですか?すごいです。
やっぱり、部活頑張れる人は勉強頑張れるって本当だと思います。
その証拠にねぇ…あたし頑張れてない現状。
だから、今年の夏はちょっと頑張ろうと思います。夜だけ。
朝とか昼はフィーバーに決まってるじゃないか(´∀`*)
でも、夏休み暇だと思う。デートもないだろうしね。つまんねー。
あーあーアイスおごってもらう約束してたのに。(そっちかよ

***

あ。デートで思い出したよ。
補習がある月曜はたまにYくんと一緒に帰ったりするんですよ。
で、この間雨降りそうだったからサッサと店行こーってことで、
まだ、他の生徒がいっぱい校内にいるのに、教室をでたんです。

もーねーウザいね。
キャピどもがわざわざ足止めてスッゲ凝視してくる。
なんか非常識なヤツ。
何だよ。そんなに珍しいもんでもないだろ?
ここ動物園ジャネイヨ?俺、珍獣ジャネイヨ?
てか、自分らが知らんかったけーびっくりしたんじゃろうね。
だって、キャピって他人のプライベート(?)的な話、噂話…

大好物な生き物じゃないですか。

はぁ。
しかも、帰ってるとこ数学の先生に見られるわ、担任に見られるわ。
ツイてない笑

***

あ。ちょっとした事件。
うちの担任もしかしたら変態なのかもしれない。
修学旅行のクラス別研修の行き先をどこにするか話してて、
秋葉原は?っていう提案があったんです。
で、その提案について周りとガヤガヤ話してたときに。
担任があたしのところにきて
「ななちゃん(リアルにちゃん付け)どこ行きたーい?」
って聞くから答えようとしたら…

「メイド喫茶行って奉仕さしちゃろーか?」

って。

は!?(*゜∀゜)

それはどういう意味で?
あたしがあなたを奉仕するんですか?
日本語って難しいからよくわかんないけど。
リアルにひきましたよ。良い先生だと思っていたのに。

実は変態なんですか?
その会話を聞いて爆笑してたYくん、あなたも変態でしょう?(こら

ほんとうにビックリした出来事でした。


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

何もかもがMAX

2007.07.11 *Wed
今日は学校お休みしましたとさ。
もうねー何もかもがMAXだったから。おーらい!
ほんの少しの微熱を言い訳に休んだ。(アレの前だから微熱
起きたの9時半よー。1回7時に目覚めたけどね。
それにしてもいろいろスッキリせんかったなー;;うえ。
もう、今は割とスッキリしてるけど^^更新できてるし!
今日の午後は家から勝手にでて写真撮ってました(´∀`)←
えとーそのー心に栄養を…とかママンに言い訳をして(笑
パパンの一眼レフ勝手に持ち出して(笑

よし。明日からは頑張るぜー(*´θ`*)
クラスマッチとか嫌なことばっかやけどねー頑張る。
眼鏡っこもさっちも若様もおるし!頑張れるー^^v

***

今年の夏は勉強から離れられない夏休みになりそう。
って言っても夏休みが1ヶ月しかない罠o( _ _ )o

少ないでしょ…普通に。

しかも、今年は勉強ばっかの合宿にあたしは強制参加だし。
ほんとは自由参加だよ?
だけど、担任にひっぱられて何故か参加に…
ふざけるのはその眉だけにしとこーぜーもんちゃん^^←

あと、久々の夏期講習に行く(わーい
エロメットに会えるーかも!(*´θ`*)(*´θ`*)
でも、さすがに1年行ってないと担当変わる可能性あるな。
でもでも、エロメがいいな。
エロメ!エロメ!エロメ!
もーね。話したいこといっぱいあるのよ。エロメ!
あれ?あたし勉強しに行くんだよね。うん。
しかも、たぶん今エロメって言いたかっただけだと思うw


うぇーい!
糖花ちゃん!MeはB-PASS買ったぜ!(何
2ヶ月連続。

メガネ晴一さんを堪能

あれは永久保存版だよ!買うべきである!(だから何
メガネが君を呼んでるよ…!!
すまない。ウザすなテンションでw


おっしゃー。
今から、えんぴつなんちゃらの絵を描こー。
ってほんとはなんちゃらの部分の名前知ってます。
ただ、検索に引っかかりたくないからw

それでは、おやすみなさいましゃー。
(最近、ましゃ熱が低いよー。先週ラジオなかったし。)










CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

食される

2007.07.10 *Tue
20070710131229

若さまに食されるプ リ ン!
震度…4。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

最悪だよ

2007.07.09 *Mon
意味の分からない愚痴で溢れてます。
OPENしないことをオススメ!
本当にガーーっと書き殴ってるので。表現もよろしくない!
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もっさりでぃ

2007.07.08 *Sun
“ダンスでぃ”にかけてるよ。と言ってみる。(Mr.ジェロニモ

今日の午前中英検の2次試験に行ってきました。
ただ一言。
こりゃ…落ちたな(*´∀`)
自販機をジュースボックスって言ってしまった罠。
今日のこと(日記って言いたかった)をtoday's thingsって言った罠。
面接室の何もない所でつまづいた罠。

いーっぱいやらかした。
けど、いいんだ!!
午後はかっかちーとデートしたから( ´∀`)ニヤニヤ
もう、そんなことなんてどうでもよくなった!
初めてカラオケに行ったんだ
※ジャニガニと行ったのは回数に入れない事にした。

何だ?
普通に楽しいじゃないですか


ポルノフィーバーで素敵だった…!!
もう、歌下手なのは!!開き直ることにして楽しむことにする^^
やっぱり、今日はちょっと慣れなくて最初恥ずかしかった…!!
けどけど、楽しかった(´∀`*)
次までにビタースイート覚えたいな!ハモりたいな!
ハモれたらすっごい自分的にテンションあがるだろうな!いえい。

やっぱりカラオケって仲のいい人と行くもんだね。
全然違うもん。居心地の良さが。
これから、どんどん慣れて歌えるようになるといいな^^

あ。またポルノ祭したいなv
ウェンディが全然歌えなかったのがちょっと悔しいw
あと、またラルク様の例のpvたち見たいな!
ラルク様の歌?音程?ってすっごい難しいんだね!!
でも、かっかちゃんが普通に歌えてたからスゲーって思った!!
そいで…。hydeさんの歌唱力に感動です!


今日は、すっごい充実した日だった(*´θ`*)
最近、ヒッキーになってたから遊んでよかった!
ん?何かへんな言い方だな。
素直に楽しかったんです!はい!笑







CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ジャラーン

2007.07.06 *Fri
20070706222753

デェーンジャラァース!!
美術のえんぴつなんちゃらに出す作品ヤバす(*´∀`)
終わりそうにない。ちーん。

出来上がる日を夢見て頑張ろ…(遠い目w
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ブログ辞めるかも。

2007.07.05 *Thu
追記にて。

CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

逃げようか

2007.07.05 *Thu
何か部活に入りたい今日この頃。
でも、入れそうな部活がないっていうね笑

写真部とか入りたいなって思うけど、写真部まだあるか謎だし。
もんちゃん(担任)に聞いてみようかな。
たまには、自由奔放なクラブに入るのもいいな(*´∀`)
てか、自分で立て直し?みたいなんすりゃいいし。
勉強ばっかじゃ息が詰まるし。
もーね、最近進路進路って言われて苦しいよ。
五月蝿いって思ってしまう。
もー考えなきゃいけないのは分かってるんだけどね。うん。
あー…高校受験終わったと思ったら、また受験かよー。
進学やめてもいいんだけどな。ま。その考えは今するまw
よし。とりあえずは目の前のことを片付けていかないとなー(´∀`)ノ 



あ。ポルノの例のモノ注文しちゃいましたー。
実は実は今日思い出してね。しかも、朝起きた瞬間に。
久しぶりにゆっくりパソコンしたな。今日。
早速いそいそ注文したよ!!
あんなにモッサリ詰まって4000円は個人的安いと思う(*´∀`)
かっかちゃんはさすが!!もう注文されてたみたいねw
おー^^夏休みが楽しみだ。
サンマリ行きたいなー。でも6500円は痛いな…。
だって、ポルノの他にもでるじゃない?だから、勿体ない。
蜜柑とかでるらしいけど、あきらか盛り下がってる人いたらね。
あたし、絶対的に盛り下がるし。
そいつらのファンと戯れたくないし。笑
おーでもでもでも!その日、ポルノが広島にいると思うと…。

もー落ち着いてなんていられないね。

ヤッヴァイ!無意味に広島中をうろうろしたくなる(危険

あ。夏休みはねー鳥取に行きたい!
「PHOTO STAGE ~記憶の箱庭~」にね。
ましゃが撮る写真も、被写体になった写真もすきなんでね!!
電車とかで行けないのかな?
この夏は絶対に行く。決めた!
これを楽しみに夏休みまで頑張ろうと思います(´∀`)ノ
初日とかさーましゃ来ないかな










CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
