This Archive : 2007年06月


--.--.-- *--

土曜の8時だYO

2007.06.30 *Sat
ふー。
金曜でやっとテストが終わりました(´∀`)ノ
結果とかは基本どうでも良いので良しとしよう。いえーい!

それにしても今回もヒドかった…。
前日に手をつけた教科ばっかり。しかも夜中だけ集中勉強。
もうあたし進学する気ないですよね。
ママンには高校卒業できたら←ひどい

「お嫁に行ってね


って言われてます。
しかも、けっこう本気で言ってらっしゃいます。
早く赤ちゃんが見たいんだとか。え?何だ。あの人。
お嫁には1人で行けないんだよ?相手がいないとさぁ。
何言っちゃってんだ。あの人は・・・・!!
そんな相手おるわけないじゃんかって言ったら、
Yくんに結婚してって言いんさい。って言うし。
もう、黙ろうよ。お母さん( ´∀`)…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
あたしはまだ他人の遺伝子を求めてませんから。ぶっごほぅ。

***

そうだ。
木曜に(テスト期間中)Yくんと遊んで帰りました。


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

やばい

2007.06.30 *Sat
ヤッバイ…!!

リンクのPV…

かっこよすぎる…!!

全てがあたしのツボだ。
今のあたしの脳内はましゃよりぽるのだわー。いえい!
あーやばい。さっきからやばいしか言ってないなぁ(笑
何かPV見てやっとちょっと解れた気がする。
ましゃの言ってた事↓
ポルノのやりたかったことってこれ何じゃないかなーって。

それにしても、晴一さんって何であんなにかっこいいの?(真剣
何か晴一さんの彼女からでてるし!笑
何で昭仁さんって首に例のモノを巻いているの?
昭仁さんはもーねー可愛い。もう。うん。ズルイ←

あーもうね。

とにかくリンクがヤバイんだ。激しい。



CATEGORY : ぽるの
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

目が合った…!!

2007.06.29 *Fri
TV見てるときに向こう側の方と目が合った!!と思いたいってしまう

瞬間ないですか?

あれ?あたし病気なの?
あたしねー今日Mステ見てるときに昭仁さんと目合ったよ!
晴一さんとは合わなかったけどさ。ちぇー。(黙れ

ま。ましゃとは当然目が合ったけどね(黙れって

あー何か急激にライヴのDVDが見たくなったから見よう。
ましゃのえろえろダンスが見たい(笑
でも、その前にバトンをば…!!前置き長くなったけど…!!

あと、うたかた★さん!!放置しちゃっててごめんなさい!
じゃ。バトンいっきます!
CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

おとぎの国

2007.06.27 *Wed
20070627210822

のシリーズのフィギュア買っちゃった。
だって可愛いんだも…!
こういうの見てると癒やされるのはあたしだけですか?
並べてるときに幸せを感じる(*´∀`)←

あぁ…ハマらないように気をつけよう(笑
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あと1歩!!

2007.06.25 *Mon
土曜の22時すぎ…ななの元へ

幸せがやってきました。

もう、話してもオケみたいだから話そうと思いますお。

てか、更ちゃんにはお話したのですが…!!
あと、オフでは餅野ーんに!

あー…どうしよう。追記に書こう。
そうしよう。
明日からテストだけど、記憶が浅いうちに更新しよう。

※簡単に言えば、うざいテンションです
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

無心

2007.06.23 *Sat
ふー。最近、ため息が多い気がするよ…!!
こんばんは、ななです。
火曜からテストです。テストなんてくそっくらえ。

何か、シスターやROLLを聞くといろいろ考えてしまいます。
何でだか知らないけどw
ま、悩むのも悩み倒すのも青春でしょ?(そうなの?
まぁ、この間…ぺっぱーに何となく聞いてもらったのでので
だいぶ、スッキリさせてもらってますが(*´∀`)
ぺっぱーは何でも真剣に聞いてくれるので本当に嬉しい。
さすが人妻!(ぇ
あー、もうすき!
てゆーかね、みんなすき!(告り魔
やっぱり、自分の話を真剣に受け止めてもらえると嬉しい。
あたしの周りにはたくさんいるので、すっごく幸せだと思う。

そう。あたしYくんと付き合うことになりました。
ま、これからどんどんすきになれるといいなって思います。
餅野ん…!!でも、あなたがすきーよ!

***

今回のテストですが・・・・

本当にヤバい。

生きてきてて一番ヤバい気がする(どんだけ
だって、赤点候補が多すぎるよ…!!
まず、数学(前半)と数学(後半)。そして、生物と世界史。
あれ?これだけ赤点やっちゃえば留年だよな。
てゆーか、確実に夏休みなくなっちゃうよね☆
ヤダなぁ・・・。うんこだよ。まったく(お前がな
もう、やる気がでなさすぎて勉強する気もおきないよ!
あはは。赤点。あっははー!

あと、今日、餅野さんにお届けモノしてきたんですが。
餅野さんたら駅でお勉強してたんですよ。お勉強。
もう、こう思ったよ。

彼女はやる気だと。

それ、見て少しやる気がアップしました。
でも、帰りにHOMOカップルを見てやる気がダウン。
結果…今日も全く勉強してない。ちーん。
と、HOMOカップルのせいにしてみる、ななでした。

今日は魂ラジと昭仁さんのANN聞きながら勉強しよう!
よし、頑張ろう。
目指せ!10科目で平均70!(目標は常に高く。



CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2007.06.23 *Sat
今、弟(中学生)の友達がきてます。
その中にめっちゃ素敵な人が一名。
あたしがポルノのPV見てたら一緒に歌ってくれて…(笑
で、PV見るのやめたらいつのまにか…

一階からラーメンズの声が…!

何かみんなでようつべ見てる。
あぁ…ポルノがすきでラーメンズがすき。

良い現象ですね(笑

素敵だけど……服がMIDORI。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

眼鏡はMeを救う

2007.06.19 *Tue
あわわわわわ。
ポルノのほむぺがああああああああ!!

CATEGORY : ぽるの
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

やったね

2007.06.18 *Mon
おじいちゃんが知り合いからましゃのポスター貰ってくれたらしい。

ペプシの!

やったやったやった!
あれ欲しかったのさ(*´θ`*)
何枚貰ってくれたんだろう…(ぉぃ

あーヤバイ!!
明日取りに行くんだよね。
だって、明日学校休み。学園祭の代休でさー。

おー!!テンション上がってきた!

ましゃに会えるお。待ってて。まさじ!(無礼者
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

帝王

2007.06.18 *Mon
ましゃ…!!
結婚したいアーティスト1位。
理想の父親像をアーティストに例えると?2位。
ちなみに1位は桑田さん。

てか、理想の父親像の2位に選ばれた理由の一つがウケる。

友達に自慢できそうだから

確かにそうかもしれないよ?だけどね?ね?
ましゃ傷つくよ?ねぇ?笑 
あたしもそう思わないことはないよ!!
だって父親が福山雅治ってそんな…!!素敵じゃないか(´∀`*)

でもでも、ありゃーいけんわ笑 笑ったさ!w

そういえばこの間の魂ラジで「リンク」流れたね!
むふ(*´θ`*)
ましゃの新曲…そろそろ襲ってこないかなぁ♪
ライヴのDVD襲ってこないかなぁ♪

あたしはいつでも構えて待っているんだけど。


CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

眼鏡は世界を救う

2007.06.17 *Sun
20070617155837

あーあー
買ってしもーた(笑
メガネ晴一さん…我慢できんかった!
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

調子のった

2007.06.17 *Sun
昨日かなり調子のってました。
昨日の自分を思い出すと自分でもうざい。
どうもおはようです。ななです。

昨日は9時就寝ということで朝起きるのも早い。
それに、今すっごく機嫌悪いし、冷めてる。イェイ。
なのに、更新してみる。イェイ。
あー何か分からんけどムカつくなぁ…ちっ。←

よし!切り替えよう。



昨日は、学園祭でした。そうそう。一言で言えば…

疲れた(´∀`)ノ

もう、自分は調子のるし、周りはお祭騒ぎだし(←当然
何だろうね。でも、楽しかったよ。

かっかち-と丼が来てくれたから(*´∀`)

あんまり話せんかったけど、学校案内できんかったけど。
うん。
2人とも学校案内できなくてごめんね。
でも、なな的には会えたから嬉しかった!むふ(*´∀`)←
何か自分調子にのってるとこあったけど。

あとねー内面的な興奮(謎)のあまり
いつもはあたしかっかさんって呼んでるのにかっかって…!!
恐れ多いことを…!!新藤さんの奥様に向かって無礼なことを!!
きっと彼女も気付いてたさ。あーあ。あーあー。

次はしゃいのーの収穫祭に行きたい。
去年あたしは英検のせいで行けてないの。
そして、行くためには今回の英検の2次試験で受かる必要がある。
あぁ…無理だな。落ちる確率は99.9㌫。
つか、英語できなくても生きていけるよね?




昨日のラジオも録音で聞いたわけなんだけれども。
何で晴一さんに電話したことについては触れないんだろう。
ましゃも荘ちゃんも昭仁さんも。

何でなの?

すっごい気になってる人多いんじゃないの?
と、言ってみる。

あーなんか笑いたい気分。



CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

キャー

2007.06.15 *Fri
おーYES!明日は学園祭だぜー学祭ー(*´θ`*)
今週は疲れた。

何もしてないのにね。

一応、形的には居残りして準備とかしてましたが…!!
しょっちゅう…買い出しでさっちと抜け出してました笑(最低
前の記事にもあるように勝手におやつ食べたりしてね☆
YES!

だって、教室で何準備したらいいか分かんないんだもん。
うちわ作るのはキャピーに任せればいいじゃんか!(ぇ
小物を作るのもキャピーに任せればいいじゃんか!(ぉぃ
あれ?あたし何したんだろう?
うちわに紙貼ったぐらいだよな?あーまぁいいんじゃん?笑

明日は店番とか会計とかあってめんどくさいけど楽しもう(´∀`)
せっかくの学園祭だし!
きっと、生徒指導の目も甘いことでしょう。甘いはず!うぇいうぇい!
調子にのってスカート折まくろう。いっそ脱ぐとかさー(待てコラ
嘘です。普通の丈です。多くて2回おるくらいで。
あと、携帯も持って歩く。これ絶対!

***
今日は、学園祭のオープニングセレモニーとやらがありました。
うちの高校はあきらかに変なセレモニーです。
女装した男子がステージに出てきたり、チャイナ着た男子がでてきたり。
お祭り騒ぎです。
でも、楽しいのでいいです。
あたし、めっちゃくつろいでそれを見てバカ笑いしてました。
本当に高校に入ってダラけたなーって思います。まぁいいけど。

で、吹奏楽の演奏もありました!
Yくんは打楽器で出てました。

ヤバイよ?


今日はかっこよかった!!!
やっぱり何かに真剣な姿とは惹かれるものです。
友達(←セクハラしてくる)と格好いいね!!やばいね!!
って言いながら見てました。楽器の力偉大ですか?

明日はドラムをやるんだとか!
ちょっと、興味あり…!!(内緒…になってない罠w

あー明日晴れるかな!
明日、誰かに会えるといいなぁ(*´θ`*)




CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

シュシュ

2007.06.15 *Fri
20070615212102

作ってみました。シュシュ。
残り布…役立つね(笑
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

学園祭

2007.06.14 *Thu
20070614174912

学園祭の買い出し中(*´∀`)
まさかのおやつタイム♪
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

すってきー!!

2007.06.13 *Wed
haru☆jpを覗いたら更新されてました(*´∀`)
トラバ数が18だったぜ…!!このやろ!!
でもでもでも、ななはトラバの仕方など知りません
せっかく良い時に巡り会えたのになぁ・・・。悲しい。
晴一さんに愛を伝えられたのに・・・(は?

あーあーあーあー。
晴一さん、バイクの後ろに私を乗せてくださいよ?(生意気
いーやー妄想が広がってゆくよ。むふ。

晴一さんの二の腕にきゅんッ。
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

夢の共演

2007.06.10 *Sun
昨日はホント楽しい3時間半だった( ´∀`)
夜中1人でテンション高かったよ!!
もーこの喜びをメールで誰かに伝えようかと思ったもん(迷惑
さすがに寝てたらなーと思ってしませんでしたがw

そう!本題に。
昭仁さんもすきでましゃもすきって人は知ってると思うけど、




昨日ましゃ荘ちゃんが・・・・・


昭仁さんのANNに突然乱入!!

もーほんまにびっくりしました!!


※続きは追記に。長くなるし。
アミューズオタ全開だし。(危険
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

はっ!?

2007.06.10 *Sun
昭仁さんのラジオにましゃと荘ちゃんが乱入………!!!

うーわー!!
興奮のあまりヤバいいいいいい!!!!
こんなサプライズありかよー!!
もうこの興奮度はヤバス!!
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

君にも搭乗☆

2007.06.10 *Sun
変態ですか?ましゃ!(魂ラジ中
つか今日はましゃのテンションが高い…と個人的思う(笑
しかもリスナーを放置してカタログを読みに行く話し手がどこに居るのよ!?
もう…ましゃ最高にウケる(笑

***
あーあ。
さっきパソコンで記事書いてたのに…
書けなくなった…。パソコン消した。
あいつがでたから!!
すぐ横に迫ってる壁にあいつがいたから…!!
あいつが…。
晴一さんも大嫌いなGが…(ノД`)
あたしも晴一さんと同じくらいGだめ。
そしてそれ以上に蜘蛛がだめ…。
一人暮らしだったらまじで他の人の家に行くよ?(迷惑
うーあー体かゆっ!ましゃかゆっ!(←?

宿題が終わんない。
近くにGがいる気がして今はいろいろ無理。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

何バトン?

2007.06.09 *Sat
すっごい久しぶりのバトン!
うたかた★さんから頂きましたー(*´∀`)
答えるの遅くなってごめんなさい!!
あー久しぶりすぎて変態度が高いかも。(いつもだろ

てか「うたかた」って言葉いいですね。
はかなく消えやすいものの例え。らしいです。
何か奥が深い言葉だ…!!さすがポルノさまです!!

よし。
バトンいってみよう。
お題は「晴一さん」です♪
なかなか変態な回答になってます。
それでも読めるって方だけ追記DOZO!
CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

お友達は教科書

2007.06.07 *Thu
すーごーいー。
こんな時間に更新してる人って同じ高校にはいないよね。
みんな忙しそうだしな(;´д` )
すまんね。暇人で。

***

今日は、いろんな人にいじられ触られ…(なんかえろいな
でも、言ってることに間違いはないんだよ!!
いじられて(小さい小さいと)そして、くすぐられて(腹弱い)。
乗り切った!

何だかすごいことを成し遂げた気分
...(*´θ`*)(ぇ
今日は、目が回るかと思った。

そう。友達がケガして今日はいろいろ大変そうでした。
骨と靭帯をやっちゃってるからいろいろ助けがいるみたい…。
ケガよりも気疲れしてないかが心配だよ!!
ずっと「ごめんね」と「ありがとう」ばっかり言ってたから。
あーそれにしても靭帯切っちゃうのは怖いな(-ω-lll)

***


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

主張

2007.06.05 *Tue


無駄に主張。


カラオケに行きたし。

何か今、このテンションでカラオケに行きたいです。
あの部屋に籠もりたい。え?カラオケ嫌いだろって?(聞いてない
何か謎だけど、今はすきだよ。
明日は嫌いかもしれないけど。(ぇ
てか、ポルノ祭したい。ポルノばっか歌うのw
だから…弟誘ったら「お姉ちゃん音痴じゃけんヤダ。」って

あらバッサリ( ´∀`)

確かに、お姉ちゃん音痴だよv
でも、歌いたいときってあるじゃない?
音痴でも歌いたいときってあるじゃない?
晴一さんが出てるPV見たいじゃない?
ギターソロ見たいじゃない?

君の前なら変態丸出しに出来るのに・・・(おい

っていう音痴ななの主張。(何それ

あぁ、あがり症で音痴でってもう病気過ぎるよね。
悲すぃー。
こんなときにはりんくを聴くといいよ!ぐっど!(何でここで宣伝
でも、りんく聞くと元気出るよ( ´∀`)

***

そうそう!
今日グアバの事をウィキペディア(?)で調べてたんだけど。
グアバってフトモモ科という科の植物なんですね!!

けっこう、衝撃的でしたw

フトモモって…フトモモって…笑(うざい

てか、最近気になってることをひとつ。

渋江譲二さんのあのブログの珍写真たち…。
あんなにいっぱいどこで入手してるんだろう…?
これはけっこうな疑問だ。








CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

似てねぇ

2007.06.03 *Sun
この間から気になってた顔ちぇきやってみました(´∀`)

結果↓

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

カチョンド

2007.06.03 *Sun
昨日の夜はラジオ三昧だったー(*´θ`*)

幸せを感じたね(笑







CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

メ、メギャネェ!!

2007.06.03 *Sun
さっき、フ●バまで一人旅してきたらさー!!

メガネ晴一さんと会っちゃったよ(*´∀`)

5月27日に発売のB-PASSにメガネ晴一さんがいたよ…!?
あれ何…?

かっこよすぎじゃんか!!

もう、晴一さんのページみたらきゅうううううんってなった。
あれ、犯罪です。ある意味R-指定ね。すんすん♪
表紙が彼女なのがなな的に不満ですが。。。。

てか、ほんま今月のB-PASS欲しいなぁ…(*´`)高いけど。
メガネ晴一さんをウチで永久保存したい。すんすん♪
でも、来月は表紙も中身もポルノなんだよねー^^
もう、財布とは相談せずに今月も来月もB-PASS買おうかな。

あーもう…メガネって素敵。(黙れ変態

とにかくB-PASSの晴一さんはヤッヴァイです。
色気~色気~えろす~えろす~が放たれてます。注意だ!!

あー。まじでB-PASS欲しい。(買えよ



CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

スルメ歌

2007.06.03 *Sun
語ろう

リンク…良い曲だ!!(突然
あたしは素敵な曲だと思うよ♪

てかあたし更新しすぎじゃない?
まぁいいか。(なら話だすなよ

今日はANNで録音してたリンクをほぼエンドレスで聞いてる^^
聞けば聞くほどすきになる(*´∀`)
だから噛めば噛むほど味がでるスルメみたいな感じ!(分かりにくい?
昭仁さんの高音…かわいい(*¨*)笑

それにしても…歌詞が昭仁さんっぽい!M!笑
いや、昭仁さんが作詞したんだから当然だけどさ!
あと、何か最初がちぃーとえろすw
あれに少し似てる気がする!愛なきに。

わー!早く歌詞覚えよう(*´I`q)
てかこの曲でギターを弾く晴一さん見たすぎる…!!
あぁ…ギター弾く晴一さんってえろすだよね?(変態
アヒル口が…えろい。その一言に限る。

エレキと言えば晴一さん(俺変態脳内ぴんく
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

えっ…!?

2007.06.03 *Sun
ポルノ様のし、新曲ーーーー!?
宇宙初フルぶっかけですって!?(魂ラジ用語使うなよw
昭仁さーん!晴一さーん!
最高(*´∀`)

今昭仁さんのANN中ナリ。
絶対リアルタイムで新曲聞いちゃる!!(鼻息荒いよ^^
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

まじで?

2007.06.02 *Sat
今FMで桑田さんが話してる…!!
あたし桑田さんがこの時間にFMやってんの知らなかった…!!
てか…FMなのにえろっ………!!笑
桑田さんってやっぱえろっ…!笑

お?
何だ。じゃあラジオでひとくくりにしたらさぁ…
11時から3時までアミューズ枠…(*´∀`)もっはー!素敵(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
AMとFMで違うけど…素敵w

つか気になるぜ…『なんぱうだー』ってやつ。
メール読まれたらもらえるのかな?

てか桑田さんの声って癒される(笑
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

A.N.Revolution

2007.06.02 *Sat
土曜日ですねー( ´∀`)
真駒内はポルノ熱でヒートアップしてるのかしら…(日本語大丈夫か?

おー。もうすぐ英検だよ!!
何か絶対に落ちるって今回は確信できてるよ。
しかも、1次からね( ´∀`)
てか、落ちたいって思うのはいけないことでしょうか?(いけないね
だって…2次受けたくないんだもん。
カオルコに受けろって言われたから受けてるだけだよ。落ちるよ!
うぇい!

***
金曜に数学の小テストがありました。
今回は絶対に不合格だと思って受けました。
だって、あたしの中の何かがそういったからね。(頭やばい
あの期待値が小テストの範囲だったときのような気持ち悪さが襲ってきたし。

でも、何とか合格!うぇーい!追試免れた!!嬉しい。
10点中9点だった。だって今回はちゃんと勉強したんだぜ?
よかったです。でも、安心してると次は追試かもねー笑ふふー。(ぇ

***

あ。タイトルにも書いたようにこの夏ちょっと革命をおこしたいなと。
将来の夢がないななもちょっと頑張ってみようかなと。
いや、すぐにその革命は終わるとほぼ確信済みだけど…笑
何事もやってみないとってね…。

って、言ってる意味分かんないと思うけど
てゆーか分かったらあなたエスパーですよ(*゜∀゜)

内容は秘密です。

ここで言えるほど…自信ないからです。はい。
でも、どこかに決意を書いておかないと嘘になるので
ここにメモメモ。

よし、今からでも遅くない…はず!!・・・頑張るぞ(*´∀`)

***

今日は昭仁さんのラジオをリアルタイムで聞くことを目標に…!!
かつ宿題を済ませることを目標に…!!
3時まで起きていようと思うw

あ。晴一さんのラジオ聞かなきゃー(*´∀`)












CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぽっきん

2007.06.02 *Sat
20070602174432

ポッ●ーゲームってあったよね(*´∀`)
あれって大体誰とやるものなの?

ってか抹茶ポッ●ーうますぎ!
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
