This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--

勝手に診断

2007.05.31 *Thu
20070531233306

これを見てすぐにましゃが思い浮かんだあなたはましゃっ子です。
ましゃっ仔ではなくましゃっ子です。(?
実際問題ましゃとは関係ないけどね笑 この画像。
だってライティングの教科書だし☆
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ぐり目

2007.05.31 *Thu
ライティングの先生を昭仁さんに似てると考えるのはよそう…!!
いくら目が昭仁さんに似てても。
にゃに(何って言いたかった)ってよく噛んだりするけど。

やっぱり似てないよ(*´∀`)

***
今、明日の数学の小テストの勉強してまぷ。(ぷ?
はっきり言ってここまで分からないのは確率を習った時以来。
撃沈だぜ。追試が見える(*´∀`)ノ
ヤッタネ。…(よくねぇよ
あたし英検の勉強もせんといけんのに…
二年になってから小テストばっかでほんま疲れるよ( *-д-)
あたし勉強苦手だし馬鹿だからさーやることやっとかないと…
点取れんしねぇ…
しなってぃー(元7組の天才)の脳が欲しい…。あくまでも脳が…。
あああああ。明日嫌だなぁ。

***

むはー。
渋江さまのブログ見たいよー!!
パソコンしたいぬん。
ましゃー!(ましゃに言うこと?
あはっ(*´∀`)←危ない
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

よく分かんない

2007.05.30 *Wed

うーえー!!
いろいろ考えすぎて疲れてしまたよ。しまたしまた!←


ちょっとgdgdくるから追記にて!




CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ましゃかの

2007.05.29 *Tue
20070529012347

グラヴィティってグラヴィティですか?(日本語喋れよ
発音記号みてもよー分からんばい。
でもグラヴィティだけは明日の小テストで絶対書くよ!!
だって晴一さんの素敵ソングじゃないか(*´∀`)
あの胸キュンソングじゃないか(*´I`q)
意味は、重力!重力!重力!

だんだんデブちんの動くって感じに見えてくるお。

あー7時からさっきまで寝てました。
何か知らんけどよく寝た気がする。
まだ眠い。
今日は1秒たりとも勉強してないなぁ…
小テストの勉強も今からだし…!
最近ほんと勉強に真面目に取り組んでない!
どうするんだろう…受験とか。

あ!今日クラスにましゃスキーな人見つけたんよ!
でもふくやまにあじゃないだろうなぁ笑
あぁーその子ましゃにとことん溺れるべし。

切なーい人間。(ただ言いたかっただけ
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

卑猥

2007.05.27 *Sun
20070527212655

ぺっぱーが言ってから、インポータントが危険な言葉に!!
アクセントには気をつけましょう。

予習中にimportantがでてきた罠w

どうしてimportantが危険な言葉に聞こえるか分かったあなた…。
脳がエロ化してます(*´∀`)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

えろえこ

2007.05.27 *Sun
今日は、模試を受けなくちゃ行けなかったので学校へ。
全然できなくて、てか出来なさすぎて逆に楽しかったよ(´∀`*)
英語の解答欄はもう、意味の分からない解答でいっぱい☆

やったね(´∀`)bbbbbbbbbbbbbbb

国語は意外に記号問題があっててビックリ。
でも、その分記述で落としてるからどっちみち点数に期待できないっていう…。
寂しいってか悲しいな…。
まあ、模試の結果なんて気にしないけどね。
だって、勉強せずに受けてるテストだし。(お前だけ
てか、最近知ったよ!!みんな模試の前の日とかにちゃんと勉強してることを!
あたし、教科書を開いたことさえないのに!!
ちゃんと、勉強するんですね。公式の再確認とか。
あたしって論外じゃん?うわーやばい(笑

でも、これからも勉強して受けることはないけどねw(まじうぜー


***

今日、うちの県ではNEWS ZEROの番外編の放送がありましたー( ´∀`)
ましゃかっこよかばい!!!
黒ジャケ最高(#´∀`#)にやにやにや
ちゃんと録画することを覚えてた自分を尊敬。ふっ(またうぜー
あたしもましゃといちご狩り行きたかったよ!!
ましゃ!!誘ってよ!!男軍団で行っちゃってさ!!

くっそーうらやましいじゃんか笑

とにかく、久々のTVましゃにニヤニヤでした!


***
うーえー今日は疲れた!!
ずっとイスに座って午前から午後にかけてテストって。
しねって言われてるのかと思ったよ。

月曜は8時間だぁ…考えるだけで憂鬱よ^^
でも、最近!学校すきだよ( ´∀`)いいこといいこと!
餅野さんのテンションがウケるけんねー!!
よくたまに、2人とも壊れます。チンの話とかしだす罠。





CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ちぃ兄ちゃん

2007.05.25 *Fri
20070525174705

うおー!
チィ兄最高(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

恐ろしい

2007.05.23 *Wed
でまここが日々成長していくのが怖くてたまらない…!!
あのメロが可愛らしく成長することは不可能なんでしょうか笑?
出っ歯もいるんだよね。中には。
あれが1年のときの担任に見えるのは気のせいでしょうか?(聞くな

あー…白いのっぺりしたやつを育てるためには通らないと行けない道w
やーだーなーせめてマシに育ってくれ!俺のメロ!
あ。
ぶさいくになるならとことんぶさいくになって欲しい(笑
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

渋江さーん!!

2007.05.23 *Wed
こんびーんぶぃーん(´∀`*)
テストがそんなに悪く無かったです。良くもないけど。
あれだよ。感情を表現しにくい点数だったんだ。全て。
次はリアクションしやすい点数取りたい!!すんすん。(目指すとこ違う

***
あたし渋江譲二さんすきです。(いきなり
ヤプログでブログやってたときからけっこうすきだったけどね!!
渋江さんのブログめっちゃ素敵だよ(*´∀`)
あたしは面白いと思うよ!こういうのすきだから笑
あくまでもあたしは^^
たまにわざわざ批判コメントするやついるから念を押すw

渋江さんを最初に見たのはねー…セーラームーンの実写だったよ。
妹が見てたから、たまに見てたんだよね。
何気毎週しっかり見てた自分・・・笑
そこにタキシード仮面で出てたんだよ!渋江さん。
さっき、見たらこれが俳優デビューだったんですね!びっくり!

今は、昼ドラにでてるそうです。砂時計だったけな?
ママンが言ってた。

とりあえず、今日は渋江譲二さんをプッシュ!笑


***
昨日、体育が終わって着替えてたら、
肩にでっかい蜘蛛が止まったのよ(手乗り蜘蛛~((死
変な声だして叫んだ自分・・・。今思えば恥ずかしいぜ☆
でも、本当に大きくて大きくて手足(?)長いしでキモかった。
あたしが叫んでしゃがみこんで助けを求めたら!!
あおたん(友達)がぶったたいてご臨終させちゃったよ!蜘蛛ww

あおたん、まじで尊敬!!そして感謝!!

あたし、蜘蛛だけは本当に本当にダメです。
何があっても触れない!考えるだけでブルブルってなる笑
晴一さんがGをダメなのに負けないくらいダメさ!
ってあたしもGはダメですが。蜘蛛にならぶくらい。
あーもう…トラウマになる!うぇー。
ハネウマがいいのに…(´∀`)←言うと思った変態め





CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アロハーん

2007.05.22 *Tue
20070522222545

ハワイ土産いただきました(*´∀`)
おばあちゃんごいっこうがハワイに行ってたの!!

うーおー!!
ネックレス欲しかったんだ(*´θ`*)あはん
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

いーやーだー

2007.05.22 *Tue
もちお餅野んがせっかくましゃ録ってくれたのに!!
見れないっていう罠…。
悲しすぎるぜ_| ̄|○
ぎゃーす!
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

行ーきーたーい

2007.05.21 *Mon
20070521224502

岡野さん宅に行きたい生きたい!!
だって漫画3000冊あるんだよ!?(そこかよ
うらやますぃーうぉんちゅー。
あぁー昭仁さん可愛いなぁ(*´∀`)
今、録音したラジオ聞いてます。

そういや今日昭仁さんの髪型だろ?な人を見かけたよ。
違うかもしれんけどあたしは昭仁さんヘアーだとみなしました。(勝手
晴一さんいないかな~♪すんすん♪(ほ、本人?

…。●沢くんのほっぺた片方腫れてる罠。

CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

真反対さ

2007.05.20 *Sun
今日は髪を切りに行ってきました。
5cmほど切った。あんまり変わってないという罠。まぁいいけど。
いや!モッサリしてた頭がスッキリしたから満足かなーv

***

この間、英語の時(参観日だから学校あったの)に先生(イナキチ)が

「僕、177cmあるんですよー」

っていうどうでもいいような情報をあたしたちに提供してくれました。
でも、あたしは2秒後(←ほんとはしらね)に気付いたんだ!!

は、晴一さんと一緒だ!!イナキチ!!

どうでもいい情報なんかじゃないぜ。俺!!
あー今度ちょっとイナキチの隣に行ってみよう(*´∀`)←重病
でも前にも似たようなことしてる。
中3のときに体育の先生のユッキーの隣にわざわざ行ったわ。
あーましゃってこのくらいかー(*´∀`)って体感しに。
わぁー!!かっこいい!!ましゃ!!(注:隣に居たのはましゃではありません

昔から痛い子だったんだ。へぇー( ´∀`)


***

そういえば…今日コンビニに入ろうとしたら高校生(他校)に
近くまで来て「萌えー!」って叫ばれた。遊ばれた。
萎え系日本代表に向かって何たる無礼な発言。
くっそ。怖くてスルーした!!悔しい!!
「ちっ。この腐れ愚民どもが。」って聞こえるように呟いてやればよかった。
いや、本当はそんな度胸ないですがね笑

はぁー暇人ですねー。あの人たち。
めっちゃムカムカする。だからチャラいのは嫌いなんだよ!!


***
気を取り直そう(´∀`*)
愚民どものことは忘れよう(*´∀`)ねー!ましゃー!(幻覚

今日、WOWOWで17nenmonoのライヴを放送あったんだよね!
家はWOWOWに入ってないから見れんわー。とか思ってたら
餅野んが録ってくれるって(*´∀`)もう神様ですか?
すっげ嬉しい!!全力で抱きついたもんね。
録ってくれるって言われた時。
今度、何かおごるー(´∀`)ノケーキとか!YOUのすきなもの!

***
明日は代休なので学校はお休みです。
正直、ずっと休みでもいいと思うよ。うふ。
あー…何か楽しみ出来んかなー…。
最近、めちゃくちゃやる気がでない。
テスト勉強した時間も過去最悪でした。1教科10分とか。

やる気ださんと次の期末…悲惨なことになりそう。
うおー。頑張ろうぜー自分。
でも、昨日は更ちゃんに元気と愛をもらっちゃったもんね。うへへ←変態
だいぶ元気がでたぜ☆
ほんとはあたしが先輩ってやつだからしっかりせんといけんのに…!!
ここで謝ろう。ごめんね更ちゃん!(笑
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

眼差し

2007.05.19 *Sat
20070519223635

あたしこの人すきです笑
この意味の分からない歌がいいww
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

チチラー

2007.05.17 *Thu
タイトルは今日、糖花ちゃんと編み出した謎言。
ちちをチラチラみせる人のこと。(下品
今日は糖花ちゃんともっさ語ったよ(*゜∀゜)
何気、2人で遊んだのは初めてでしたぬー。
あと、またミ●ドのポイントたまってしもーた笑
あ!カワユスなかばんをゲットしたよ。まだ使い時じゃないかもだけどw

とりあえず、笑いすぎたからお腹が若干痛いw


***
やっぱりさー共感できる人がいるって幸せなことだよね(´∀`*)
あ。ポルノを少し語るんですが。
いや、最近 DON'T CALL ME CRAZY のギターソロの部分が!!

異常に好きなんです。

共感できた人っていうのは!
尊敬させて頂いてるポルノのイラスト掲示板の管理人さんで!
ギターソロの部分を中心に最近聞いてる自分がいるって…!!
もー全く同じだったからさ!!思わずコメントしちゃって!!
語ってしまいました(笑
あの部分がいいですよね(*´∀`)って。濃いとこまで(笑
PVの話もでたりで楽しかった(´∀`*)
DON'T CALL ME CRAZYのpvかっこいいよなぁ…vv
晴一さんも昭仁さんも黒いー!!えろいー!!かっこいー!!

これからも、あの聴き方は続けよう(笑



あ。明日はテスト最終日。
もうすでに諦めている自分がいる!わーい!




CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

待てーい

2007.05.16 *Wed
今、記事編集しようとしたら間違って消してもーた…
ま。いっか。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

休憩中

2007.05.15 *Tue
やばいって!がばいって!
明日からテストだー。
なのに確実に勉強時間より休憩時間のほうが多い罠。

ちょ、ちょ!!ココ見て(*´θ`*)
ちゃんとカテゴリ確認してね☆ましゃ関係だぜ☆


見た人へ↓


CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

片桐ー!!

2007.05.13 *Sun
今舞台か何かの宣伝のCMで片桐さんハケーン!!
片桐仁さんはラーメンズの人です(*´∀`)
やばい…生でみたいなとか思ってしまった笑

てか感動のあまり記事書いちゃう笑
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

その名も

2007.05.13 *Sun
20070513131637

今日はめちゃくちゃ良い天気で。
部屋にいるのが勿体ないよ…!!
だけどやることはいっぱいある(ρω・)
まずは部屋の掃除から。写真は今のあたしの見ている景色です。
掃除とかいいながら干してるふとんの上でだらんとしてる笑

やる気ねぇ…!

Mr.ジェロニモをガンガンにかけてるななのお部屋からお送りしました。
あぁー抱き枕欲しい。豆腐ちゃん欲しい。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

田中角栄

2007.05.12 *Sat
こんばんグァバ(´∀`*)ノ

水曜からテストだっていうのに全然勉強してません。
どうしましょうか。いつものことだけどどうしよう!笑
もー前日だけ頑張るとか…!!よし。そうしよう。か。


***

かっかちとラーメンズ見てからラーメンズにはまりかけてます。

あたしもラーメンズプッシュしとくね(*´∀`)bbbb

ほんとあれは1回見るべきである。

ギャグマンガ日和を見るためにゆーちゅーぶに通った日以来だね。
こんなに頻繁にゆーちゅーぶ行くのは。

あ。ゆーちゅーぶで思い出した!
この間ラルクの何だったかなー…hydeさんの謎めいた踊りのpv。
あれ、見たけどね!面白すぎた笑…!!

あれも1回見るべきである。

べきであるっていう言い方懐かしい。
前にましゃがカーマスートラにハマった時にあたしもよく使ってたw
カーマスートラ…えろすだね。


***

今日は、さっきの記事のとおり出掛けましたー(*´θ`*)
買い物もしたし、おばあちゃん家にも行ったしで。
けっこう、充実したよ。
ただ、服買えなかったのが悲しいかなー…(;´` )
まぁ、また今度買いに行こーっと。
とりあえず、テスト終わったら行く。これは義務だぜ。
淡い色のワンピースが欲しすなぁ。
あー欲ーしーいー。←

***

じゃー今から魂ラジでーい(´∀`)ノ
結局今日は1秒も勉強せずに終わりそう。幸せ。
おやすみなさいましゃ!


追記はgdgdでーす。見ないことをオススメ。



CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

すげぇ…

2007.05.12 *Sat
20070512191324

今日とある専門学校の作品展示販売会に行ってきました(*´∀`)
テスト勉強?まぁ…いいですwふっ
そこで買った生徒さんの作品たち。
いちごのブローチなんて安いし可愛いしで…!!きゅん!!
すごいなぁ…こんなの作れるなんてさ。
他にも賞をとったドレスとか飾ってあってすごかった(´w`)
でも専門学校自体には惹かれなかったなぁ…
だってお裁縫苦手だし…ズガガガー!!

あぁ…でも楽しかった(*´∀`)
かっこいいお洒落なメガネ男子がいたし!(でたなーうざ子
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ポルノ戦争

2007.05.10 *Thu
今日、美術の資料としてポルノのライヴパンフを学校に持って行きました!
結局は、肖像権のアレとかで不安になって資料にしなかったんだけど。

てか、持っていくのにかなり抵抗あったけどね。
だって、汚れたらいやじゃんか。

で、パンフを美術室の机の上に置いて他の資料見てたらクラスの子が!!
何これーってパンフを!!パンフを手にしちゃってさぁ!!
ちょっと最初は嫌だったけど2人いたうちの1人が

「うち晴一がすきー!!」ってイキナリ!(呼び捨てキタって思った

その瞬間…ご機嫌になっちゃう俺(*´∀`)おーいえー

もう1人の方も晴一さんにきゅんっときたそうです(*゜∀゜)
その人達いいひと達だからなー嬉しかったなーまんぼー。

あーあ…ポルノに溺れてしまえばいいのに…!!

晴一がすきー!!って言った子はその後も晴一晴一ゆーてたな!!
その時話に入ってきたM子ちゃんは昭仁さん派でした(笑

昭仁さんファンが一般的には多いのかなーって思ってたななです。

晴一さんかっこいいよね!!(当然じゃろっしゃい
もうねー晴一さん見てるとニヤニヤしてくる!変態!おわり!


追伸>>明日は冷静に過ごそう…。アミューズオタクを出さないようにw





CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

大将

2007.05.09 *Wed
20070509204019

今日はアイスの日!!
すきな金額をユニセフに募金するだけでアイスが貰えるって…!
素敵じゃないですか(*´∀`)
何円募金したかなんてねぇ…茶色のお金しか募金してないなんてねぇ。

さっちと食べに行きました(*´v`*人)
めっちゃ楽しかったけど!!
とにかくキャモ高生が多かったです。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あれから

2007.05.08 *Tue
20070508222310
あれから白玉という言葉を見る度Tamaちゃん様が頭から離れない自分。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぎゅっとね

2007.05.06 *Sun
今、ポルノの8thのサイト見てきましたー(*´∀`)
5月4日、5日のライブのときの写真がないなーと思ってページ更新したら…!!
おーリアルタイムですか!?4、5日の写真が調度でてきた。
感動です。

ちょっと叫びたかったから記事書いたの。


晴一さん可愛いーーーー!

もう、何から何まで素敵ですよ!?説明のしようがないよね。

じゃ!

CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Mr.アキヒッティ

2007.05.06 *Sun
某店で!!!!!
あきっとさんが着てるものだと思う赤と紫のジャンパー発見!
たぶんあれ着てライヴの会場内を走っていたと…!!
あれメーカーなんだろう。NIKEとか?
前はこの店で晴一さんに似た人にときめいたんよね(*´∀`)←きもい
今日は昭仁さん愛用のジャンパーか…たぶんだけど。

何だこの店!素敵じゃんかよ!
ってな感じで無駄更新です☆……笑
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

殺人絵画

2007.05.06 *Sun
昨日の魂ラジ10分も聞いてない!(ろっくおんした途中からね。
今から、聞かなきゃだよ。うん。

そうだ。ましゃのデッサン(?)見ましたか?
荘ちゃんと角銅ディレクターの。
よかったらココで見てみてくださいましゃ!
最初は笑ったけど、あたしはけっこう本人様に似てると思います(笑
荘ちゃんの顔のパーツが何故か中心よりだけどw
いつかの山田太郎よりはいいよ!だってあれジャイアンかと思ったし。

そんなこんなで久々に福山画伯の絵が見られて嬉しかった(*´∀`)


***
25:00からは昭仁さんのオールナイトニッポン!
途中をちょこちょこっと聞いたよ。まーこれもとってるからまともに聞いてないけど。
めっちゃツボだったのは
「昭仁さんはMですか?Sですか?」っていう質問に対する昭仁さんの答え方。

Mです。ドMです!
はい、次いきましょう。


まさか、サラリーと言うとは…ww
しかも、自信に満ち溢れたかのような声のトーン!最高だった!

思ったけどねー昭仁さんてお酒はいるとだいぶキャラ変わるよね。
まーどっちの昭仁さんも可愛いしすきだけどさ!(さりげない告白
あんな人にからまれたらどうしよう(*´∀`)←心配いらねーよ
そのまま家に保護して欲しいよ。あれ?きもい。

てか、昭仁さんは変態!っていうのにここ2週間で納得。(酷い
晴一さん!納得しました。

あー来週の放送も楽しみ。
だいぶ、昭仁さんのラジオに慣れてきてる…と思う!
あのアミューズ枠は大事にしないとな!


***
カテゴリ追加!ラジオはラジオで話さなきゃ。

ななの一言本音。
晴一さんの手料理が食べたいです。
あんな素敵なものブログにのせないでよー。食べたいよー。
晴一さんて素敵だよね(*´∀`)当たり前のことだけどね。
私服も素敵だった!ネクタイ!ネクタイ!
あんなオサレな素敵な彼氏さんが欲しいなぁ。
てゆーか、ましゃがいい!晴一さんがいい!



CATEGORY : ぽるの
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

マンボーウィーク

2007.05.06 *Sun
いやー今年のGWは充実したー(*´∀`)幸せグァバ!!←何かを叫びたくなる年頃
29は丼 ぺっぱー かっかちーでユニバ行って
もーユニバは何ていうんだろう?楽しすぎ!ですか。
丼の言うとおりマンボーウなんだよ。YES!(だいぶ伝わらない
また4人で出かけたいなぁ…(#´∀`#)いや、義務だからまた行けるけどw
3,4でかっかちんがお泊りにきて(友達を泊めたの初めて
そん時にかっかちんにましゃのパーカーをたくして!着てもらった!
うーおーましゃの香りいいいいいい!写メ!写メったぜ!
いーなぁ(*´∀`)ましゃの香りを共有(?)してしまえる友達がいるって…!!
でも、そう簡単に人にましゃの香りを共有させないけどね(意地悪

だって、命より大事かもしれないよ?このパーカー。(かもかよ
火事が起きたらこのパーカーだけは絶対に守ります。えぇ…誓えます。

何だろう…。もう何もかもが素敵なGWだった(´∀`**)))))))))

***
あーあ。またやっちまったい!
英単語のアレを忘れただけじゃなくって、古文の教科書まで忘れてる(またか
おーかーげーでー宿題でーきーまーしぇーんーん゛-----。
うわー自分うざい。↑こんなん言われたら殴る。心の中で。
どうしようか…学校に取りに行くのめんどいなぁ。でも、行かんとなぁ。
ポルノMDをお供に行こうか。歩きじゃけん時間かかるしね。少し。

でも、たいぎかったらやめよう(´∀`*)
明日の朝、半泣きでやるのもいいよね。←笑

あー買い物に行きたい。

そういえば!ななさん家やっとWiiだしたよ。やっと。(クローゼットに隠されてた
Miiだっけ?自分の似顔絵作るやつ。
他にソフト買ってないから軽くMiiしかできないけどw

なんかオススメのソフトとかあったら教えてくれお。
個人的ペーパーマリオがしたいです。
あの絵が可愛くてすき(*´∀`)
でも、あれ買ったら攻略本とか欲しくなるじゃん。
だから今は買いたくないかも。

てゆーか何のソフトがあるんだろう。調べなきゃな!

今日もぐだぐだした日記!
いつものことなので気にしない!俺!俺、退場。




CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

俺はわかってるよ

2007.05.03 *Thu
きゃー(*゜∀゜)

ましゃが出演中のPEPSI NEX、新CMやっちゃってるね。

きゃー(*゜∀゜)(うるさい

かっこいいんですけど…!!まー当然だけどさ。(笑
何だろう。目とかがいつものましゃとどことなく違う気がする!!←見すぎ
いつにもまして素敵…はぁ・・・・(*´∀`)
まだTVでは見たことないんだけどねー。
あたしPEPSIのCMの遭遇率めっちゃ悪いんですよ。(遭遇率・・・?
お風呂入ってるときにやってたり宿題してるときにやってたりetc。
何だよ!!ばかー!!
でも、昨日久々にSX4のCMを見れたのでニヤニヤっと(´∀`*)


そういえば、Mステのブログってみたことありますか?
けっこう見てて面白かったです。
ましゃのことがけっこう書いてあるしw(そこか
バックナンバー見ててもましゃがいる!しかも、出演してない時に!
なんか魂ラジのこととかも書いてあるしで。良い…w

とりあえず何が言いたかったのかというと、
Mステブログは面白いっていうこと。



今から見ます。見ます。
FUKUYAMA56!!
あれ見てるとなんかニヤニヤニヤニヤしてきます。(もう危ない









CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あぁ

2007.05.01 *Tue
何だろう…
今、意味もなく悲しいというかポッカリというかそんな感じ。(だいぶ伝わってない
時々ないですか?意味もなく不安になったりするアレ。
寂しくないのに寂しいような感情がおしよせてくるアレ。

***
今日は、3連休明けの学校でした。
めちゃくちゃダラけてたー。えー。少数だけかな?
とりあえず隣の席の子も仲間ね。
そのお方はっきり言って1日中寝ていらっしゃいましたw
しかも、爆睡で。素敵ですね(*´∀`)ノ

だめだ。あたし、明日も授業ダラダラ受けちゃうよ。
何か今すっげー授業に集中できないの。まぁ前から集中できてなかったけど。
今、すっごいそれが酷いと思う。
ま。治す気はさらさらないから別にいいんだけどねw(ぇ

あ!Yくん誰だかわかったーってほざいてた人いましたよね(´∀`)ニコニコ
あっははー!学校行ってみたら違うじゃんか!!!間違ってるじゃん!(ほんと最低
出席番号聞いたから分かってたはずなのに!!何でー!!
朝、そのYくんの部室の前とおって教室に向かってたら、、、、
後ろから「おはよー!」って言われてまさか自分だと思ってなかったから
いわゆる無視というものをして歩き続けたのねー。
そしたら同じ声が「ななさんおはよー!」って言うから。
あ!あたしに言ってるんだ!って気付いて。
そこでme気付いた!!Yくんこの人だ…!!絶対この人だ…!!

もう、100㌫の謝罪の気持ちをこめて!!
「おはよー!」って笑顔で返しました。
だって顔と名前が一致してなかったなんて口が裂けてもいえないよ。
言う必要もないけど(ぼそっ

決めた!
あたしちゃんと人の顔とか声とか名前!全て覚えます!(当たり前
苦手じゃないはずなんだけどなー。うん。

ちょっと心がけた方がいいよ。真剣に!(笑

***

明日行ったらまた休みー(´∀`*)b
うぇーい。








CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
