This Archive : 2007年04月


--.--.-- *--

男なんてララララ

2007.04.30 *Mon
タイトルにそんな意味なし。ただ、狼を聞いていたからっていうダケ。
やーもー昨日はね・・・

もっさ楽しかった(*´∀`)ノノノノ

精神的に落ち着いて気が向いたらユニバのこと書こう。うぇす!
つーか、今日は何故かケツchanが痛い。
バスでずっと座ってたせいですか?
スパイダーマンで体振り回されたせいですか?
ジュラで落ちる瞬間体が浮いたせいですか?
ジュラで落ちる瞬間若干…俺!!浮いた!!まじで!!瞬間的にだけど!!
なんだ…浮かれてたせいか?小学校のとき以来だよ。体浮いたの。


あー明日学校なんだよなぁ…めんどくせーたいぎー。
何もしてないやー。うおーーーーー。
あ。明日英単語の小テストあるんだっけ?今からでも間に合うかな…。
1個もまだ見てないや。英単語。

てか、今日何もしてなかった気がする。
THE☆脱力ってな感じで。(は
家にいるときは寝てた。もう、ほとんど。
午前中はおばあちゃんとママンとフ●グランに買い物に行きました。
なんかおばあちゃんが携帯のメール機能を切りたかったらしくて…。
よー分からんけどついていかんといけんことになって。
3人で買い物へー。
服買ってもらったー^^ついていってよかった笑←こーいうの最低
で、早い早い母の日のプレゼントをママンに買って渡して。

帰宅。

午後は英語の週課を答え見ながらやって←最低行動2

その後、昼寝。(笑←笑うとこじゃねぇ

で、さっき起きたのさ。
あー明日学校やだなぁ…行くけどさぁ。
何か楽しい事があった後の数日って脱力感で溢れてるw
ぺっぱーが言ってたあの病気(?)にあたしもなりそう。

まー2日行ったら休みだし!頑張ろう!
うおーお泊りしたいな(*´∀`)もっさ喋りたい!







CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うはー

2007.04.29 *Sun
20070429214646

今ユニバだすっ(*´∀`)
丼とかっかちんの足!!!!
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あったらいいね

2007.04.28 *Sat
20070428181545

北海道地方。………馬鹿ちんめ。
何か小学校の時のmeテストがでてきた!!
この間違いのせいで95点でした。
おーのー………笑
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

何何何

2007.04.28 *Sat
明日何着て行こう。
ジーパンはやめて。何となく。
スカートとレギンス…でも、スニーカーが似合わんかったし。
短いデニムとレギンス…何か短足に磨きがかかってたし。(危険!
変じゃあなかったんだけども。
短いデニムと靴下で絶対領域つくる?
脚長効果





!?

うーおーーーー決まんねぇ…。
でも、ニーソはかっかちんがはくっていよったかなぁ…?


うおうお。どうすんの!どうすんのー俺。(続かないけどー



CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

言えますか?

2007.04.28 *Sat
毎週土曜日夜11時30分からニッポン放送をキーステーションに、
全国37局ネットで生放送中。
「福山雅治のオールナイトニッポン 魂のラジオ」


早口でスラスラと言えますか?

別にできたからといって何がどうなるわけじゃないんだけど笑
今、魂ラジのブログいってて早口で言えんなーと思って。
途中で絶対噛むから!(噛むってこの字でいいの?

全国37曲ネットでにゃま…にゃま放送中って。(´∀`)ノ 

あーれー暇人だよね。あたし(笑
今日はいっぱい無駄に更新したいなと思う。


追伸
<<昨日のYくん誰だか判明!わかりるた!うぇい!
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ばかこーちゃん

2007.04.27 *Fri

ちょっと久々です。更新。
今週はいろいろあって疲りるたー。
このままグダグダいくと愚痴になるーので、押える(笑

どうしよう!!
明後日ユニバだ(*´∀`)←うぜーこの顔うぜー

初めてだぁーい。かっかちー、丼、ぺっぱーと日帰りだけど遠出するの♪
てゆうか友達と遠出するのが!うへへへ←
うーおーーーー楽しみでたまりませんぜ。ぬはははは(*゜∀゜)
たぶん、この記事明日の朝見たら自己嫌悪に陥るだろうな。まあいいけど。
ユニバのアトラクションって濡れ系が多いでしょー。ポンチョ必要かな?
でも、どうせ…めんどくなって着んかもなーって今オモタ。(は
濡れまくるのも記念よね!(何か言いよるで
まー当日かばんの中に入っててもそれはそれでいいんじゃにーの。
って何が言いたい…!!俺!もう、楽しみMAXになりそう…うはうは。
早起きできるかなー。ちょーっと不安w

***
うーあー。もう、研修旅行の話とかでてるお。
うちの高校は東京(←中学の時も行った)に行くんだー。
ディズニーリゾートは何日目か忘れたけどとりあえずwいくんよ。
で、シーかランドか選べるらしいんよねー(;´д` )
ああ…どっちも行きたい…。
でも、中の雰囲気からしてシーの方がすきです。
アクアトピアとかすき。絶叫系じゃないけど。
インディー何とかもすき!行ったとき5、6回乗った(爆
自由行動だったらうふ。班行動みたいなのだったらヤダなぁ…。
まー高校じゃけんないとは思うけど。
あーあくまでもあたしが行くのは研修旅行です。
修学旅行じゃないんです(-ω-lll)
まーどうせウチの高校のことだし真面目に勉強ーはないでしょう♪w
めっちゃ馬鹿にしてるよね。自分も馬鹿なくせにね。

***
さっき、カプー(←クラスの友達)からメールきて。
Yくんがメアド教えて欲しいんだってーいい?って。
いや、全然いいよって言ったけど!


ココだけの話だよ。
最低ーとか思っても言わないでね。


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うおっしゃい!!!

2007.04.27 *Fri
20070427204039

ノーパンシンガー雅治ーーーー!!
キタキタキターーー(笑
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

そういえば!!

2007.04.22 *Sun
そういえば、金曜に離退任式がありました。(そういえば?
1年の時の担任コディロが離任されましてねー(´`*)
あたし、正直…コディロは顔はきもいけど、良い先生だと思ってまんたw
何気、ちゃんとあたしのグダグダした悩みとか聞いてくれましたから。

ちゃんと感謝の気持ちを込めて送りましたよ

まぁ、コディロとはメールしてるから式では泣きませんでしたが。
てかメールしてなくても泣いてないけどね。
でも1年お世話になってると寂しい気持ちは生まれるなぁ。
向こうの学校行ってもあのキャラ(笑)でがんばってください!
ってとこだと。うん。
最後の最後まであたしは迷惑かけてますたー(;´д` )
心理学のこと聞いてもらったお。仏のくそ田の愚痴もはいたしねー。
先生に先生のことを愚痴愚痴とwwあー最低?w
でも、コディロもあたしの言い分分かってくれたりで嬉しかった!
あたし、学問のコースかえると思う。
最後はあたしが決めたらいいってコディロは言ったけど。
うん。おし!気合いれて頑張ろう。戦おう。ユニバが待ってる!俺!

で、ちょっと思ったんだよね

離任式のときとコディロを送る会のときに。
校歌は歌う歌わないは別にいいよ。いや、よくないけど。
まあ歌わないんなら黙っとけばいいよ。
だけど、隣の人とぎゃはぎゃははしゃぐ時間じゃないと思う。
仮にもお世話になった先生を送る式ですよ。
本気であいつどうやったら外につまみだせるかなーって思いました。
ほんとはもっと酷いこと思ったけど。ぷ。←ぇ

コディロを送る会みたいなときに元7組のメンバーが集まったんだけど。
コディロが話してるときに寝てるやついたり…
まーあえて名前は言わないけど。良い人だと思ってたんだけどなー。
やっぱりたとえ嫌いな先生だとしても、間違いなくお世話になってるんだから!!
最後くらいはちゃんとするべきだと思う。あたしはね。
少なくともあたしはそう思った。
うん。その人さっさとたいぎそうに帰って行ったし。
うーん…あたしの考えがおかしいってか硬い?だけかなー…

まあ、終わったことだしいいけど(´∀`*)

あ!そうそう。ビッグニュース。
コディロに彼女できたらしいぜ☆彼氏じゃないよ?(はい。しけたー
遠恋だってね。ふっ。
何だろう。めちゃくちゃビックリしちゃったよ。俺。
あの自分の好きな人に好きな人がいたのが分かった!!ってなくらい。
ショックうけた。別にコディロが好きだったわけじゃないんですが(笑
そこは全力で否定しとくよ?(真顔
それくらいあの人に彼女…はびっくりだったってことw
あ。結局あたしが1番担任に対して失礼だよね。はい。




CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ピコチャン

2007.04.22 *Sun
20070422151209

うちのピーコ。
自分の名前やらあたしの名前やら…いろいろ喋りますおd(*'`d*)
インコだけど割と大きい。
でもオウムまではいかんかなぁー
めちゃくちゃうざいけど面白いよこいつ(笑

「よしゃーよしゃーご飯よ」
って言いよる。あたしの肩で!
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

潤い

2007.04.22 *Sun
なんか今日の魂ラジめっさ良かった(´∀`*)
あの久々にあぁーよく寝たーっていうあの感覚的な(ぇ

ましゃが『彰久』と『昭仁』って呼ぶの。
一瞬「え?どっち?」ってなったw
だって「あきひさ」と「あきひと」一字違いじゃんか。

今日のラジオ達はろっくおーんしてますのでので(笑
また明日魂ラジ(改めて聞く)と昭仁さんのANN聞こうかなー。

だってもう3時まで起きておくのは…

無理だと確信したから。


来週は魂ラジ…17nenmonoの総括だね(*´∀`)
いろんな会場の裏聞けるポイから楽しみー。
あ。贅沢言えば、BROSも知らないようなのがいいなーなんて笑
でも、基本なんでも面白いからどんな話でもいいんだけどね。

あと、風とロック欲しいおー(´`)確か、無料の雑誌みたいなやつ。
前のは一応げっとしたけど自分でげっとした訳じゃないんよね。
でも、市内まででたりするの考えたら…結局無料の雑誌じゃなくなる(笑
我慢するかー。我慢できんかったら旅にでよーw


とりあえず、ばいばいくー!ノシ
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

コメ返っす!

2007.04.22 *Sun
長い間(?)コメント放置ぷれいすいませんでした;;
いろんなとこにコメントいただいたので(´∀`*)
今回は、ここでコメ返しさせていただくである!

ではでは、追記にて。
反転で見るべきである!

私信<<更ちゃん反転わかった^^?
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

負けねぇよ

2007.04.18 *Wed
かなり愚痴愚痴してるとー思う。
学校についてねー;;
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ふふふ

2007.04.17 *Tue
oriconのデイリーランキング今日はましゃ1位だった。
うん。それが言いたかっただけだもん( ´3`)

やっぱりオンリーワンもいいけどナンバーワンもいいよね(笑
でも、ましゃはオンリーワンで(が)いいんだったね(´∀`*)

来週の魂ラジ…楽しみとです^^v

ましゃまろ出版社見たけどましゃまた露出してくれるんだー(´∀`)ノTVに。
嬉かvv

あと、今日は本屋に行っていろーんな音楽雑誌読みまくった!
ましゃやらポルノやらラルクやら。
最近、ラルクさんにも反応してしまいますw
は!!てっちゃんさんだ!!って。
今、うちの高校の前のロー●ンにはラルクさんのポスター貼ってあるよ。
何だったかなぁ…ライヴ?そこまでは見なかったんだけど。

あれ?ましゃのカテゴリのはずなのにラルクの話になってる!!
あはー。まぁいいんじゃない?うん。
あー小テストの勉強しなきゃー。もでんくん(←担任)うるさそうだし。

身体測定のとき、体重が増えていてちょっぴりショックな、ななでした。
昨日・・・みかんの缶詰食べたからだよ!!間食…くっ。
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

いらっしゃい

2007.04.17 *Tue
20070417203615

別に三枝さんイメージしてません。

やっと手に入れました。
ましゃのアルバムとポルノのパンフ。
今からにやにやしたいと思います^^
まぼろし早よ聞きたかー(*´∀`)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

くーちびるでぎゃーんぐ

2007.04.16 *Mon
何か今日は暇って言える日だった。
暇ーって。(ここ強調
だから、いっぱい勉強したよ☆って4月1日じゃないのに言ってみる。
まぁ、思いっきり嘘ですけどね。すんすん。

今日、こなん見ました。久々に。
全然話についていけない(笑)もーさっぱりだね。こなんとか。
なんか登場人物に「晴仁」っていたんだよね。
あれ?言いたいこと分かっちゃった?あたし痛いか。そうかw

***
話変わりまして。
何か今日むしょうに思いっきり歌いてぇ叫びてぇって思ったわけさ。
カラオケ行きたいなと。
このギネスに載れるくらいの音痴野郎がね。
で、ひとりカラオケやなので部屋で割と大きな歌った。←寂しい怪しい
ポルノは意外と声でるやつもあった。
でも、リズムが最強にむずい(笑
で、ましゃのが…まーさーじーのがーーーーあ。

声でない。

だって、ましゃはるさん声低いじゃないですか(微笑)
いや、あたし自分の声高くは無いと思うけど。低くもないと思ってる。
でも、自分の声って自分が聞くのと人が聞くのとじゃ違うよね。
前に留守電で自分の声聞いたことあるけど…何か違ってた(笑

でも、こんなに自分がまともに歌えないとは…
しょっくー。うはっ。うんこーうんこー

一番思い知らされたのがRED×BLUEかなぁ(´`*)
あれはめちゃめちゃ低かった!!どこで歌っていいのか謎だったw

でも、歌えるようになりたい!

よーすんすん。カラオケ頑張ろうかな
あたし音痴の三冠王って開き直って。
方向音痴、運動音痴、音痴←音はずす

てか、結局はPV見たいだけーになるかもねー。いやん
じゃにがにと行ったらよくね?超自己中発揮で☆
だって、ジャニばっか歌うんだもん。嫌がらせか?っていうくらい。
だからこっちはアミューズ攻めで(笑
やっぱやーめた。じゃにがにと行ってもつまんないことに気付いたw

とりあえず、音痴を少しでもなおそう!!
そっから全てが始まるんだ!!うぇーす。

って今日なんかテンションおかしい。暇だからだな。きっと。

もう、寝ます。渦聞いてちょっとしんみりして。
ではでは、ばいばいく!
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

寒いからいや

2007.04.16 *Mon
これをわざわざポルノのカテゴリ使うのおかしいよ。
まぁ…いいか。

やってみました。ポルノグラフィティ占い。(倒置法

本名でやったら昭仁さんだった(´∀`*)


「本名」さんはアキヒトさん です!

● アキヒトさんさんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。
ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、
周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。
その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。
あなたも困っている人を見ると放っておけないので、
ついつい力を貸してしまうようです。
ですが、他人の相談には乗ってあげられても、
いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。
周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、
ストレスを溜め込んでしまいそう。
悩み事や迷い事は素直に相談してみて。
いつもあなたに助けられている人たちは、
いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

● 「本名」さんの開運衣装は、全裸です!


え?全裸…全裸って…つっこみどころーねーや。

ちなみにななでやっても昭仁さんだった。
でも開運衣装はセーラー服

何だろう?変態?え?つっこみどころないよ。これ。



CATEGORY : ぽるの
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

お疲れさまです

2007.04.15 *Sun
十七年モノツアー
       お疲れさまです。
                福山さん!

「いよいよ明日からアナタに、アナタに、アナタに会いに行きます!」
と1月17日(?)に言って始まった17nenmonoツアー。

今日が最終日でした(´∀`*)
1月からツアー始まったと思ったらもう終わりかぁ…。
懐かしいなぁ…。3月2日が。

生しゃに会ったんだよね…これってすごいことだよね!!
憧れの人に生で会ったんだよ。生で。しかも2回も。
しかも、レンズごしでも画面越しでもなく。肉眼ですよ。はぁ…
そのときはこの事がすごい事だって実感がわかなかったけどさぁ…
ましゃのときと言いポルノのときと言い…。

すごいことだよね(2回目

昨日、脳内でましゃに「ライヴお疲れ様」と言おうとしたら←危ない人
昭仁さんに先越されたー!!
「福山さんライヴお疲れさまでした。」って言っちゃった(*゜∀゜)
まさか、昭仁さんからその言葉でると思いませんでした。
しかも、「東京にもあったんだ」までかけてくれてさぁ(´∀`*)

昭仁さんはましゃにこんなに良くしてくれてたのに!!

魂ラジで昭仁さん、軽く昭仁ー!!って笑われてたよ…笑
ましゃと荘ちゃんに。荘ちゃんが話ふってたね。ましゃに。
楽しいねバイクさん。可愛いね昭仁さん。素敵ねバイセクルさん。
バイクさんとかのネタって魂ラジリスナーじゃないと分からんよね。
晴一さんのぱんつの国ののことも。←バカウケした
や。晴一さんの↑の話は魂ラジネタじゃないけども(笑

って自分で話してて意味分からんくなってきた。


ツアーネタに戻して。

次はいつ広島に逢いにきてくれるんだろう。
まさじ。
あ。あたしましゃの「また逢おうな!」の逢って字大すきです。
この逢うは普通の会うと違って親しい人と逢うときに使うんだよね♪

そういうちょこっとしたころが嬉しいんだな(´∀`*)

あと、今回のツアーではスケブのお陰でスタッフさんとも交流できて!!
幸せでした(´∀`*)
スタッフさん優しいし、面白いしさぁ・・・笑
あたし、かっし~さんを見つけたかったんだけど忘れてましたw
かっし~さんの文章すきだったからさー♪
人目お会いしてオハナシしたかった!!
もちろんぐっさんの文章も素敵ですよ!当然です!
まぁ、チーム福山は最強ですからね(´∀`)ノ笑

とにかくとにかくましゃお疲れ様でした。
これでゆっくりまた毎朝彼女に(←ハーブ)潤いをあげられますね。
って、枯れてないんかな!?彼女。

あーもうすぐMラバだ(´∀`*)
無敵のキミが聞けるみたいだから楽しみ♪
TV初フルブッカケだよね。むふ。
桜坂もあたしはリアルタイムでフルで聞くのは初めてかも…
たぶん(笑

じゃーお風呂にダイブしてくるバイク!
んじゃーおやすみなさいましゃ。バイバイク!

あぁ…ましゃと生電話したい。ましゃましゃ!!ってでたい(笑
運と文章力が欲しいです。あの低音ヴォイスにおやすみって言われたい。
あたし、変態丸出しじゃん。。。



CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

めもめも

2007.04.15 *Sun
今日の23:30からMラバましゃ出演。
「無敵のキミ」「東京にもあったんだ」「桜坂」歌うって。
録画忘れるなよーうんこ!
「無敵のキミ」聞いてにやにやしよう。

いっつもMラバ見んけぇ忘れるよ…絶対。
だからメモメモ!
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

げっちゅん

2007.04.14 *Sat
20070414214031

中古ですが!!
ポルノさんのアルバム買っちゃった。
中古ですが…(しつこい
嬉しさの勢い(←)でママンに見せたらママンが歌詞カードみたいなのを見て
この人かっこいいねぇ!!(*´∀`)
って。
誰!?……だ れ!?って思って見たら…
あはっ(´∀`*)
晴一さんじゃまいか♪♪♪♪
むふ。昭仁さんは笑われたぜ。可愛いとw
Tamaちゃん様の存在をマミィは知らんかったみたいでまじまじ見てた。

あたしは歌詞カードをみて…スゴ様の写真があったことに感動(*´I`q)
あぁ~…スゴロクになりてぃ。←黙れよ変態

で!このアルバム見たことない人には伝わらん記事だなぁ…
ってことに今気がついたななでした。
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

授業放棄

2007.04.14 *Sat
20070414175911

今授業のノートまとめてます。
今週はいろんな教科を一冊のノートに書いとったけんねー。
教科別にノート作っとかんと…!
たいぎいけど、まぁ自分が悪いし(笑

これは授業の成果(*´∀`)bー☆
あたしの一種の授業中の内職ですお。
ましゃとポルノの曲のタイトル書きまくるの。
これやってたら授業すぐ終わるよ♪まじでw

授業が長いつまらんよーって方オススメです(´∀`)笑(勧めんな
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ママン最高

2007.04.14 *Sat
今日、カラオケランキングーみたいなTV番組で!
H口Aまさが昭仁さんのマネで「ハネウマライダー」歌ってました。
あたしは心の中で「うせろコール」を鳴らそうとしたんよ(*´∀`)

だって、きらいだから☆―d(´∀`*)

そしたら、近くにいたママンが・・・・

「うわーきもちわるっっ・・・!」

って力込めてテレビに向かって叫びました。
叫んだって言ってもそんな大きい声じゃないけど。大袈裟に主張w
きっと、本人が聞いていたらショックを隠せないであろう。
ってなくらい本気で吐き出すかのような言葉だった(笑

で、曲の途中に言ってたよ。

「この人の声独特じゃけぇマネしようとするのがおかしいんよ。」
とか。
「歌う人(←昭仁さんのこと笑)ってかっこいいんじゃねー」
とかとか。

待ってください。
やつと昭仁さんを比べて昭仁さんを褒めないでください。

と、まぁなな家でのある日のことでした。

最近日記のしめかたが分かりません。
あえて言うなら、しめかたという漢字も分かりません。


追伸
香田晋さんがましゃのマネして(格好まで)「milktea」歌いました。
その番組で。
神無月のときにはむかつくって思ったななですが、、、
香田晋のなりきり福山雅治に笑わせてもらいました(笑
あの人って何に対しても一生懸命やってるみたいで応援したくなる。

でも、ましゃあんなに肌黒くないもん(笑←そこまで求めるなよ
じゃー追伸長くなったけどおわりー!おやすみなさいましゃ。

ばいばいく!






CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ありがとう

2007.04.13 *Fri
おとといコメントくれた人たちへ(反転で


この間の記事でコメントくれた人たちありがとう。
コメント返しはここではしないけど感謝とか嬉しい気持ちでいっぱい。
こんないい友達持ててあたし幸せです。もう、本気で^^

みんな自分のことだけで精一杯かもしれないのに、
あたしにアドバイスとかくれたり。

もう「ありがとう」しか言えないけど…ありがとう!

優しいです。優しすぎるくらい^^

ありがとう!頑張る!あたしだいすきです。YOUたち(笑


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

明日行けば…!!

2007.04.12 *Thu
明日行けば、3連休☆です。
先週の土曜になぜか入学式やったからね。代休で。
星の意味は特にありませんぬ。いやはや。
ななは高2です。
ウチの高校は在校生は入学式も卒業式も出席しません。
なのに、代休もらえるって幸せだなぁ。

何しようw勉強?は?

まだクラスに慣れませーん。当たり前ですが(笑
仲良くない人と話すときに頑張って笑ってると疲れるんよねー。
だから、家ではめっちゃ真顔。笑わんぞ。おーいえー(`Д)、;'.・
ってだからの意味分かんないんだけど。

まー!!慣れるまでがむがるしかないぜ☆おーらい!

ここで、アミューズ話をー☆☆うふふ(´∀`*)
ライティングの授業に来る「かりあげくん」←先生)が昭仁さんに似てる。
どことなく似てると思う。ほんと。どこかが(笑)
でも、かりあげくん全然かっこよくないんだ。ゲイみたいだし。

可愛い可愛いかっこいー昭仁さんとは大違い。

すんすん←鼻息 まぁ…かりあげだしね。
昭仁さんに似てると一瞬でも思ったあたしは昭仁さんファンに全力で謝るべき。

あと、うちのクラスに福山雅治がいます。(何

3人の名前あわせたら福山雅治になる。漢字も同じだよ。←病気
めちゃくちゃ感動したと同時に雅の字がつくその人をましゃと呼びたくなり、
それまた同時にあたしきも痛いわーって思った笑

あと、桑田さんもいた!下の名前は違うけど桑田さんが…!!

うはーん!晴一さんがいないよ。(そこか


でもねー居たら居たでいやな感じもするんだよね!

だって。ねぇ(笑

でも、苗字くらいなら居てもいいよなぁ(´∀`*)とか思ったりw
福山って多いようでいないもんだなぁ。

あ!「東京にもあったんだ/無敵のキミ」めっちゃ良い感じ♪
無敵のキミってラジオでブッカケしてたときと変わってない!?
あたしだけかな。思うのはw

あと、晴一さんのブログ見て笑ってしまいました(´∀`*)
晴一さんってまじで面白い人!

なんかぐだぐだになっちゃったけど日記おわりーん。










CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

うんこたいぎー

2007.04.11 *Wed
タイトルからいきなりごめんなさい(笑

何か今気持ち的に荒れてるんですよ。まぁ・・・。
ここで愚痴ってもいいかなぁ。いいよね。ブログだし。(何を根拠に

あはー!暗いよ!暗い!ただ文章で吐き出したいんだ!!

だから、追記でね。(ましゃ見てガバロウ。←頑張ろう
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

まさじー!!

2007.04.11 *Wed
NEWS ZEROにましゃでとるお(*´∀`)
リリーさんと対談ってのが…また…何て危険な(笑

これは絶対見たほうがいいよ!
ましゃ…黒も似合うよ!!きゅん…!!

これでまた明日も頑張れる…!!!!!
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

愛?

2007.04.09 *Mon
20070409175226

去年からあるあたしの部屋着(*´∀`)
今気がついた!
アミューズって書いてあるお。
別に気にして買ってなかったからすげぇ。

あぁ…気付くの遅くね?
アミューズなのに。

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

僕、天才

2007.04.08 *Sun
ましゃの検定も受けた。

全国で1位だったよ!

8人中。ぷっ笑

もちろーん結果↓


376fc0d5172049f33c2e7d27ee739487.gif


ななさんのラッキーアイテム:

瓦…あんまり入手したいとは思えませんが…
何でましゃの検定受けてラッキーアイテムが瓦???

瓦…何するんかな。瓦で。
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ポルノ尽くし

2007.04.08 *Sun
どぅーも。
テスト勉強はしないことに決めたななです^^

ポルノファン解析機

やってみた。今日パソしまくり

とりあえず「なな」でやってみたお。

ななの78%は晴一の格好良さで出来ています
ななの8%は晴一の可愛さで出来ています
ななの8%はTamaのベースで出来ています
ななの6%は森男のベースで出来ています

あはっ(*´∀`)←嬉しいらしい

次に「本名」でやってみたお。(ちゃんとした名前でねw

本名の82%は晴一のトーキングモジュレーターで出来ています
本名の15%はニセ彼女で出来ています
本名の2%はnang-changのテルミンで出来ています
本名の1%は黒ブチ眼鏡で出来ています

1%って…くすん。
てか、トーキングモジュレーターって何(;´` )?
無知でごめんなさい。

あたし名前「なな」に改名しようかな。(真顔

次にポルノグラフィティ!マニアック鑑定やってみたお。




CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

スターじゃない食べ方

2007.04.08 *Sun
20070408145115

だってドーナツ一個の一部分食べただけ。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

今更ーなバトン

2007.04.08 *Sun
けっこう前にキャンさんから頂いてまして!!

完全にやるの忘れたました…ごめんなさい。


シークレットバトン

っていっても内容知ってる人も多いと思うよー何となくの予感。

じゃ、追記で。


【シークレットバトン】

※質問の前にお約束
①閲覧者には質問内容を見せない。
②気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


以上、守ってやりましょう。
CATEGORY : バトン
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
