fc2ブログ

This Archive : 2007年03月06日

4兄弟

2007.03.06 *Tue
20070306231940

こーゆう人形だいすきです。
マトリョーシカだっけ?(不安
やっぱりロシアのちょい本格的なやつが欲しい!
ジーニーじゃなくてランプじゃなくて笑
スポンサーサイト



CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

(*´∀`)

2007.03.06 *Tue
明日、明後日は高校入試があるので高校生はお休みです。
去年の今頃が懐かしかー。
確か、入試前なのにマンガ借りて読んでたきがする(え
あれだ。諦めてたんだよ。うん(*´∀`)
それに今更勉強しても遅いよねーとか自分×自分で会話してた。(末期
結果受かったんだから良かったよね。
もし落ちてたらあの時勉強してれば…って自己嫌悪に陥ってただろうしw

:∴(Д`*)(*´Д`*)(*´Д):∴ 

もう、春なんかね?寒いよね。この間までは暖かかったのに。
そろそろ服が欲しいな。(えー
テスト期間中ってすっげー服が欲しい病にかかるんだお。
あれだ。大人買いしてみたい。
でも、かっかちゃんがちまちま集めるの楽しいよー(*´∀`)
って言ったのを聞いて、考えてみるとそうだよなーってカナリ思った(笑
一瞬で大人買い興味なくなったけんね。すげえな(爆笑

:∴(Д`*)(*´Д`*)(*´Д):∴

今日、お昼食べてすぐ寝ました。
夕方電話の音で目が覚めましたv(Mugen着信音
いや、半分寝ぼけてたきもするけど。
マミーがいい加減起きろーって電話してきたんかと思った。
じゃけん、画面見ずにでたんよ。

でたら、男の人の声。

思わず、何も考えず

「あー、ぢゅんぢゅん?」って言っちゃった。

何か声が似とったんよねー。まじで。
お互い連絡先知らんのに何でぢゅんぢゅんがでてきたんだろう。

意味わかんない。恥ずかしかったし。

まーいいか。結局電話の主はあけちんだったし(笑













CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・