This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--

3・2・1

2007.03.30 *Fri
20070330171651

今から会場OPENですぜ(*´∀`)
タオル買っちゃった!
ポルノパワーってすげえ!!!

はるいちー!!!
CATEGORY : 非日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

グァバ×かっか

2007.03.30 *Fri
20070330160052

グァバのフローズンを食すななとかっかちぃ。
グァバを食し、ポルノライヴに行く。
あたしもついにポルノベイビィズかしら…(笑

最高ですね(*´ω`)むふっ

グァバうまい!

CATEGORY : 非日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

はるちーマジック

2007.03.29 *Thu
あー。トイレ行ってから記事かけばよかった!!
激しくどうでもいい事を突然言い出すななです。(自己紹介うぜー


明日だ
ポルノ
ライヴ
YES!

片言だよー。緊張緊張(;´д` )
だって、生ポルノだよ!?生!生!生!!!

初めてだもん!!ましゃ以外の人なんて…ぽっ(きもいからやめれ

ほんとに大丈夫かなー…激しい運動。

ずっとジャンプ!あとあのえぶりばーでぃせいイェイ(英語分からんw
ができん。てか、伝わらんね。この話(笑

で、最大の心配ごとが…

m-FLOODの踊りができないこと。

ねぇどうしよう!?(聞くな
今から、携帯に振り付けの動画ダウンロードしようか。(笑

YES!今、ダウンロードした。まじでw

もうねー緊張してして…ヴィンテージばっかり聞いてる。
なんか意味もなくねぇ…絶対にm-CABI聞いた方がいいのにw

あー横浜リリー歌ってくれるかなぁ(´∀`*)
ジョバイロとか(*´∀`)
ジェロニモもいいなぁ(´∀`*)

セットリスト見てないんだよねー…
ライヴレポの、覗きたい!!(笑

じゃー明日は楽しんでくるべや^^
ト、トイレ!







CATEGORY : ぽるの
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

予測変換バトン?

2007.03.29 *Thu
そんな名前だった気がする。(適当さいてー
どうも、今、ブリ子が…最高潮に嫌いなときを迎えたななです。
なんか攻撃的だ自分。ふふっ。
こういう時の笑いってこわいね…笑うのやめようよw←

何かちょっと機嫌悪かったけどましゃ見てにやにやして治った!(ぇ

久々にこのバトンみたー(´∀`)
北路んのとこで見ちゃったおvうぇーい!



★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

◎携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いてください
◎あなたのプライバシーがだだもれです。(笑



CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

オレ、天使

2007.03.27 *Tue
そう!エンジェル…分かる人は分かってくれるフレーズ(笑
最近…ってか昨日からオレ、天使がすきになった、ななです。


昨日は、かっかちゃんと遊んできました(´∀`*)
いろいろいろいろいろいろ語ってきた。
つんくつんくかりえさん。
かりえさん…ものっそい美人…べっぴんさんじゃけん。
うん。意味わかんないこと言ったね。ごめん。
あ。SX4の浮き輪篇のリンクはっとくね。you tube だけど。ココ
けっこう画像荒いから;;



あたしは、ジュラシックとジョーズとスパイダーマンにのりたい。

丼の記事に便乗してみたv


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

ぷっ

2007.03.26 *Mon
20070326225759

冗談抜きで笑えねぇ。
ましゃのものまねは大山さんだけよ!(勝手w
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

あはん

2007.03.26 *Mon
ましゃ…あたしペプシ飲みます(*´∀`)←なんか言ってる

今、新CM見ちゃった…!!
あは―!!かっこいいなぁ…もう…!!
ましゃー…………きゅん。
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

素晴らしい!!

2007.03.26 *Mon
20070326004427

もぐら(中学生の弟)が今ポルノにめちゃめちゃ興味もっとるんよー。
アルバム3つも借りてきてさぁー!
姉は嬉しいぞ(*´∀`)
ライヴも行きたかったらしい…よ!

あ。アルバムタダでお姉ちゃんにも貸してね(*¨*)(ぁ

そう!!明日めざましなどなど要注意d(*'`d*)
まさはるさんでるかもよ!!!!
てか見なきゃだめだよ!おーらい?(強制かよ

あぁ…また楽しみが増える(*´I`q)
でも…あたし炭酸苦手ばい…ばかばい…

最近ばかばいにハマってるななでした!(笑
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

がむばった!

2007.03.25 *Sun
20070325184959

料理なんて絶対しねーよ!な、ななですが!!
今日はママンがいないためしぶしぶ作りました(*´`)
カレーですがね。玉ねぎ切るの嫌いなんですがね。

ね―ましゃカレーすきだよね(*´∀`)
中辛だお!
豚だお!
きゃー★かもんまいはうす!(しねぇ
あたしましゃのために作ったの!(だから…しねって

ってゆうほこちゃんの名前をださなかったあたしを誰か抱きしめてください。(嫌です
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

なんかきゅん…!!

2007.03.25 *Sun
年上の人とメールするのって何かいいね…!!
敬語(らしきもの)使うじゃんかー。
なんかきゅんのツボだった(笑
やー…そんだけだけどね(*´∀`)

エロメットがお兄ちゃんだったらな…って思う時がある。
頭いい優しい背高い趣味あう貧乏ゆすり扱い悪い意地悪…(だんだん悪口…!!
メットにえろしーるが傷ですが笑
お兄ちゃんに…欲しい!!!
きゃぴやジャニが嫌いなメガネ男子って素敵じゃないか!!(落ち着けよ

あぁ…塾行きたいなー先生とほんま語りたい…!!(勉強は?
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

バトンすき!

2007.03.24 *Sat
おいおい。魂ラジまであと7分しかない…!!(だから
てか、エロメット自分からメールしてきたくせに返ってこんけど!!
よっぽどあたしの報告したテストの状況にびっくりしたのか?
あー数学の過去に取っちゃった★な29点のテストですか。
すまんね…こんな教え子をもって幸せでしょう。

じゃーバトンいってみよ!(誰に言ってんだよ

キャンたんから頂いたバトンいくおー( ´∀`)


あ、先言っとく。
毎回言うけど、ひかないでね?お題はましゃなんでw
CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

OPEN!

2007.03.24 *Sat

ポルノのライヴグッズ発表されたねー(*´∀`)
かっかちゃんからメールもらって走ってパソコンに向かったぜい
パピィが半寝だったらしく軽くうるさいと怒らりた。

あー!ポルノのものってかっこいい!!
やっぱり、、、

晴一さんがかっこいーからでしょうか?(でたな

今回、(今回が初めてだろ)学生の味方料金のものが多いから素敵!
欲をだして欲をだしても削りまくったましゃよりもお値段がいい(笑
でも、お金ないから削って削ってポルノへの貢ぎます資金減らしたお。
精神的にがむばったよ!あたし。偉い!(ぇ
ましゃももっと学生の味方料金のものつくってくださいよ!(偉そー
ノート1000円の時はほんとビビったよ。ノートが1000円って…
まー実物見たときどうして1000円なんか分かったけどねw


あーライヴが楽しみです(´∀`*)
もう、こればっか言ってるな…あたし。






CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

即死じゃた

2007.03.23 *Fri
今、横浜ロマンスポルノ見とります(´∀`*)


何だこれ!!



CATEGORY : ぽるの
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

獲物

2007.03.22 *Thu
20070322164854

このスカートどう思いますかえ?

前に可愛いと思って買ったんだけど,可愛いすぎてはけてない…!!
あの時は…はく気満々だったのに…
家に帰ってみるのとお店で見るのじゃあ何か違う時がたまにある。
それが今。
久々にキタなぁーこの感じ。
なんかロリっ気がある格好に見えるのよね。

マミィが人の手に渡そうとしてる…!!
うぇーい!!
そう言われるとおしいんだお(*´`)
どうしよー。
ああー優柔不断っていや(笑

グダグダですまそん(はーと)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

17nenmono

2007.03.21 *Wed
          17年モノ

FUKUYAMA MASAHARU

3月21日はましゃのもうひとつの誕生日(*´∀`)
2800枚しか世に出回らなかった「追憶の雨の中」が発売された日。

確か2800枚…自信があまりないので信用しないでw

あー今日はましゃに感謝感謝アミューズに感謝感謝の日!
確か去年は…ポルノはお祝いしてもらったのに俺は…
ってイジけてたって笑?(別にいいけどって本人言ってたw
今年はましゃは横浜でライヴだー(*´∀`)お祝いしてるんだろなー。
会いに行こうと思えば行けたよなー自分。(現実問題金がない
もー2月6日も3月21日も・・・何で!!!
都会でライヴなんよー!!広島きんさいよー(超自己中
大阪も東京もいいけど、広島もいいよー。山賊むすびあるけんー(ぇ
とりま、ましゃの特別な日にライヴ参戦してみたいものですに( ´`)


ありがとう
だいすき
応援してます
体に気をつけてください

もう、この言葉は絶対伝えたい!
ま。3月2日にこの言葉ましゃに伝えたけどね。(念で

これからも福山さんの活躍を祈ってますよ!!
どんどんななに貢がせてねまぁちゃん!(笑

あぁー…ましゃに会いたいな。このやろー
30日はるちーに会えるんだ(´∀`*)このやろー

今日も残すところ30分程度。
ましゃ!!すきです!!(危ないぞこの人


追記は見ないことをオススメ
福山雅治ファンへの100の質問 だ か ら(笑
だってあたしきもいよ。いや、いつもだけども。
ふくやまにあ全開。フルブッカケー。
ひくと思う。ひきそうだったら見ないでくださいに♪w












CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

はにょ

2007.03.21 *Wed
20070321222340

久しぶりにどうぶつの森やったお。
やったことある人は分かると思うけど,草ぼーぼーになってた。

これ新入りちゃん(◎'3`b)b
軽くあいぼーる(眼球)ないよ。ムンクみたいな顔してるし。(失礼

ふふ…まぁ…あなたもましゃ色に染めたるわ(*´v`*人)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

がじが人

2007.03.20 *Tue
20070320214837

画伯最新作。

タイトル:さい強

本当にウケる。毎回毎回…
でもでも、リアルにキメぇぇい!!

※画伯=小2の弟

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

そういえば…

2007.03.19 *Mon
あたしフラッディの人形作る!

フェルトのマスコットぐらいの世界の話ですが…
って作っていいんよね?営利目的じゃないし…
え。いけないんだっけ?









そういえば、あたし家庭科部だったんよねー。
まあ名前だけだったけど。
だって、ミシンの下糸設置できません
現役家庭科部のころ(何それ)はできてたけど。一応。
今しろって言われてもねー。困る!(えー

まぁ…フェルトならミシン使わんし!!手縫いだからね(*´∀`)

って作っていいんか分からんのんだった!(笑
あー。フラッディすき。
何だあたし。最近すきすき連呼しすぎじゃないか?




CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

異星人

2007.03.19 *Mon
20070319214407

やる気なかったはずなんだが…!!
クラス文集の紙楽しんで絵まで描いた。
みんなの前で自分の絵(らしきもの)がさらされるのすきでないのに(失笑)
まぁいっか。
描いたの消してあとが残るのもヤダしね。

今東京タワー見てます(*´`)
リリーさん……!すきです!(リリーさんでてないし
九州男児素敵だばい(*´∀`)(*´∀`)
なのに何で東京出身が主役なんだよー。
ここはま し ゃでしょ?
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

人間だよね

2007.03.18 *Sun
今生まれて初めてアイライン(?)いれた!!
あれ。えんぴつみたいなやつで。
あとマスカラも。

知ってたよ…顔がきもいのは。
だけど化け猫みたいな顔になるなんて聞いてない!(お前がやったんだろ

まだまだオサレの道は歩めそうにないぜ…
べいべ。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

怒りより悲しみ

2007.03.17 *Sat
ある人が昨日外国に行きました。
ほぼ毎日メールしてきてうざい人。

本当によかった!!!!!!!!!
悪いけど知り合いでも居たくないほど嫌いなの。

ぺっぱーには見てもらったけどすげーう ざ いメールの数々(*´v`*人)

きっと向こうにいる間はメールしないからね!!
よかった!!本当に。
涙でるほど嬉しい。

だ…今これ打った瞬間…
涙は隠さないでくれ…って。
ましゃの新しいうたの歌詞が言った…(*´`)((魂ラジ中
あ。不覚にもきた。目から。奴が。
久々だなぁ(´`)ましゃの歌詞で…やっぱりいいよ!ましゃは。

あの人ホームステイだから帰ってくるの早いんだろうなぁ…どうしよう…嫌。
あたしにほこちゃんがいなかったらきっともっと苦しかったよ。
でも…あー…もう分かんない。

とりあえずあの人がいない間に何かしら手をうっておかないと…。
って暗げな話でごめんなさい(´人`)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

目がしんでるー

2007.03.17 *Sat
やっほー!暇人ななだよ(*´∀`)ノ(えー何このうざいの

ギャグマンガ日和のアニメばっか見てたよ。今日。
わーい!ヒッキーだ!わーい(*´∀`)⊃⊃⊃⊃
やっぱりねー個人的笑えんのは終末だな。大林さん最高じゃし。
うさみちゃんもすきよ。くま吉くん最高。

これ描いた書いた人の日常を遠めに観察したい(危ない人
たぶん。うぞだぼ。

JR━―━―━(・ω・)━―━―━― !!

かっかちゃんからまわってきたバトンやるったらやる!
あたしのイメージ漢字・・・「素」なんて嬉しいお言葉ん(*´∀`)
あれだ!あたしかっかちゃん愛だ!す き だ あ!!
あ。告っちゃった☆えへっ☆(よーし逝ってこいズガン

はい。バトンやりますよー。


ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

■漢字■
知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。

キャン子 「母」 (ふところが!!…ママだよ!偉大だ!
糖花ちゃん 「深」 (まだまだ深いよ…!良い意味で^^
北路ん  「愛」  (持ってるもの全てに愛が詰まってる! 

なんだ?みんなすき!
みんなが嫌いって言ってもあたしはすき!(ストーカー

■色■

キャン子  青 (偉大な色!
糖花ちゃん 黒 (黒い服似合ってた!
北路ん  紫  (当然!
 
■季節■

キャン子  春  (劇的な出会いをしたから。一緒に桜とか見たい!
糖花ちゃん 初冬 (マフラーして雪の中…似あう!
北路ん   秋   (北路は秋が似あう(*´∀`)まったりしてる!大人っぽい!


そう!あたしみんなすきだから!(何
2年になってもよろしくぬーんぬん(*´∀`)
こんなするめみたいなあたしだけど。









CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ツキアイゲノム

2007.03.17 *Sat
久しぶりにやったー。
ツキアイゲノム。
何かたまにこういうのしたくなる時ってある!
心理テストとか占いとか。

んで、結果見てあーこんなもんか。って思ったり(笑

ココで出来るよ。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

3時間半

2007.03.17 *Sat
昭仁さんオールナイトニッポンやるんだ!((遅い

しかも、、、、!

魂ラジのあとに…!!

うはー!3時間半AMはアミューズが占領(笑

しかも、昭仁さんとましゃだなんて幸せすぎる(*´∀`)

かっかちゃんにDVD見せてもらってから昭仁さん熱が!!
上昇してるんだー。
可愛い可愛いってうなされる熱です。ほんと可愛い。

昭仁さんて可愛いよね(*´∀`)(しつこい

晴一さんは格好いいよね(´∀`*)(当然

ましゃはかわかこえろだよね(*´v`)ノ(何

晴一さん見たときは瞬時に格好いいってオモタ!

ましゃ見たらいっつも3つの感情にしかも同時に襲われる。

格好いい!(全体
可愛い!(MCとかラジオのましゃ
エロス!(歌ってるときエロモンむんむん

これをまとめると・・・・・すき!みたいな。(えー


ライヴではどんな昭仁さん晴一さんNAOTOさん(笑)が見れるんかな?

福山チームはけっこう知ってるけどポルノチームは知らんからなー。
てかポルノチームじゃないよね。たぶん。
ポルノはなんて言い方してるんだろう!!

***

ありえんありえん。

あたし恋をしてしまいました。



フラッディに(*゜∀゜)

何あのフラッディーの踊り!!可愛い可愛い。ピースかわいい。
YES!のとこだよ。
そして何より難しいんだ…リズム感ゼロのあたしにどうしろと…!!
ましゃファンは大人しくしてようか(*´`)(こら
あと、にゃんにゃんしてるポーズもすき!

あはー。アミューズって本当に素敵!!










CATEGORY : ぽるの
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

運個or魂得学校

2007.03.16 *Fri
久々の更新です(´∀`*)
なんか今週は精神的にアレだったので更新乱れたり。(は
今週は笑うの辛かったなー。だばばばばばばっば!
しかも、これは理由知らんけど何に対しても短気だった!いけんね。

でも、スッキリー!

今日ぺっぱーと遊んで帰ったから!
もう愚痴愚痴してドロドロしたものやら楽しいことやら…
イパーイ話した(*´∀`)
なんかありえんほどの黒黒した話してしまったね!すまぬ!
いや…お互いしたかな?(笑
スッキリだよ!もう、心も体も軽い軽い!(笑
体重もきっと減ってるよ(ありえねー
そう!急にお誘いしてごめにょーだった。でも会えて嬉しかった!
話聞いてくれてありまとん。

帰りはむふふーな顔つきで帰ったよ(´∀`*)
運個学校の校長のぺっぱーのおかげさ!(校長任命ね。

ぺっぱー!す き だ あ !!(ブログで☆告白☆←うざげ

じゃあ追記に運個学校のことについて。
字のとおりきったない内容。だってうんこだし。(ぁ

激しくしょうもない話だから追記!(笑
ほんとにしょうもないよ?
女子高生の会話とは思えないほどのだよ?
だってアレを何度も連呼してるよ?


じゃあここで終わりの人もいるから(*゜∀゜)
今日は久々更新のななでした。







CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

さぁドアを開けて

2007.03.09 *Fri
『いつまでも あると思うな サザンと会社』

これ、ポルノがm-CABI発売する前の魂ラジでましゃが言ってた。
何か荘ちゃんがましゃに言ったんよ。(荘ちゃんもアミューズ
最近昭仁くんは釣りを楽しんで、晴一くんはツーリングをしています。って。

そしたらましゃが、
「俺がこんなにプロモ(?)しよるのにあの2人は…!」
みたいなことを言ってた(笑)愛情コモッてたw
でましゃが「もう、アミューズはポルノのアルバムにかかってるんだ!」
みたいなことも言ってたよw
自分のアルバムは売れないことを前提に(笑

あの放送はすっごく面白かった!いや、いっつも面白いけど。

何かましゃからポルノの話がでると嬉しいです(*´∀`)
逆にポルノからましゃの話がでると嬉しいです(´∀`*)

あれって何でだろうね?

あと、100㌫ではないけどましゃのすきな人は基本あたしもすきです。
リリーさんだいすきだし!晴彦くんすきだし!東根作さんもすき!
新庄さんも最近はすき!前は嫌いだったけど(内緒
ましゃから素の新庄さんの話を聞いたときこの人いい人ーってオモタ。

これも謎のひとつw


************
明日は「東京にもあったんだ」の宇宙初フルブッカケ。
荘ちゃん曰くライヴで生ブッカケされた人も♪
      映画館の予告とかでミニブッカケされた人も♪
聞いて欲しいんだとかw
何かライヴの時とはまた違う感じなんだって。
どんなイメージが頭の中で出来るか楽しみだお(´∀`*)

************

今日友達のマミィが魂ラジを聞いた事があるってことを友達に聞いた!(理解しづらい
やたー!リスナーが近くにいたー!!!って思ったら、
そのママンは魂ラジを今は聞いてないそうで。
何で?ってその子に聞いたらエロすぎてイメージ崩れたけん嫌。だとか。
あたしにとってはあっそ。って感じだったけど(ぇ
やっぱり・・・悲しかった( ´`)

この間もライヴどーだった?って聞いてくれたから。
楽しかったよー!肉眼でましゃ見れた(*´∀`)って言ったら(マシな感想言えよ
うわーうぜー。って言われた。
まあ笑いながら言ってたから悪気とかないだろうし冗談ぽいんだろうけど。
なーんかカチンときたね。
なら聞くなよ。ちっ。って思った!(舌打ち

別にその人いい人なんだけどねー(*´`)
まー素直な人だからいいのかな?って深く考えすぎか。

















CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

初体験

2007.03.08 *Thu
20070308182042

初めてグロスを買いました(ぇ
最近お化粧がしたくてたまりません。
だけど仕方が分からないのでできません。

あぁーANNA SUIのグロス欲しかった!!
でもヤツは高いんだ( *-д-)
なのでラヴーシュカを買ったよ。
Puffyが宣伝してるやつ(*´`)

今度はANNA SUI絶対買っちゃる!!

追伸>>ジェマさんがやってるCMの(ましゃの歌が使われてる)リップ。
おとなbutかわいいのやつ(*´∀`)
あれむっちゃ高いね;;
ちょっとあたしには無理だなぁぁあ。
だって…あれ買おうと思ったらましゃのツアーパンフ買えるもん(o゜Д゜)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

そっぴんぐ

2007.03.08 *Thu
20070308121429

マミィと広島行ってます(*´∀`)
今からお昼。
都会の服は高いとです…

そして明日はテストです。

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

萌ナルキャラ

2007.03.07 *Wed
なんか心理テストのおもしろいサイト見つけた。
いろいろやってみたおー( ´∀`)

例えばSMチェックとか。(えー
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

4兄弟

2007.03.06 *Tue
20070306231940

こーゆう人形だいすきです。
マトリョーシカだっけ?(不安
やっぱりロシアのちょい本格的なやつが欲しい!
ジーニーじゃなくてランプじゃなくて笑
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
