This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--

三年頑張ってみろよ

2007.02.28 *Wed
とっちゃった。
m-FLOOD∴(∀`*)(*´∀`*)(*´∀):
あ。着うただけどね(*´`)
さすがにフルは買えんかった…
だって高いお………。
だけど3月のいつか買えたらいいな!!
とりあえず着うたできゅーんを抑えます。
きっとライヴに行って爆発して…
帰りにフルを購入するでしょう(*´∀`)((予言

むはーーー(*´`)
明後日が来て欲しいような来て欲しくないようなそんな気分。
だって楽しみが減るじゃんか!!
うぅ…生しゃ。生しゃ。生しゃ。(怖っ
でもやっぱり逢いたいんじゃー笑
そしてましゃライヴの前にテストなんじゃーlllorzlll
くっそーやる気でない。頭の中ライヴの三文字しかありませんから。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

(*・ノ3・)

2007.02.27 *Tue
さっきまでYoshi原作のドラマ見てました。
ついね…今日は11時に寝る予定だったのに(;´д` )

やっぱりあの人の作品は奥が深いなと思ってみたり。
別にYoshiさんが特別すきなわけでもないし嫌いでもないけど。
なんか話に引き込まれるお。
ただハッピーエンドじゃないのがあたし的に悲しい( ´`)
でも!原作もきっと素敵なんでしょう。

***

最近、犬が妙に甘えてくる。
めっためたに可愛いけど(*´`)甘える犬!
でも人はねー甘えさせてくれる人がすき。(自己中キタ
って98㌫冗談です。2㌫は嘘じゃない…笑
あ。最近だけど猫もかわいいと思うよ(*´∀`)
特に子猫。弱く泣くとことか可愛い。大人猫もかわいいけどねw
あ。なんか話完全にそれてるよね。

***

ぬっはー!
ばってん(弟)がポルノのライヴに行きたいらしい。
今日あたしの部屋にわざわざ告白しにきたよ。
何で急に行きたいなんて言い出したんだろう。
まー素敵なことだから全然良いんじゃけど(*´∀`)
よし。行け。最前列を勝ち取れ!(無理
そして姉に譲れ!(こら

***

今日は一度もSX4のCMにめぐり逢いしなかったわ
ちぇー。寝よ寝よ。
チンパンジーのゴメスみたいけど。




CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ぶーっ

2007.02.26 *Mon
20070226222255

弟(中1)にもらた(*´艸`)
人からプレゼントされるのって嬉しいよね(*´∀`)
ありがとー。ばってん!!(ネットで使ってる弟の名前
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

独り言

2007.02.25 *Sun
20070225233747

勉強してる時って独り言多くなるんだ。
どうもななです。(きもい
こーやって紙にガーって書くの。

は、はやく英単語覚えなきゃ(*´А')
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

¥999

2007.02.25 *Sun
土曜日、弟(ちび)と電車で広島のおばあちゃん家に旅にでてきました。
まあ、いろいろあってお泊りでした(´∀`)ノ (家出じゃないよ
で、おばあ家に行く前に駅前のデパの本屋に寄ったんだけど・・・
10階にある本屋までエスカレーターで上がってしまったお。(だから?
何か無駄に時間使った気がしたよ。ただそれだけw

そう!アレを買いに行ったのよ。「ヤスコとケンジ」!
アルコさんが書いて描いていらっしゃる!
あれって四巻で終わりだったのねー。知らんかった!
なんか終わりがアルコさんらしいわー(*´∀`)
私信になるけど>>糖花ちゃん読みますかあーい?

で、あたしは自分のマンガを買いに行ったはずだったのに…
何でだろう?弟にゲームの攻略本買わされたんですけど。
タイトルにもあるとーり999円のポケモンの攻略本。
あと、何か謎のキャラクターのぬりえ。
確かにあたしはヤスケンとぬりえダケをレジに持っていったはずなのに…
払おうとしたときに「おねえちゃん!これもね。ふふっ( ´∀`)」って。
おい。待てよ。これ高いじゃんよ!ぬりえ買ってもらっただけで感謝しろよ(嫌な姉
あたしましゃコン控えてんだよ。あんたの電車賃も払ったんだよ!
って心の中で思ったけどまあお金払って買ったさ。あたしのお財布泣いてる。

それにしても駅前のデパだけでけっこう遊べるね(*゜∀゜)
今度ゆっくり服見たりいろいろしたいなー。
春の服そろそろ見て気にしておきたい感じ(´`*)
気に入ったら買いたい。でもお金ないからたぶん無理w
誰か一緒にお茶しに行こうよーうお!(ナンパっぽい

夜は弟とDSの通信対戦ですごろくやって盛り上がった!
あたし全敗。自分しょぼっ。
そのあとファミコンやったお!久々だったー。
セーラームーンのしょっぼいやつとか何か戦うやつやったし。
ファミコンっていいね!楽しいわ。
絵が綺麗じゃないゲームのほうがあたしすきかも(*´∀`)
それにゲーム自体単純だしねv


まーとにかくいろいろあった土曜でしたv
楽しかったお(^ω^)









CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

無敵のキミ

2007.02.25 *Sun
昨日の魂ラジはましゃの新曲フルブッカケでしたね(*´∀`)

そうそう!4月11日にでるのよ(*゜∀゜)むふふふ(´∀`*)

自称:エロでバカでエコなましゃのNEWシングルが!!

収録されるのは映画「東京タワー」の主題歌になる「東京にもあったんだ」と
KOSEのCMで流れてる「無敵のキミ」

まだ「東京にもあったんだ」は聞けてないんだけども!
「無敵のキミ」フルで聞くともうさいいいこー(訳:最高)

「無敵のキミ」…タイトルからして
すっごくすきなんですけど!!

メロディもすっごくすきなんですけど!

歌詞もすっごくすきなんですけど!(3回目

またまた歌詞はあいまいにしか聞き取れなかったけど(笑

4月11日が楽しみだな♪
これで春休み明けがそこまで苦じゃなくなったばい( ´∀`)ノ

あーあーあーあー。ライヴで無敵のキミ聞くの楽しみじゃ~

もう、今からライヴに行けるという興奮でテスト勉強できない!
今回はがむばるって決めたのにな!!残念!(もうすでに諦めてる

ましゃ!はよ広島に来てやあああああ!(きもいうざい







CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

人は誰も哀れな星

2007.02.23 *Fri
今日はすっごく悲しい日だった(*´`)
何でかは書けないけども。
学校の終わりの方笑えない状況におかれてたわさ。
って最初っから愚痴かって感じじゃんねー。やめやめ(*´人`)

最近ブログ更新してないのかな?
最後に更新した日をあたし忘れてますw
まぁマイペースブログだしいっか笑
そう!!来週の今はましゃと一緒の場所で同じ時間を過ごしてるんだ。
めっちゃきゅんきゅんするんですが!!
同じ空間で息しとるんよ!!予定。(きも
うむ。
ましゃのためならテストでも何でも頑張れるお(*´∀`)ノウェイ
***
ポルノもましゃも良い曲ばかりです。
元気がでない時に聞く曲があるんですが,良い曲なので泣かせてくれます。
やっぱりこの方達は素敵素敵です(*´`)
晴一さんの昭仁さんの雅治さんの書く詞はとっても素敵です。
生き方もとっても素敵です。
やっぱり歌っていいよね( ´∀`)
***
何かぐだぐだでスマーヌなさい(´人`)
思うままに書いてしまいました。
じゃあ逃げっ(*Θ∀Θ*)b
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

よし!

2007.02.20 *Tue
ましゃのFMの名言頑張って思い出した(今更

俺はお前がすいとぉ~
あぎゃんもこぎゃんもどぎゃんもそぎゃんもなか。
なんでんかんでんいつでんどこでんよか


だった希ガス(´∀`)ノ 
たぶんね(笑)
あぎゃんのトコ自信なー。
どぎゃんとそぎゃんの位置が…
ってこの話どーでもいいかw
まーあたしが気になっただけだしね。

これ早口言葉みたい。





CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ろく

2007.02.20 *Tue
今気がついたんだ。

ましゃが衣装変えてるのは分かってたけど…

6回も着替えていただなんて(*゜∀゜)

何かさっき意識して見てたらそんな気がした!

たぶん6回着替えてたよ!

途中の白い服は最初の白い服と同じはず…!!(ふくやまにあ

でも、やっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱり

黒い服がいいのね(*´∀`)/\(´∀`*)

最高ですね。この顔文字似てるよ。ましゃに。口とか(笑

何で黒い服ってきゅんきゅんするんだろう…

FNSのときもヤバかったよなー(o′∀`)σ

ブーツイン★に黒ジャケ…「ち」から始まって「び」で終わるもの見えてたし。

あはっ。黒っていい(*´∀`)

でも、ぴんくが似あう人も素敵です。男の中の男だ!!(決定事項

あれだ。泣いたりしないでのジャケはぴんくましゃ

あれでスッゲスッゲきゅんきゅんしたのを覚えてます(笑

その後は赤レンジャーましゃとみどレンジャーましゃ。東京のジャケね。

あ。ましゃっ子にしかわかんないかな;。このネタw

あー。かっこいいな(*´∀`)(しつこい

長崎の赤い流星。←ましゃ

あれ?長崎の赤い流星で合ってたっけ?たまに不安になる…

魂ラジ用語は急激に増えるから困るお(;´д` )

あ。でもFMにもましゃの名言あったね。

あぎゃんもこぎゃんも…なか。どこでん…

ぎゃー(*゜∀゜)

この名言は長いしよく分からんけん言えません(笑

言えるましゃっ子は尊敬ですな

何かましゃのこと書くと止まらなくなるから・・・

ここらへんでストップかけときますw







CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

えー!

2007.02.19 *Mon
ギャグマンガ日和

何だろう。これめちゃくちゃ楽しいぞ。
無意味に歌いたくなるw
久々にヒットきたかもしんない。
思った!マンガよりアニメのほうがオモシロ!かも(*゜∀゜)
上の太字からとんでいけるよ。うふ。
オープニングがいい。キャラの動きがめっさキモいww
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

2mを目指せ

2007.02.19 *Mon
今日キャン子から聞いてすんごーく驚いたんですけども。
中学の時の189㌢男が・・・・。(186だったっけ?

192cmになったらしい。

す、すごいね。2mまであと8cmじゃん。(普通に
どこまで伸び続けるんだろう。この人は。
もう、見守るしかないね。あ。見守る必要ないか。

*・゜゜・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・ ・*:.。. .。.:*・゜゜・*

今日は、なーんか疲れたよ。本当になんか。
授業中いろいろ考え事させてもらったんでねぇ。えぇ。(授業は大切に
最近考えるんだよね。本当に友達って大切だよな…って。
女の子っていっぱいいるけどね本当に友達って思える人って少ないんだと思う。
いや、多い人もいるのかもしれないけど。
少なくともあたしは本当にこの人なら…っていう人少ないかな。
悩みって簡単に話せるものじゃないと思うんだ。周りの人に。
あたしは冗談とかよく言うし、割とよく笑ってるほうだと自分では思ってるの。
でも、やっぱり笑い続けるのは疲れるし、話し続けるのも疲れる。
もちろん。1人でね。お話、お喋りはだいすきですw
あのー…例えば2人でいて1人がずっと喋ってるっていうシチュエーション。
あたしが喋らなかったら相手はずっと黙ってる。
しかも毎日、ずっと。
そんな時、この人あたしと居て楽しいのかなって思うよ。
だけど今はすっごく素敵な友達もいるし、あたしは幸せです。
本当に心から笑えてるし、話も楽しく出来てるよ(*´∀`)
本当に感謝してるし!これからも感謝していく!

今度はあたしが友達にもらったぶんを返していきたいな。
なんかいっつも上手く書けないんだよねぇ…
文章下手というか口下手というか…悲しいな。グダグダっぽい。

*・゜゜・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・ ・*:.。. .。.:*・゜゜・*

真面目な話しちゃった。
意味わかんなかったらごめんなさい。

そうだ!今日は北路んにスイートポテト頂いたよ(*´∀`)
うふv手作りでvv
とてもとても美味しかったお゚+.(人´Д`*).+
スイートポテトだいすきです。

*・゜゜・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・ ・*:.。. .。.:*・゜゜・*






CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

よろしくどーぞ☆

2007.02.19 *Mon
今日からメロ世代交代です(´∀`)

ふっこの花耳すきだったし可愛かったから悲しいぞ。

なんかひょろひょろしてるこのこをこれからお願いします。

名前は「でまここ」

由来は数学の教科書にはさんである付箋紙からです。(は

あたし「ここまで」って書いて付箋紙、教科書に貼ってるんだよね。

それを逆に読んだだけ。でまここ。

何となくの思いつきで生まれた名前。(笑

これからもよろしくどーぞ(*´∀`)

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

あら♪

2007.02.18 *Sun
20070218223521

アミューズっ(*´∀`)
楽しませる,笑わせるって意味v
一回見たら覚えます!!アミューズなら(限定

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

購入決定

2007.02.18 *Sun
買うことに決めたよ。

ギャグマンガ日和。

昨日かっかちゃんに話の中身聞いてyou tube行って…

オープニングだけで爆笑して。

やっぱり、マンガ買おうと思うよ(*´∀`)

あと、妄想…じゃないや…なんだったっけ?

花とゆめの何かも欲しいです。(伝わらない

お金がないときに限ってなんか欲しくなるんだよね。

CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

黄昏ましゃ

2007.02.18 *Sun
見つけたよ(*゜∀゜)

洋海ちゃーん!(元:ぴよこちゃん)

SX4の謎の放送されなくなったましゃのアレ。(日本語変

浮輪篇。

ましゃが黄昏てるちょっとおもろいヤツだあー!


you tubeで見つけたよ。もう洋海ちゃん見つけてるかもだけど。

黄昏ましゃに会いに行こう

よかったら見てね。ましゃっ子も。福山知ってるーって子も。

ちょっと画質悪いけどさ。

でも、何であのCMなくなったんだろう。。
サーフボードだけ残されてさ!謎すぎるわ(;´д` )

まぁ今は「最高ですね」の時代だねん♪(は

なんか意味わかんない記事でごめんなさい。
ぐだぐだー







CATEGORY : ましゃ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

むきんぽ。

2007.02.17 *Sat
タイトルは何となく(笑

金曜は自習の授業ばっかりで幸せむんむんですた!
うふふのふー♪
キャンさんにデスボールもらたよ!もう、デスボールって感じだった!(意味不明
あ。チョコの中に山葵が入ってるんだよ。
未知の世界の味って感じだった(;´∀`)
初めて食べたよ。ちょこと山葵のコラボもの。

********:**:*****:****::**********:*********

家庭科で自分のウエストバストなどのサイズを測りました。最近!
ウエストは細いのか太いのかは謎。まー普通で。(希望
で、やっぱり胸はぺしゃんだった。自分。まな板体型だぁ。。。
いや、違った!あたしのサイズからして一般的にはマッチョ体型らしい。
えー!!あたしマッチョじゃないのに!!!!!
マッチョになるくらいだったらまな板でいいよ(;´д` )
てか「あたしマッチョ体型じゃん!」って家庭科の時間…北路に知らせたら
前の席にいたぢゅんぢゅんがバッってこっち向いた。
そんなマッチョに過剰反応おこすなよ…w

************::**::*****:***:::*****:::***

えーと。金曜の出来事はこれくらいかな。たぶん。
そーいえば、ましゃのSX4の新CM始まったよね。

かっこいいんですけど!!!!

あたしをどうかどうか助手席に乗せてください。







CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

前髪攻撃

2007.02.17 *Sat
さっき噛みきってきたー!(変換ミスってさ…
じゃなくて髪切ってきたー(^ω^)
あんま変わってないけどな!!はん!
フェミに(いつも担当のお姉さん)髪巻き巻きしてもらったよ(*´v`)
あ。アイロンでね。
あと前髪切られたわーぱっつんぱっつん!!
しっかり浮くよ!!あたしの前髪は。
クリックしたらデカくなるなーる。

20070217191652.jpg



*****************

今から…かっかちゃんと遊ぶよ(*´∀`)
だべりたい!!吐くほどに。
楽しみだおー(*´∀`)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

フラッディ

2007.02.14 *Wed
最近友達のミキティがポルノにちょっとお熱です。
あたしは頑張ってポルノ好きすぎるオーラを出さないように気をつけてます。
だって一緒に歌ったりほんとはあまりしたくないからw

あーフラッディかわいい。(´∀`*)
サーカスの玉乗りとかにでてきたらいいのに…w
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

どぅふっ

2007.02.14 *Wed
20070214224632

弟の社会のノート勝手に見た!(最低
いろんな絵があったよ。
中でもこのいやらし顔の人いいよね。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

テデカー

2007.02.14 *Wed
わかった!
あたしが恋人っぽい雰囲気を壊してるんだ。
今、自覚したななです。

今帰ってきました(´∀`)ノ
ほこちゃんにアップルパイ渡してきたよ。危険だね。
でも、ちゃんと食べてくれるといいな…
シナモン入ってないしんぷるなアップルパイだけども。
そう。家の前まで送ってくれたんだ。
で、家の前でダベりんこしてたら…白い車が!!!

もしかして、お、お父さん(;;゜Д゜)?

かと思ったら違った!安心!(笑

とりあえず今日渡せてよかったな。


*******************************

そうだ。
駅で人身事故?あったみたいで19:00過ぎてもほこやんこんかったんよ。
で、待ってたらシケキングを発見!!
見たことないような真剣な顔をしていらしたので声かけられず…笑
はは。シケキングの弟も見たけど…
シケキングより弟の方がお兄ちゃんオーラがでてる!
悲しいな兄よ。
そして、全く変わってないシケキング。
相変わらずシケラーだしてんのかお?(ひどいひどすぎる

*******************************

今から明日の英語のスピーチの練習しなきゃ!!
じゃ!とりあえず終わり!
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

でけた!

2007.02.14 *Wed
20070214000822

明日はバレンタインです。
みんなのは市販です。
チョコケーキ作っていこうとしたら…
ベーキングパウダーがなかったっていう罠゜・(*ノд`)
ごめんね。買ったやつで…愛はあるよ!
しょぼいけど涙
ちゃんとホワイトデーは作るから!

かろうじてアップルパイならできたよ。
あ。ほこちゃんのね( ´∀`)
全然美味しそうじゃないけど…
まぁ死なない程度の味にはなったと思うw
まだラッピングするもの買ってない(バカ
だって買ったものを渡す予定だったし…
明日は頑張るお(*¨*)(何を
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

きゃー

2007.02.12 *Mon
20070212230551

こたつから足が!!!!
生えてます。

あ。リトルブラザーの足。
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

どうぞお姫様!

2007.02.12 *Mon
タイトルに書いたセリフ小梅だけじゃなくななにも言って欲しいものだ。
ね!雅也さん!

今日は近くのスーパーかデパートか知らないけどそこに行ってきました。
下の記事にもあるようにチョコ買いに。
店の中さまよってたら…たかたかと彼氏とこぼしに会ったよ。
こぼしってのは元生徒会のたかたかと仲良かった関取みたいな人。(失礼
中学のオフ友になら分かってもらえると思うよ。
あたしたかたかより先にたかたかを発見したから見てないふりしたんだ。
だっていちゃこいてたし。彼氏と。
そうしたら「ななちゃーん!ななちゃーん!」(2回もよばなくていいと思う
って。
さすがに無視するわけにはいかないじゃん?
だから「あー!!たかたかー!!久しぶりー!」って今気付いたかのような返事しといたw
そうしたら、となりにこぼしもいたの。ビ、ビックリだよ。
お前さんには気付かなかったわ。あひゃっ。

で、ずっと長話。こぼしとあたしが話してる間たかたかは彼氏といちゃついてる。

あ。こっから愚痴だわ。だから、追記に軽く隠しますお!











CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

何なら店ごと買い取ろうか?

2007.02.12 *Mon
20070212203432

ち よ こ れ い とヾ( ´∀`)
あはっ。手作りじゃなくてごめんなさい…ごめんなさい。
何だよ。平日ってのがいけないんだ!!
バレンタインは休日にしましょうよ?

あの…せめてほこちゃんのは手作りにしたほうがいいんですかね(・・;)
あたし全く分かりません。
誰か教えてください。
だけど、彼はチョコがあまりすきではないそうです。
何作ればいいんだよ…………
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

りぼんと一緒

2007.02.12 *Mon
m-FLOOD欲しいな。

試聴したけど、めっちゃ素敵じゃんか
いや、試聴する前から素敵なのは分かってたんだ。はぁ。
着うたフルが欲しいです。¥420です。
確か、りぼん(漫画雑誌)と同じ値段です。
で、パケット考えるとものっそいことになると…おおおお
でも、きっとあたしはダウンロードするでしょう。
少なくとも着うたは。財布の調子が良くなればフルをとるでしょう。

あー…欲しいったら欲しい。我慢したくないな…w

あぁ…ジャケも素敵素敵ステッキー(*´∀`)
早速携帯に送りつけて待ちうけにしたよ。ふふっ。
何で、ポルノのデザインってかっこいいんだろうvv

本当…センスって怖いね。(何

CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ハケーン★

2007.02.11 *Sun

IMGP0270.jpg


いつ買ったのかは分からないけども、見ての通り原画集
引っ越したときに持ってきたのかな…。
だって、こっちに来て買ったとは思えない!買った記憶ないし!
それにしても、セーラームーンの原画集って綺麗なんだね(´∀`)
びっくりだったお。
それにしても、小さい頃のあたしのセーラームーンのオタクぶりはスゴイw
でも、今でもすきだよ(´∀`*)
ありゃー永遠のアイドルだわ!笑
今でもふっつーにアニメとか見れちゃうよ。おもしろいw
あんなオモシロいものを真剣に見てたんだな…あたし笑

中はこんな感じになってるの。かわいい感じ。
あ。あたしの感じ方ではね(*´∀`)


IMGP0271.jpg


そーいえば作者は中学の時からこの連載始めてたんだっけ?
すごいよね。本当にそうだったら。
あたしが仮に漫画家だったら勉強と漫画を両立する自信ないな!
絶対にどっちか捨てると思う。
なんか真剣に考えちゃったよ(*゜∀゜)

漫画って奥が深いよね。絵も。
すっごく上手い人の絵でもその絵を嫌いな人がいたり…
やっぱり相手の感じ方で絵の評価って決まってくるのかな?
うん。あたしは漫画家って奥が深くて素敵だと思います
友達の描く絵とかだいすきです(´∀`)
すっごく気持ちがこもっててあったかい感じがするんよね^^
自分が描けないからこそやっぱり絵を描く人を尊敬します




CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

撮らないでよ

2007.02.11 *Sun
20070211175331

シャンプーしたよ。
さくらちゃん。
毛がものっそい抜ける(・・;)
の、呪いかしら?
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ちぃおじちゃん

2007.02.11 *Sun
さてさて、何から書こうかな…。
どうせ、グダグダになっちゃうけどね。ふんっ。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*

木曜から広島でも「ひとつ屋根の下」の再放送始まったよ(´∀`*)
ちぃ兄ちゃん「ましゃ曰く現在:ちぃおじちゃん」素敵!
ましゃ若いねー!めがねのフレームめっちゃでかいし(笑
あー。何だろ。やっぱ白衣っていい(きもー
でもでも、今のましゃにちぃ兄ちゃんやって欲しいなー(゚c_,゚ ○)
白衣に黒縁眼鏡。ましゃっ子は絶対きゅんきゅんの嵐だよたぶん!
それにしても昔のドラマって設定というか何か全体的に面白いです^^
個人的に文也(字違うな)くんすきです
最終回まで見続けるよ。前髪サイドに分けたカッコヨスな雅也さんを!

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;*

金曜は小雨の中…マラソン大会がありました(。´Д`。)
女子は前の記事にも書いたけど5㌔走りました。
グランドとは違って景色が変わるせいかいつもより楽だったよv
かにゃんとゆーみんも「もう終わりじゃん!」って言ってた。
まあ、途中歩いたけどね。だって上り坂があるなんて聞いてないし。(普通言わない
それで、ゴールしたら飴もらえるルールだったので(笑)
先生のところまで貰いに行ったよ。おいしかった!サイダー味。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*

昨日は部屋の掃除とか宿題とかとか(;´д`)
来週、今度は英語のスピーチがあるんだよね…。はぁ…。
原稿書かなきゃいけないけど…まだ書いてない。
ほんと…この時期、嫌なイベント多すぎ。。。
でも、3月まで乗り切らんと!いけんのんよ!
肉眼でましゃを拝むために。
その後、晴一さんと昭仁さんを肉眼で拝むの!!
でも、ポルノのライヴは体力がむちゃくちゃ必要だから頑張らないとw
まぁ…ましゃのライヴはね!妊婦さんも見れるおww
ポルポルと比べたら大人しいライヴだと思う!まぁ前回はね笑
あー。いっつもこの話にそれてしまう(微笑)

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*

今日は、美容院に行く予定です。マミーと。
だけど…なくなりそう。何となくの予感!
もう、3月まで切りにいけない気がするんだm(´・ω・`m)
だから…ちゃんとしておきたいの!
今度はボディパーを軽くかけたいです。(バレない程度に
でも、地が割とストレートだからバレるかな。
スルーして欲しいな。モーリー…。
あ。無理だったらアイロンで我慢するよ。
まぁ…どうせたいぎくなってセットしなくなるのがオチだけど。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*

北路んと糖花りんコスプリしたのね。
やっぱり、最初は恥ずかしいよね。えー若干?笑
でも、あーいうプリ撮るの楽しいと思う(´∀`)ノ
毎日着るような人にはなりたくないけどね。
しかも、近所では絶対したくない。
市内にでた時だからこそできる遊び(笑)だと思うv
またいつかプリ撮りに行きたいなvv

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*

じゃあ、長くてグダグダになった気もするけど終わります。
そういえば来週はバレンタインだね。
何となく言ってみただけ!























CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

キター(゜∀゜)

2007.02.09 *Fri
『17年モノ』チケット届きました!!
今日の夕方(*´∀`)ノ
おそるおそる封筒をあけると……
チケットあったぁぁぁぁあ(当然)

席は…むふふ(*´∀`)です。
けっこう良い酔い席です(☆*≧∀)b
ましゃに酔える3月が楽しみ!!
もちろんポルノも(*´v`*人)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もでんくん

2007.02.08 *Thu
今日は席替えしたよー(´∀`)ノ
前がぢゅんぢゅんなのがちょっと…うん。アレだよ。
だけど、じんじんがぢゅんの隣にいるから話しかけられないと思うよ。
よかった。だって…
あたし今度の学年末のテストで良い点取らなきゃヤバスじゃけんね…
赤点はほんまに勘弁してください。
ちゃんと授業聞きますから…(おーらい!たぶん!

明日はマラソン大会です。
5㌔走るよ。あ。普通に歩く予定ですが…何か?
なんか近くにある運動公園まで行って全学年で走るらしい。
何が楽しいのかなあ?そんなことして(´∀`*)
でも、午前中で帰れるみたいだから嬉しいよ。雨振らんで欲しいな♪w
だって雨降ったら午後から授業受けに学校行かんといけんもん(;´` )
でも、午後暇。HIMA★どっか行きたい。
あ。でもねー行きたいトコないってゆー現状w

今日の帰り担任と目が合いました。
ヤバイと思って(何が)ゆーみんに早く帰ろうか!!!って言ったら…

「気をつけて帰りーよ。うふぶひゅドュヒュ(笑い声)

って担任に言われた。その後・・・・・

「さよならー。でゅふ(笑い声)。ふはぁー(息遣い)ばいばい」って。って!!!!!


手振られたわ。

思わず、手振って返しそうになったよ…
何だろう?すっげえヘコんだ(苦笑)
担任…嫌いじゃないんだよ。でも何か苦手なんだよ。
何かその…発情期みたいなオーラが…(酷い、酷すぎる
よし、頑張ろう。笑顔であいさつ返したよ!あたし偉い!


うし。明日は走るでー。歩くでー(*゜∀゜)















CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
