This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--

演歌じゃないじゃん

2007.01.31 *Wed
さっきオリコンで見つけてしまった。

着物の似あう男性アーティストランキング

1位は氷川きよし。当たり前っちゃー当たり前だよね。
2位は北島三郎。まーこの人も当たり前っちゃー当たり前だよね。






福山雅治

待って。この方は演歌じゃないよ?
てか、着物?少なくともあたしはましゃの着物姿は1度しか見たことない。
何かの雑誌で1回だけ!!
浴衣ならビールのCMで今着てるけどさーww(遭遇率低いけど
てかある女性のましゃに対するコメントがおもしろかった。

「かっこいい人は何でも似合う。」

何か若干ね。若干!!投げやりに聞こえる笑
まー共感も同時にしたけどもw(やっぱりましゃヲタ

ちなみに4位は平井堅だね。ふふっ。
何で笑ったかは言わないでおくよ。うむ。

あと、ネクタイ姿を見て見たい有名人ランキングにもましゃいた!
やっぱり3位w
ここでも言われてます。

「どんな格好でも素敵」

あはー(´∀`*)でも、ネクタイ姿は素敵だよね。

で、メガネもつけるのは常識だよね。

メガネといえば、博多に行ったとき思ったんだけど…
博多にはメガネ男子が多い!

異常なほどに。黒縁族が多かった!





CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (2) 

あと1ヶ月で!!

2007.01.31 *Wed
ましゃに会えちゃうぞ(うざー
2月中にはチケも届くしー。むふふな1ヶ月になりそう(´∀`*)
今日は学校おやすみしたお。
ほんま、家で寝とくだけってのはつまんない!
明日は学校へ向かう予定です。いや、ほぼ確定ねw(うざー2回目

北路たんのブログ見て食べたくなった!!!!
ノ●ルのケーキが!!
そういえば中学のときに顧問の先生が大掃除したご褒美に…
ノ●ルのショートケーキ買ってくれたんだよね。
あれまじで美味しかった!
まーその先生も良い先生でさ。転勤したときは悲しかったなー。
つか、ほんまケーキ食べたい!!ノ●ルにあ い た い。

明日はいよいよレポートをみんなの前で発表せんといけんわ↓
今から、緊張の嵐でござーい。はぁ。はぁ。ハァハァ(あれ?
きっと、朝は休みたい衝動にかられると思うよw
でも、我がクラスの副担の魔女がうるさいけん行くけどねv

あああ。月曜からテストなんだおー。
ちょっと愚痴るよ?愚痴っちゃうよ?(ほこ関係
あれだよ。あたし自己中だから。追記開くことはあまりおすすめできません!



CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

期待しちゃうよ?

2007.01.30 *Tue
今、ヤフオクで「福山雅治 広島」で検索してチケ見てたの。
どれくらいの席が出回ってるのかなーって。
けっこースタンドとアリーナの後ろの席のチケが出回ってるね(*´∀`)

これって期待しちゃだめ?

単に広島人は純粋にすきーな方が多いから良い席のチケが出回ってないだけ?
いや、オクで買う気はないぞ^^
あー。BROS枠が強しなことを祈ります。いや、あたしの愛が勝つはず!(逝ってこい
一番前だったらどぼじよ!絶対ダウニー香りムンムンにさせていくし!(逝け
でも、最前列って夢だなー(´∀`*)
ましゃのましゃ拝むぞー。(迷惑)
でもさ、ライヴに行ってる何割かの人は顔よりましゃのましゃ見てるんだよねw
いつか、魂ラジで荘ちゃんが言ってた気がする。

そういえば、もうすぐ2月6日だね゚+.(o´∪`o)゚+.゚
ましゃのはぴはぴばーすでーだね。
え。ひとりお祝いとかやっちゃってもいい系w?(うざー
次38歳じゃん!ぱ、パパ!!
あー。ましゃみたいなパパかつ旦那様かつ彼氏かつお兄ちゃんかつ先生(長い
がいればいいのにー(´`*)
ちなみにましゃが先生だったら当然だけど(?)
保健の先生だよね。ww(メガネは常に装着
はるちーだったら数学かなー♪
メガネ!メガネ!メガネ!
あ。あたし数学きらいだから。
だから!晴一さんが先生だったら数学すきになれるじゃん?
先生もすきじゃん。数学もすきじゃん。いいんじゃん?
あ。理科もいいね(´∀`*)白衣ー。

何か、妄想族の方向に進んでいったね。
やめまそ!んじゃ!ましゃネタオワリv





CATEGORY : ましゃ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

アゲハ蝶

2007.01.30 *Tue
今日数学の時間にかにゃんとチャレンジした!

アゲハ蝶を1度もかまずに歌いきれるか。

あ。アゲハ蝶はポルポルの歌ね(*´∀`)
しかも、授業聞きながら心の中で歌うってゆー至難の業。
結果は・・・・・無理だったぽ。(2人とも
そんで、2番の歌詞が2人ともでてこなかったってゆーw
このやろー、笑えねー。悔すィーーー。
でも、今日数学のノートの端に横浜リリーの全歌詞書けたお!
感動した.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.(まじめに授業受けろ
いいねー。その満足感に浸ってたらハゲ田に当てられちゃったよ☆
おいおい☆それどころじゃないんだって!見ろよ。あたしのノート(#´∀`#)((確実に怒られる
って心の中で伝えたよ(*´∀`)
次は何の歌詞覚えようかな…

あ。Mr.ジェロニモだっけ?(え。だ よ ね!?
あの曲の最後…曲終わってから笑い声がハハっかフヘっか何か入るよね?








今までプレーヤーで聞いたことなくって今日初めて聞いたの。
まじでビクっってなったさ!(真剣にビビリ
誰か教えてれませんか!?





CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なな家は大変

2007.01.28 *Sun
ぅぼごへぇっほ((死))
ダウニーの香りが…ましゃの香りが家中に…
広がってしまった!!!!
本当は喜ぶべき!でも匂いがヤッバイ!!
みんなが「くさー」って叫んどるお。
あぁあ!!!!!ダウニー玄関に連行されちゃった(PД`q。)
ましゃはりゅう!す き だ!
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

ぐふっ

2007.01.28 *Sun
20070128213903
ましゃの香り。

買っちゃった(*´`)
CATEGORY : ましゃ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うちの晴一です

2007.01.27 *Sat
12月31日の紅白見れんかったんよねー。
ポルノ様の!
今、youtubeで見てきたさ(*´`)

晴一さんかっこぼそっ!

かっこいいのと細いのが混ざっちゃったよ。
いいねぇ(*´∀`)はるちー素敵じゃ!!微笑(w)がカワユス!きゅんきゅん。
もう、髪も服もギター弾いてる姿も…ぜんぶぜんぶ素敵です。
あぁ…そのアヒル口を拝みたい。がんみしたい。(めっちゃ見たいってことね!
ん!ちょっとだけはるちーのギターになりたいと思いました!(きもー

あぁ。もう、きゅんきゅん。きゅーん。

ぐふっ。

あきっとさん可愛い。
手振ってた!思わず画面に向かって手を振り返すあたし。
末期だとちょっとだけ思いますが。(ちょっとだけ
あと、「うちの晴一です」だって。あきっとさん保護者ですかww?
もう…あきっとさんは可愛すぎの変態すぎだよ。(失礼
でも、きゅん。歌ってる姿にきゅんきゅん。

はぁー。癒されるね。ポルノ(*´∀`)

できるものなら、一緒にお喋りしてみたいものです。

ま。緊張して口が開かないと思うけどね。







CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ガッコヤー

2007.01.26 *Fri
「あ。きたー。俺のパシリ(笑顔)」

あなたは言われて嬉しいですか?ええ。わたし(も)…
ちっとも嬉しくないお(*´∀`)
これ、あたしがぢゅん(元名:ぢゅんぢゅん)に言われた言葉。
せっかく席離れて静かで平和なMじゃないノーマルな日々に戻ったと思ってたのに(?
最近…ロッカーに置き勉してる教科書を取らされます。
実際問題、ぢゅんはロッカーの目の前の席です。あたしが取る必要あんの?
むしろ、あたしが教科書とってもらいたいくらいだよ。
最近は休憩に入るとずっと座ってあたしがロッカー付近に来るのを机で待ってます。
で、しょうがないので(あたしも置き勉してる教科書取らないといけないから)
ロッカーまで行くと上のような言葉を言われます。他にも、
「ありがとう(笑顔)」 「これよろしくー(笑顔)」 「席から動かんでもいいのっていいよね」

とかとかとかー!!!!きいいいいいいいい!

で、何であたしがキレないかというと。
あたしがぢゅんの笑顔に弱いからとゆー事が判明。
だってねー、無条件でかわいいよ。素敵だよ。
目細いくせに。変顔したらドランクドラゴンの鈴木のくせに(小さな反抗
でも、何気、いいやつだし。いや、すきじゃないけど。まじで。
これからもパシられるんだろうねー。このやろー。おー。

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★

あたし、あがり症よ。真剣に。
なのに!!これから前に出て発表することがいっぱい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
箇条書きにしてみよ。
●木曜のレポート発表
●保健の人工呼吸のテスト
●英語のスピーチ
●情報の4コマ漫画のスライドショーの発表

どうしよう。
今考えるだけで吐きそう。妄想妊娠だ。(キケンチカヅクナ
てか、こんなにいっぱいあるんよ…
特に保健のテストがあたしには耐えられん……涙
どれか休みたい。でも、またどうせ他の日にせんといけんくなるし。
やだな。人前で話すのとか本当に無理。
ちっちがシャイとか言ってるけど、あたしそのじげんじゃないし…
嫌な事のひとつやふたつなら3月にライヴあるし!頑張ろう!
って思えてたけど…あんまり思えんくなってきたー。それが悲しい。
はぁ…とりあえず自分に出来ることを頑張るしかないよね。
休んでなんかいられないから。

◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎`・v・◎

そういえば、たらんたランタ「槙ようこ」終わってたんだね。
買いに行かなきゃ(笑)
2月にはヤスコとケンジでるなー。
あ。高校デビューはいつでるんじゃろ?
漫画読みたーーーーい。りぼんがめっちゃ読みたい!
何か、りぼんって癒されるよ。話がかわいいからw




CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ハァハァ

2007.01.26 *Fri
20070126160855
ちっち(素敵友達2)のカレー容器。

最初はあんなに純粋色だったのに…笑
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

はげぱげ

2007.01.23 *Tue
わーい!
今学校の情報教室にいるおー(´∀`*)
キャン子のレポート入力に憑いてってますw
情報のせんせー(薄らぱげ)がいるのにネットやってる。
見つかったら怒られるのかな?あはっ!(怒られればいいのに
てか確実にS中の頃より先生を恐れなくなってるよ。あたし。
あー。暇だお!
隣でキャン子がマッハなスピードで入力してるましゃ。
んで、近くにはたらこがいる!黙々とレポートまとめしてる。
あ。たらこの毛が減ってる!ブロッコリーヘッドじゃなくなってるお。
もさもさふさふさしてない!!すっげえええええ(何

じゃ!ましゃとポルポルのホムペでも行ってくるわ(´v`*)
最強の暇人「なな」でしたーん!








CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

うふっv

2007.01.22 *Mon
あいのり見ててよかたー(*´v`*人)
ポルノのCMに遭遇じゃーんじゃん!!
ライヴチケの宣伝(?)だったぽ(´I`*)
あはー!!踊りたい!!(踊れば?
CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ゼムナス死

2007.01.21 *Sun
やったよ!ななはやりました!
キングダムハーツⅡクリアした(´∀`*)(またどうでもいいことを
めっちゃ静かに敵と格闘してた気ーする。
どうでもいいけどディズニーって素敵ね。
あのキャピ共が持ってるようなグッズはすきじゃないけども。
映画ってゆーの?ディズニー自体はすき!
音楽とかもすきじゃし。
もちろん。TDLとTDSも。(行きたい
でも、すきって言っても…もしミッキーが街中歩いてたらヤダよ?
彼はしょせん…ネ○ミ。
むしろ、どうせ存在するんならおでんくんが存在して欲しい(笑)

あー。ましゃのツアー始まったね。
さいたま行った人のレポとか見てるとドキドキする!
どうしよう。緊張だぼぼぼぼ。
で…なんか魂ラジでは、ライヴに初参加の人を今こう呼んでるよ。
「ライヴ・ア・バージン」
ましゃが最高の○○で…(エロスでここに書けないw)○かす!だって(意味不明
やっぱ、雅治さん最高のエロスですに!トークセンス素敵w

今日、新聞に晴一くんと昭仁くんが載ってた(*´∀`)!!
すっごくヘラヘラした顔で見ちゃったよ。
マミーに「きもちわるっ」って言われたさ。傷つくがー!!
でも、ポルノ見てると何かほわーんとするんだお(´ω`)

あ。明日は授業7時間でぃす。
本当にめんどくて行く気なし・・・だけど…
英語の小テストあるし…行かんといけんわー(´Д`)
ま。現社は昼寝だし…OCⅠ楽しいし、英語はタイタニック見るし…
けっこう楽かもねw
でも、今週はクラスメイトの前でレポート発表だ…OTL
もう、いろんな意味で今から沈んでます。いやー。死ぬー。


CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

もっすぃー

2007.01.20 *Sat
今日は模試だったおー。休日出勤!(登校ね。
何かいろいろ疲れた(;´`)
問題をちゃんと解くのって久々だったから(ぇ

帰りにかにゃん(素敵友達)と遊んだのー^^
てか、ほこちゃん迎えに行くまで付き合ってもらったー!!
いや、付き合ってくれたのおおおお゚+.(o´∪`o)゚+.゚
まじで嬉しかったひとりで時間つぶすの寂しかったから嬉しさ倍増(*´θ`*)
おおお!そうよ!!ドドン(丼)に会ったー゚+.(人´Д`*).+
素敵メガネだった!!!

で、帰りのことだけど、かにゃんのナイス小ボケにひとりワロタww
駅に行く途中のことなんだけど。

か「何時に駅に着くの?(ほこちゃんが)」
な「45分くらいかな?あー。なんか久々だから緊張する。はー↓」
か「そうだよねw」
な「うん。なんか自分の心臓の音若干聞こえるよ!」
「だって、駅に行くことってあんまりないよね(´∀`*)」
な「え(;゜∀゜)あ、うん笑」
か「だよねー…(話続く)」

なぬーーーー!会話のキャッチボールができてぬわぁい!!
いや、確かにあたしは日本語が超下手だよ!うん。
だけど、駅に行くのに緊張するって・・・・wwかにゃん素敵やなー^^

んで、ほこちゃん迎えに駅まで行って(´∀`)ノ
一緒に帰って…なんか送ってもらったりしていただいて(日本語変)
ちょーっとだけ。会話再現(?)

な「会うの久しぶりだよねー。」
ほ「だね!寂しかった笑?」
な「え。」
ほ「ん笑?」
な「……さ、寂しかったよ笑」(まじにかんだトコがあほくさー
ほ「僕もだけどねw」
な「…」(ほこちゃん叩く)←危険な行為

はー。
パワーアップしてるんじゃね?このドS?
あたし、完全に負けてる気がするー。(何の戦いだ
なんだろ。
あ。ネックレスもらたよ!あたしマフラーあげたよ!
あーーーー。この話やめよー。照れる。

そうだ!お弁当タイム(何)にご飯あんまり食べれなかったのは、、、
実は何気…ほこちゃんに会うのに緊張してたりしたからです。

あー、明日は日曜か・・・・。
暇だじょー。(山田君)部屋の掃除でもしよーかな。(やる気なし

とりあえず魂ラジ聞く準備しよー。














CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

彼女できました

2007.01.18 *Thu
あたし…けっこうバトンためてる!

ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。

■Q1好きなタイプを外見で答えよう!
ましゃ。

■Q2年上が好き?
えー!!だいすき!

■Q3財布はどんなのを使ってますか??
ピンクの500円で買ったように見える財布。
ほんとは定価8000円くらいするんだぞ(`Д´)((シンジラレナーイ
 
■Q4携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのW41CAだっけ?

■Q5ストラップはつけてますか?
いっぱいあるおおおおおお。
きのこ。ましゃスト。ほこちゃんからもらったヤツ。
かえる。あ。いっぱいあってめんどくさっ。

■Q6手帳って持ってますか?
今年は買ってないな(*´`)ノ
 
■Q7バッグはどんなのを使ってますか?
えー。知らんw

■Q8[バッグ]の主な中身は??
さいふ、携帯、プリ帳(時々)、ハンカチ、ティッシュ。

■Q9今はいてるパンツの色は?
スケルトン。(履いてないみたいだろ   

■Q10星に何を願う?
ましゃにあわせてください。

■Q11もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ぴんく。ぴんく可愛いよね?
来世は女の子の中の女の子になれるといいな…(無☆理☆だ☆よ

■Q12好きなスポーツは?
水泳

■Q13好きな日
休みの日は全部すき!
あとは2月6日。9月8日。3月2・30日(今年限定)

■Q14最後に観た映画は?
んー。悲しいことに覚えてない。
 
■Q15怒ってる時にどうする?
寝る。

■Q16夏か冬どっち?
冬。寒いの嫌いだけど…夏は半袖着るのいやだから。

■Q17最近泣いたのはいつ?なぜ?
魂ラジで笑いすぎて泣いた。

■Q18ベットの下に何がある?
ほこりちゃんとほこりくん。

■Q19昨夜何した?
ほとんど寝てた。

■Q20好きな車は?
ないよ。

■Q21好きな花は?
かすみ草!ふわふわしてて可愛い。
CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

初バトン

2007.01.17 *Wed
かっかちーからだいぶ前にもらってたーvv(放置プレイ


食感覚バトン


●コンビニで買うおにぎりの種類は?
ツナマヨ!

●コンビニでよく買う飲み物は? 
午後ティー。あったかいヤツがすき

●目玉焼きはソース派?醤油派?
醤油派でーい。

●寿司で好きなネタは?
甘エビ。ふぐ。つか寿司全般すき(*´∀`)

●好きなアイスクリームの種類は?  
いーちーごー。

●いつもつい買ってしまうお菓子は?
ちょこ。

●マックで好きなハンバーガーは?
てりやきマックバーガー

●ミスドで好きなドーナツは?
 ポンデリング

●味噌汁で好きな具は?
わかめちゃん!

●好きなおでんの具は?
大根。しらたき。きんちゃく。

●好きな中華まんは?
普通に肉まん。

●ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?  
ごはんだけで食べる!
お茶とセットで。(だけじゃないじゃん

●他人には理解されない食べあわせは?
たまに、肉じゃがにマヨネーズかけて食べること。

●マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
わっかんない!

●最近はまっている食品は?
トリュフ。

●アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?  
ロールパンナちゃん。食えるのか?やつは!

●次にバトン渡す人の名前。
北路ん。キャン子。糖花りん。暇だったらー(*´v`)ノ
CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

幸せな金欠

2007.01.16 *Tue
ましゃ、映画の東京タワーの主題歌やるんだね。
リリーさんから抜擢されたとか笑
だめじゃん。リリーさん九州贔屓しちゃあww
じゃなくて!!リリーさんスッテキー
あたし、東京タワーの話…昔のましゃに似てるとこあると思っとったんよ。(何
だからってワケじゃないけど、ましゃが歌うなんて感激さ。
きっと素敵な歌だろうなぁ…(*´∀`)
今回は早々と(笑)タイトルも決まってるみたいだし。
あああああああ。ライヴで聞けると思うと今からきゅんきゅんするわ!!


あ!17年モノのライヴグッズ決まったようですね(´∀`)ノ

買いたいものがありすぎるんですけどーん。

まず、パンフでしょ。
今回「男性版」と「女性版」が一セットになったパンフなんだってさ!
ちょっと怪しいよね。男性版w
で、パンフの説明でめっちゃ惹かれたのが!!!ここ。

☆特別付録☆17人のましゃがあなたを褒めまくり!
携帯にも貼れる「17褒めステッカー」付き


ってとこ。17人のましゃって!?褒めるって!?
もう、これは買うしかないっしょ(´∀`)ノ

あとは、カレンダーでしょ。ショッピングバッグに。
ストラップは絵じゃよくわかんないから当日決めて。
あ。でもポルノグッズも買いたいしなー。お金残しとかんとなー。ヤッヴァイ!
ポルノだったらストラップとか欲しすなぁ…
ポルノグッズって基本オサレじゃんかー。うらやましす!
今回アンブラで売ってるカバンもむっちゃカッコイイし(*´∀`)

今から、おこづかい使いすぎないように気をつけるであります!
あ。ましゃに言いたい。
ライブグッズのノート…1000円って何?
1000円のノートとか生きてきて1度も買ったことないよ。
どんな良い紙使ってんだ!!コノヤロー(笑

もー、こんなグッズ紹介とかあると楽しみで仕方ないじゃん!
ありえんほど当日緊張すると思うけどね。
だから、夜ご飯はおにぎり1個で十分だと思う。だって、

緊張しすぎて食べれんし。(無駄に二回目

ととと、その前に3月2日ってキャモ高テストなんよ。
もう、テスト受けてるときもソワソワしてるんだろうなあ。
ハっ!!ひとりでニヤニヤしてるかも。怪しいな。
でも、そんな周りも気にならないくらいニヤニヤしてるんだろうな。(危険


やめよ。楽しみで仕方なくなるからw
その前に目の前のいやなことやっとかないとね。
持久走とか(丼の誕生日の日マラソン大会だって)
レポート発表とか。テストとか。模試とか。


ましゃ!はるちー!あきっと!会いに行くからね(ウザっ





CATEGORY : ましゃ
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

せっぱつまった自分

2007.01.16 *Tue
せっぱつまった自分ってどうかしてる。
だって、FC2に登録するときのとっさのブログ名…

もしゃむしゃ…やっぱりましゃっと

少しは悩んで書けよ。って?
どうしよ。ブログ名変えようかな…
でも今のは今ので気に入ってるしね。(あれでかよ

うーん。でも、思い浮かばないからいいか。


気が向いたら、もしゃむしゃ使えばいいし(笑)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

とりあえず

2007.01.15 *Mon
とりあえず、ブログ変えてみた!
ヤプログ前より良くなったから捨てがたいけど。
昔の記事もあるし…
とりあえず、気持ち入れ替えてがんばるよ。
まだみんなに教えてない…
まぁ、ちゃんとしてから教えよう(*´∀`)
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

もったいない休日

2007.01.14 *Sun
なんかこの土日すっごい勿体ない過ごし方したと思う。
いや、何となく思っただけだけどね。
そう!女の子は大変ねってヤツで土曜は苦しんでた(-ω-lll)
今はだいぶ楽になったけどさ。(激しくどうでも良い
あ。CDTVのAlbumランキング見たお(^ω^)

雅治さん2位じゃん。

ごーだって誰?あ。こーだ?え。どうでもいい(o′∀`)σ
とりあえず、えろかっこいいに負けたのね。
えろ礼儀正しいのましゃはるさん(爆)
あと、Mステもましゃチェックしたにょ( ´∀`)
ばっちりどっきりきゅんきゅんだった!(意味不明
で、そのテンションのまま、宿題終わらせて!
そのテンションのまま、ほこちゃんとメールして(いつもと違うって言われた¨;
魂ラジ録音にして寝た!
日曜は広島に旅に出たよ。まじで腹痛!陣痛キタ!(妄想妊娠中
あー。服欲しかった!我慢したけども(笑
てか、今日はマミーの服ばっか見てたきがするw
楽しかったけどね(*´∀`)

そう、今週…学校帰りにほこちゃんにマフラー渡すの目標!
目標にする意味よくわかんないけどw
だって、あたし7時までひとりで時間つぶししたことない!
イ○ミにひとりで3、4時間とかありえんし。
んー。誰か時間のつぶし方教えてけ~ろ~。
そうだ。塾(前行ってた)でエロメットと話しとくってのもありだ♪(迷惑
教室とか7時まで残ってちゃ普通にダメだよね?汗
まあ、何にせよ。今週はそれをやらなくちゃ。
月曜からも頑張ろう。土曜日模試だけど…。orz
さらに、明日の小テストのために英単語約200個覚えんといけんよ。
もう、聞くだけで眠くなってきた涙。
おやすみ(´∀`)ノ 
CATEGORY : ダイアリー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
