This Category : 非日常


--.--.-- *--

アンチクリスマスの集い

2007.12.25 *Tue

楽しかったです。

昨日、『ポルノグラフィティがやってきた』に行ってきました^^*
2days参加すりゃーよかったああああ。本気で後悔orz

最高のクリスマスイヴになったよ!!すき!!←

晴一さんと昭仁さんがわしらはアンチクリスマスって言ってたけど。
わたしもだーい^^恋人と過ごす必要性ってあるん?

晴一さんが広島の暴走族どこ行ったんよって言ってたけどw
キョイビト達のムードをぶち壊したいがためにww

昭仁さんも平穏なその雰囲気を壊すのが暴走族の役目よね。
とか言ってた!さすがアンチクリスマサーww

そして、やっぱり昭仁さんは晴一さんにイジられてんのが…
お似合いですよ。ドMさん!←

こっからは追記で!
ライヴでやった曲には触れてないです。
でも、今から参加される方は見ないほうがいいです!





CATEGORY : 非日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

アキヒッティ,ハルイッティ

2007.04.01 *Sun
あぁ…「愛の一撃」のカテゴリを使える(*´∀`)
あたし的に、ライヴ=幸せに衝撃的=愛の一撃 みたいな。(へぇ

もう一昨日になるんだぁ…ポルノのライヴ。
なんか楽しみにしてた2大ライヴも終わっちゃったなぁ…。さみしっ
ましゃは次いつくるんじゃろー。広島じゃけあんま期待できんな…
でも、ポルノは期待しまくってる(笑)来年くるかなぁ?
あーこれがあったから今まで何でも乗り越えられてきたのに…

だけど!次の心の支えできちゃったもんねーふんふふん!

ユニバ!ユニバ!丼とかっかちーとぺっぱーと!(´∀`*)
一応、本気な話をしてきたんだけども、実現するとええなv
てか、行かんといけんのんよ!これ、まじで義務!(ぇ
タビックスであたしもう検索したんだけど。うん。ヤル気w


そう。話変わるけど、ポルノのライヴレポしちゃいけんのんかね?
ライヴの中身とかMCを書かんけんいいよね。
てか、興奮しすぎでちゃんと覚えきれてないしねーw

だから、かっかちーとの旅ってことでライヴのこと書くよ^^

あ。追記に書くけれども、ライブグッズの写真とかあるので…
はい。そこらへんの確認を含め、追記に進んでください(´∀`)



CATEGORY : 非日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

3・2・1

2007.03.30 *Fri
20070330171651

今から会場OPENですぜ(*´∀`)
タオル買っちゃった!
ポルノパワーってすげえ!!!

はるいちー!!!
CATEGORY : 非日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

グァバ×かっか

2007.03.30 *Fri
20070330160052

グァバのフローズンを食すななとかっかちぃ。
グァバを食し、ポルノライヴに行く。
あたしもついにポルノベイビィズかしら…(笑

最高ですね(*´ω`)むふっ

グァバうまい!

CATEGORY : 非日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

イッてきたぜ!おーらい?

2007.03.05 *Mon
自分的久々の更新です。
どうもお久しぶりー(*´∀`)(なんかうぜー

行ってきたよ。ましゃのライヴ。むふ(´∀`*)
金曜日にねー^^
愛を語ると大変なコトになるので追記で。

ましゃはりゅー!!!!!ぐはっ!
CATEGORY : 非日常
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
