This Category : バトン


--.--.-- *--

強制バトン

2008.05.05 *Mon
<強制バトンです。>

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ
←嘘だからww


また、菜摘ちゃんとこで踏んじゃたwww
今日はブログ更新しまくるから★(え





CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

キレ語バトン

2008.05.05 *Mon

菜摘ちゃんとこで踏んでしまいました^^!
やらしていただきますお!

【キレ語バトン】
強制バトン
※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

久しぶりすぎるバトン

2008.02.27 *Wed


菜摘ちゃんからバトンいただきました!
って無名バトンっぽい^^?

何か久々にバトンするよ~。
バトンめっちゃすきです。(何


ゆーことで追記でバトン。


<注意事項>
・廻された方は3日いないにしてください
・嘘書いちゃダメです
・アンカーは禁止です
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね
守ってない人は罰ゲームですよ
<罰ゲーム>
ぱそor携帯1週間禁止(´∀`)


CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

シークレットバトン

2007.10.08 *Mon
うたかた★さんから頂きましたv
久々です。バトン!久々です。(あえて2回言う

じゃーいってみよ!
でも、見ても頭の中「?」になる人多いよねw


「シークレットバトン」
■ルール■
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。


CATEGORY : バトン
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

アババトーン

2007.09.02 *Sun
しぃむちゃんからバトンもらったっす!
ありがとっす!
早速いくっす!
そろそろこの口調ウザいすね。




CATEGORY : バトン
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
