This Category : ぽるの


--.--.-- *--

ほ・し・い

2008.10.10 *Fri

この間のロマポルグッズが欲しい!
あのカバン500円とかどうしてですか!?
安すぎる。あんなに可愛いのに!
あのコーションテープもだよ。
あれも800円とか欲しすぎるけん!!


今さらだけど欲しいなー。
でも、送料800円とかヘコむよねorz



CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ポルリオン

2008.09.14 *Sun


らぶですが今すごく熱いです。
どうしよう。
初めてpv見たときなぜかガチで泣いたwww
かっこよすぎじゃろ。
でも、ドラリオnみたいwwwwwwww


それにしてもほんとに昭仁さんがヤバい。←
あの人は一体何種類の声色をもってるんだ?
バラードは切なく聞こえて、
えろい歌はねちっこくやらしく聞こえて、
かっこいい歌はきゅんっとくるように聞こえて。

ほっんとにすごい人じゃけん。尊敬。ドMだけどww

で、晴一さんはえろいちだったwwww
前回は確かにひまいちだったはずなのにwwwww
最近あのギターがどうやら最恋人のようだな^^*
リンクあたりからずっと見てる気がするなー。
ていうか、晴一さんかっこいいから!!!!(知ってるー

この間、楽しそうに金魚すくいしてた人には見えないよw


あー。来週のMステ楽しみ!
プラスさんも(ましゃ)ポルノもでるじゃないか!!!




CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

なんじゃとおおお!

2008.09.06 *Sat


ベ、ベストなんて!
そんなウソでしょう^q^?
これ以上あたしからお金を消し去っていくのですか?

キャー\(^o^)/

でも、タイトルすきです!
トランプモチーフっていうかな?
何となくあたしそういうの好きです。す き!


ポルノはかっこいい。ましゃはふんわりって感じ。

はー。
ましゃのシングルもポルノのシングルもベストも。
これから忙しくなるなあー><笑

幸せじゃー^^*




CATEGORY : ぽるの
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

ポルノベイビイズ

2008.08.30 *Sat


ほんとにリアルに悲しい思いをしたのでw
ラバッパーになることにしたよ!
ま。今、申し込んでも今回のライヴに行けないのは分かってるよ^^

でも…
いてもたってもいられねえ…!

あたしもあの幸せの…例のモノ欲しいしw
何かとポルノさんとこはファン思いなので^^

うん。このノリで入っちゃおうと決めた!
あたしのポルノスキー度も日々上昇してますしww

てなわけで(10分後
振込用紙を申請してきますたーん。

そして交渉してから、
いつもましゃのライヴの時にチケ取ってあげてる
ってことでBROSの会費はママンと半分ずつになりました!

うぇーい★2000円ういたああああああ!


2組もすきだとお金かかりますねー><
でも、幸せですwwwwwwwwwwwwwwwww



CATEGORY : ぽるの
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

泣くほどいきたい

2008.08.27 *Wed


今心の底からラバッパーになりたい。
いいなあ。
ファンクラブ限定のライヴ…。


えーめっちゃ行きたい。

行きたいよー><

時間と愛はあるのに資格がないんじゃいみないじゃん。


ずうううううううううん。

ごめん。
今、超ネガティブww


CATEGORY : ぽるの
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ちょんまげっ娘100㌫ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
